ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
油断大敵!でも基本安全な象牙の塔4F Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日はお仕事の日だけど、おやつの時間から1時間ほど遅れて /●・∀・)ピカジュー
別にセットの時間を間違えたわけでも、二度寝をしちゃったわけでもなく予定通り!
たまたま珍しくお仕事の開始が1時間遅いんですよ、いつもこうならいいのにねぇ~
まぁおかげで昨日の寝だめできなかった分、ちょっとくらいはマシにできたんじゃ?
そんなわけで1時間遅れの起床で、睡眠時間は6時間弱 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
相変わらず睡魔くんの邪魔が気になるものの、お布団をたたんでテレビをつけたら
b0056117_05591175.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認を済ませたら、近くの倉庫前に移動
無理だろうとは思いながらも、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはダブルの銀矢で、釜からは普通にジュースとくだものが半分ずつ
ここ数日はレアに恵まれてましたからねぇ~むしろこれくらいで当然じゃないかしら
あとは片付けを済ませて倉庫からアデナを補充したら、グルーディンにテレポート!
すぐ釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!!
いつもと時間が違ってもやることは同じ、アジトに戻ってログアウトしたら準備をして
はたしてどうなるのかしら?お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは開始が1時間遅かったから、その分お仕事が少ないのかと思ったら
変わらないどころか、むしろ多くないですか!?エェ━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━ !!!!
おかげで超が付かないまでも延長戦は長引いて、意味がないどころか逆に忙しくて
休憩時間も短かったし、かなりのお疲れモードで帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃんと着替えを済ませてからパソコンを立ち上げて、テレビを見ながらリネにIN!
b0056117_06323624.jpg
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
すると釜から出たのはエントの実が?さらにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もうしばらくはショボショボの日が続くと思っていたのに、こんなところで収穫祭にw
最近は朝もだいぶ涼しくなったし、これはもしかすると秋になったってことなのかも
ジュースもちょこっと手に入れて文句なし!もちろんホクホクでお片付け ( ´ ▽ ` )ノ
この調子のまま狩りに出かけたいのはやまやまだけど、ここはいったんログアウト
先に用事を済ませてお風呂でのんびり、一時的に回復!Юo(´□`*)ゞ ほかいまぁ♪
b0056117_07272577.jpg
ちょっと遅くなったけど再びリネにINして、すっかり日課になった象牙の塔4Fへ!
念のためにCOIを装備して狩場を半周、誰もいなさそうだけどさらにランテレを数回
少なくとも現時点で他にいないことを確認して、リビングアーマーエリアで狩りを開始
やっぱりここが1番バランスがいいですよね、可能性は低いけどレアも期待できるし
だからまだ外が薄暗いようなこんな時間なのに、狩りにくる人がいるんですよねぇ~
とくに象牙の塔4Fは敵がノンアクだし、リンクしないから安全に狩りができるのが♪
b0056117_07304839.jpg
それなのに今日は空いているなぁ~って、横を誰かが通り過ぎた?ハッΣ(゜ロ゜〃)
しかも1回だけではなく、30分くらい経ってから再び同じ人が走っていくのを確認!
まさかわたしが帰ったかを見にきたとか?もうちょっと遅かったら取られていたかも
そういえば昨日に続いてコンビさんがいなかったなぁ~って思いながら、時間切れに
途中で5分ほど何もせず棒立ちだったみたいだから、1時間みっちりではないけどw
収穫は経験値が0.64%アップ、DROPはアデナが60k弱!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ずいぶんと少なめだけど、もしかしたらちょこちょこと動きが悪かったのかしらねぇ~
ただ狩りをする元気が残っていてよかった♪ 明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-09-10 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
日刊ちびルリ新聞 第4333号!m9(ΦωΦ)
やっと待ちに待ったお休みの日に♪ 外が真っ暗になってから目覚まし時計が起動!
隣の部屋だと聞こえないような鳴き声だけど、わたしには十分 /●・∀・)ピカジュー
ホントは起こされなくても、寝だめになるほど睡眠時間を確保しているはずだけど
実は今週はとくにやることが多くて、寝る時間になってからお出かけしたんですよ
逆転生活だと仕方がないんですけどねぇ~そんなわけでかなり昼更かしすることに
それでも普段の4時間睡眠と比べると、十分すぎる長さ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
たぶん睡魔くんは抑え込めたはずだし、とりあえずテレビをつけてパソコンも起動
b0056117_23510597.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃を確認したら、そのまますぐに近くの倉庫前へ!
矢筒はまだだから、釜だけを倉庫から取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが少しだけ、その代わりにオマケのウイスキーとこげパン
これでも十分満足できるのに、エントの実もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
てっきりクリック運は使い果たしていると思ったら、まさかここで収穫できるなんて
もちろんホクホクで片付けを済ませたら消耗品を補充して、グルーディンをスルー!
栄養エサと金のリールを購入済みだしね、直接ギランの1番コロシアム管理人前へ
参加者が揃っても失敗することがあるギランUB!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

いったんリネをログアウトしてから、もちろんテレビを堪能♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ちゃんと見たい番組があってよかったですよ、しかもパラリンピックも始まったしね
ただオリンピックと比べると放送が少なすぎる!もう少しやってくれてもいいのに
しばらくのんびりとテレビを見ていると、そろそろお楽しみタイムじゃないかしら?
遅れるわけにはいかないので、急いでリネにINしなおしたらチラッと参加者を確認
1番コロシアム管理人のアナウンスでタイミングを計りつつ、時計を凝視していると
b0056117_00085351.jpg
競技開始5分前のアナウンスがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ すかさず闘技場の中へ
いつもより参加者が少ないような気がするけど、軽く50人は超えていそうだったしね
しっかりタイミングを合わせていたから、無事に1番コロシアム♪ ホントによかった!
あとは急いで人ごみをかき分けて闘技場の右端に、うまくテント前を確保できたけど
あえてなのか出遅れたのか、精霊さんが全チャで2番コロシアムのヘルプを募集中
さっき集まっていた人たちの残りでは少なかったんでしょう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_00432938.jpg
駆けつけてくれる人がいることを祈りつつ、こっちはこっちでちょこちょこと離脱者が
もしかするとPTを組んでいた仲間が1番コロシアムに入れなくて、2番にいるとか?
結構テレポートのエフェクトが見えたけど、減った人数はあとからは入れるのかしら
旧仕様のギランUBだといったん闘技場の中に飛ぶと、それで定員が減っちゃうから
仮に1人が入ったり出たりを20回繰り返すと、もう入れなくなっちゃったんですよねw
この状態だと数えられないから、定員の50人が揃っているのかまで分からないけど
第1軍はたぶん犠牲者も出なかったはず!ただ奥のほうに敵が大量に残した状態
b0056117_00475301.jpg
でも画面端ギリギリのところに第1軍のボス、デスナイトが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっとだけ前に出て見えるところまで移動したら、気休め程度の援護射撃を開始w
もちろん与えるダメージが少なすぎるし、あまりに遠くてDROPがくるわけがないけど
参加してる感が欲しいんですよねぇ~ただ他の敵が残っている場合はそっちを優先
いつの間にか近くにもデスナイトがいたので、距離を取るついでに闘技場の右端へ
たぶん3匹目もどこかで撃破されたんでしょう!第1軍が片付かないまま第2軍投入
そもそも敵が強くなるのに数は多いし、PTを組んでいないから自分だけでいいけど
b0056117_01305997.jpg
画面内の敵が片付いて少し離れたところにバルログが出現!またちょっとだけ前へ
警戒しても仕方がないかもしれないけど、範囲攻撃のクリティカルに注意しながら
ちょこちょこと周りの敵を攻撃していると、誰かが画面外から敵をかき集めてきた!
こんなてんやわんやの状態になりながらも、前衛さんたちはバルログの攻撃に集中
休憩していたウィズさんたちが再始動!かき集められた敵に範囲魔法を集中砲火♪
何とかなるんだからすごいですよねぇ~でも間に合いそうにないから急いで右端に
b0056117_01463330.jpg
第2軍どころか第1軍の敵もいっぱい残っているような?そんなところに第3軍投入
わたしから攻撃していないはずなのに、敵の範囲攻撃なのかHPがどんどん減るw
HPが一気に半分くらい削られることもあるから、常にWLをかけているような状態!
それなのに闘技場の左のほうにでも残っていたのか、デスナイトが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなところに乱入してくるなんて、いつまでも暴れられると犠牲者が増えちゃう
ただこれだけ大量の敵を無視してDKのところにたどり着いても、撃破できるのか
とりあえず身の程をわきまえて1匹ずつ敵を攻撃しながら、ただ耐え続けていると
まだまだ敵がわんさかいるのに、最終戦開始と競技終了5分前のアナウンスが!
b0056117_02190580.jpg
完全には片付いていない状態だったのに、やっぱりDROPを狙ってなんでしょうね
みんな一斉にデスグリムリーパーに殺到!わたしもいつもよりちょっとだけ近くにw
ただやっぱりある程度の距離を取っていないと、受けるダメージが全然違いすぎる!
一瞬で8割くらいHPが持っていかれるから、MPがいくらあっても足りないですよ!?
慌てて後ろに下がって距離を取ったところで、撃破と同時に赤い光のエフェクトが♪
b0056117_02200479.jpg
何人かやられていたのも見かけたけど、デスグリムリーパーの撃破に成功 (`・ω・´)
それなのにお疲れの挨拶が始まらないなぁ~って、まだ少し敵が残っていたみたい
ただたいした数ではなかったようで、何人かが走り回ってあっという間に掃討完了!
ちょっと遅くなったけど、改めて?今度こそおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そういえばと思ってふとテレビに目をやると、面白そうな番組が終わってましたよw

競技時間は20分ちょっとかしら?それで収穫は経験値が1.38%アップならウマウマ
DROPは何も手に入らなかったし、参加費の10kと消費した消耗品分で完全に赤字
まぁ何より楽しかったからいいんですけどね♪ お休みの日だけだから余計なのかも
とりあえずいったんアジト近くの倉庫前に飛んで、使わなかった消耗品を片付けたら
すぐグルーディンにテレポート!釣り場に移動してツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
b0056117_06195514.jpg
まだ日付けも変わってないから時間はたっぷりあるけど、テレビだって堪能したいし
途中まででも日記を書いておけば、あとが楽だもんね♪ 日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
栄養エサの在庫がだいぶ減ってきてはいるものの、まだしばらくは持ちそうだもんね
そんなわけでお気に入りのポイントも空いていたし、放置したまま用事も済ませたら
狩りを再開する前にのんびりお風呂に入ってから ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
b0056117_06215580.jpg
さっそく釣果を確認しようと思ったのに、切り替わらない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
よく見ると小さく 「接続が切断されました。」 って、いつの間にエラーメッセージが?
とりあえず改めてリネにINすると、釣り場を追い出されてグルーディンで棒立ち状態
仕方がないので再び入場料のアデナ1kを支払って釣り場に飛んで、ベリアナを売却
「オウムベリアナ」 が1匹釣れていたけど、ベリー195kちょっとってかなり少ないかも
5時間くらい放置できたはずが、まぁ狩り中とかじゃなくてよかったということにして
b0056117_07011959.jpg
倉庫で消耗品を積み込んでテレポート!象牙の塔の4Fに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
予定より遅くなったから、ボールライトニングエリアかゴーレムエリアを覚悟したけど
リビングアーマーエリアにいつものコンビさんの姿はなし!今日はお休みかしら?
途中で通りかかることもなかったから、文字通りに黙々と狩りを続けること1時間弱
あと5分くらいのラストスパート中に、画面端にDRKさんがきた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
通り抜けるだけなら問題ないけど、よく見るとわたしが攻撃中の横で狩りを始めた!
たぶん気にしないで続行すればよかったんでしょうけど、ホントに思わずテレポート
仕方がないのでちょっとだけ、ゴーレムエリアで狩りをしてから時間切れでオレンへ
b0056117_07030289.jpg
何だかんだで1時間みっちり狩りができたから、収穫としては経験値が0.69%アップ
DROPはアデナが70kちょっとだと少なめ?イビルブラッドが以外にも3個で豊作♪
釣りがちょっと残念だっただけで、おおむね堪能できたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
むしろ問題はせっかくお休みだったのに、いつものような寝だめができなかったこと
週末はまた相当忙しくなりそうなのに、はたして乗り切れるかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-09-09 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
延長戦に超が付いても!象牙の塔へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もやっぱりお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのは5時間くらい前だったかしら?もちろん一瞬では眠れないわけで
睡眠時間は4時間をちょっと超えたくらい、いつものことだけど寝足りませんよねぇ~
昔はちゃんと6時間以上をキープできていたのに、もっと早く寝るしかないけど。。。
とりあえず二度寝だけは回避しないと!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずは睡魔くんとの対決用にテレビをつけて、ボーっとしながらもパソコンを起動!
b0056117_04465825.jpg
さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ♪ 回収していたパンケーキを床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認も完了!すぐに近くの倉庫前へ
倉庫ドワから釜を受け取ったらタイミングを合わせて (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは何とかジュースが半分出てくれたけど、オマケもなくて普通な結果に
昨日はくだものだらけだったのに、やっぱりブラックミスリルアローの反動かしら?
もうしばらくはガマンということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコからサクッと栄養エサと金のリールを購入、アジトにとんぼ返りw
リネをログアウトしたらそんなに時間もないし、急いで準備をしてお仕事行かなきゃ
忘れ物がないかを指さし確認!あとは気合いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは急に振られた分がかなり手強くて、他のことにあまり手を回せない
ただメンバーが薄いからそうもいかなくて、予定していた時間からどんどん遅れる!
ホントはもっと手を入れたいけど、完成度を下げるしかない (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ未完成はもってのほかだし、連日のように延長戦に超を付けるわけにもねぇ~
後日また時間があるときに修正を加えるとして、片付けもあるから今日はここまでで
もっと早く終わらせたかったけど仕方がない!かなりのお疲れモードで帰ってくれば
b0056117_05190467.jpg
とりあえず着替えだけ済ませてパソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒から手に入ったのは銀矢だけ、いつも通りだけどやっぱり残念ですよね
それを補ってほしかった釜からはジュースが多めに出てくれたけど、それだけかしら
まぁ悪くはないということで、そのまま目の前の倉庫に片付けたら消耗品を補充して
あとは狩場に飛ぶだけ!だけど、いったんログアウトして先に用事を済ませないと
残すとあとで大変ですからねぇ~そんなわけでさらに疲れをためて、再びリネにIN!
b0056117_06443526.jpg
準備は済んでいたので、すぐに象牙の塔前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ランテレで飛び回ろうか悩みながらもダッシュで走り抜けて、4Fへの階段前に到着
エンチャをかけてCOIを装備!姿を消した状態で4Fに飛ぶと、DRKさんが狩り中?
ただゴーレムエリアなのでそのまま通り過ぎて、リビングアーマーエリアに向かうと
いつものDEさんとウィズさんのコンビがいない!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしがくるのがかなり遅かったから、もう狩り終わって帰ったあとなのかもねぇ~
ボールライトニングエリアも空いていたけど、でも昨日はボールを相手にしていたし
b0056117_07174570.jpg
やっぱりこっち?リビングアーマーを相手に弓矢を撃ちまくり!もちろん順調順調♪
敵の数が断然こっちのほうが多いから、あまり探し回らなくても ∑d(≧▽≦*)OK!!
睡魔くんと闘いながら黙々と狩りを続けていると、さっきのDRKさんが通り過ぎた?
もしかしてミミックを探しているのかしら、確かにDROPは超期待できるみたいだし
次はいつ目撃できるんでしょうねぇ~もちろん今日も発見できず (>▽<;; アセアセ
ちなみに後半はかなり睡魔くんが優勢だったけど、どうにかこうにか1時間みっちり♪
b0056117_08481984.jpg
収穫は経験値が0.67%アップで少ないのは、睡魔くんが邪魔したからかと思いきや
すでに 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 がなくなってた!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
あとDROPはアデナが80k弱で、期待した 「邪悪な活力」 やイビルブラッドはなし
せめて毎日の買い物分くらい稼げたらいいのに、ちょうど午前6時を過ぎていたから
倉庫からアデナを追加してグルーディンに飛んで、栄養エサと金のリールを購入!
明日はお休みだから釣りをしようと思ったけど、今日は早めに切り上げることにして
アジトに戻ったらログアウト!はたして寝だめできるのかしら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-09-08 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
残念ながらお休みは終わってお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が
今日もお布団に入ったのはいつもの同じ時間だから、睡眠時間は5時間に届かず!
そんなことは当然お構いなしですからねぇ~かなり静かにだけど /●・∀・)ピカジュー
せめてお休みの間にちゃんと寝だめができていれば!まぁそれが無理なことだって
ただ二度寝するわけにはいかないから、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものようにまずテレビをつけて、パソコンの起動を待ちながら少しだけボーっと
b0056117_03525571.jpg
もちろんパソコンが立ち上がったら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐにクリック♪
ワッフルの1個でも出てくれたらなぁ~って思ったけど、残念ながらジュースが半分で
レアはもちろんオマケもなし、手に入ったくだものが完全に昨日と同じセットですよw
まぁちゃんとクリックできたから (>▽<)b OK!! あとは片付けを済ませてテレポート
グルーディンで栄養エサと金のリールを購入したら、アジトに戻ってきてログアウト!
余裕はあるけどのんびりはできないし、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期を過ぎたものの、普通にやることが多いのに時間が足りない
そりゃメンバーが足りていないから当然だけど、さらに1人いないようなものだもんね
それでも何とか隙を見つけては自分の分を進めて、ある程度の目処は立ったのに
片付けは押し付けられるし、しなくていい分まで手を出した挙句にそれがこっちまで
超が付くレベルだった?延長戦が長引いての終了!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードでも終わったことだし、寄り道をしないで帰ってきたらパソコンを起動♪
b0056117_06322867.jpg
着替えを済ませてからリネにIN!倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック!
このへんで景気付けにレアを手にしたいところだけど、矢筒からはいつも通り銀矢
じゃなかった!メチャ久しぶりにブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ミスリルアローはたまに出ていましたけどね、レアアローはそれだけになったのかと
ただこれでクリック運を使い切ったのか、釜からはパンケーキを含めてくだもののみ
まぁこんなものですよねぇ~というわけで、いったん落ちて先に用事を済ませてから
相当重要なリラックスタイムかも♪ お風呂に入って ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
あとはもうちょっと涼しくなってくれたらいいのになぁ~って思いながら、再びリネにIN
b0056117_06471692.jpg
だいぶ遅くなったし急いで消耗品を積み込んで、象牙の塔に飛んでダッシュで4Fへ
すると嫌な予感がしていたんですよねぇ~やっぱりDEさんとウィズさんのコンビが!
もしかしたら少ししたら制限時間切れかもしれないけど、帰るのを待つのも嫌だから
ボールライトニングエリアに人がいないことを確認して、こっちで狩りを開始 (`・ω・´)
こっちのほうがサクサク敵を倒せるから楽だもんね♪ 問題は敵の数が足りないこと
広場と階段前を往復してボールライトニングを探し回らないと、ちょっと効率が悪い
逆にゴーレムエリアだと敵に不足はしないけど、1匹に時間がかかっちゃうし痛いw
b0056117_07111968.jpg
そんなわけで黙々とボールライトニングを撃ちまくっていると、第1通行人のDKさん
リビングアーマーエリアに人がいたから、ここまで様子を見にしたのかと思ったけど
そのまま通り過ぎて階段前でエンチャをかけたと思ったら、そのまま象牙の塔5Fへ
どうやらホントに通りすがりだったみたい?上でも狩りができるなんて羨ましいかも
わたしはテレビで録画をチェックしながら、のんびりだけど黙々と狩りを続けていると
やっと 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!! これが1個出てくれると全然違いますよ♪
そんなわけで今日は当たり!1時間の狩りで経験値が0.80%アップだから上出来
DROPはアデナがもう少しで70kだったし、消耗品の消費分を考えても黒字だけど
b0056117_08024437.jpg
タイミングよく午前6時を過ぎていたから、定期メンテ前にグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入!∑d(≧▽≦*)OK!!
でもこれで136kくらいなので、さっきの儲けが丸ごと吹っ飛んだ上に少し足りない
実際に旧仕様のギランUBでコツコツと貯めてきたアデナが、ちょっとずつ減っていく
狩場を変えるか金のリールを買うのをやめるか、どうしましょうか ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-09-07 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
寝だめができなくても、ギランUBは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日も引き続きお休みの日ということで、昨日と同じく外が真っ暗になるまで夢の中
ちょっと用事があってお出かけをしたから、だいぶ昼更かしになったんですよねぇ~
おかげで寝だめにしては睡眠時間が短めに、まぁお仕事の日よりは全然長いけどw
とりあえず睡魔くんは封じ込めたまま出てきてないはず!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ピカチュウが鳴き出す前だったけど、あまり時間もなかったからそのまま起きだして
テレビをつけて番組表を確認しながら、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_21510112.jpg
さっそくリネにINしたけど、もう 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字はなし!
もうコンプリートしちゃったもんね、まだ期間が3週間もあるのに (>▽<;; アセアセ
それはそれとしてアジトの家賃を確認してから、そのまま近くの倉庫前にテレポート
矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からは銀矢と銀矢
じゃあ釜からは?と期待してみたものの、ジュースが半分で残りはくだものだし普通
あとは片付けを済ませて消耗品を補充 (>▽<)b OK!! お買い物も忘れないように
グルーディンに飛んで釣り場商人に話しかけたら、栄養エサと金のリールを購入♪
流れるようにギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!そしてすぐログアウト

まだちょっと時間がありますからね、いまはのんびりテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただもう特番が増えてきたのかしら?番組表とにらめっこ、結局BSに逃げることにw
さっそくのバンダイチャンネルでもよかったけど、お楽しみタイムを忘れかねないので
しかもちょこちょこと時計をチェックしつつ、ギリギリにならないように再びリネにIN!
そのときすでにギランの1番コロシアム管理人前に人だかりが w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_00240236.jpg
でも気持ち少ないような気がするのは、やっぱり月曜日の夜だからなのかしら。。。
夏休みも終わって9月に突入したことだし、お疲れモードの人も多いんじゃないかと
わたしも寝だめができなくて本調子じゃないけど、ギランUBだけは参加しないとねw
好きなときに好きなように参加できるなら、ここまでは思わないんでしょうけどねぇ~
そんなわけで1番コロシアム管理人を凝視、競技開始5分前のアナウンスを確認!
ちゃんと身構えていたおかげで、無事に闘技場の中に♪ あとは急いで準備を~って
b0056117_01062761.jpg
ちょっと余所見をしている間に、精霊さんからPTのお誘いが!?もちろん急いでOK
エルフを主に~っていうことは、たぶん回復役として期待しているってことですよね
まさかPTを組むことになると思わなかったから、手持ちの消耗品に不安があるけど
やりくりしなきゃね、NBエルフとして腕が鳴りますよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
それにしても以前と違って変身で周りに埋もれていたのに、良く見つけてくれました
ただこれでコソコソと自分だけを回復しながら、適当に攻撃しているだけじゃダメにw
確かにエルフ率がメチャメチャ高いけど、精霊さんは火エルフだからほぼ前衛だし
DEさんとウォリアーさんがいるということは、当然のように敵の真っただ中に突入!
b0056117_01141647.jpg
いつものように広く画面を見ながらだと、PTメンバーのHPが全然把握できないから
ほぼ画面の左端に表示されているPTウィンドウを凝視!たまにチラッと位置を確認
するとあっという間に第1軍が終了していて、ボスのデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
後ろのほうで回復に専念したいところだけど、それだとNBが届かないから少し前進
隙を見て残っていた敵を攻撃したりしていると、集中攻撃の甲斐あってDKを撃破♪
急いで闘技場の右端に戻って~って、DROPのログ?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
そういえば旧仕様だとなかったのに、新仕様だとボスからDROPがあるんでしたっけ
だからとくに前衛さんは、かなり無理をしてでも突っ込んでボスを攻撃するのねw
まぁわたしの攻撃力だと加わってももぎ取れないから、せいぜい援護射撃くらいしか
b0056117_01410484.jpg
白いエフェクトでデスナイトが撃破されたことを確認したら、改めて闘技場の右端へ
第2軍は当然のように第1軍より敵が強くなるわけで、HPバーがちょこちょこと白く
たぶんある程度は減ってもガマンして、MPを温存していたほうがいいんでしょうけど
わたし以外にもPTにNBエルフさんがいるから、わたしはちょっと減ったらすぐ回復
さらにNBとB2Sをセットで使うことで、できる限りMPを温存しつつ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それでも稀に突っ込んでいる前衛さんのHPが一気に半分以下に減ることがあるから
そのときは最優先でWL+NB!だいたい1回じゃ回復しきらないから、3回4回と連打
PTチャットでファイアーボールのエフェクトが云々って話が流れているのは見たけど
ちらちら見るのが精一杯!よくみんな会話しながら戦えますね (・ω・;A)アセアセ…
b0056117_01470151.jpg
そんなこんなで敵が片付く前に第2軍投入完了!数秒後にはボスのバルログ出現
もちろん精霊さんを含めて前衛さんたちは突撃して攻撃開始!わたしも追いかける
画面外から回復できないからだけど、それにしても受けるダメージがすさまじすぎ!
NBの連打で温存していたMPがあっという間に減っていく、ただまだ若干の余裕が
でもチャット欄を見る余裕はなくて、何でゆでたニンジンの話になっているのか謎w
それにしてもまたバルログを撃破して、2人が合わせて4個もDROPをもぎ取ってる
わたしも少しは貢献できていると信じて、急いで右端に戻ったら回復できないまま
b0056117_02151038.jpg
第3軍投入!当然のようにさらに敵の攻撃が激しくて、回復のお仕事だけで精一杯
早々に攻撃するのを諦めていたけど、スクリーンショットを撮るのも忘れていたくらい
やっと画面内の敵が片付いて落ち着いたと思ったら、間髪入れずに真ん中へ進攻
ちゃんと前に出た前衛さんたちが画面内に入るようにと、わたしもついて行ったら
誰がかき集めてきたのか、いつの間にか周りが敵だらけに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
下手に攻撃してタゲを引き付けないように気を付けながら、敵が減るのを待って
b0056117_02274645.jpg
ちらほら犠牲者が出ているのを目撃しながら、ようやく最終戦スタート!m9(ΦωΦ)
昨日はここでENDしちゃいましたからねぇ~結局誰も生き残れなかったみたいだし
そんなことにならないようにと、必死に回復していたけどMPがどんどん減っていく!
とくにウォリアーさんがピンチの連続で、途中何度かもうダメだって思いましたよw
それでもみんなでフォローしながら戦い続けていると、一斉に赤い光のエフェクトが
これがデスグリムリーパー撃破の合図で、またまたDROPが?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_02323658.jpg
とにもかくにもこれでリベンジ達成!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
しかもPTに誘ってもらったおかげで、存分にギランUBを堪能できたんじゃないかと
いい意味でメチャメチャ忙しかったしね♪ 久しぶりにNBエルフの本領を発揮ですよ
前衛さんたちはボスからのDROPに満足できなかったのか、謎の分配が始まった?
わたしたち後衛はDROPログを見れただけで満足ですよ (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

ちなみに収穫は経験値が1.93%アップ!さすがにボーナスが付いているとたっぷり
DROPはないから参加費の10kで赤字、しかも精霊の玉を100個ほど消費したしね
あとでちゃんと取り返すとして、いまはいったん倉庫に戻って片付けを済ませてから
すぐグルーディンにテレポート!釣り場に飛んで、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
PTを組みっぱなしだったけど精霊さんが離席、他の人も1人また1人と抜けていく中
b0056117_06015523.jpg
ウィズのカスパさんから 「日記見てます」 がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もともと記録用に書き始めただけではあるものの、反応があるのってうれしいですよ
しかも攻略や考察というよりもただの感想だから、役に立ったりはしないと思うけど
わたしのギランUB日記で勉強してた!?メチャメチャ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
まぁ仕様変更でガラッと変わっちゃったけど、たぶんきっかけにはなったのかしら?
とにかく楽しみにされたら頑張らないと!放置したまま、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_06395067.jpg
日記に目処が立ったら先に用事を済ませて、1時間ほどゆっくりお風呂でリラックス
5時間ちょっと糸を垂らした結果、釣果は 「オウムベリアナ」 がかろうじて1匹みたい
少なめかなぁ~とは思ったけど、売却すればベリーが253kちょっとで悪くないかしら
とりあえず釣りも満喫したところで、いったん倉庫前に戻って消耗品を積み込んだら
日課のほうも大事ということで、さらに象牙の塔にテレポート ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
もう少し早めにお風呂に入ればよかったかなぁ~って思いながら、4Fを走っていると
b0056117_07125895.jpg
やっぱりリビングアーマーエリアには、最近よく見かけるウィズさんが先にいた。。。
当然コンビ相手のDEさんがいるかと思ったけど、見当たらなくて敵がいっぱい!?
するとさらに先に進んだところで、ボールライトニングエリアのほうからDEさんが
ずいぶん遠いところまで?やっぱり定期的にミミックを探しているんでしょうねぇ~
わたしはまだ1回しか見たことがないけど、いちおうは見落とさないように注意しつつ
b0056117_07185471.jpg
他には誰もいないみたいなので、ボールライトニングエリアで狩りを開始!(`・ω・´)
どうしても黙々と敵を探して倒しての繰り返しだから、封印が緩んだ睡魔くんが顔を
ちゃんと寝だめをしていたら問題ないはずだけど、かなり昼更かしだったのがねぇ~
それでもほぼみっちり1時間狩りを続けて、収穫は経験値が0.84%アップで上出来
DROPはアデナだけだけど60kくらい手に入ったから、さっきのマイナスはチャラ!
一通り堪能できたし文句なしだけど、寝不足をリセットできてないのが気になるかも
厳しいと思うけど、今週も無事乗り切れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-09-06 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
油断したわけじゃないけど、厳しいギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日は待ちに待ったお休みの日なので、おやつの時間にピカチュウが鳴くことはなく
すっかり外が暗くなって、しばらくしてからようやく目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能しすぎたせいで日記を書くのが遅れて、ちょっと昼更かしをしたけど
普段の倍以上の時間を確保!これだけ寝だめできれば、睡魔くんも撃退できた?
せっかくのお休みなのに、睡魔くんに邪魔されながらの1日なんて嫌ですからねぇ~
もちろん気合いを入れる必要もなく、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23323624.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきたのを確認
これが通算40~42個目の報賞で、あっという間にログインスタンプをコンプリート♪
まだ期間があるし、ここまで急がなくてもよかったんですけどね (>▽<;; アセアセ
ちなみに火竜の聖域に行くための 「冷寒の気」 が1個、使うときがくるのかは不明w
その次 「傲慢の塔の宝箱(10階、屋上)」 から出たのは 「不完全な魔法玉の欠片」
そして最後は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 で、獲得経験値25%アップの優れもの
このあとお楽しみタイムがありますからね、さっそく装備して活用しなきゃ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_23351068.jpg
ログインスタンプはまたそのうちあるでしょう!というわけで、アジトの家賃を確認♪
てっきりまだ期間じゃないって言ってくれると思っていたら、納付の期限は5日後に!
まぁ1日に何度かチェックしているし、支払い忘れってないはずなんですけどねぇ~
とにもかくにもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いは (>▽<)b OK!!
アジトでやっておくことは以上かしら?あとは歩いてもすぐの倉庫前にテレポート!
b0056117_23354025.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、レアを期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜から出たのはジュースが半分でオマケもなし、残りの半分が普通にくだもの
真っ赤に熟した実とか黄金色のお菓子が欲しかったのに、釜が少なすぎるのかしら
でももういまさら買い足しなんてできないもんねぇ~コツコツとクリックし続けるしか
あとはもちろん片付けを済ませたら、多めに消耗品を補充!グルーディンはスルー
栄養エサと金のリールは寝る前に購入済みで、臨時メンテもなかったみたいだしね
ギランの1番コロシアム管理人前に飛んだら、ギランUBを楽しみにしつつログアウト

ちょっと寝だめをしすぎて起きるのが遅くなったから、いまのうちにちょこっと用事を
テレビを見ながら~って思っていたけど、どうやらハズレ?【TV】  o(・ω・`o)じぃー
1番見たい番組は途中だったからあとで録画を、いまは他の録画を消化することに
ただいうほど時間もなかったから、そろそろギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると日曜日でみんなお休みだからなのか、いつも以上に参加希望者が多いような
b0056117_00304727.jpg
もし1番コロシアムに入れなかったら悲惨なので、アナウンスと時計を交互に確認
カウントダウンでタイミングを取りながら、競技開始5分前のアナウンスでクリック!
油断しないで画面に集中していたおかげで、無事に1番コロシアムの真ん中に着地
問題はみんな次々と飛んでくるから、前に進もうにも引っかかって身動きができない
そのせいでだいぶ出遅れて、闘技場の右端にたどり着いたときには最前列しかなく
b0056117_00571609.jpg
前ががら空きなのが不安すぎるけど、準備ができたら第1軍投入のアナウンスが!
もちろんすぐに敵が湧いて向かってきたので、さっそくカーソルを合わせて攻撃開始
普段はもっと奥のほうに陣取っているから、攻撃を受けるとすれば反撃くらいだけど
この位置だとタゲを失った敵が流れてくることも多くて、ちょこちょこHPが減っていく
それでも回復に専念するのは嫌だから、注意しながら1匹ずつ確実に敵を攻撃して
b0056117_01124803.jpg
競技開始から4~5分、第1軍のボスであるデスナイトがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
他のボスに比べて小さいから分かりにくくて、人が集まったところにいるという認識
ちょうど画面端ギリギリに2匹いるみたいだったので、わたしも遠くから攻撃してると
なんだかダメージを受けると思ったら、すぐ後ろに3匹目が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここで逃げるためとはいえ前に出るのはちょっと、仕方がないからそのまま続行!
すると前衛さんたちが取り囲んで攻撃してくれたおかげで、3匹とも無事撃破に成功
問題はまだまだ第1軍の敵が残っていたところに、第2軍投入!たちまち敵まみれに
ただうまい具合に陣形が変わって、右端のテント前に移動することができていたから
b0056117_01355082.jpg
第1軍のときと比べて受けるダメージは少なかったはず!ある意味で余裕の突破♪
画面内の敵も片付いてボス投入のアナウンスが流れたから、少し前に出てみると
すでに大暴れしていたバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! わたしも参戦
たまに炎攻撃の輪っかのエフェクトが押し寄せてくるとき、身構えちゃうトラウマがw
まぁあれはホントに運が悪かっただけみたい、今日は距離もとっていたから大丈夫
見た感じ今回は犠牲者もあまり出てないように見えるし、バルログも問題なく撃破
ただ第2軍の敵が残った状態で第3軍投入開始!画面が埋め尽くされるほどの敵が
みんなよくこんな状況でも戦えていますよね、わたしは自分が耐えるだけで精一杯
それでも画面内の敵は片付いていったので、進攻し始めたみんなについて行くと
b0056117_02180957.jpg
あまりにも大量の敵が残ったまま、最終戦がスタート!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
敵が多すぎて状況が分からないけど、下手に右端に逃げても完全に孤立するだけ
そこでその場で動かず回復を優先しながら、少しでもマシになればと攻撃を続行!
ただ見えている範囲だけで、さっきから次々とENDしたときの十字架のエフェクトが
味方がどんどんと減っていくということは、敵のタゲは残っている人に移るわけで
そのうちの何匹かはわたしのほうへ!?1匹でも手強いのに、踏み止まれるはずが
そこで空いていた隙間から脱出!残り少ないMPでNBを連打しながら闘技場を半周
どうにか広いスペースにたどり着いて安心したのもつかの間、左端にはまだ敵が!
b0056117_02334021.jpg
1~2匹でも必死なのに、こんなに大量の敵に狙われて耐えられるわけないですよ
そんなわけで制限時間を4分近く残して、やっぱりEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
デスペナがないからショックとかはないけど、クリアできなかったのは残念無念!
こんなことなら遠慮せず、逃げ回っている間に報酬のアデナを回収すればよかった
ちなみに残っていた参加者がどうにかしてくれるかと、倒れたまま見学していたけど
次々と十字架のエフェクトを目撃!その中には旧ギランUBで見知った名前も。。。
最終的にはENDしたのか帰還したのか誰もいなくなったようで、敵がただウロウロと
その中にひと際巨大なデスグリムリーパーの姿が!やっぱり撃破できなかったのね

まさかここまで見事に崩壊するとは、改めて新仕様のギランUBの難しさを再確認
それでも第3軍まで突破したおかげで、経験値が0.69%もアップ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DROPはもちろん何も手に入らなかったから、参加費の10kがそのままマイナスに
前回はたまたまプラスだったけど、これが普通ですからねぇ~あとで取り返すとして
まだ先にやっておくこともあることだし、いまはとりあえずグルーディンにテレポート
b0056117_06083271.jpg
目的はもちろん 「金色のベリアナ」 を釣るため♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
それにしてもまたお気に入りのポイントに拡張さんが、ただどう見ても釣りしてないw
まさか昨日からずっと放置したままとか?ログインスタンプのためだとしても長すぎ
とりあえずわたしはその間に用事を済ませたり、ある程度日記を書いてからお風呂
またのんびりしすぎたようで、たっぷりと6時間弱!戻ってくると拡張さんがいないし
ちなみに 「金色のベリアナ」 は釣れなかったようで、こんなに釣れないものだなんて
まぁ 「オウムベリアナ」 は2匹釣れたから、売却することでベリーが378kちょっとに
存分に釣りも堪能したところで、アジト近くの倉庫前に戻って消耗品を補充してから
b0056117_06380833.jpg
日課の象牙の塔4Fへ!COIを装備したインビジ状態で、リビングアーマーエリアへ
ただ今日はわたしがで遅れたようで、すでにDEさんとウィズさんのコンビが狩り中
もうちょっと早めにくればよかったかしら?それか少し遅くして時間をずらしたほうが
とりあえずその場を素通りして、ボールライトニングエリアに向かうと誰もいない?
またゴーレムエリアに戻らないといけないのかと、よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_06595088.jpg
そんなわけで黙々とボールライトニングを狩り続けていると 「邪悪な活力」 が1個♪
もうちょっと敵の数が多いと快適なんですけどね、どうしても探す時間が増えちゃう
だからゴーレムエリアのほうが楽といえば楽なんですよ、敵は多いし範囲は狭いし
それで攻撃力のありそうな人がゴーレム狩りをしているのかもね (>▽<;; アセアセ
ちなみに1時間みっちり狩りができたおかげで、経験値が0.88%もアップしてる!?
そういえば 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を装備中 レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
DROPはアデナが70kくらい、そして1個で大きい 「邪悪な活力」 が♪ 儲けが倍にw
あとはいつものパターンなら、再びグルーディンに飛んで糸を垂らすところだけど
予定があるのでこの辺で、お休みの間に何とか終わらせなきゃ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ

by chibiruri | 2016-09-05 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
1週間を乗り切ったご褒美ということで♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと毎日起こしてくれるのはうれしいけど、外が明るいうちは睡魔くんが手強い
万が一にでも目を閉じれば確実に夢の中、ピカチュウにスヌーズ機能はないもんね
寝不足で二度寝への誘惑が激しいけど、ピカチュウの努力を無駄にするわけには
そこで起き上がってお布団をたたんだら、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭が起動するのを待っている間、テレビをつけたらパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_06154968.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージが♪
これがもう通算37~39個目の報賞ですよ、サクサクすぎて明日には終わるんじゃ?
とりあえずウィンドウを開くと 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつと
さらに 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、もちろん (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
やっぱりレアを期待しちゃうけど、1番のレアは 「閉ざされた上級オシリスの宝箱」
さっそく開けてみたいところだけど、この前の歪んだコアが最後だったんですよ。。。
あとは n-ZEL と各種宝石がゴロゴロ、ちなみにアデナ50kってハズレなんでしょうね
クリック運は相変わらずということで、アジトの家賃を確認してから近くの倉庫前へ
b0056117_06160911.jpg
矢筒はまだタイミングじゃないから、倉庫からは釜だけを取り出してすぐにクリック!
すると釜からはジュースがちょっとだけかと思いきや、黄金色のお菓子ワッフルが♪
オマケのこげパンが出ているから、そもそも悪くなかったわけで (>▽<;; アセアセ
よく考えたら昨日はエントの実を収穫したんでしたっけ、それならこの結果にも納得
あとは片付けを済ませて消耗品は補充せず、グルーディンに寄り道をしてお買い物
釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと金のリールを購入!(>▽<)b OK!!
そのままアジトにとんぼ返りをしてログアウト、ちょっとだけボーっとすればお時間に
厳しい戦いが始まる!準備ができればお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末なんだから忙しいに決まっていますよ!そりゃ土曜日だもんね
ただメンバーが薄いなりにも揃っていたから、ちょこちょこ手分けをすることに成功♪
おかげで忙しくはあったものの、かなり早めに片付けにも取り掛かれたし ( ´ ▽ ` )ノ
最後の最後に妙なトラブルがあったかも?それがなければもっと早く終わったのに
もちろん大忙しでお疲れモードではあったけど、チラッと寄り道をしても余裕の帰宅
いつものように先に用事を済ませたら、やっとリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_06282723.jpg
とりあえずアジトで家賃の確認を済ませて、近くの倉庫前にテレポート!m9(ΦωΦ)
すぐに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはきれいに銀矢と銀矢で終了
その分は釜から!って期待しても、ジュースがちょっと多めに出てくれただけマシ?
もちろんそのまま倉庫に片付けて代わりに消耗品を補充、象牙の塔前にテレポート
いつも素直に階段まで走っているけど、ランテレをしたほうが早いんじゃないかしら
でも欲張ってランテレしまくると、逆に遠くに飛んでたどり着けなくなることだってw
そんなわけで普通に象牙の塔4Fに飛んで、姿を隠したらリビングアーマーエリアへ
通りかかったゴーレムエリアにも誰もいなかったから、今日はもしかして独占とか?
安心してインビジ状態を解いて狩りを開始!かなり眠いけど気合いを入れて~って
b0056117_09473314.jpg
すると1分と経たずにDEさんがやってきた!?ウィズさんと一緒ということは昨日の
たぶんここが目当てだったんでしょうけど、わたしのほうがちょっとだけ早かった♪
まぁ別にボールライトニングエリアでもいいし、ゴーレムエリアでも悪くなかったから
場所を譲ってもよかったんですけどねぇ~どうしようかと思っている間に行っちゃった
よくよく考えたら残り時間が少ないならまだしも、ほぼ1時間フルに残ってますからね
当然のように堂々と狩りを続けていると、30分ほど経ってさっきのDEさんが再び?
さらにしばらくしてもう1回、もしかして場所が空いたか見にきていたのかしら。。。
ここにきたのはほぼ同時に近いもんね、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
b0056117_09535922.jpg
そんなわけで広くないリビングアーマーエリアを、あっちにうろうろこっちにうろうろw
睡魔くんとも戦いながら黙々と狩り続けていると、前触れなくコンボシステム発動!
慌ててスクリーンショットを撮ると、いつも撮り逃がすのに!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
これでもっとサクサクと敵を倒せたら、コンボボーナスも有効に使えるんですけどね
何だかんだでみっちり1時間狩りをすると、収穫は経験値が0.68%アップ♪ なかなか
DROPはアデナが70k弱で、あとは 「邪悪な活力」 どころかイビルブラッドも出ず
あまり儲からなかったのは残念だけど、ちゃんと堪能できただけ良しとしましょう♪
b0056117_10402600.jpg
あとは片付けを済ませてグルーディンに飛んだら、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
お気に入りのポイントには先に拡張さんが!?仕方ないので第2候補のポイントへ
文字通り 「釣りしてる」 みたいだけど、わたしが放置したまま日記を書いている間に
栄養エサが尽きちゃったのかしら?棒立ちに、まぁ4時間半ほど経ってましたからね
ちなみに釣果は 「オウムベリアナ」 が1匹だけ、全部売却するとベリーが246kほど
一通り満足したところで、ついでに栄養エサと金のリールを購入してからアジトまで
さっきから睡魔くんが容赦ないから、早く寝なきゃね♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-09-04 11:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
今日は普通にお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が元気に始動!
睡眠時間は相変わらずの4時間ちょっと、起床はピカチュウ頼り /●・∀・)ピカジュー
お出かけ前に慌てたくなくて早めにセットしているけど、たまに後悔したくなりますよ
そんなわけでいつものごとく寝足りないから、睡魔くんが手強いけど気合いで何とか
ボーっとしたけど二度寝をしたらシャレにならなし、何とか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03455350.jpg
お布団をたたんで起きだしたら、テレビをつけるのに続いてパソコンの起動スタート
さっそくリネにIN!すると目に入る 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
これが通算36個目の報賞で 「サンドワームの砂袋」 が3個!終わりが見えてきた?
とりあえずクリックしたけど、手に入ったのは最高級エメラルドと最高級サファイア
そして 「閉ざされた上級ククルカンの宝箱」 が1個で、今度は下級じゃなくて上級!
そこまでたいした価値はないけど、下級よりレアが出る可能性が高い (-ω☆)キラリ
ちなみにあとは土日の2日でコンプリートかしら?そんなに急がなくてもいいけどw
b0056117_03471729.jpg
ちゃんと忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
近くの倉庫前にテレポート!とにかく釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり、ただそれ以上でもそれ以下でもないから微妙な
さらに倉庫に残っていた 「歪みのコア」 で 「開かれた上級ククルカンの宝箱」 にして
もちろんクリックしたけど、手に入ったのはルビーが3個!?これは大ハズレですよ
レアは出なかったけどこんなものということで、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入、アジトに戻ったらログアウト!
また忙しくなるのかしら?お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは9月に入って落ち着くかと思いきや、週末だから?なかなか忙しい
ただそれだけではなくてメンバーも揃っているはずが、いないも同然なのが何人か
まぁそんなことだろうとは思っていたので、何とか時間を作って少しずつ進めるしか
すると後半には調子よく進めることができて、久しぶりに片付けも早めに終わった♪
それでもお疲れモードだったのは、やっぱり楽じゃないもんね |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずチラッと寄り道して帰ってきたら、先に用事を済ませてからパソコンを起動
b0056117_05480012.jpg
ボーっとしていてタイミングが遅れたけど、さっそくリネにINして倉庫前にテレポート
まずは倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、もちろん (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱり矢筒からは銀矢のみ、ブラックミスリルアローってずいぶん見てない
でもそれを完全に取り返したのは釜のほうで、ワッフルが出てくれて満足していると
この真っ赤に熟したのって!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもちょっと手に入って大満足♪ ただ片付けを済ませて、いったんログアウト
b0056117_06484112.jpg
ゆっくりとお風呂に入って回復したところで、改めてリネにINしたら象牙の塔前へ!
ダッシュで駆け上がって象牙の塔4Fに、COIを装備して様子を見ていたけど先客が
それにしてもコンビで狩りをしている人がいるとは、ただのエンチャ要員なのかも?
とりあえずリビングアーマーエリアは人がいるし、そのまま通り過ぎて次のエリアへ
ボールライトニングエリアのほうがサクサク狩りができるもんねぇ~って、こっちも!
こんなに朝早くから人が多いとは、やっぱり週末だから夜更かしなのかしらねぇ~
b0056117_06551760.jpg
そのまま帰るわけにもいかないから、ランテレしまくってゴーレムエリアに逆戻り!
わたしには敵が硬すぎて時間がかかりすぎるから、爽快感にかけるんですよねぇ~
まぁNBエルフで武器もあまり強化していないから、相当狩場のレベルを下げないと
でもあまり下げすぎるといくらサクサク狩りができても、経験値が稼げないもんねw
そんなわけで1時間みっちり!ゴーレムを次々土に還すこと130匹以上!m9(ΦωΦ)
収穫は経験値が0.75%アップ♪ ペースが悪いと思ったけど、そうでもないようで?
たぶん探し回る必要がないくらい、狭い範囲に敵の数が揃っていたからでしょうね
DROPもアデナが70kちょっと、そして久しぶりに 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり少しでも余裕をもって帰ってこれたのは大きいかも、明日はどうなるかしら

by chibiruri | 2016-09-03 07:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBが新仕様になって初めての黒字かも!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日はおやつの時間に目覚まし時計が鳴くことはなく、外が真っ暗になってからで
ちょっと昼更かしになっていたけど、そこからの寝だめでも十分!/●・∀・)ピカジュー
ホントは昨日が超延長戦じゃなければ、お出かけの用事を済ませたかったんですよ
あまり先延ばしにしたくないのに、でも寝不足を何とかするのが優先だから仕方ない
そんなわけでパワーアップしていた睡魔くんは、睡眠時間を倍にすることで撃退!
お疲れモードはのんびりお休みを堪能していれば、そのうち解除されているかしら
とりあえず少しだけボーっとしてから、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23141959.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するといきなりカミナリのエフェクトが!?しかも1回だけじゃなくて2回、3回と連続
誰かがこんなところでコールライトニングを?規模的にはライトニングストームかしら
でも見たところ画面内に誰もいないし、画面が真っ暗になったり (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もしかしてイベント中だからとか?リスタートしてみると同じようにカミナリと暗転が
昨日はこんな演出はなかったのに、パソコンが壊れたのかと思っちゃいましたよw
b0056117_23160819.jpg
それはそれとして、ちゃんと 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
ウィンドウを開くと、これが通算35個目の報賞 「請願証書」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
これがあると万が一ENDしたときに、経験値が100%復旧してもらえるんですよね♪
ギランUBはデスペナがないからいいけど、持っていれば何かと安心ということでw
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
b0056117_23221126.jpg
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からはサクッと銀矢をダブルで手に入れたけど、まぁよくあることだし気にしない
その代わり釜のほうに期待が集中したものの、レアどころかジュースすら出てくれず
オマケのウイスキーが申し訳なさそうに、くだものだらけって (/≧◇≦\)アチャー!!
昨日もタイミングが合わなかったりで散々だったのに、まぁよくあることということに
あとは片付けを済ませて消耗品を補充したら、ギランの1番コロシアム管理人前へ

まだ時間が早かったので、いったんログアウトしてテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>
もうちょっとしたら番組改変期だから特番も増えそうだけど、今日はいつも通り堪能
ただちょこちょこと用事も片付けておかないと、あとでてんてこ舞いは嫌だもんねw
ちなみに途中で面白そうな番組が始まっちゃったから、完全に手が止まることに。。。
しかも時計はチェックしていたけど、リネにINするのがギリギリに!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_00534077.jpg
危うく遅れるところでしたよ、かろうじて競技開始5分前には1番コロシアム管理人前
問題は早めにリネにINしなかったせいで、競技開始までのカウントダウンを聞けず
タイミングを合わせることができないまま、ぶっつけ本番の競技開始5分前 (`・ω・´)
おかげで1番コロシアム管理人にカーソルを合わせて、ずっと身構えていましたよw
でも逆に集中していたからかも?かなりドンピシャで闘技場の中に♪ 入れてよかった
直後に全チャで3番コロシアムの参加者が2人だけって、何で2番じゃなくて3番!?
2番コロシアムまで定員オーバーするとは思えないし、いったい何を間違えたのかw
とりあえず1番コロシアムには参加者が集まったので、安心してギランUBスタート♪
もちろん油断しないでファイアーボールは封印!敵を1匹ずつ確実に攻撃していると
b0056117_01053620.jpg
あっという間に第1軍の投入が完了!まぁ実際時間にして5分もないですからねぇ~
すぐにボス投入のアナウンスが流れたから身構えていると、画面端ギリギリにDKが
画面内の敵もほぼ片付いていたから、かなり遠くからだけど狙って攻撃を始めると
左のほうからかき集めてきたのか、大量の敵が大行進でやってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも妙にダメージを受けると思ったら、すぐ後ろにデスナイトが出現していたとはw
それでも少しすれば片付いちゃうんだもん、参加者が多いのもあるけどみんな強い
b0056117_01462765.jpg
ちなみにデスナイトは無事に3匹とも撃破できたけど、敵は片付かないまま第2軍が
普通に考えるとこのパターンって、許容量を超えちゃってどんどん増えるパターン!
ただそこは敵の数がいくら多くても、ウィズさんたちの範囲魔法があれば一網打尽
もちろん回復とかフォローしている人はいるんでしょうけど、よく耐えられますよね
まぁ安全なわけじゃないから、途中ENDしたときの十字架のエフェクトも見かけたり
前回みたいに一気にではないものの、徐々に参加者が減っているのを感じながらも
b0056117_01272217.jpg
第2軍を耐え抜いて、バルログの出現を確認!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
この前はホントに何が起こったのかも分からず、クリティカルで半壊したんですよね
それが気にはなっていたけど、画面外で待っているなんて参加した意味がないから
前衛さんたちの邪魔にはならないように、ちょっとだけ離れたところから援護射撃!
今度も何とか第3軍投入前にボスを撃破!報酬のアデナは遠くのほうに出現した?
もちろん拾いに出ればほぼ戻ってこれないから、真っ先に闘技場の右端に戻って
b0056117_01583775.jpg
ついに第3軍投入!すると明らかに許容量をオーバーした数の敵が来襲ですよ?
何だかんだでここまではダメージを食らったときも、NBを使うだけで十分だったのに
1回に受けるダメージ量がどう考えても大きいから、ケチらずにすぐウォーターライフ
NBだけでもなかなかの回復量なんですけどね、WLで倍にしないとMPが尽きちゃう
ホントに生き抜くだけなら、攻撃もしないで奥にいれば可能性はグッと上がるけど
PTを組んでいて回復のお仕事に徹するならまだしも、攻撃力が低くても攻撃に参加
かなりMPを消費したけど何とか第3軍を耐えて、敵が大量に残った状態で最終戦!
b0056117_02273195.jpg
最初は無理に前に出ることはく、とにかく近くにきた敵を1匹ずつ減らすことに専念
しばらくして、すでに出現しているはずのデスグリムリーパーを探しながらウロウロ
移動するつもりでクリックすると敵がいて、その敵に追いかけられながら逃げ回って
その途中でたまたまアデナが出現していたから............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
もちろん逃げ回りながら回復して、反転攻撃!どうにかこうにか倒してみんなと合流
残り少ないMPでギリギリ回復しながら、デスグリムリーパーの攻撃に耐えていると
b0056117_02292820.jpg
まだ競技終了まで3分くらいはあったかも?かなり順調にデスグリムリーパーを撃破
3日ぶりの参加でリベンジできたし、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただお疲れの挨拶を済ませたものの、まだ何匹か敵が残っていたようで攻撃続行!
いったい何人くらいやられちゃったのかしら、ENDしなくても帰還した人もいるはず
見るからに参加者が減っていますからねぇ~わたしは何度か危ない場面があったし
それはそれとして、なかなか参加できないギランUBをクリア!堪能堪能 ( ´ ▽ ` )ノ

競技時間としては20分ちょっとかしら?それだけで収穫は経験値が1.39%アップ!
珍しく報酬のアデナを拾えたうえに、参加費を差し引いても初めてのプラスですよ
まぁつかった消耗品も考慮に入れると、確実に赤字ですけどね (>▽<;; アセアセ
これだけで満足しちゃいそうだけど、ここは倉庫で片付けを済ませてグルーディンへ
時間的にここからが長いもんね、釣り場に飛んでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
b0056117_05333478.jpg
やっぱりみんなイベントのほうに行っているのかしら?お気に入りのポイントが♪
わたしも糸を垂らしている場合じゃないのかもしれないけど、いろいろとやることも
とりあえず放置をしたまま、テレビで録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ある程度書けたところでお風呂に入って、ゆっくりしてから戻ってきたら釣果を確認
予定より長めの5時間半ほどで 「オウムベリアナ」 が4匹、なかなか大漁ですよね?
売却すればベリーが562kちょっと、満足したところで倉庫前に飛んで消耗品を補充
b0056117_06443757.jpg
涼しい明け方にトレーニングということで、すっかり日課の象牙の塔4F!m9(ΦωΦ)
最近はお仕事のある日は帰ってくるのが遅くなるから、明るくなってからが多いけど
暗いうちのほうが人が少ないのかしら?ゴーレムエリアにも戦っている人がいないし
もしかすると釣りのときと同じで、イベントの影響があるのかもしれませんけどねぇ~
ただ普段は誰かしらいることが多い狩場、リビングアーマーを黙々と狩っていると
b0056117_06460180.jpg
狩りを始めて50分以上経ったところで、ついにわたし以外の人 (*`Д『+』)ハッケン!!
以前にゴーレムエリアで狩りをしていた人かしら?通りかかりに1匹だけ倒して通過
ここで狩りをしたかったけどわたしがいたのか、上の階にボスを探しに行ったのかも
もしリビングアーマーが目当てなら、次に戻ってきたときわたしはいないでしょうw
そんなわけで1時間みっちり狩りをすれば、収穫は経験値が0.75%アップで十分♪
DROPもアデナが40kちょっとだし~って、少なすぎません?( ̄ー ̄?).....??アレ??
経験値は普通だから倒した敵の数もいつも通りなのに、単に運が悪かったのかしら
まぁそんなことは細かいことで、楽しかったからいいのです オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )
明日は明日で堪能したいけど、最近お仕事の延長戦が長引くことも多いもんね。。。
せめて延長戦に超が付きませんように、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-09-02 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
超延長戦続きのその先には何が!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も残念ながらお仕事の日、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
いつも通りの時間に鳴いて起こしてくれたのはいいけど、当然のように寝足りない!
まぁいまのサイクルだと、お休みの日以外で十分な睡眠時間は確保できないですよ
そんなわけで逆に睡魔くんが元気に?それを気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず起きだしただけでは不十分だし、お布団から抜け出してようやく始動開始
b0056117_05253857.jpg
テレビをつけて耳からの刺激を受けつつ、パソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
そろそろ終わりが見えてきたかしら?通算34個目の報賞は 「火炎の気」 が1個だけ
いままでも何個か手に入れたけど、使ったことがないんですよね (>▽<;; アセアセ
アイスクイーンの城に入場できるはずだから、久しぶりに会いに行くのもありかしら
仕様変更前は毎日のようにギランUBで会えたんですけどね、もうすでに懐かしいw
b0056117_05255803.jpg
あとは定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、家賃を確認
近くの倉庫前に飛んだけど、昨日は帰ってくるのがメチャメチャ遅かったもんねぇ~
残念ながら釜は再使用まであと2時間ほど、待っていたら遅刻どころの話じゃないw
そんなわけでクリックで手に入ったのは矢筒からだけ、出たのは当然のように銀矢
使い道がないからクラン倉庫に放り込んで、アデナを引き出してからグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかければ、ラインナップに栄養エサと金のリールが復活!
定期メンテを挟みましたからねぇ~もちろん購入できたらアジトに戻ってログアウト
何とかテンションを上げていかなきゃ!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初こそ落ち着いていたけど、暇なわけではなくやることはたくさん
ただ無理をしてでも進めておかないと、延長戦がどれだけ長引くか分からないしね
とにかくあれこれ押し付けられることも分かっていたから、1つ1つ終わらせていって
昨日と同じく延長戦に超が付いたけど、何とか終了!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
以前のように慌てる必要はないといっても、急いで帰ってきたら先に用事を済ませて
疲れ切っちゃったのでボーっとテレビを見ていると、外がすっかり明るくなっちゃった
b0056117_09170140.jpg
このままだと何もしないで寝る時間に!?急いでリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
流れるようにアジトの家賃を確認して、倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!
するとジュースが半分で悪くないけど、残りはオマケなしでくだものだから良くもない
お出かけ前にクリックできなかった分、レアが出てくれないかと期待したのにねぇ~
もちろんそのまま片付けを済ませたら、いまさらだけど消耗品を補充して狩りの準備
象牙の塔前に飛んでダッシュで3Fまで上がって、COIを装備したら象牙の塔4Fへ
b0056117_09370782.jpg
すると飛んで早々にゴーレムエリアで狩りをしている人が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもエルフさんじゃないですか、ゴーレムは相当堅いはずだけど美味しいのかしら
さらに通り過ぎてすぐのところでは、ペットを釣れている人までいつなんて大盛況!
こんなところで狩りをしているくらいだから、もしかしてメチャメチャ混んでいるとか?
ここがダメだと第2候補はないし、祈りながらリビングアーマーエリアに歩いて行くと
てっきり先客がいると思ったのに、誰もいないみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_10471345.jpg
念のためランテレをして確認してみたけど、ボールライトニングエリアも空いているし
ホントに一安心♪ リビングアーマーエリアまで戻ってきて、さっそく狩りをスタート!
あとは黙々とリビングアーマーを倒し続けるだけだけど、後半には少しペースダウン
別に人が増えて効率が落ちたとか敵の数が減ったわけではなく、ただ睡魔くんがw
それでも何とか1時間みっちり狩りを続けた結果、収穫は経験値が0.79%もアップ♪
思った以上に稼げていたということは、睡魔くんとの戦いにも勝利できたのかしら?
DROPもアデナが80kちょっと、イビルブラッドが1個手に入ったし (>▽<)b OK!!
b0056117_10322433.jpg
あとは普段なら片付けを済ませて、グルーディンに飛んだら糸を垂らすところだけど
もう時間が時間なので今日の釣りタイムはなしで!栄養エサと金のリールだけ購入
とっくに午前6時を過ぎていましたからね、きっとこのために遅かったと思いましょうw
そんなわけで他に用事もないことだし、とんぼ返りでアジトに戻ってきたらログアウト
若干の昼更かしは確定だけど、ちゃんと寝だめしてお疲れモードをリセットしなきゃ

by chibiruri | 2016-09-01 10:49 | リネ | Trackback | Comments(0)