ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ハロウィンイベントはとりあえず後回しの方向で♪ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
今日は確かにお仕事がお休みなので、外が明るいうちに目覚ましが鳴くことはなく
おやつの時間を完全にスルーして、真っ暗になってから今度こそ /●・∀・)ピカジュー
ただ日記に時間をかけすぎたせいで、お布団に入ったのは午後に突入してから?
ホントはサクッと書き上げて早寝する予定だったのに、かなりの昼更かしですよ。。。
それでも普段と比べると睡眠時間はたっぷりと♪ リセットするには十分だったはず!
とりあえずお布団をたたんでテレビをつけたら、すぐ起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_00575815.jpg
さっそくテレビをつけてパソコンを起動!そしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると何かボスの出現タイムなのかしら?カミナリのエフェクトと画面の暗転を確認
もちろん同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが目の前に!
通算13個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個!大盤振る舞いに見えるけど
あくまでこれがクエスト1回分、すぐに 「氷水晶洞窟の調査が終わりました。」 ってw
b0056117_00525511.jpg
そこでアジトの家賃を確認して、オレンにテレポート!(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
いままでは道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を1個買っていたけど、今日は3個
先に近くにいる錬金術師バレットに話しかけて 「不完全な魔法玉」 を製作 (`・ω・´)
「不完全な魔法玉の欠片」 を3個と 「象牙の塔の魔法の精粋」 が2個も必要だけど
ひと手間かけるだけで、3回分のクエストを1回で済ませることが出来たんですよ!
b0056117_01185599.jpg
あとはすぐ近くにいるマービンに話しかけて、ほとんど何もしていない任務の報告w
すると報酬として経験値が1.50%もアップ!普通は0.50%だから、しっかり3回分♪
「アイスキューブ」 も15個だから3回分、全部が3回分なら意味がない気がするけど
さっきログインスタンプの報賞でもらった 「凍りついた女の涙」 だけは1回分ですよ
簡単に経験値を稼いだところで、アジト近くの倉庫前に戻って矢筒と釜を取り出して
b0056117_01433213.jpg
いろいろと遠回りになったけど、レアを期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると期待がさっそく通じたのか、矢筒からは超久しぶりのブラックミスリルアローが
最近はめっきり出なくなりましたからねぇ~まぁクリックしている数が全然違うもんw
以前はほんこんさんに矢筒を10個も借りていたから、何かしら出てくれましたからね
ちなみに釜からはジュースとくだものが半分ずつ、悪くはないけど面白くもない結果
まぁ矢筒が頑張ってくれたから良しとしましょう!片付けと消耗品の補充を済ませて
グルーディンを経由することもなく、ギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!

お楽しみタイムまでもうちょっとということで、ログアウトして [TV]   ヾ(・▽・ )>
問題はこの時期とくに多い特番!案の定わたしが見ている番組はやってないようで
さっそくBSに逃げるしかないのかしら?CSのほうは深夜用に置いておかないとねw
そんなわけでのんびりとテレビを見ていると、ホントにあっという間に1時間が経過!
そろそろお時間だから早めにリネにIN♪ 1番コロシアム管理人のアナウンスを確認
b0056117_02442578.jpg
ちゃんと競技開始7分前からタイミングを取り始めていたけど、どうも人が少ない?
いつもなら周りをもっと人が取り囲んでいるし、2番コロシアム管理人前にもいるのに
もしかすると1つのコロシアムの定員である50人もいないかも?たぶんいないですよ
平日だからなのかなぁ~って思ったけど、そういえばハロウィンイベント中でしたっけ
イベントはまだ始まったばかりだし、そりゃそっちに行きますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ闘技場の中に飛んでみれば参加者がいっぱい!たぶん50人近くになったはず
b0056117_02471304.jpg
しっかり闘技場の右端のテント前を確保できたし、エンチャをかけて待機していると
ユースさんからPTのお誘いがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 回復のお仕事ができるw
PTを組んだほうが忙しいのは確かだけど、そのほうが面白いもんね♪ ゲームだし!
ちなみにいつもこのメンバーで参加?ユースさんとラジカセさんとりざるさんの3人で
同じクランの中にわたしを入れてもらえるんだから、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
加えてもらったからには回復のお仕事を頑張りますよ、テントはりざるさんに任せた
もちろん温めるかどうかはさておき、下手に飛び出たりすれば危ないのは確かだし
b0056117_03182438.jpg
第1軍だからって油断することなく、前衛のラジカセさんがちょっと前に出るくらいで
基本的には向かってくる敵を1匹ずつ減らすだけ!PTにウィズさんはいないもんね
誰かが走り回って敵をかき集めてくれるから、何もすることがないってことはないし
この間みたいに秘伝POTでもなければ、ボスの出現前に敵を掃討するのは難しくて
大量の敵が周りを取り囲む中から、デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
バルログやデスグリムリーパーみたいに大きくないから、ぱっと見で目立たないけど
すぐに前衛さんたちが取り囲むから、その真ん中にいるわけで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしもちゃんと攻撃に参加していたけど、デスナイトの撃破が確認できたのは2匹
3匹目が撃破されたのかどうか、すぐ第2軍に突入!闘技場の右端で迎え撃つだけ
b0056117_03455786.jpg
余裕というわけでもなかったかしら?でも危ない場面もなく、順調に片付けていって
第2軍の投入が終了したところで、周りを見ながら前に進んで行くとバルログの姿が
ホントは右端でおとなしくしていたほうがいいんでしょうけど、やっぱり見たいしねw
それに回復のお仕事をしようと思ったら、PTメンバーを全員画面内に納めないと!
とくに前衛のラジカセさんを~って、バルログに向かったと思っていたのにいない?
途中でかなりHPが減っていたのは、PTウィンドウで分かっていたから心配したけど
どうやら報酬のアデナを回収していたらしく、お土産を持って帰ってきていましたよw
b0056117_05071281.jpg
もちろんバルログを撃破できたけど、思っていたよりも敵が残ったまま第3軍開始
一気に敵が増えててんやわんや!犠牲者が出始めたようで、十字架のエフェクトも
場合によっては総崩れになってもおかしくないですよ?たまにありますからねぇ~
ただ今日はパッと見た感じでは派手さがなかったけど、順調に敵を掃討 ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと無理をして突っ込んでいれば、少しは報酬のアデナを回収できたのかしら?
あとはこっそりと闘技場の真ん中に移動して、魔法陣のど真ん中で待機していると
b0056117_05145125.jpg
まさに真横!デカすぎて半分重なるように、デスグリムリーパーが出現 Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがにちょっと下がろうかと思ったけど、ユースさんとりざるさんが逆側だし。。。
それならこのままのほうが都合がいいはず?敵は片付いているから全員で攻撃!
きっと時間もかからないだろうと思ってのことだけど、直後にすぐ後ろで十字架が
やっぱり油断できないのがデスグリムリーパー!実際に一撃がメチャメチャ痛いし
たぶん2人からも回復してもらっていたんでしょうねぇ~おかげでちゃんと生きてる♪
b0056117_05172277.jpg
予想が外れたラジカセさんが取り付けなかったから、DROPがなかったのが残念!
その代わりになのかしら?見ている余裕はなかったけど、まあまあ拾えたみたいw
しかもそれを分配してくれるんだもんねぇ~おかげで参加費を回収することに成功
いつの間にか何かの鎧が出ていたようで、それを溶かした結晶体を1100個くらい♪
この分くらいは役に立てたかしら?お休みの日しか参加できないのが残念だけど
また見つけたときは誘ってもらえると、そのためには少しでも強化したいですねぇ~

ちなみに収穫は経験値が1.48%アップで、予想していたよりも若干だけど多めかも
DROPはわたしは何も拾えなかったけど、アデナが15kくらいと結晶体が1100個超
やっぱり経験値がメチャメチャ美味しいですよ、わたしみたいなのんびり派でも十分
それなら狩りはしなくてもいいかな?と思わなくもないけど、そこはもう別腹かもw
とにかくいったんログアウトして、いまのうちにここまでの日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとなかなか進まなくて用事がちょこっとしかできなかったけど、お風呂タイム!
どうしても寒くなってくると長湯になって、そろそろ外も明るくなるような時間ですよ
用事を先に何とかしたいと思いながら、テレビを見ながら再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_07312340.jpg
さっそくエンチャをかけてオレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 へ
また誰かいるのかなぁ~って様子を見ながら向かうと、こっちにくるのは敵ばかりで
お気に入りの第1候補が空いてる?念のためにぐるっと1周してから狩りを開始!
ここってそれほど広くはないのに敵は多いし、障害物がないから狩りがしやすい♪
第2候補は障害物だらけだし、敵がさらに多いから大変で (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちでもたまに敵の湧きまくって、回復にWLのお世話になることもありますがw
それはそれとして狩り自体は順調だったのに、DROPが気持ちだけど少ないような
もしかしてハロウィンイベントで 「パンプキンの種」 が出る分、他が微妙に出にくく?
b0056117_07513435.jpg
今日は集まらないかなぁ~って思いきや、ギリギリで100個目の 「実験体の標本」
制限時間はまだ残っているから大丈夫なんですけどね、1時間の予定だっただけw
そんなわけで急いでいったん外に出て、すぐに戻って魔族の研究者に報告すれば
「魔族の実験場のラッキーバッグ」 を入手、そして 「魔族の血痕」 が3個で大当たり
1時間の狩りで経験値は0.76%アップ♪ DROPはアデナが10kに届かなかったけど
「邪悪な活力」 が11個!?むしろ多めなくらい ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
何だかんだで 「パンプキンの種」 も増えていたけど、イベントどうしようかしらねぇ~
まずは普通に狩りができれば、明日も忙しいけど (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-21 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
ハロウィンイベント?それはまたあとで♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日もお仕事の日ということは、おやつの時間には目覚まし時計の元気な鳴き声が
そのおかげでどうにか起きれたけど、ボーっとしている間ずっと /●・∀・)ピカジュー♪
逆に止めてからボーっとしなくてよかったかも?あっという間に二度寝の危機ですよ
やっぱり睡眠時間が4時間ちょっとなのは厳しいようで、慣れるものじゃないのかもw
とりあえずピカチュウはストップ!お布団を抜け出したら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝の可能性をつぶしたところで、テレビをつけたら続いてパソコンを立ち上げて
b0056117_07280235.jpg
いろいろチェックすることがあるけど、それよりもリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れたのを確認!
これが通算12個目の報賞で 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個、もちろんクリック
すると 「傲慢の塔5階テレポートスクロール」 が1枚って、完全にハズレですよねぇ~
もともとこういうものなんでしょうけど、驚くほどレアに恵まれない ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁログインするだけでタダで手に入るんだもんね、ありがたくいただいておくとして
b0056117_07282446.jpg
定期メンテの前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いてから
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェック!ないことを確認したら倉庫前へ
間違えることなく矢筒と釜を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
たぶん銀矢だけだろうと思っていた矢筒からは、まさかの2日連続ミスリルアロー!
これだけで十分満足していたところに、釜からもレアなワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースもちょっとだけど出てくれたし、文句なしで片付けを済ませてグルーディンへ
定期メンテを挟んだことで在庫が復活した栄養エサを購入、小さなことからコツコツ
あとはアジトに戻ってログアウト、準備ができたら ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは今日中に仕上げないといけないものがあるから、時間が欲しいのに
メンバーがそもそも足りていないのに、数に数えられないのが |壁|〃´△`)-3ハゥー
そうなると他のことも抱えながらだから、全力で動き続けても完成度は下がりますよ
改善される気配がないのがねぇ~このまま年末年始の繁忙期に突入するのかしら
ただ延長戦は最近にしては短めで済んだので、寄り道してエネルギーを補充完了♪
もちろん帰ってきたら着替えを済ませて、テレビと一緒にパソコンを起動!リネにIN
b0056117_09062671.jpg
念のためアジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック
すると立て続けにくだものが出てガッカリしていたところに、オマケのウイスキーが♪
ただジュースも出てくれなかったからハズレはハズレ、やっぱりガッカリでお片付け
すぐに消耗品を補充したけど狩りは後回し!お風呂はあとにするとして用事を先に
かなりのお疲れモードだったせいで、用事を済ませると睡魔くんも相まってボーっと
ちょっと再始動に時間がかかったものの、再びリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_10172512.jpg
急いでオレンに飛んで、定期メンテで制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 へ
着地してすぐのところで敵と遭遇!もちろん攻撃してサクッと倒すと何かアイテムが
カーソルを合わせて確認すると 「パンプキンの種」 って、ハロウィンイベントかしら?
そういえばさっき誰かが言っていたけど、公式ページをチラッとチェックしただけでw
あとでまた見ておかないと、普段はあまりイベントって参加しないんですけどねぇ~
簡単だったらやってみるとして、いまは目の前の実験体を黙々と倒しながら先へ!
するとやっとたどり着いた第1候補には先客が、狩りができるポイントは多くないし
じゃあ第2候補に~って歩いて移動したけど、やっぱりいますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_11074733.jpg
こうなると安定して狩りができるポイントは少ないから、通路部分を適当にウロウロ
これでも人通りが少なければそれなりに美味しいし、テレビを見ながらのんびりと♪
そんなときに他の人とすれ違ってランテレしたとき、さっき人がいたポイントに着地
すぐにランテレで逃げようと思ったけど、よく見ると帰還したのかいなくなってる!?
それなら遠慮なく♪ というわけで、お気に入りのポイントで狩りを続行!m9(ΦωΦ)
順調に敵が湧き続けるおかげで黙々と倒していると、睡魔くんに邪魔されながらも
b0056117_11112918.jpg
手持ちの 「実験体の標本」 が100個を突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんいったんスタート地点に戻って、報酬を受け取ったら 「魔族の血痕」 が3個
あとは誰かに取られちゃう前に狩場に戻って、外が明るくなる中さらに1時間の延長
再び 「実験体の標本」 を100個集めたところで、2回目の報酬を (σ・∀・)σゲッツ!!
今度は 「魔族の血痕」 が2個、合わせて5個なら十分すぎる結果♪ やっぱり美味しい
お疲れモードで睡魔くんも手強かったはずなのに、1時間の予定を30分もオーバー
b0056117_11335013.jpg
おかげで収穫は経験値が1.20%アップ♪ DROPはアデナが15kで気持ち程度かも
ただ 「邪悪な活力」 が9個も手に入ったし、アデナに換金すれば450k分になるはず
いつの間にか敵から 「魔族の血痕」 を手に入れていたようで、全部で6個とホクホク
「パンプキンの種」 も52個集まったけど、きっと何かをするには桁が違うんでしょうね
とにもかくにも満足したところで、ついでにグルーディンに飛んで栄養エサを購入♪
狩りを始めるのが遅すぎて、午前6時を過ぎていましたからね (>▽<;; アセアセ
あとはログアウトして日記を書いていると、気が付けばお昼を過ぎて昼更かしに?
ちゃんと寝だめして、睡魔くんをリセットしないと!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-10-20 12:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
逃げなくてもいいのに!?あっちに ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ こっちに
残念ながらお休みは終わってお仕事の日!おやつの時間には /●・∀・)ピカジュー
ちゃんとピカチュウの目覚まし時計が鳴いて起こしてくれたものの、当然寝足りない
もちろん昼更かしにならないようにお布団に入ったけど、それでも4時間ちょっとだし
いったん封じ込めたはずの睡魔くんが簡単に顔を出すことに、そりゃそうですよねw
仕方がないのでお布団を抜け出したら、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03380783.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそく目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた!
開いて確認すると、通算11個目の報賞 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が
いうまでもなく中から 「祝福された神秘の武器強化スクロール」 が1枚、ですよねw
当面使う機会はないし大事に持っておくとして、アイテム欄の分かりやすい位置に
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
b0056117_03381831.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出ることがないと思いきや、そこにはミスリルアローが!
これで満足しちゃったからなのか、釜からはジュースが半分でオマケはないみたい
まぁレアアローが出てくれれば十分ということで、片付けを済ませてグルーディンへ
もちろん釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入して、アジトに戻ったらログアウト
また厳しいんでしょうねぇ~お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週末と比べるとマシかしら?マシじゃなかったら困りますけどねw
ただ暇なのかといえばそんなはずもなく、押し付けられたままのお仕事がいっぱい
しかもあとからあとから増えるのに、頭数に入らない人がいると長引いていく延長戦
これも想定の範囲内ではあるんですけどね、いつもこのパターンってどうなのかしら
とにもかくにもお仕事が終われば、寄り道もしないでおうちへ!|壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_04462059.jpg
もちろん着替えを先に済ませたら、テレビとパソコンを立ち上げてさっそくリネにIN!
さっそく倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出したところで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分で悪くない感じ、そこにオマケのこげパンが出てくれれば十分
満足したところで片付けを済ませたら、続きはのちほど?というわけでログアウト!
定期メンテが控えているから先に狩りをしたいけど、用事を後回しにできないもんね
そんなわけで用事を済ませて、お風呂でリフレッシュ♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちょっとクールダウンしてから改めてリネにINして、象牙の塔前に飛んでダッシュ!
昨日は入れませんでしたからねぇ~でも今日は無事4Fに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
必要ないかと思いながらもCOIを装備して、姿を消した状態で狩場に向かうと。。。
b0056117_07561305.jpg
リビングアーマーエリアには、すでに狩り中のDEさんが!最近ガラガラだったのに
インビジ状態でよかったかも、仕方ないので通り過ぎてボールライトニングエリアへ
どうやらさっきのDEさんだけみたいなので、こっちでのんびり狩りを~って思ったら
DEさんがこっちにまで!慌ててランテレで逃げちゃった、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ただ考えようによっては!?というわけで、リビングアーマーエリアの奪取に成功w
これで安心して狩りができると思ったのに、10分もしないうちに違う人がやってきた
DEさんとウィズさんのコンビということは、ちょっと前によく見かけていた2人かしら?
もしそうなら目的地はここのはず、今度はあえて譲るつもりでテレポート ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08014121.jpg
リビングアーマーエリアとボールライトニングエリアがダメなら、ゴーレムエリアしか
まぁ以前に狩り比べたとき、経験値は3つのエリアとも大差なかったはずだしねぇ~
ゴーレムは堅いから倒すのに時間がかかる分、逆にゆっくりできて (>▽<)b OK!!
そんなわけでほぼゴーレムエリアでの狩りだったけど、何だかんだで大満足ですよ♪
収穫は経験値が1.03%アップ!儲かったのはレベルアップボーナスのおかげかと
DROPはアデナが70k弱だから大儲けではないものの、ちゃんと黒字だから大丈夫
b0056117_09061814.jpg
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、片付けを済ませたらグルーディンに飛んで
午前6時を過ぎているのを確認!釣り場商人から栄養エサを購入してとんぼ返り♪
あとはアジトに戻って、定期メンテが始まる前にパンケーキを回収したらログアウト
一通りこなして満足したけど、かなりのお疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
明日もお仕事は手強いのが予定されているし、たぶん抱えるしかないですよねぇ~
はたして今日よりも早くなるか遅くなるか、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-19 08:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
ここまで順調だったなんて!レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日もお仕事がお休みの日だけど、昨日と違うのはお出かけする必要がないこと!
昨日なんて日記に手間取って昼更かしになった上に、いつも通りに起きて美容院に
むしろ普段よりも寝不足だったくらいですからね、二度寝をしても寝足りなかったしw
ちなみに今日も昼更かしをしたものの、おやつの時間に起きることなく寝だめに成功
外が完全に真っ暗になって、さらにしばらくしてから目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
週末から大暴れしていた睡魔くんだけど、リセットできればお休みを堪能できるかと♪
そんなわけですんなり目が覚めたら、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21221214.jpg
そのままテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきたのを確認
通算10個目の報賞は 「ドラゴンのサファイア」 が2個、超きれいなアイテムですよね
もちろん報賞になるくらいだから貴重で、アインハザードの祝福が50%分チャージ♪
最近それなりに狩りをするから、祝福を使い切ることもあるにはありますけどねぇ~
とりあえず大事に取っておくとして、家賃のチェックをしてから倉庫前にテレポート!
b0056117_21530840.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、あまり期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ジュースが半分出てくれれば十分かなぁ~って思ったけど、それも叶わずちょこっと
パンケーキがこんなにいっぱい手に入っても、ENDしたときくらいしか使い道がない
まぁ以前はほぼなかったけど、ギランUBが新仕様になってからたまにあるもんねw
使わなくて済むことを祈りつつ、片付けと消耗品の積み込みが終わったらギランへ
ちゃんと余裕をもって準備をしてからログアウト、お楽しみタイムはちょっとあとで!

いまのうちにテレビを堪能しようと思ったら、もしかして残念な特番だったりするかも
別に変な合体SPとかいらないのに、途中でチャンネルを変えられないようにとか?
わたしはザックリ変えちゃいますけどねw [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
ちょうどいいしいまのうちに用事を進めておこうと思ったけど、あっという間に時間が
万が一遅れでもしたら悔やんでも悔やみきれないから、ちゃんと早めにリネにIN!
b0056117_01125325.jpg
ちゃんと競技開始7分前には1番コロシアム管理人前で待機、カウントダウンを確認
全部の管理人が同時じゃないのが問題ですよ、騙されてクリックしたら悲惨ですよw
とりあえず無事に1番コロシアムに入れて、回り込んで右端のテント前に ( ´ ▽ ` )ノ
あとはエンチャをかけて料理やデザートを使えば、そろそろ競技開始のアナウンス
第1軍が投入され次第、後ろのほうからではあるけどワッフルで本気モードに!って
b0056117_01163413.jpg
競技開始と同時にPTに誘われた!いったいどこから?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしたらユース参加と思ったけど、みなとさんじゃないですか!かなり久しぶり♪
ただPTウィンドウを確認すると、わたしとみなとさんの2人だけ?PTというかコンビ!
しかもさっそく回復を任された?そりゃ水エルフだから回復が専門なんですけどねw
これはかなり気合いを入れないと、自分だけ回復すればいいのとは全然違いますよ
そうは言ってもみなとさんは無理に突っ込まないし、第1軍は油断しなければ大丈夫
b0056117_01200109.jpg
順調に画面内の敵を片付けていって、第1軍の投入が終了すれば釣られて前へ!
やっぱりボスは目撃しておかないと、知らない間に撃破されてるのはちょっとねぇ~
そこで画面半分くらい前に出ると、デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
十分距離もあることだし、ボスは前衛さんたちに任せて残っていた敵を1匹ずつ攻撃
このままデスナイトが撃破されるのを確認すればいいのかと思いきや、問題は別に
異様にダメージを食らうと思ったら、真横にもデスナイトがいるじゃないですか!
2匹は場所を確認していたけど、もう1匹はてっきり画面外に出現しているものだと
NBを連打しながら慌てて後ろに下がって命拾い、サクッとENDするところでしたよw
改めて油断大敵ということで、デスナイト3匹を撃破したら右端のテント前に戻って
再びみなとさんの動きを追いながら、第2軍の猛攻に耐え続けること数分!(`・ω・´)
b0056117_02075359.jpg
第2軍の投入が終わって、そろそろボスが姿を見せようかというタイミングになって
みなとさんがテレコンリングを装備したままだったという告白!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
途中で気が付いただけよかったじゃないですか、よく終わってから気が付きますよw
とりあえず装備は万全ということで、十分離れたところからバルログの攻撃に参加!
昨日と比べると明らかにペースが良く、時間はかかったものの第3軍投入前に撃破♪
もちろん急いで闘技場の右端に戻ったら、念のためにエンチャをかけ直して準備OK
b0056117_02400250.jpg
休憩するような時間はまったくなかったけど、参加者はほとんど減っていないはず!
おかげでさらに手強い第3軍の敵も、右端で耐えるだけじゃなくてちょっとずつ前へ
ちょっとした流れ弾的な攻撃でも痛いのに、突っ込んでいく前衛さんはすごいですよ
ウィズさんも範囲魔法で敵のタゲが集まれば、反撃が集中するかもしれないのにね
わたしなんて第1軍でファイアーボールを使っただけで、猛反撃で死にかけたのにw
そんなわけで周りの動きに合わせて、前に出すぎないように気を付けながら進むと
b0056117_02425730.jpg
回り込んだところで、真ん中に出現したデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
まだかなりの数の敵が残っているのか、大量に引き連れたまま逃げ回っている人が
わたしはいつものようにボスを攻撃し始めていたけど、どうせ焼け石に水以下だし
引いている人は大丈夫だと判断して、離れて戦っている人を援護することに決定!
それでさらに他の人たちに合流できれば、絶対に処理が早いはずですよ (`・ω・´)
エルフさんとかがミスって敵のタゲを取っちゃって、タイマンで戦っていたりするしね
PTを組んでいれば大丈夫でしょうけど、普段のわたしみたいに単騎の可能性だって
b0056117_02561232.jpg
そんなわけでデスグリムリーパーに接近しておいて、他の敵を攻撃していたけど
その間にデスグリムリーパーが撃破された!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
この時点でまだ敵が残っていたけど、これだけの人数がいればあっという間に掃討
昨日は撃破までいったものの、それまでの犠牲者多数!最後には全滅だったのに
ほぼ犠牲者はいなかったんじゃ?役に立てたみたいで、ホントによかったよかった♪

収穫は経験値が1.48%アップでちょっと多いかも?PTを組んでいたからなのかしら
DROPは報酬のアデナを30k拾えたから、参加費を差し引いても黒字に ( ´ ▽ ` )ノ
ギランUBも完全クリアで大満足だし、倉庫に戻って片付けを済ませたらログアウト
ホントは釣り場で放置したいところだけど、いったん栄養エサが尽きちゃったしねw
そこでいまのうちに日記を書き始めたり、遅れ気味だったけど用事を片付けたり♪
あとはのんびりお風呂に入ったら、しっかりと温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_08055976.jpg
さっそくリネにINして消耗品を積み込んだら、象牙の塔3Fまで駆け上がったものの
制限時間がリセットされてない!?完全に想定外 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
そういえば昨日は狩りに出かけるのが遅かったし、それでタイミングがずれたのかも
まだ 「魔族の実験場」 には入れないし、まさかここまで候補がなくなるなんて。。。
試しに 「黄昏の山脈」 に飛んでみたけど、ジャイアントが超強くなっていませんか?
一瞬で諦めて 「傲慢の塔2F」 にチェンジ!ミストラストダンシングソードに返り討ち
仕様変更のたびに難易度がアップしているから、昔の狩り場がどこもかしこも厳しく
b0056117_08070333.jpg
もう今日は狩りをやめておこうかと思ったけど、ちょっとでも経験値を稼ぎたいので
レベル70になったときブックマークに追加された 「ギラン監獄」 に行ってみることに
ずいぶん前にチラッときたような気がするけど、全然覚えてない (>▽<;; アセアセ
いちおう簡単に調べてみると敵がアンデッドなのか、シルバー系の武器がいいとか
そんなわけで倉庫にあふれている銀矢を持ってきたものの、やっぱりメチャ痛い!
「ギラン監獄」 というだけあって、そこら中が罪人だらけ!しかもわらわらやってくる
b0056117_08155329.jpg
数発攻撃を当てると 「残忍な罪人」 から 「ファウストの悪霊」 に (ΦωΦ+)ホホゥ....
これなら銀武器がいいのは分かるかも、実際に相手が1匹ならそれなりにサクサク
ただこっちを発見するや否やダッシュで集まってくるから、たいてい3~4匹を相手に
そうなるとWL+NBを何度も使ってようやく耐えられるくらい、ダメージがすさまじい!
何度かランテレで逃げたりしたけど、近くに他の人がいると迷惑をかけちゃいますよ
ここまで消費が激しいうえに、手に入るのはアデナがちょっとと 「モーニングスター」
レアでもなんでもないから、あとで溶解剤で溶かして結晶体にすれば役に立つかも
通路だらけなうえに入り組んで狭いから、弓矢が障害物が邪魔で当たらなかったり
わたしには合わないかなぁ~って思いながらも、15分くらい必死に戦ったおかげで
b0056117_08193678.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでやっとレベル71ですよ♪
相変わらずのんびりではあるものの、前回のレベルアップから2ヶ月かかってない!
旧仕様のギランUBに参加していたときは、相当順調でも半年以上かかっていたのに
必要経験値が増えて上がりにくくなってこれ、ちゃんと狩りをすると全然違うみたいw
ちなみに何とか30分だけ狩りをして帰還、1時間はちょっとしんどかったので早めで
もうちょっと戦い方を考えれば、いちおう第3候補にはできるかも (>▽<;; アセアセ

収穫はレベルアップボーナスもあったから、たった30分で経験値が0.91%もアップ♪
ただ 「象牙の塔4F」 や 「魔族の実験場」 より、たぶん美味しいんじゃないかしら?
問題はDROPでアデナが10kちょっと、回復で精霊の玉を消費しまくったから赤字に
どうやら経験値重視の狩場みたい、もうちょっと余裕があるといいんですけどねぇ~
それはそれとして久しぶりのレベルアップ♪ 引き続き地道に頑張ります!(>Д<)ゝ”

by chibiruri | 2016-10-18 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
3日ぶりのギランUB、壮絶な戦いの果てに!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日はお仕事がお休みの日だから、おやつの時間を華麗にスルーするはずだけど
いつもと同じくらいの時間に、元気に鳴き出す目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
これは別にセットし間違えたわけではなくて、用事があるからこの時間なんですよね
それなのにニチアサを堪能することを優先した結果、日記に手間取って昼更かしに
お布団に入ったのは午後に突入してからですよ?つまり睡眠時間はギリギリ2時間
普段の半分以下ですよ?これで寝足りるわけがないけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23542583.jpg
気合いだけで何とかお布団から抜け出したら、頭が働かないままパソコンを起動!
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ちなみに土日は一気に3個手に入るので、通算7~9個目の報賞 (σ・∀・)σゲッツ!!
「神秘の防具強化スクロール」 は当面使い道がないから、そのまま持っておくしか?
あと 「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 はすぐにクリックして 「不完全な魔法玉の欠片」
近いうちに使うことになるでしょう!ということで、最後の 「無限のキューブ」 は今度
b0056117_23555258.jpg
ログインスタンプの確認が終わったところで、近くの倉庫前に移動して釜をクリック!
昨日もたいした結果じゃなかったから少しくらいは~って、逆にくだものだらけですよ
ただそれを補って余りあるのが、たった1個のワッフル ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
1個だと8分しか持たないワッフルだけど、その1個がホントに貴重なんですよねぇ~
とりあえず倉庫に片付けたら、寝る前に栄養エサを購入済みなのでアジトに戻って
ログアウトしたところで時間ギリギリ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

ちなみに1時間ほどで ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ もちろんお仕事じゃないですよ
いろいろタイミングが合わなくて後回しになっていた美容院に、これでやっとスッキリ♪
問題はいくらなんでも睡眠時間が短すぎて、このまま起きているのは不可能なこと
そこでちょこっと二度寝を選択!2時間くらいで起きれば、いつもの時間になるはず
念のため目覚まし時計をセットしたけど、いつの間にか止めていたのか寝すぎた?
慌ててお布団を抜け出したらパソコンを起動 \_Σヾ(・ω・´lll)。o○(時間がない!!)
b0056117_04131272.jpg
嫌な予感がして時計を見たら、とっくに22時を過ぎてるんだもん (>▽<;; アセアセ
すぐ倉庫前に飛んで消耗品を補充!ギランの1番コロシアム管理人前にテレポート
どうにか競技開始7分前くらいに間に合ったから、時計と見比べてタイミングを確認
危ない気がしたけど無事に闘技場の中に!いったん左に出てから大周りで右端へ
いきなり右のほうに進もうとしても、引っかかって動けないことが多いですからねぇ~
作戦勝ちということで♪ 寝坊しかけた分は取り返して、テント前のベストポジションに
若干待機していた人が少ない気がしたけど、定員の50人近くはいるはず!(`・ω・´)
b0056117_04384055.jpg
おかげで第1軍の敵は押し寄せてくるそばから倒していって、少しずつ左のほうへ
あまりに順調だと敵が画面端にチラッとした見えなくて、攻撃するのも難しくなるから
釣られるように前へと進んで行くと、ボスのデスナイトが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしもさっそく攻撃に混ざったものの、周りにはそれどころじゃない数の敵が!?
どうやら報酬のアデナを拾いに行った人に釣られて、画面外にいた敵が続々と来襲
デスナイトの攻撃がこっちまで届くくらいだから、油断をすると十字架のエフェクトが
まぁこの程度ならウィズさんたちの範囲魔法で、あっという間に掃討完了 ( ´ ▽ ` )ノ
3匹目のデスナイトがどこにいるのか分からなかったけど、この2匹の撃破は確認!
あとは第2軍が投入される前に闘技場の右端に戻って、テント前で敵をお出迎え♪
b0056117_04521377.jpg
もちろん最初は普通に敵を片付けていっていたけど、徐々に押されてきてるかも?
敵のタゲが集中したようで、ちらほらと犠牲者が ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
それでも画面内に湧いた敵を片付けて、闘技場の真ん中近くに出現したボスを発見
わたしもギリギリ届くところまで前に出て、バルログの姿を確認!ただ敵が多すぎる
おそらく第1軍のときもだけど、早めに敵をかき集めて~っていうのがなかったかも
そんなわけでバルログを攻撃し始めたものの、前衛後衛関係なく続々と犠牲者が!
敵をかき集めてきても処理できず、集中攻撃を受けて赤い光の柱とともに十字架が
バルログを攻撃中の前衛さんたちのところにも敵が流れて、次々やられていく。。。
b0056117_07030726.jpg
これはどう考えても不味い!間に合いそうになかったし、先に闘技場の右端に退避
パッと見た感じ参加者は半分近く減ったような?もうちょっと残っているといいけど
たださっきバルログを囲んでいた前衛さんたちは、まさか全滅しちゃったんじゃ!?
第3軍の敵に四苦八苦しているところに、バルログが合流!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それをどうにかしてくれたのは、周りの敵をもろともせず突っ込んでいく前衛さんたち
たぶんさっきと違ってPTの支援を受けられる範囲にいるからでしょう、何とか撃破!
慌てず力を温存していたウィズさんたちの範囲魔法で、どうにかこうにか耐え抜いた
しかも敵が一気に強くなる第3軍の後半戦も、犠牲者が増えていく中まだ生きてる♪
b0056117_07370575.jpg
第3軍投入終了のアナウンスから2分のインターバルを挟んで、ついにこのときが!
右端からギリギリ見える位置に、デスグリムリーパーがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
でもさらに増える犠牲者!普段は片付けている敵がまだまだ残ってますからねぇ~
デスグリムリーパーに取り付いた人は当然としても、真後ろでも同時に十字架が2つ
もちろん帰還している人もいるから、十字架の数以上に参加者は減っているわけで
てっきりこのまま崩壊してクリア失敗かと思いきや、霧散するデスグリムリーパー!
これで最終戦突破の経験値ボーナスまで (σ・∀・)σゲッツ!! クリアといっていい結果
b0056117_09253002.jpg
デスグリムリーパーにキャンセレーションまで食らって、エンチャも変身も解けたし
あとは逃げられるだけ逃げ回って、時間切れまで耐えられたら大成功!と思ったら
移動中のミスクリックで敵を攻撃しちゃって、タゲをこっち引き寄せるとほぼアウトw
わたしは紙装甲ですからねぇ~闘技場を半周してEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
しばらくすると残っている参加者はいなくなったようで、敵はタゲを失ってウロウロと
敵をすべて掃討しての完全クリアではないものの、デスグリムリーパーを撃破できて
しかも逃げ回っている最中に、報酬のアデナを30k分も回収できたんですよねぇ~
新仕様になってからの新記録じゃないかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちなみに収穫は経験値が1.36%アップで文句なし、DROPはアデナが30kなら十分
参加費と使った消耗品分を差し引いても、かろうじて黒字になったんじゃないかしら
とにかく堪能したところで片付けを済ませてログアウト、日記を Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
もちろん黙々と筆を走らせることはなく、テレビで録画を消化しながらですけどねw
問題はお休みだからって油断したのか、どんどん時間が経っていて外が明るく。。。
このままだと予定も何もないので、用事がまだ全然終わってないけど先にリネにIN
b0056117_09561090.jpg
タイミングがちょっと遅れたけど大丈夫!とりあえず倉庫から矢筒と釜を取り出して
チラッと期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からは銀矢のダブル
この展開はまさか?って、釜からはかろうじてジュースが多めに出てくれたみたいw
まぁ悪くないから ∑d(≧▽≦*)OK!! すぐに片付けを済ませて代わりに消耗品を補充
オレンの 「実験場の次元の門」 前に飛んだけど、やっぱり制限時間は残ってないし
b0056117_10260066.jpg
第2候補の象牙の塔!ガードに守られた入り口を入ったけど、デーモンの姿はなし
先週はなぜかデーモンに変身した人が立っていたのにね、飽きちゃったのかしらw
とりあえずランテレをしないでダッシュで1Fを通り過ぎたら、一気に象牙の塔3Fまで
いちおうCOIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fに飛んだけど誰もいない?
いつもくるとしたら明け方だけど、時間が遅いからかしら?走り回っても大丈夫!
b0056117_10425274.jpg
もちろん走り回らないといけないほど敵には困らないからリビングアーマーエリアで
テレビを見ながらだったけど黙々と、ちょっと睡魔くんの邪魔があるのが気になるw
お休みなのに寝だめできませんでしたからねぇ~まぁお仕事の日よりは眠れたけど
そんなわけで途中で気合いを入れて、時間切れまで戦い抜くことに成功 ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.67%アップって少なめ?やっぱり余所見が多すぎたのかしらね
DROPはアデナが70k弱、なかなか 「邪悪な活力」 は出てくれないけど良しとして
明日を楽しみに♪ そのためにはしっかり寝なきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-10-17 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が鳴き出した?
相変わらず早いなぁ~って思ったけど、セットしたのはわたしだ!/●・∀・)ピカジュー
お出かけ前に慌てないで済むようにって、1時間くらい余裕を持ってますからねぇ~
仮に起きるのを1時間遅くしても、ごはんを食べたりする時間は確保していますよw
それはそれとして普段よりも微妙に寝るのが遅れて、さらに睡魔くんがパワーアップ
もちろん二度寝だけは回避するため、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いで何とか起きだしたら、テレビと同時にパソコンを起動!とりあえずリネにIN
b0056117_05415591.jpg
すると真っ先に目に飛び込んできた 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
昨日は寝る前にリネにINして放置!しっかりログイン時間を稼いでおきましたからね
ちなみに土日は一気に3個分♪ 通算4~6個目の報賞は象牙の塔のポーション3種
「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個、これは使用すると獲得経験値20%アップ♪
あと 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつ
どれも勿体なくて使っていないけど、ここぞという日がくることはあるのかしらねぇ~
b0056117_05420576.jpg
ログインスタンプは順調ということで、次は倉庫前にテレポート!釜だけをクリック♪
すると釜からはジュースが半分、それで終わりかと思ったけどオマケでワインが少し
ピタッとレアが止まっちゃっているけど、クリック運をため込んでいるところなのかも
まぁ帰ってからに期待するのもありということで!いったんグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
きっと超忙しい!?気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、さらにその何割増しの忙しさに!?
ただメンバーは薄いものの、手分けができるメンバーで逆にやりやすい♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん超が付くほどの大忙しだから、休憩もなかなかタイミングよく取れなかったり
やることが多くて延長戦もちょっと長引いたけど、お仕事終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
何とか今週も乗り切ったことだし、寄り道をしてエネルギーを補給してからおうちに♪
さっそく着替えを済ませてテレビを見ていたけど、のんびりしすぎて忘れかけてた!
b0056117_08470037.jpg
もうパソコンは立ち上げていたので、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
チラッと家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらすぐにクリック
ただやっぱり矢筒からは銀矢しか出ないし、リベンジを期待していた釜も残念な感じ
まぁちょっとでもジュースが出てくれてよかったということで、そのままお片付け完了
ちなみに狩りは後回しということで、用事を済ませたらゆっくりお風呂に入って回復♪
かなりのお疲れモードだったからなのか、寒くなってきたからなのか長湯しすぎた?
そろそろ日の出の時間ということは、普通に考えると狩りの時間なんてないですよ!
b0056117_10155686.jpg
もちろんそれでは不完全燃焼になっちゃうから、再びリネにINして消耗品を補充OK
制限時間が1時間半ほど残っている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もうちょっとしたらニチアサも始まっちゃうわけで、余所見をしながらできるといいけど
それには第1候補のお気に入りのポイントが空いていれば~って、先客がいる!?
早起き組が活動中なのかも、でもお風呂でのリフレッシュは必要だったもんねぇ~
それなら!って向かった第2候補にも先客が、あとの2ヵ所は敵が少なすぎるし。。。
b0056117_11303757.jpg
仕方がないので真ん中あたりまで戻ってきて、通路になっているところをグルグルと
問題はたまにだけど人も通るし、敵を探す手間が結構かかっちゃう (・ε・`。)ゞうーん
そこで30分ほどウロウロとしたあと、ダメもとでお気に入りのポイントに戻ってみると
さっきいた人は切り上げたのかも、いなくなってる!いまのうちに (σ・∀・)σゲッツ!!
ペースも上がってきて押し寄せてくる敵を倒していると 「実験体の標本」 も集まって
b0056117_11320828.jpg
予想していたよりも少し遅れたものの 「クエスト完了」 のメッセージを確認 (`・ω・´)
隙ができたらいったん外に、再び 「魔族の実験場」 に飛べば簡単にスタート地点に
さっそく報告して手に入れたラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪
これで若干効率が悪かった分も取り返せた?十分満足したけど、まだ時間があるし
他の人がきて取られる前に、急いでお気に入りのポイントに戻ったら狩りを再開!
b0056117_11343171.jpg
どうしても攻撃力がないから、ある程度の数の敵に囲まれるとしばらく囲まれたまま
必死に戦っていると、たまたま近くにやってきたBKさんが動かなくなったと思ったら
この間のBKさんじゃないですか♪ 挨拶をくれるなんて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
とりあえず釜日記にならないように頑張ってますよ、今日は半分意地かもですがw
ちょっと元気が出たところで、残り時間も全部使って存分に狩りを堪能!時間切れ
b0056117_11465091.jpg
今日は1時間半くらいだったかしら?時間切れで追い出されたところで集計 (`・ω・´)
収穫は経験値が1.06%アップで気持ち低め?DROPはアデナが13kくらいで微妙に
メインの 「邪悪な活力」 も少なめといえば少なめだけど、それでも11個ですからね♪
満足したところで片付けを済ませたら、午前6時を過ぎていたのでグルーディンへ
先に釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入、これでアジトに戻ったら放置を開始
あとはその間にサクッと日記を書き上げるつもりが、ニチアサも堪能するとずるずる
睡魔くんにも何度も負けそうになりながら、何とかなったのは午後に突入してからに
これでは寝だめにならないような?とにかく急いで Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-10-16 12:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
誰が実験をしているのか、実験体が湧きすぎる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
別に昼更かししたわけじゃないんですけどねぇ~やっぱり睡眠時間は4時間ちょっと
せっかくお休みの間にリセットした睡魔くん、この寝不足では抑え込むことができず
そのまま目をつぶれば、間違いなく夢の中ですよ!?それだけは絶対に避けないと
1回止めたピカチュウが、気を利かせて再び鳴いてくれることはありませんからねw
そこでお布団から抜け出したら、気合いを入れて起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03140881.jpg
若干ボーっとしながらもテレビをつけて、パソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはリネにIN、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃の確認を!と思ったけど
その前に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが!忘れてましたw
さっそくウィンドウを開いて確認すると、通算3個目の報賞 「小粋な携帯飲料」 が8個
タダで手に入るんだからありがたいけど、性格的にもったいなくて使えないんですよ
これもきっといつまでも倉庫で眠っているんでしょうねぇ~というわけで倉庫前に移動
b0056117_03142308.jpg
とりあえず矢筒と釜を取り出したけど、矢筒はまだみたいなので釜だけをクリック!
すると釜からはジュースとくだものが半分ずつ、悪くはないけど良くもない感じかしら
ここにワッフルの1個も混じってくれるといいのに、何だかんだでレアですからねぇ~
まぁ帰ってからの2回目に期待することにして、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人に話しかけて栄養エサだけ購入、終わればアジトに戻ってログアウト!
はたして乗り切れるかしら、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは分かっていたけど、それが完全に予想以上
これでメンバーが揃っていれば何とかなるのに、足りないままだからお手上げに!
普段は落ち着いてくる後半戦にも、帰ってこないメンバーがいて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
当然のようにそのしわ寄せがこっちのほうに、そしてずるずる長引いていく延長戦
途中からは1人いないものとにして動くことにして、片付けを済ませたら急いで帰宅
何だかんだで遅くはなったけど、まだ裏おやつの時間前だからマシということにして
b0056117_07272869.jpg
とりあえず着替えを済ませてお部屋に戻ってきたら、テレビと一緒にパソコンを起動
某SNSもチェックしないとだけど、やっぱり先にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけると、もう家賃の支払い期間に!?
まだまだ先だと思っていたのに、まぁこうやってチェックしていてよかったということで
手持ちのアデナからアジトの家賃を支払ったら、そのまま近くの倉庫前にテレポート
b0056117_07292650.jpg
すぐに倉庫から矢筒と釜を取り出して、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ普通に矢筒からは銀矢がダブルで、少なくともいまはまったく使い道がないのに
釜からもお出かけ前と同じような、ジュースとくだものが半分ずつという結果に。。。
ハズレではないだけにガッカリじゃないけど、せめて黄金色のお菓子が欲しかったw
それはそれとして片付けを済ませたら、狩りに出かけるのはもう少しあとということで
いったんログアウトして先に用事をしてから、命の選択 ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_08401184.jpg
最近だんだん寒くなってきたし、お風呂の時間が微妙に長くなっている気がしますよ
おかげで再びリネにINしたのは、そろそろ日の出じゃ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
次の日はお休みじゃないから、のんびりしていると昼更かしになって悲惨なことに!
だからといって狩りをしないのはねぇ~というわけで、今日も 「魔族の実験場」 へ♪
もちろん最初から本気モードで、あちこちから寄ってくる敵を倒しながら先へ先へと
まぁ慣れた感じで少しずつ、お気に入りのポイントまで向かったけど先客が (´・ω・`)
敵の湧くペースを考えるとここがベストなんですけどね、ペットを連れたエルフさんが
b0056117_08413608.jpg
仕方がないのできた道を引き返して、逆側にあるポイントへ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
道すがらでも敵にはそこまで困ることなく、それなりに狩りはできるけど通路だから
その通路を横切るような形で、ようやくかしら?第2候補に到着 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
むしろこっちのほうが人がいることが多いけど、誰もいないからすんなり狩りを開始
じゃあ何の問題もないんじゃないかと思いきや、こっちは明らかに敵の数が多い!
たまに示し合わせたかのように集まってくるから、回復にWL+NBが必要な場面まで
それでも何とかなるだけいいんですけどねぇ~余所見ができないくらい油断できず
1回だけど途中でボーっとしていて慌てて画面に目をやると、HPバーがほぼ白にw
そのとき以外は大丈夫だったかしら?冗談抜きであせりましたよ (>▽<;; アセアセ
b0056117_08501597.jpg
おかげで狩り自体は順調で、開始30分くらいで 「実験体の標本」 が100個を突破!
昨日の分と合わせて実質1時間くらい?今日も 「クエスト完了」 のメッセージを確認
周りを片付けたらすぐ外に飛んで、改めて中に入ってすぐ 魔族の研究者」 に報告
ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 を2個 (σ・∀・)σゲッツ!! いい感じいい感じ♪
始めるのが遅かったしここで切り上げてもよかったけど、やっぱり1時間はしないと
そんなわけでさっきの場所まで戻って、さらに30分ほど狩りを続けて終了 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_09060319.jpg
ちょっと時間的に無理をしたけど、その甲斐あって収穫は経験値が0.84%もアップ♪
DROPはアデナが10kに届かず!まぁアデナはオマケ程度だからいいかと思いきや
メインの 「邪悪な活力」 が5個だけ!?普段の半分くらいに (/≧◇≦\)アチャー!!
ちょっと倒した敵の数が少ないけど、ただこれは単純に運が悪かったんでしょうね
明日は今日の分も取り返さないと!でもはたして遅くならずに帰ってこれるかしら?
おそらく超忙しいでしょうしねぇ~せめて終わったときに元気が残っていますように

by chibiruri | 2016-10-15 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
時間さえあれば!やっぱりギランUBは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
昨日は日記を書くのに時間がかかりすぎて、予定していたよりもかなり昼更かしに
これがもしお仕事の日だったら、睡眠時間が2~3時間くらいになるところでしたよ?
ただ間違いなく今日はお休みの日♪ おやつの時間に目覚まし時計が鳴くことはなく
日が落ちて外が真っ暗になってから、少し経ってやっと鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと普段の倍近くの睡眠時間を確保できたから、睡魔くんはリセットできたはず
二度寝をしようと思えばできるけど、さすがに起きなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21355474.jpg
お布団をたたんでテレビをつけてから、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算2個目の報賞で 「小粋な麺料理」 が8個、まだ1回も使ったことがないw
効果は高いんでしょうけど、どうしても数が揃っていないと使いにくいんですよねぇ~
やっぱり倉庫で眠っていてもらうとして、先に家賃の支払いがないかをチェックして
次は倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_21383171.jpg
すると矢筒からは銀矢がダブル!明らかに供給過多で必要ないけどクラン倉庫へ
そして釜からはジュースがちょこっと、その代わりにオマケでこげパンとウイスキー
実はジュースよりもいいんですよねぇ~きつねパンとワインだとちょっと微妙だけどw
もちろん満足して片付けを済ませたら、消耗品を多めに補充してグルーディンへ!
購入はしばらく栄養エサだけということで、お買い物が終わればあっという間に離脱
ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト、お楽しみはもうちょっとあとで

それまではテレビを見ながら~って、いつも見ている番組がSPなのはいいけど合体
嫌な予感はしたけど案の定、ちょこっと見ただけで好きじゃない番組の枠に (´・ω・`)
仕方がないのでCSに逃げると、いいタイミングで好きなアニメが!不幸中の幸いw
問題はそのアニメを堪能していると、いつの間にかお楽しみタイムまであと10分に
以前このタイミングでパソコンが重かったのか、INが遅れて間に合わなかったしね
Windows のアップデートで再起動したあとだから、用心して早めにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_00344667.jpg
無事7~8分前にはリネにINできたので、あとはアナウンスでタイミングを合わせて
他のコロシアム管理人のアナウンスに騙されないように、フライングをしたら大変!
しかもこれだけ希望者が集まっていれば、コンマ数秒遅れただけで入れないし。。。
するとかなりタイミングが良かったようで、闘技場の中に入れただけでも成功なのに
闘技場の真ん中への着地と同時に、引っかかることなくすんなり右端のテント前へ
ちょっとでも遅いと先に飛んだ人が優先されて、いつまで経っても動けなかったりね
b0056117_00411387.jpg
おかげでかき分ける必要もなく、あまり奥過ぎないちょうどいい場所を確保 (`・ω・´)
確かにもっと奥に行けば安全かもしれないけど、テントが邪魔で攻撃できないもん
参加するからには突っ立っているだけじゃなくて、ちゃんと攻撃に参加したいので!
まぁ焼け石に水程度にしか役には立てないでしょうけど、今後の課題ということにw
とりあえずできることは自分の回復を最優先にして、無理しないで敵を1匹ずつ攻撃
たまにFAを取っていて近くまで入り込まれても、第1軍の敵ならまだ何とかなるから
そこまで気にしないで戦っていると、あっという間に第1軍の投入完了!即ボス戦へ
b0056117_01513233.jpg
そのまま右端で待っていると、ボスが見当たらない!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
急いで画面1つ分くらい前に出ると、ようやく参加者が集まっているポイントを発見♪
デスナイトは他のボスと違って大きくないから、紛れると分からないんですよねぇ~
そんなわけで人が集まっているところにカーソルを合わせて、右クリックで探すしか
もちろん無理にデスナイトを攻撃しないでも、撃破には影響しないんでしょうけどねw
それでもデスナイトを攻撃して撃破を確認したら、急いで闘技場の右端にとんぼ返り
この時点では第1軍の敵も残っていて、片付ける前に第2軍投入!ごちゃまぜにw
そんな状況でもウィズさんたちが範囲魔法を連打すれば、サクサク片付いていって
b0056117_02201165.jpg
順調に進攻していると第2軍の投入が完了!ボスのバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ただちょっと近づきすぎたかしら?まだかなりの数の敵が残ったままで、若干の混戦
もし攻撃が集中してウィズさんがENDするようなことがあれば、一気に不利に。。。
そもそも何人参加しているのか分からないけど、たぶんENDした人はいないはず!
実際にメチャメチャ順調で、バルログからの反撃がないまま撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
ちゃんと撃破のエフェクトを確認してから、他の人たちが戻る前に右端のテント前へ
b0056117_02535623.jpg
第1軍より第2軍!さらに第3軍と進むにつれて、どんどん敵が強くなっているはずが
周りを見ているとそんな様子はまったくなく、かなりのハイペースで敵が片付いてる
いつもなら押し寄せてくる敵を右端で受ける形なのに、前衛さんたちが超押してる!
第3軍の中盤で湧くゾンビロードの範囲攻撃なんて、重なるとメチャメチャ痛いのに
闘技場の右端まで届く前にほぼ処理されていましたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れてきたけど、掃討にそこまでかからず
b0056117_06281589.jpg
敵を1匹残らず片付けたあと、わざわざ闘技場の真ん中に移動して待機していると
思っていたよりもすぐ近く!ボスのデスグリムリーパーがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
急いで駆け寄って攻撃を開始したけど、よく考えると 「秘伝のポーション」 はないし
前衛さんたちが取り囲んでいる場所から少し下がって、とりあえず攻撃自体は続行
もし下手に取り付いて撃破に時間がかかれば、反撃でENDしかねませんからねぇ~
ただ警戒しすぎだったのかしら?思っていたよりも時間がかからなかった!(`・ω・´)
b0056117_07375168.jpg
1回チラッとダメージを受けたくらいで、まともな反撃を受けることなく撃破に成功!
鎌を振り回す攻撃がカッコいいのに、1回も見ることなく霧散したデスグリムリーパー
まぁ生きてクリアするのが最優先!クリア報酬の経験値が全然違ってきますからね
離脱者がほとんどいなかったみたいだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.33%アップで文句なし♪ DROPは何もないけど文句なし
満足したところで帰還、倉庫に余った消耗品を片付けたらアジトに戻ってログアウト

釣りは封印中ですからね、パソコンには優しいかもしれないけど (>▽<;; アセアセ
とりあえず日付けも変わる前で時間がたっぷり♪ いまのうちに日記を進めなきゃ!
問題は何だかんだ文句を言いながらも、かなりの割合でテレビを見ちゃっていたこと
結局予定のところまで書けないままだけど、途中で切り上げて用事を済ませないと
お風呂を後回しにすると寝る直前になって、睡眠時間が悲惨なことになっちゃうしね
そんなわけですっかり涼しくなった明け方に、しっかり ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
テレビでそろそろ朝のニュースが始まる中、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
b0056117_08131291.jpg
いつものようにテクテク歩いて行くのもいいけど、適当に何度かランダムテレポート
あまりに簡単にお目当ての場所の近くにたどり着いて、しかも先客はいないみたい
おかげでお気に入りのポイントで黙々と、しかもかなりいいペースで走り回りまくり♪
「秘伝のポーション」 がなくなって落ちると思ったのに、狩りに慣れてきたのかしら?
昨日の分と合わせてだけど、順調に 「実験体の標本」 100個を集めることができて
報告して手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 を3個 (σ・∀・)σゲッツ!!
そのあとも急いで戻れば狩場は空いていたし、余所見をしながらもしっかりと1時間
b0056117_08194624.jpg
収穫は経験値が0.94%アップだし多め?何で順調だったのかはちょっと謎ですがw
DROPはアデナが10kくらいで申し訳程度だけど 「邪悪な活力」 が9個で文句なし♪
ただレベルが高くて強い人だと、さらに奥の狩場で桁違いに稼ぐらしいんですよね
まぁ他人は他人、わたしはわたしでちょっとずつでも強くなれるように頑張るだけ!
そのためには、お仕事の日に早く帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-14 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
忘れたころにログインスタンプが!またまたキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日も普通にお仕事なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのはいつもと同じくらいだから、夢の世界にいたのは4時間ちょっと
この睡眠時間では全然足りない!明らかに睡魔くんがパワーアップ中なのを確認w
もちろんこのままお布団の中でボーっとしていれば、確実に引き込まれちゃいますよ
そんなわけにはいかないから、気合いでお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_04405721.jpg
一気に寒くなって起きるのが厳しくなってきたけど、何とかテレビとパソコンを起動!
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 だって
ついこの間までやっていた気がするけど、また一生懸命放置しないといけないのねw
それはそれとしてアジトの床に目をやると、置いていたパンケーキがなくなってる!
まぁ昨日お仕事から帰ってきたら、もう定期メンテナンスが始まっていましたからね
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認して
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_04411048.jpg
すると矢筒からは銀矢と銀矢、これはまとめてクラン倉庫に放り込むしかないかもw
その代わりなのか、釜からは期待を上回るエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちゃんとジュースもちょこっと、オマケのウイスキーまで出てくれれば文句なしですよ
あとは片付けを済ませてグルーディンにテレポート!目の前には釣り場商人マルコ
もちろん栄養エサを購入、金のリールは在庫がたっぷりあるからしばらく購入はなし
最後にクラン倉庫からパンケーキを取り出して、アジトに戻ったら床に置いて終了♪
ログアウトしたら、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは愚痴にしかならないのが嫌だけど、メンバーは当然のように少ない
でもやることは多いから何とかしないと!そのためには何とかして時間を作らないと
仮に全員で取り掛かったらすんなり終わるんでしょうけど、絶対 (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけでほとんどこっちに回ってきて、無理やり時間をこじ開けて終わらせる!
後半戦が比較的落ち着いてくれたから何とかなったのか、延長戦が思ったほどには
早くはないけど遅くはない♪ ということで、お仕事が終われば寄り道してから帰宅w
b0056117_07583358.jpg
まずは着替えを済ませてパソコンを起動、そしてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろんアジトの家賃を確認してから、倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック
すると手に入ったのはジュースがちょこっと、そしてオマケはこげパンだけで微妙?
悪くはないんですけどねぇ~まぁお出かけ前に真っ赤な実を収穫しましたからねぇ~
自分を納得させたところで片付けてから、いったんアジトに戻ってきてそのまま放置
その間にごはんを食べたり用事を済ませたり、睡魔くんに負けかけてボーっとしたり
b0056117_07593941.jpg
ようやく録画したまま放置していた映画を見たり、ゆっくりしてから画面を確認すると
「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろんこれが通算1個目の報賞で 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個!
前衛キャラが狩りで使うと、あっという間になくなっちゃうような量なんですけどねw
こういうときに栄養エサがあれば、糸を垂らすついでにログイン時間を稼げるのに
b0056117_09444784.jpg
それはそれとして消耗品を積み込んでから、オレンの 「実験場の次元の門」 前へ!
定期メンテで制限時間がリセットされましたからねぇ~また5時間戦える♪ (`・ω・´)
無駄にしないようにしないと!ということで、エンチャをかけて準備ができたら中へ
あとはケチることなく料理にデザートにワッフルも使用、マジックドール:リッチも召喚
さっそくの本気モードで狩りを始めたら、ダメもとでお気に入りのポイントに向かうと
b0056117_10225185.jpg
混んでいるのかと思いきや、タイミングが良かったのか誰もいないじゃないですか♪
何だかんだで人気の狩場、明け方の空いている時間でも人がいることが多いのに
おかげである意味でマイペース、ただ敵は引っ切り無しに湧くから息つく暇もない!
さっきの続きで映画を見ながらだったけど、何度一時停止したり早戻ししたことかw
そんなわけでのんびりな感じでもなく、睡魔くんをうまく抑え込めたんじゃないかしら
b0056117_10241259.jpg
ちなみに映画を見ながらだと効率が落ちるかと思いきや、狩り始めてちょうど1時間
目の前に流れた 「クエスト完了」 のメッセージを確認!ペースは悪くなかったようで
落ち着いた一瞬の隙にいったん離脱!スタート地点にいる魔族の研究者に報告♪
もらった 「実験場のラッキーバッグ」 をクリックすると 「魔族の血痕」 3個の大当たり
かなりの数を集めないと役に立たないから、できるときに頑張っておかないとねぇ~
そこでそのままちょこっと延長!なんだかんだで1時間半ほど狩りをして、満足満足♪
b0056117_10460482.jpg
帰還してアジト近くの倉庫前で集計すると、収穫は経験値が1.42%アップでたっぷり
DROPはアデナが14kくらいでいまいちだけど、メインの 「邪悪な活力」 が12個も♪
「魔族の血痕」 が4個あるということは、敵を倒したときに出てた?全然気が付かず
まぁ多い分には (>▽<)b OK!! 片付けを済ませて、ちょっと放置したらログアウト
このあとはテレビを見ながら日記を書いていたけど、案の定手間取って昼更かしに
ちゃんと寝不足をリセットしなきゃ!遅くなったけど、また明日 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-10-13 11:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
まだ秘伝のポーションが残っていたのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
おやつの時間に目覚まし時計が鳴き始めたということは、残念ながらお仕事の日!
ちゃんと昨日は寝る前にセットしましたからね、間違いないはず /●・∀・)ピカジュー
それなら早めに寝て備えないといけないけど、それができる状況じゃないんですよ
当然のように封印した睡魔くんが顔を出しているから、このままでは二度寝の危機
そこで気合いを入れてお布団から脱出!かろうじて回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
えっちらおっちら起きだして、テレビをつけたらパソコンの前に座って起動スタート!
b0056117_04480452.jpg
パソコンが立ち上がったらさっそくリネにINして、流れるようにアジトの家賃を確認!
支払いがないことに安心したところで、倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出してクリック
するとジュースに混じって、イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近は象牙の塔での狩りでたまに手に入るくらい、珍しくはないけど釜からはレア♪
ぶっちゃけ道具屋で買えるから、それ以上の価値はないですが (>▽<;; アセアセ
わたし的には満足したところで、釜を含めて手に入れたアイテムは倉庫に片付けて
b0056117_04543289.jpg
その代わりに倉庫から引き出したアデナを握りしめて、グルーディンにテレポート!
いままで栄養エサと金のリールの両方を購入していたけど、今日は栄養エサがだけ
手持ちの栄養エサはないに等しいけど、金のリールは5000回分くらいあるんですよ
そこで栄養エサも5000個くらいになるまで、支出は減る予定!3ヶ月くらいかしらw
そんなわけで買い物が終わったらアジトに戻ってログアウト、少しだけテレビを堪能
きっと厳しい戦いになるんでしょうねぇ~お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは慌ただしくはなかったものの、やることが多くて時間が足りない。。。
いつものようにメンバーも少ないし、何かが起こると全部こっちに回ってくるんですよ
なかなか片付けに手を出せない上に、最後にも押し付けられて |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで超が付かないまでも延長戦が長引いて、当然のようにお疲れモードで帰宅
裏おやつの時間をちょっと過ぎたところで、着替えを済ませてからパソコンを起動!
b0056117_07214666.jpg
とりあえず先にリネにINして、矢筒と釜だけでもクリックしておこうと思っていたのに
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
定期メンテナンスがある日なのは知っていましたよ?ただ午前7時から開始のはず
たまにちょっと早まって午前6時から、大型アップデートがあると午前4時からとかも
それがもう始まっているなんて!公式ページを確認すると、確かに午前3時からって
エェエェエェエェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ
これだと仮にすんなりお仕事が終わって帰ってこれても、狩りは無理な時間でしたよ
ただあと10分早ければ、矢筒と釜のクリックだけでもできたかもしれないのに。。。
のんびりお風呂に入ってリフレッシュしてからの1時間、ささやかな狩りの楽しみが!
「秘伝の魔力ポーション」 だって残っていたのに勿体ない、まぁこればかりはねぇ~
明日は遊べるかしら?少しでも早く帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-12 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)