ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
あまりにもタイミングが悪すぎませんか!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ついにお休みが終わっちゃってお仕事の日!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そりゃそうですよ、おやつの時間にはセットしていた目覚まし時計が鳴きだしちゃうし
ピカチュウには止まってもらってスマホをチェックしたけど、間違いなくお仕事の日w
仕方がないから諦めるしか!まぁ諦めたところで睡魔くんが消えてくれるわけでもね
珍しく睡眠時間がほぼ5時間でマシっぽいけど、寝足りないことに変わりないわけで
お布団を抜け出して二度寝を回避!すぐテレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
b0056117_04585076.jpg
ボーっと見ながらパソコンを起動!迷うことなくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら即クリック!すると矢筒からは銀矢のみ
その代わりに釜からは何かしら~って、ジュースがちょっとだけで残りはくだものに
現実はそんなものだということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ とんぼ返りでアジトに戻ってきてログアウト
メチャメチャハードなのを覚悟しつつ、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは曜日的にやることが多いのに、メンバーは薄くないけど悲惨すぎる
前半戦はまだ何とか時間を作って進められたものの、後半戦には身動きが取れなく
こっちは1人で必死に動いているのに、いったいどこで油を売っているんでしょうね
しかも延長戦に突入してからあれこれ押し付けてきて、そのうえで文句を言うとか!
手分けできなきゃ当然長引いて、当然のお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろんこの状態で寄り道をすることはなく、まっすぐ帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_05334560.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにINして、さっそく釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出てくれたけど、あとの半分はくだものだからドロー
ハズレってわけでもないから満足しておきますか、それより他にやることがいっぱい
ちょっと遅くなったけどクリックはできたことだし、いったんログアウトして先に用事を
時間はかかるけど済ませておかないと、後回しにしたら寝る時間が遅くなっちゃうし
言うまでもなく熱エネルギーの補充も!端折ることなく ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでボーっとしていると睡魔くんがここぞとばかりに邪魔をするから、すぐリネにIN
b0056117_06000910.jpg
定期メンテが始まる午前6時まで1時間ちょっとはあるから、テレビを見ながら~って
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 とは?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
何とか1時間は狩りができそうだと思ったら、もう定期メンテが始まっているの!?
慌てて公式ページを開いたけど 「現在メンテナンス中です。」 としか表示されないし
どうやら開始が2時間早くなっていたみたい、クリックの直後には始まっていたようで
起動時のランチャーに表示してって、何回言えばいいの!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
かろうじて釜のクリックができただけよかったけど、せっかくお仕事も頑張ったのにね
ちょっとだけでも狩りをして、お疲れモードを回復させるはずが |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2016-11-30 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
振り返ればボスがいる!?キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
今日もお仕事はお休みの日だし、ピカチュウのお仕事もゆっくり♪ /●・∀・)ピカジュー
もちろん目覚まし時計をセットしなくても、絶対に起きないといけないわけじゃないし
睡眠時間さえ十分なら多少前後したとしても、そこまで寝すぎることもないですよね
ただお休みの日にしかできないことがあるから、外が真っ暗になってから鳴き声がw
ちょっと昼更かししたけど寝だめはバッチリということで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんの邪魔もないことだし、テレビをつけて番組表の確認しつつパソコンを起動
b0056117_21313216.jpg
迷うことなくリネにINして、念のためにアジトの家賃を確認してから近くの倉庫前へ
タイミングは問題なしということで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースがちょっと、あとはオマケのウイスキーで十分
たまにレアが出ても反動でくだものだらけって少ないし、クリック運は尽きたままかも
そんなことすら思っていたはずが、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
十分どころか大満足ですよ!あとは片付けを済ませて、かなり多めに消耗品を補充
ちなみに寝る前にお買い物は済んでいるから、グルーディンに寄ることなくギランへ
まだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト、お楽しみタイムまでもう少し♪

少しの間テレビを優先で~って、残念SP!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
もう当分こんなパターンなのかしら?あとちょっとで12月、そして1月ですからねぇ~
中には大当たりな特番もあるのは分かっているけど、レコーダーが役に立たないし
しばらくはオンデマンドのお世話になりますか、まだまだ見たいものは大量だしねw
ただテレビに集中するのはちょっとだけ、そろそろお楽しみタイムの準備をしなきゃ♪
昨日は日曜日で参加者は多かったんでしょうけど、今日はどうかなぁ~って思ったら
b0056117_00082479.jpg
待機を始めた競技開始8分前くらいには、もうかなり集まってましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
だからっていうことじゃないけど、1番コロシアム管理人のアナウンスを確認しながら
時計の秒針と見比べてタイミングは完璧!遅れることなくクリックして闘技場の中へ
着地したら今回は油断しないでいったん左のほうに出て、1~2歩で折り返して右に
あとは同じ方向に走る人に引っかからなければ~って、リネのウィンドウ外をクリック
裏に行ったからあわてて戻ってきたけど、この1~2秒の遅れが大きくて空いてない
b0056117_00120599.jpg
かろうじて前衛さんたちの後ろに入り込めたけど、上ががら空きだと油断できない!
とにかくエンチャをかけたり料理やデザートを使って、マジックドール:リッチも召喚
準備ができてしばらくすると、競技開始で第1軍の投入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
位置取りが良くないし敵のタゲを複数取らないように、慎重に1匹ずつ攻撃しないと
もちろんたまに画面外に出て行った人たちが、敵をかき集めて戻ってきたりするから
そういうときはいったん手を止めて、奥まで入り込んできていた敵を優先!(`・ω・´)
b0056117_00553329.jpg
かなり慎重を期した甲斐があったみたいで、第1軍を耐え抜いてデスナイトが出現!
しかもドンピシャで真横に出現したから飛び退いたのに、その先にもデスナイトがw
その先にももう1匹デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 分かりやすく3匹目
仕方がないからある程度の距離を取って~って、移動したら何だか孤立した感じに
さすがに右端に戻っちゃうのもなんなので、HPに気を付けながら1番近いのを攻撃
すると最初に出現したからみんなが集まっていたのか、そのデスナイトを先に撃破
ここで右端に戻って、誰もいないうちにテント前を確保 Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
あとはそこから届く範囲の敵を攻撃していると、片付く前に第2軍の投入がスタート
第2軍と比べて敵が強くなっているけど、周りを人に囲まれている安心感が段違いw
b0056117_01085863.jpg
余裕ではないけど回復の回数は少なかったかも、敵もまだまだたくさん残っているし
それでも画面内が片付いたところで前に、画面端にバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
もちろん近づきすぎないように気を付けて、離れたところから攻撃に参戦していると
どこを回ってきたのか、画面外に残った敵をお土産にして近くを走り抜ける人が!
一瞬にして周りが敵だらけになったから、ミスって攻撃しないように気を付けないと
1匹ならまだ何とかなるけど、2~3匹相手だとひっそりENDしかねないですからねw
そんなこんなで単騎は単騎で苦労しながら、バルログの撃破を見届けてから右端へ
まだかなり残っていた敵が邪魔で、すんなりとテント前に戻れず (>▽<;; アセアセ
b0056117_01305117.jpg
ただ敵を放置するわけではなくて、闘技場の右端に戻ったら注意しながらも攻撃!
問題は昨日と比べても処理に時間がかかったのか、一瞬も休憩できないまま第3軍
押し寄せてくる敵のボリュームが半端じゃないけど、誰か早々にかき集めてきた?
言うまでもなくこんな状態で適当に攻撃すれば、あっという間に離脱させられるはず
最悪棒立ちで回復に専念して、とにかく生き残ることを最優先に!と思っていたけど
ここまで抑えていたのかと思うくらい、ハイペースで片付いていく (○口○*) ポーカン
おかげで最後尾で残っていた敵を処理しながら進むと、最終戦開始前に掃討完了♪
b0056117_02144513.jpg
ふらふら~っと闘技場のど真ん中に潜り込んで、周りの人たちの動きを見ていると
真っ先に動き始めたのが下のほうの人たち!確かに画面端ギリギリに黒いものが
もちろん急いで駆けつけたけど、昨日みたいなのは勘弁なのでちょっとだけ距離を
ただ前衛職の人たちはもちろん、わたしと同じエルフさんたちも取り付いている!?
トリプルアローのエフェクトを見て、初めて分かりましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
万が一の確率でもDROPをもぎ取れるかもしれないのかしら?そういうことですよね
わたしにも可能性があるんだとは思うけど、回復との両立が出来なくてENDしそうw
b0056117_02253290.jpg
でも今回はみんなの攻撃がすさまじく、デスグリムリーパーからの反撃がほぼなくて
範囲スタン攻撃を1回食らったくらいで、NBも使うことなく撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
それならわたしも接近して攻撃していればよかった~って、欲張らない欲張らないw
消費がそこまでじゃなかったし、クリアできればいうことなし!もちろん大満足ですよ
昨日に続いてのクリアだもんね♪ お休みの日にしか参加できないからこれは大きい
濃い30分を堪能したところで片付けを済ませたらログアウト、続きはまたあとでで!

ちなみに収穫は経験値が1.38%アップでいい感じ♪ 毎日参加できればいいのにね
DROPは報酬のアデナも拾えなかったし、参加費の10kと使った消耗品で当然赤字
あとでこの分を取り返したいけど、肝心の 「魔族の実験場」 は制限時間切れだから
第2候補の~って、その前に日記を進めておかないと!用事だって先に済ませたい
お風呂だって後ろにずれ込みすぎると、慌ただしくてゆっくりとは入れませんからね
そんなわけで昨日とは逆に早めにこなして、のんびり ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_06465823.jpg
ここで少しおなかを満たしてから再びリネにINして、予定通り第2候補の象牙の塔へ
「氷水晶の洞窟」 を考えなかったわけじゃないけど、アデナを大量に消費しちゃうし
たまには余所見を優先の狩りもいいですよね?というわけで、象牙の塔4Fに到着
ちゃんとCOIを装備して様子を見てみたけど、幸い誰も狩りをしていないみたいだし
マントを装備しなおして狩りを開始!もちろんリビングアーマーエリアで♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これがお仕事のあった日だったら、睡魔くんの猛攻に耐えながらになるところだけど
b0056117_06481202.jpg
今日はちゃんと寝だめしましたからね、しっかり余所見でテレビを見ながらの狩りw
倒したリビングアーマーも変なところに湧かなかったから、探し回らなくても大丈夫!
なぜかストーンゴーレムやボールライトニングがウロウロしていたけど、誰かいる?
ただこのあとも誰かがきたような感じはなかったし、文字通り黙々と1時間!(`・ω・´)
収穫は経験値が0.66%アップで気持ち少なめ?まぁ 「魔族の実験場」 と比べるとね
DROPはアデナが60kに届かず、アイテムはイビルブラッドが1個だからかなり微妙
でもギランUBを含めて超堪能♪ これでメチャメチャ大忙しの明日もきっと何とか。。。

by chibiruri | 2016-11-29 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
しかし まわりこまれて しまった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
週末は睡魔くんの猛攻に何度もやられそうになっていたけど、やっと寝だめに成功♪
今日は確かにお休みだから、おやつの時間に目覚まし時計が鳴かないようにセット
外が真っ暗になってしばらくしたら、ようやくかすかに鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
ちょっと日記に手間取ったこともあって昼更かしだったものの、睡眠時間は文句なし
午後に突入する前にはお布団に入っていたし、普段の倍くらいは夢の中だったはず
まぁ実際に夢を見ていたかどうかはさておき、お布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21165461.jpg
二度寝をすることなく起きだして、テレビをつけてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払いがないことを確認OK
すぐに近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は真っ赤に熟した実を収穫したから、クリック運は残っていないはずだけど。。。
何とか絞り出した?ジュースがちょっとと、オマケのワインがそれを支えきれない!
やっぱりねw ということで、納得して片付けを済ませたら消耗品の補充を忘れずに
次はギランに飛ぶ前にグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入
あとはギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!装備を確認したらログアウト

今日のテレビはちょっと変わった特番が多いような気が?でもいまいち惹かれない
それならオンデマンドでドキュメント三昧もいいけど、それはひと仕事終えてからw
いまは適当にチャンネルを選んで、ながらモードでいいかも [TV]   ヾ(・▽・ )>
そんなわけでお菓子の総選挙な特番を見ていると、意外と集中して見ちゃってた!
もうちょっとでお楽しみタイムがギリギリになるところでしたよ、時計は確認しなきゃ
とりあえず早めにリネにINして、カウントダウンのアナウンスでタイミングを合わせて
b0056117_23372285.jpg
わたしのお部屋の時計から5秒半遅れて、競技開始5分前のアナウンスが流れた!
かなりドンピシャのタイミングでクリックできたんじゃ?これならきっと右に飛び出ても
ただ何回かうまくいったからって、調子に乗ったのが大間違い |壁|〃´△`)-3ハゥー
素直にいったん逆側に出ていれば!完全に後の祭りで、右にも左にも動けないとか
やっと抜け出せたと思ったらヘイストが切れてるし、もうちょっとで最前線でしたよ?
かろうじて隙間があったから潜り込んだものの、その隙間がある意味がら空きに!
第1軍が始まって敵が湧くと、そこか回り込んで入ってきてる ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰かが画面外から敵をかき集めてきたときなんて、タゲを失った敵がかなり大量に
b0056117_01152322.jpg
もちろん回復を最優先、侵入を許した敵を攻撃している間に第1軍を耐え抜いた?
相変わらず敵が押し寄せてくるけど、みんなが前に出ていくのでそれを追いかけて
画面端ギリギリにデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ただ敵が多すぎる
前回のこともあるからそれ以上は近づかず、周りに注意しながら攻撃していたけど
突然右端で十字架のエフェクトが見えたと思ったら、テント前にデスナイトがいた!
最初からいたのか時間差で出現したのか、さらにすぐそばでも3匹目が大暴れ開始
押すのも引くのも維持も地獄!ぽつぽつと犠牲者も出ていたし、正直覚悟したけど
幸いなことにクリティカルは出なかったらしく、無事に3匹とも撃破して第2軍に突入
b0056117_03101966.jpg
気持ち早めに闘技場の右端に戻ったおかげで、しっかりテント前を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これでいくら敵が押し寄せてきても大丈夫!って、さすがにそこまで甘くないわけで
第1軍の残りも結構多いし、第2軍の敵も数はもちろん範囲攻撃が確実に奥まで届く
まぁすでに何人か犠牲者を出してはいるものの、ウィズさんたちの反撃は頼もしくて
画面内に湧いた敵はほぼ掃討完了!画面端にも敵がいなくなったし、ちょっと前進
第2軍終了のアナウンスとともに報酬のアデナが出現していたけど、ここはガマンで
仮にうまく回収できたとしても、敵を誰かに擦り付けることになるはずですからねぇ~
b0056117_03392574.jpg
そんなわけで画面端に見えるアデナを見なかったことにして、わたしはこっちのほう
みんなが向かって行く方向について行くと、バルログの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
いったん上方向に走ってからだったせいか、折り返したときに近づきすぎたかしら?
まぁここで後退するのもなんなので、他の敵に気を付けながらバルログを攻撃開始
確かに攻撃を受ければダメージは痛いけど、クリティカルさえ出なければ大丈夫!
実際に周りでも十字架のエフェクトを見ることがなく、撃破に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん第3軍が投入される前に闘技場の右端、テント前を確保したら急いで回復
b0056117_05030854.jpg
ホントに若干だけど時間があったから、残っていた敵を減らしている間に第3軍が!
ここまでと同じように敵の数はかなり多いせいで、あっという間に画面いっぱいにw
下手に攻撃すると敵のタゲを集めちゃって、回復できないダメージになりかねないし
サボっているみたいで申し訳ないけど、いったん止まって確認してから攻撃を再開
第3軍の投入が終わって画面内の敵が減ってからも、周りに流されないように。。。
はぐれて近くにきた敵を残っていた参加者数人で片付けながら、ちょっとずつ前進
するとその間に先行していた人たちが、闘技場の左端まで敵を片付けていたようで
b0056117_05411262.jpg
安心して闘技場のど真ん中!魔法陣みたいなところで、最終戦開始を待っていると
上のほうにいた人たちが慌ただしく動き出したから、わたしも急いでそっちのほうへ
すると巨大な馬に乗った死神、某世紀末覇者的な姿のデスグリムリーパーを発見w
もうボスしか残っていないこともあって、接近しすぎたかなぁ~って思っていたけど
たいした反撃も受けないと油断したところに、久しぶりにキャンセレーションがヒット
変身からエンチャから全部剥がされたけど、回復が忙しくてかけなおしができない!
しかもデスグリムリーパーのタゲを受けていた人が逃げたのか、ボスが真横に!?
みんながそれを追って取り囲みなおすと、わたしも一緒に囲まれて身動き不可能に
こうなると自動で攻撃は続けていたけど、MPをやりくりして回復するだけで精一杯
b0056117_05431170.jpg
あと10秒くらい戦闘が長引いていたら、また地面に倒れていたんじゃないかしらw
それくらいわたしはギリギリだったけど、きっとみんなは余裕だったんでしょうねぇ~
とにかく無事デスグリムリーパーの撃破に成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん何も拾えていないから赤字だけど、リベンジを果たせたことが何よりですよ
ちなみに収穫は経験値が1.37%アップ!前回の0.04%アップと比べると雲泥の差
DROPがなくてそれなりに赤字なのは、このあとの狩りで取り返すことにしましょう!

そんなわけで片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントはサクッと書き上げて用事も早めに~って思っていたのに、驚くほど進まない
確かにテレビを見ながらではあったけど、別にテレビに集中していたわけじゃないし
仕方がないから用事を後回しにして、何とか予定のところまで書けたけど遅すぎ!
2時間以上は進行が遅れたものの、狩りをしないっていうもの (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこで再びリネにINしたら消耗品を積み込んで、向かうのは 「魔族の実験場」 で!
中に飛んだらさっそくランテレ♪ 運が悪くても10回くらいで近くに飛べると思ったのに
どんどん離れていくし!ムキになって連続で飛びまくると、40回くらいでMP切れって
このままランテレで時間を使うのは勿体ないから、諦めて徒歩で敵を倒しつつ移動
b0056117_08344675.jpg
ずいぶんと遠回りしたような、実際に目的地に到着したときには10分以上が経過!
しかもようやくたどり着いたと思ったら、すでに先客が!?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
近くに湧いた敵はこっちによってきてくれたけど、少し離れたところの敵は逆方向に
これはもしやと思っていると、画面端ギリギリに確かに狩りをしている人の姿を発見
そのまま狩り続けるわけにはいかないし、目の前の敵を倒してすぐにテレポート!
再び漂流することになっちゃったけど、何回か飛んだところで逆サイドの奥に着地♪
b0056117_08394621.jpg
ある意味で雰囲気バッチリの像が立っている目の前で、敵が固まって待機してた?
もしかすると誰かが狩りをしていて帰還したとかかしら、それだとたくさんいる理由も
しかも案の定というか、倒しても倒しても近くに湧くから余所見もできない忙しさに!
敵が少ないのは困るけど多すぎるのは大変!ただ近くに人がいないってことのはず
そんなわけでバランスのいいお気に入りのポイントだと、回復にWLは使わないのに
かなり頻繁にWL+NBで必死に回復!POTを使わなくても大丈夫なのはいいけどw
b0056117_09540891.jpg
おかげでランテレでさまよっていた分を取り返せたようで、あっさりと 「クエスト完了」
50個ほど繰り越していたけど、残りを20分弱で?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちなみにここで敵が途切れるのを待っていると、そのまま時間切れもあり得るような
そこで大量の敵を残してスタート地点に、そこで 「実験体の標本」 100個を提出OK
ただ調子が良かった反動ではないと思うけど、どうやらハズレのラッキーバックらしく
手に入った 「魔族の血痕」 は1個だけ!?苦労して集めたのに (´・ω・`)ガッカリ・・・
もちろんガッカリといってもちょっと、急いで狩場に戻ったら時間切れまで狩りを続行
b0056117_09544552.jpg
何だかんだで1時間弱狩りをして、制限時間を使い切ったら強制退去!(>Д<)ゝ”
収穫は経験値が0.78%アップだから悪くないかしら、少なめといえば少なめかも?
DROPもアデナは10kにも届かず8kちょっと、消耗品の分すらも補えていないし。。。
でもメインの 「邪悪な活力」 さえ手に入ればOK!しっかりと10個 (σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり無理やりにでも狩りをしてよかったよかった♪ 確実に満足したらログアウト
あとは急いで日記を書き上げないと!用事もまだ全然だから、昼更かしになっちゃう
b0056117_09560087.jpg
ただそれよりも優先なことが!テレビを見ながら日記を書きながら、時計の確認もw
前回から12時間が経過したことを確認したら、執筆を中断してリネにIN♪ ( ´ ▽ ` )ノ
癖でアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック
もちろん何かしらレアなものを期待してはいたけど、矢筒からは銀矢しか手に入らず
まぁ釜からはジュースが半分にオマケのワイン、これで文句を言ったら罰が当たる
むしろこのクリックはタイミングが大事ということで、片付けを済ませて終了?の前に
ついでにグルーディンにお買い物!釣り場商人から栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
とんぼ返りでアジトに戻ってらログアウト、あとは一生懸命日記を書いて用事も巻き
いくらお休みでも昼更かしはほどほどにしなきゃね、そろそろ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-11-28 10:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!
今日も間違いなくお仕事の日で、目覚まし時計がバッチリ作動!/●・∀・)ピカジュー
もちろん鳴いて起こしてくれたのはおやつの時間で、寝足りないのは言うまでもなく
ちゃんと日記を書き上げてロスタイムも短めに、昼更かしにならないようにしたのに
なかなか睡眠時間が5時間に届かないんですよねぇ~もちろん寝不足モードですよ
ここでもしちょっとでも目を閉じれば、あっという間に二度寝しちゃうんじゃないかしら
そんなわけで二度寝を回避するために、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_02260778.jpg
さっそくテレビを見ながらパソコンを起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
続いて近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとあまりにも見事に全部くだもの!パンケーキが混じっているけど扱いは一緒
やっぱりクリック運は残っていなかったようで、帰ってからの2回目に期待するしか?
とりあえず片付けを済ませてグルーディンに移動!釣り場商人から栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、時間のあるうちに少しだけボーッとテレビを
あとは慌てることなく準備をしてから、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくないわけが!って、ずいぶんと落ち着いているような?
先週末が訳の分からない修羅場だったから、同じような状況を覚悟していたのにw
しかも薄いとはいえメンバーが揃っていたおかげで、自分のお仕事に時間を使えて
普段よりも早く、後半戦のうちに片付けを開始!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たいしたトラブルも起らなかったし、最近なかった順調さ♪ まさか延長戦がないとは
寄り道をしてもメチャメチャ早く帰ってこれたから、着替えを済ませて先に用事を完了
b0056117_07093134.jpg
余裕がありすぎてちょっとのんびりしちゃったけど、パソコンを立ち上げたらリネにIN
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら即クリック!
するとごく普通に矢筒からは銀矢しか出ないし、やっぱりダメなのかと思っていると
釜からはジュースが半分と、さらに大逆転のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確かにお出かけ前の結果が悲惨だったし期待したけど、良くてもワッフル1個かとw
もちろん満足して片付けてから、急いで消耗品を補充!向かうは 「魔族の実験場」
とりあえず中に飛んだら狩場に向かうためにランテレをすると、1回でど真ん中に!
b0056117_08382868.jpg
先客もいないみたいだから、さっそく敵に囲まれては黙々と倒しまくっていたはずが
気が付くとHPバーが完全に真っ白に!?これは死んだと思ったけど、ダメもとでNB
状況が理解できなかったのでとりあえず帰還、どうやら無事みたい C=(^◇^ ; ホッ!
これまでも睡魔くんに邪魔されることはあったけど、ここまで危なかったのは初めて
以前はこんなことなかったのにねぇ~このまま落ちて寝たほうがいいんでしょうけど
ニチアサだって楽しみにしてお仕事頑張ったから、ご褒美の意味でもリネをしなきゃ
b0056117_09085042.jpg
そんなわけで15分くらいしか狩りをしていないし、気合いを入れ直してとんぼ返り!
敵の攻撃より睡魔くんのほうが手強かったような?でもテレビを見ながら何とか続行
さすがに若干効率は落ちていたみたいで、さらに30分くらいかかって 「クリア完了」
苦労して集めた 「実験体の標本」 100個を持って、すぐにスタート地点に戻って報告
代わりに受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 3個の大当たり ( ´ ▽ ` )ノ
満足したけどまだまだ!またまた狩場に戻って、結局1時間半くらい狩りをしたかも
b0056117_09133291.jpg
ちなみに収穫は経験値が1.08%アップ♪ 一見多く見えるけど1時間半狩りをしたし
1時間の狩りだった昨日よりちょっと多い程度、ここまで違うとは ( ̄へ ̄|||) ウーム
DROPもアデナが14kくらいでほぼ一緒、 メインの 「邪悪な活力」 は9個で少なめに
まぁ儲けはともかく狩りは堪能できたかしら?邪魔する原因もいろいろあったけどw
とりあえず片付けてログアウトしたら、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ニチアサを優先して筆の進みは遅かったけど、極端な昼更かしは回避できたはず
あとは明日がお休みだし、睡魔くんをリセットしないと♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-11-27 10:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
ランダムテレポートがランダムなのを忘れてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
確かお布団に入ったのは5時間くらい前だし、もちろん一瞬で寝るなんてことは無理
そうなると睡眠時間は4時間ちょっとかしら?なかなか5時間しっかりって難しいかも
せっかく封じ込めていた睡魔くんが顔を出して、隙あらば二度寝へと誘ってくる!?
ここで負けると悲惨な結果が待っているから、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寒くなるとハードルが上がるけどお布団から抜け出して、すぐにテレビの電源をON
b0056117_04165352.jpg
続いてパソコンの起動を待ったら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつものようにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前にテレポート!釜をクリック♪
ここ数日の結果を見るとレアは期待できないし、ジュースが半分出てくれれば~って
初っ端に真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかのレアが!
残りはさすがにくだものだらけになるかと思いきや、ちょこっとジュースが出るなんて
これで満足しないわけが♪ ホクホクのまま片付けを済ませたらグルーディンに移動
釣り場商人から栄養エサを購入オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) あとはアジトにとんぼ返り
余裕があるように起きたといっても1時間くらいだから、あっという間にお時間ですよ
少しでも早く帰れることを祈りながら、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末前でもともと忙しいのに、さらに忙しくなる要素が盛りだくさん!
当然メンバーが増えるなんてことはなく、錬金術で時間を生み出すしかないレベル
まぁそんなことが出来れば苦労しないわけで、優先順位を付けて1つずつ減らして
かろうじて片付けだけを残して延長戦に突入!思っていたよりも順調だったかしら?
相当HPが削られたけど少しは残っているし、寄り道をして帰ってきても時間は十分
もちろん手洗いうがいもしていますよ?あとは着替えを済ませたらパソコンを起動♪
b0056117_04331961.jpg
さっそくリネにINして家賃を確認 (>▽<)b OK!! 近くの倉庫前に飛んで釜をクリック
すると矢筒からはダブルの銀矢である意味安定、ハッキリ言って使い道がない。。。
釜もきっとダメだろうなぁ~って思ったけど、確かにレアどころかジュースもないけど
オマケのきつねパンにこげパン、そしてワインが手に入れば十分すぎる♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん満足して片付けを済ませたら狩りはあとで!いったんログアウトして用事を
サクッと終わるような用事ならいいんですけどねぇ~どうしても時間がかかっちゃう
あとはこの冷え込みでお風呂もゆっくり、温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
落ち着くとボーっとしちゃって1時間ほど無駄に!気合いを入れ直して再びリネにIN
b0056117_07190598.jpg
消耗品を積み込んでオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
着地したらさっそくランテレを♪ できれば4~5回でたどり着くことを期待していたけど
飛んでも飛んでも風景が目的地じゃない!でも敵はたくさんいるようで向かってくる
最初の4~5回はすぐに着くことを期待していたから、敵を無視して次々とランテレ!
ただランテレを繰り返すとMPが減っていくだけ、途中で諦めてその場で狩りを開始
しばらくそのまま戦って敵の湧きが止まれば、改めて再びランテレをして次の場所へ
そのうちいつもの場所にたどり着けるだろうと思って、この戦い方を繰り返していると
お気に入りのポイントに着地したのは 「魔族の実験場」 にきてから10分以上が経過
その間もずっと戦っていたから、倒した敵の数は申し分ないはず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_07211051.jpg
ちなみに苦労してたどり着いたお気に入りのポイントに、幸い先客がいなかったので
やっと落ち着いて?まぁ敵はわんさか襲ってきたから、のんびりではなかったけどw
そんなわけでランテレ狩りになっていたときも含めて、黙々と狩りを続けること40分
やっと 「実験体の標本」 が100個に♪ こんなものだと思うけど、時間がかかった気が
結果がしょぼかったらガッカリだけど、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個!
3個だったら万々歳なのにね、でも1個じゃなくてよかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんさっきの場所に戻って狩りを続行!1時間が経過して一斉に切れるエンチャ
b0056117_07482612.jpg
ちょっと敵が残っていたけどワッフルから何から全部切れたし、誰もいないから帰還
1時間みっちり狩りができたから、収穫は経験値が0.90%アップ!ちょっと多めかも
DROPはアデナが惜しくも10kに届かず、でも 「邪悪な活力」 が8個ならまぁまぁ?
今日はお疲れモードだった割には、睡魔くんの猛攻にも耐えてウトウトしなかったし
これで明日を乗り切れば!その前にちょっとだけ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-11-26 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、睡眠時間を確保することが最優先!
ここ数日は睡魔くんがあまりに手強くて、すべてにおいて効率が悪かったもんねぇ~
でも今日はおやつの時間に目覚まし時計が鳴くこともなく、たっぷりと寝だめを敢行
外が真っ暗になってから、ようやくピカチュウの目覚まし時計が♪ /●・∀・)ピカジュー
日記も早めに書いてそこまで昼更かしにはならなかったから、睡眠時間は倍以上に
もちろん睡魔くんは封じ込めたし、あせることもなく起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
起きだしてお布団をたたんでから、テレビをつけてそれを見ながらパソコンも起動!
睡魔くんの邪魔もなく、すぐにリネにIN♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
支払ってすぐだけどアジトの家賃を確認!安心してから近くの倉庫前にテレポート
b0056117_22015933.jpg
目的はもちろん、倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然のように銀矢のダブルで、釜からもしょぼしょぼかと思いきや
レアはないけどジュースが存分だし、しかも残りもオマケのウイスキーなら文句なし
これくらい出てくれれば十分ということで、そのまま片付けて消耗品を補充してから
忘れずグルーディンに寄り道のテレポート!栄養エサを購入したらすぐにギランへ
いまのうちに1番コロシアム管理人前で準備をしてログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|

まだまだお楽しみタイムまで時間があるから、しばらくはテレビを堪能ということで♪
珍しくいつも見ている番組が普通に特番だったので、もちろん [TV]  ヾ(・▽・ )>
問題があるとすれば見終わったところでそろそろ準備しなきゃ~ってなっていたのに
特番を堪能している間にお時間が近づいている!?仕方がないのでBGMモードへ
もちろんギランUBが最優先♪ 再びリネにINして1番コロシアム管理人前で待機開始
平日にしては早くから参加者が増えているから、定員いっぱい集まってくれそうだし
b0056117_00534985.jpg
実際に競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、この人数なら大丈夫なはず
つまりしっかりとタイミングを合わせないと、定員オーバーで入れない可能性だって
だからこそちゃんと時計と見比べながら準備していたのに、みんなが早かった!?
ドンピシャだと思って右に動き出そうと思ったら、引っかかって1歩も動けないなんて
その間にも続々と右端に向かう人たちを見て、慌てて逆方向に飛び出したら何とか
かなり遅れた割には隙間が空いていて、潜り込むようにテント前 (σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_00562748.jpg
あとはエンチャをかけたり料理やデザートも使ったし、マジックドールも召喚完了!
準備万端で競技開始と同時に第1軍が投入されれば、ワッフルを使って本気モード
PTは組んでいないから単騎だけど、おそらく定員いっぱい参加者がいるはずだしね
とりあえず分をわきまえて、闘技場の右端から弓矢の遠距離攻撃で1匹ずつ攻撃!
たまに回復は必要だったけど、大きなダメージを受けることなく第1軍を無事に突破
いつも通り順調みたいで、画面内の敵が片付いたら前衛さんたちを追うように前へ
b0056117_01011979.jpg
しばらく画面外にいた敵が押し寄せてくるだけで、普通に1匹ずつ攻撃していたけど
徐々に人が集まっていくと思ったら、ホントにいつの間にかデスナイトが出現済みw
わたしはこうやって他の人たちが集まっているのを見て、初めて出現を知るレベル
とりあえず前のほうにいたデスナイトを攻撃していると、真後ろにも1匹いるとか!?
だからと言ってこれ以上前には出たくないから、まずは目の前のデスナイトに集中
するとしばらくして撃破を確認!いったん右端に~って、そのすぐ横にもう1匹いたw
それならとそのまま攻撃を続けていると、急に訳の分からないダメージが連続で?
b0056117_01374386.jpg
2匹目を撃破して右端に逃げようとしていたけど、回復に手一杯で身動きすらできず
いくらNBを連打してもHPが回復しないくらい、数秒間ずっと瀕死の状態だったけど
MPが切れる前に耐え切れず、久しぶりの十字架が!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
しかも周りを見るとわたしだけじゃなくて、同時に十字架のエフェクトが他に3~4個も
よく見るとENDしなくても、ダメージはすごかったのかPOTをがぶ飲みする人が多数
最初は変に敵のタゲでも集めたのかと思ったけど、後ろにいたデスナイトの攻撃?
きっと範囲攻撃のクリティカルだったんでしょうね、残念すぎる (悲´・ω・`)ショボーン
b0056117_02184235.jpg
しばらく地面に倒れたまま見学しようと思ったけど、どうせ強制リスタートしちゃうし
最終戦まで持たないなら見ていても、というわけで第2軍の投入とほぼ同時に離脱
収穫は書くだけ寂しくなりそうだけど、経験値が0.04%アップで一切ボーナスなし!
DROPはもちろんあるはずがないから、参加費の10kと使った消耗品で見事に赤字
ここまで悲惨だったのって、仕様変更直後にバグで深夜も入れたとき以外だと初w
何もできなかったに等しいですからねぇ~3日ぶりで楽しみにしていたのに残念無念

あまりにもあっさり終わっちゃったから、満腹度だけ回復させたらすぐにログアウト!
さっきBGMモードにしたところなのに、テレビの堪能を再開 [TV]   ヾ(・▽・ )>
もちろん日記も書き始めていたけど、あっという間すぎてあまり書くことがないのがw
幸い見たい番組が続けてあったし、のんびり日記を書きながら用事も片付けなきゃ
ちなみに急に寒くなったから、お風呂もかなりゆっくり♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは慌てることなくボーっとしてから、当然のように不完全燃焼状態のリネにIN!
b0056117_07231885.jpg
やっと解禁!そこでオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテが1日延びただけなのに、なんだかずいぶん久しぶりにきた気がしますよ
1週間での制限時間が経った5時間ですからね、人によっては1日で使い切ってそう
わたしはそこまで時間を取れないし、とりあえず1時間の予定で!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえずまずは狩場の問題だけど、たったランテレ2回でお目当ての場所に着地♪
しかも誰もいないから、暇を持て余していたかもしれない敵がどんどん押し寄せるw
b0056117_07302707.jpg
おかげで若干忙しくなったけど、20分ちょっとの狩りで 「実験体の標本」 が100個に
確か先週からの繰り越しが40~50個あったかしら?それを考えても順調だったかも
すぐにスタート地点に戻って報告すれば、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個
これなら大満足だし1時間で切り上げてもよかったけど、思ったよりもさらに順調だし
もうちょっとだけ~って、10分くらい延長すると 「実験体の標本」 が再び100個に!
そしてこれも再び報告すると、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_07323735.jpg
さらにランテレを繰り返して狩場に戻れば、結局1時間半みっちりと狩りをしたことに
収穫はもちろんちょっと多めで、経験値が1.40%アップ!少しは取り返せたかしら?
DROPはアデナが10kちょっとだったけど、メインの 「邪悪な活力」 がたっぷり15個
楽しみにしていたギランUBが残念な結果に終わったけど、何とか堪能できたような
本格的なリベンジは週末を乗り切ったあと、3日後に改めてということで (>Д<)ゝ”
問題は無事に耐え抜けるかどうかなんですよねぇ~いままで以上に忙しくなるかも
できるなら時間と元気が残っていますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-11-25 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
お仕事が終わっても、睡魔くんとの戦いは終わらない!(ㅎωㅎ*)ウトウト
今日はウワサによると祝日らしいけど、やっぱり関係ないみたい /●・∀・)ピカジュー
いつも通りおやつの時間には目覚まし時計が鳴いて、ちゃんと起こしてくれましたよ
もちろん睡眠時間は全然足りなくて4時間ちょっと、睡魔くんがさらに手強くなりそう
どちらにしてもこのままお布団の中にいれば、一瞬の油断で二度寝しかねませんよ
昨日と比べて一気に気温が下がったし、名残惜しいけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あったかいお布団とお別れを済ませたら、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
b0056117_02334290.jpg
テレビを見ながらタイミングを待って、ようやくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
昨日は帰ってくるのが遅くなったせいで、クリックするのも遅くなりましたからねぇ~
とりあえずアジトの家賃を先にチェック!12時間経ったことを確認してから倉庫前へ
若干ボーっとしながらも、矢筒と釜を取り出してから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはやっぱり銀矢のみかと思いきや、久しぶりにミスリルアローの姿が
しかも釜からはワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! 残りも全部ジュースだから当たりかと!
これならもちろん大満足ということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
ちゃんと釣り場商人マルコから栄養エサを購入、すぐにアジトまで戻ってログアウト
万全ではないけど準備してお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは祝日だし身構えていたけど、積み上がっていて完全に想定以上!
メチャメチャ積み上がった状態からのスタートだから、前半戦の間はほぼ何もできず
ただでさえ今日は片付けが超大量だから、なるべく早めに進めておきたかったのに
メンバーが足りているわけじゃないのに、これは相当な延長戦を覚悟しないと。。。
そんなことを考えていたけど、後半戦はかなり落ち着いてくれた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
おかげでかなりサクサクと片付けが進んで、拍子抜けするくらい延長戦が短めに♪
せっかくだから寄り道しないで帰ってきたら、着替えを先に済ませてパソコンを起動
b0056117_05524397.jpg
タイミングはあとで合わせるとして、とりあえずはリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、確認するだけで終わると思ったのに
いつの間にか納付期間になっていたようで、2kの家賃を請求された!まぁ仕方ない
このために毎日チェックしているんですからねぇ~万が一でも忘れたら悲惨ですよ
とにかく家賃を支払い終わったところで、そのまま放置して先に用事を済ませなきゃ
あとはお風呂を後回しにして時間ができたから、ボーっとし始める前に再びリネに!
b0056117_05552988.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、時間を確認して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっとだけ!あとはオマケもなくくだものだらけ
普通に考えると残念な結果だけど、お出かけ前のクリックがかなり当たりだったしね
これで満足して片付けを済ませたら、かなり軽めに消耗品を補充♪ (>▽<)b OK!!
ホントは水曜日が定期メンテで 「魔族の実験場」 の制限時間がリセットされるのに
祝日を回避して1日延期したようで、選択肢は 「象牙の塔4F」 か 「氷水晶の洞窟」
b0056117_08165946.jpg
どっちにしようか迷ったものの、経験値が美味しくても消費が激しすぎるのはねぇ~
そんなわけで象牙の塔前に飛んで、ガードに見送られながら ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ぶつぶつ文句を言っているNPCを横目に見ながら、1Fを駆け抜けて一気に3Fへ!
ちゃんとCOIを装備したインビジモードに、こっそりリビングアーマーエリアに向かうと
また暇そうにウロウロしているリビングアーマーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
幸い誰もいないみたい?テレビを見ながらマイペースで狩りを始めたのはいいけど
b0056117_08342676.jpg
刺激があまりなかったからなのか、それとも刺激があったとしても抗えなかったのか
いつにも増して睡魔くんの邪魔が!やっぱり帰ってきて一息つくとダメなのかしら?
どうにもウトウトしちゃって動きの悪いこと、まさか誰かに見られていないでしょうねw
言うまでもなく効率は落ちたはずだけど、1時間での収穫は経験値が0.59%アップ!
かなり少なめだけど昨日と同じくらい、そういえば昨日も睡魔くんが手強かったかも
倒した敵の数がまったく一緒だったしね、DROPはアデナが60kちょっとでぼちぼち
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、定期メンテに備えてパンケーキを回収!
b0056117_21364967.jpg
再びログアウトしないでそのまま放置、日記を書きながら待っていたのは午前6時で
ちゃんと忘れずに早めに確認すると、ちょうど全チャで同じことを考えている人がw
以前は定期メンテが午前7時からだったから、基本的に急がなくてもよかったのにね
仕様変更で通常が午前6時からで、釣り場商人のラインナップのリセット時間と同じ
そこで1分前にはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコ前で待機していると。。。
もともとなのか全チャを見てなのか、こんな時間に結構な人数が集まってきてますよ
問題はどのタイミングで定期メンテが始まるかだけど、午前6時まで1分を切った!
b0056117_21391849.jpg
定期メンテの前には60秒前からのカウントダウンがあるし、購入は確定ということで
無事に釣り場商人マルコから栄養エサを購入!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
たいてい1~2分は余裕があるから大丈夫だと思っていたけど、よかったよかったw
カウントダウンが始まる前にアジトに戻れたし、いい意味でも悪い意味でもズレすぎ
そのおかげで助かっていることもありますけどねぇ~ちゃんと修正されるのかしら?
あとは今度こそログアウトして、日記を仕上げたら寝だめしなきゃ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2016-11-24 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
お仕事の延長戦を乗り切っても、睡魔くんが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日も昼更かしにならないように寝たつもりだけど、睡眠時間は5時間に届かずだし
せっかくお休みの間に睡魔くんを封じ込めたのに、簡単に復活しちゃうんだもんねw
ただ寝だめしておいたのが効いたのか、二度寝は回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんと起きだしてお布団をたたんだら、テレビをつけると同時にパソコンを起動♪
b0056117_03562482.jpg
とりあえずすぐにリネにINして、アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢で期待に応えてもらえず、まぁこんなものですよねぇ~
その代わり釜からはジュースがしっかり半分、オマケがウイスキーなら悪くないかも
なかなかうまくはいかないということで、片付けを済ませたらグルーディンに飛んで
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!忘れず買い続けているけど、全然足りない
年明けには~って思っていたけど、釣りの再開は春先くらいになりそうな予感。。。
どちらにしてもコツコツと買い続けるしか!というわけで、アジトに戻ってログアウト
準備ができ次第、気合いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも忙しい日なのに、いつにも増してメンバーが薄すぎる!?
それは体調不良でもなく休んだ人がいるからだけど、代わりに気が楽だったりしてw
週末みたいな訳の分からない追加はなかったし、ちょっとずつ片付けていけばOK♪
これで最後の最後に起こったトラブルさえなければ、もっとすんなり終わったのに!
一転お疲れモードとは、元気は残っているのかしら?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_06240573.jpg
そんなわけで着替えてパソコンを立ち上げたらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
先にアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらさっそくクリック
すると釜からはジュースがちょっとだけど、オマケのウイスキーがかろうじてカバー
残りの半分はくだものだから使い道はないし、クラン倉庫に放り込むしかないですよ
とりあえずクリックができてよかったよかった♪ 片付けを済ませていったんログアウト
いまのうちに用事を片付けて、お風呂でリフレッシュ!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちょっとだけのんびりしてから再びリネにIN!消耗品を補充したら今度こそ狩りへ♪
b0056117_07413137.jpg
もちろんまだ 「魔族の実験場」 の制限時間はリセットされないから、象牙の塔4Fへ
ちゃんと3Fにいるテレポーター 「魔術師アドニス」 に話しかける前にCOIを装備OK
姿を消した状態で話しかけて4Fにテレポート!着地と同時にワッフル使用 (`・ω・´)
ゴーレムエリアとゼラチンキューブエリアを駆け抜けて、リビングアーマーエリアへ♪
先客がいればとんぼ返りでゴーレム狩りに変更するつもりだったけど、ガラガラかも
いつになくリビングアーマーであふれているし、安心して狩りをスタート!m9(ΦωΦ)
b0056117_07430107.jpg
帰ってくるのがちょっと遅かったから、狩りを始めるのも遅くなっちゃったんですよね
不幸中の幸いだったのは、祝日の関係で定期メンテが明日になったこと ( ´ ▽ ` )ノ
じゃなきゃ1時間を確保できなかったんじゃ?そのときはそのときだけどやっぱりねw
ちなみにもう1つの問題が睡魔くんの存在で、後半ちょっと立ち止まることが増えたり
そんなこんなで見落としそうだったけど 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「魔族の実験場」 と違ってなかなか出ないから、たった1個なのにメチャうれしいかも
ただ動きがかなり鈍っていたようで、1時間の狩りで経験値は0.58%アップと少なめ
DROPはアデナが70k弱でマシだったかしら、しかも 「邪悪な活力」 が出てくれたし♪
ちゃんとリネができてよかったですよ、明日は明日で延長戦が油断ならないみたいで
少しでも早めに片付けに手を出せますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-11-23 07:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
最近は順調だけど、一瞬の油断が命取り!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
間違いなく今日もお休みのはずだから、目覚まし時計は外が真っ暗になってからで
これで違ったらシャレにならないけど、そんな事はなくお時間に!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間に起きなくていいのって素晴らしい♪ もちろん寝だめもバッチリですよ
確かに昨日もたっぷり眠れたけど、そこそこ昼更かしだったのとロスタイムがねぇ~
それが今日はお休みの日にしても寝るのが早くて、睡眠時間は最近の中でも最長♪
そんなわけで完璧!睡魔くんに与える隙もなく、スッキリ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21434408.jpg
ゆっくりお布団をたたんでテレビをつけたら、それを見ながらパソコンを立ち上げて
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前までテレポート!
目的はもちろん釜のクリック♪ 1番のお目当ては言うまでもなくエントの実だけど。。。
釜から出たのはジュースがちょっとだけ、でもオマケのウイスキーが出てくれたしOK
まぁこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてから代わりに消耗品を補充
グルーディンに寄り道して栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! タッチ&ゴーでギランへ
お楽しみタイムまではまだ1時間以上もあるし、1番コロシアム管理人前でログアウト

それではさっそくテレビを~って、見ようと思っていた番組が残念特番になってる!
ホントに最近は意味の分からない合体SPが多すぎるんですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないから今日もオンデマンド三昧ということで、宇宙に思いをはせることに♪
ただ集中しすぎて時間を忘れないように、あくまで最優先はギランUBですからねw
そんなわけで万が一にも遅れることがないように、早めにリネにINして待機開始!
昨日と比べると人が少ないように見えるけど、タイミングを合わせてクリックしたのに
b0056117_23230610.jpg
闘技場の中に飛んですぐに右方向へ!って、全然動けない・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌てて左上に動き出そうとしたけど時すでに遅し、飛ぶのが相当遅かったのかも?
昨日とは真逆でほぼ最後尾になっちゃったから、そのまま最前線送りかと思いきや
うまい具合に隙間が空いていたので、縫うように右端のテント前までたどり着いた♪
前線に立たされたらどうしようかと思いましたよ!敵のタゲが集中してENDするしか
全チャでは精霊さんが2番コロシアムの参加者を募集中?そりゃそうでしょうともw
b0056117_00184497.jpg
こっちも微妙に少なめな気がするし、慎重に戦わないとダメかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずエンチャをかけたり準備して、競技開始のアナウンスを待っていると
今日は第1軍の投入前にユーリさんからPTのお誘いが!もちろん (>▽<)b OK!!
でもまたコンビじゃないですか!わたしは別にいいんですけどねぇ~忙しいのかしら
エルフが2人だけのPTなら無理できないし、後方から敵を1匹ずつ攻撃していれば
時折かき集められた敵で画面内がいっぱいになるけど、画面内の敵はしっかり掃討
b0056117_00394901.jpg
前線が上がっていくのを見てこっそり前に出たけど、順調すぎたのか何もいない?
もしかしたら闘技場の左のほうに出現したのかと思ったら、目の前に人だかりが!
当然のように範囲攻撃に巻き込まれてダメージを食らうし、飛び退こうと思ったけど
近くにいた人たちが一気に集まって集中攻撃!ぼっこぼこであっという間に撃破w
さすがのデスナイトもちゃんと3匹揃っていないと、1匹だけじゃ物足りないのかもね
ちなみにあと1匹の撃破は確認したけど、残り1匹が分からないまま右端に退避して
第2軍の投入開始!さっきとは比べ物にならないくらい、大量の敵が押し寄せても
b0056117_01044494.jpg
十字架のエフェクトは見ていないから、たぶん犠牲者は出ていないんじゃないかしら
帰還した人はいるかもしれないけど、実際順調に第2軍を突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
まだ敵は残っていたから、誰かが前に出るたびに敵が押し寄せて途切れることなく
それでもそれについて行けば、とっくに大暴れ中のバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと遠かったのもあるけど、ギリギリファイアーウォール的な攻撃の範囲外にw
ただ振り返ると昨日と同じように、ユースさんが地道に残っていた敵との戦闘中!?
わたしとしてはバルログを攻撃してスクリーンショットも撮れたことだし、満足したから
そっちの攻撃に合流!そしてバルログが撃破されたのを確認すれば、すぐ右端へ
b0056117_01561030.jpg
続いてはもちろん第3軍だけど、第1軍・第2軍の比じゃない敵の数!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ここまではちょっとくらいミスをして敵を攻撃しても、誰かが何とかしてくれていたけど
複数の敵を攻撃して入り込まれたら、回復だけで手一杯なダメージを受けることに
ホントに敵だらけで攻撃のエフェクトも派手だから、何も見えないに等しいんですよ
ただ今日は前衛さんたちが勇敢?なのか、前線が押し上がって前にスペースがw
おかげで後衛のこっちに敵の攻撃が届きにくく、かなり楽でしたよ C=(^◇^ ; ホッ!
それでもサクサクと進攻できるわけじゃなくて、前に出すぎないように慎重に進んで
b0056117_02131053.jpg
最後方から1匹ずつ敵を減らしていけば、最終戦開始前ギリギリに掃討!(`・ω・´)
昨日と同じように闘技場の真ん中に移動して待機していると、左側の人が慌ただしく
これは?と思ってダッシュで向かうと、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
POTをがぶ飲みしながら取り付いている前衛さんたちに混ざって、わたしも接近!
もちろん近づきすぎないように気を付けて、でも離れすぎたらよく見えないもんねw
幸いなことに敵が残っていないから、ほぼ全員で攻撃できたから反撃もほぼなくて
b0056117_02171645.jpg
開始から1分とかからず、制限時間を4分以上も残してデスグリムリーパーを撃破!
かなり余裕の完全クリア!これで2日連続ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何だかんだで参加者が集まりましたからね、2番コロシアムはどうなったのかしらw
単騎じゃなかったのも大きかったはずだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.44%アップで文句なし!DROPは言うまでもなくなし!
参加費の10kと使った消耗品で完全に赤字だけど、片付けたら満足してログアウト

ギランUBを堪能したけど日付けが変わる前だから、続きはもうちょっとあとかしら?
テレビを見ながらではあったけど、いまのうちに一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ端折ろう端折ろうと思いながらも、結局同じような長さになったけど順調♪
ちゃんと先に用事を済ませることもできて、急ぐことなくのんびりお風呂で命の洗濯
まだそこまで寒くない気がするけど、しっかり温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは軽めにごはんを食べたらエネルギーも補給OK♪ これで準備万端ということで
b0056117_07004816.jpg
あとはテレビをつけて、改めてリネにIN![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
狩場が 「魔族の実験場」 ならそれなりに忙しいから、なかなか余所見も難しいけど
象牙の塔でも4Fなら大丈夫!敵がアクティブじゃないし、攻撃してもリンクしないし
ちょっとくらいウトウトしてもいいくらい♪ まぁしないに越したことはないですけどねw
ただ他に狩りをしている人がいれば、敵を取ったりしないように注意しないとだけど
どうやら誰もいないみたいだし存分に余所見をしながら、それでも黙々と狩りを開始
b0056117_07102603.jpg
もちろんリビングアーマーエリアを選択!ここが1番バランスがいいんですよねぇ~
倒した敵も変なところに湧かなかったようで、ほぼ途切れることなく倒し続けていると
久しぶりかも!?リビングアーマーから 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この他にもイビルブラッドが2個も出たし、象牙の塔にしては悪くないどころか当たり
黙々と狩りができたおかげで、収穫は1時間で経験値が0.63%アップでそこそこ?
DROPはさっきの他にアデナが70k弱、ギランUBの赤字が解消できれば十分かしら
あとは近くの倉庫で片付けてから、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
これでお休みを堪能できたけど、明日はお仕事の日で相当忙しくなりそうなんですよ
ちょっとシャレにならないかも、帰ってきてから遊ぶ元気と時間がありますように。。。

by chibiruri | 2016-11-22 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかのコンビでギランUB!?単騎よりも 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
もちろん今日はお仕事の日じゃないから、おやつの時間に鳴かないように変更済み
この時期だし日が落ちるのは早いけど、どちらにしても外が真っ暗になってからで!
ニチアサを堪能したら日記を仕上げて、お昼前にはお布団に入って昼更かしは短く
普段の倍近い睡眠時間を確保したところで、ようやく目覚ましが♪ /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡魔くんを撃退できたことだし、鳴いてくれなくても起きていたかしら?
ただ寝ようと思えばまだまだ!そろそろお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22165590.jpg
起きだしたらテレビをつけて、パソコンを起動!リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジトの家賃を確認して倉庫前に移動!矢筒はまだなので釜だけクリック♪
最近は良くも悪くもネタになる結果だったのに、ジュースとくだものが半分ずつに?
驚くほど普通じゃないですか!でもそれが ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
ちゃんと倉庫に片付けたら消耗品を補充して、グルーディンに寄り道をしてお買い物
栄養エサを購入してからギランにテレポート♪ 1番コロシアム管理人前でログアウト

改めてテレビを見始めたものの、当然のように日曜洋画劇場はないんですよねぇ~
番組表でも気になるものがないし、ドキュメント番組三昧に [TV]   ヾ(・▽・ )>
オンデマンドだから好きなときに見れるし、ホントにたくさんあるから無尽蔵に近いし
1ヵ月だけのつもりだったけど、これだけ見るならもうちょっと続けてもいいかしら?
ただジャンルは全然違うけどバンダイチャンネルもあるし、ちょっと考えてみることに
それはそれとしてお楽しみタイムを最優先で!時間が近づいてくれば再びリネにIN
b0056117_00210345.jpg
競技開始8分前には待機し始めていたけど、すでに20人以上は集まったみたい!
さすが日曜日といったところ♪ その後も続々と参加者が増えて、たぶん50人を突破
2番コロシアム管理人前で待っている人たちは、最初から向こうで参戦予定かしら?
その間にもカウントダウンと時計を見比べながら、タイミングを合わせて準備OK!
最後の10秒だけはクリックするだけの状態で身構えて、モニターを凝視していると
競技開始5分前のアナウンスが流れるか流れないかの瞬間にクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_00291896.jpg
手応え的にドンピシャだと思ったら、いつものように着地した瞬間に囲まれてない!
これなら回り込む必要がないんじゃ?まっすぐ右方向にダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
まさか真っ先に飛び出ることが出来るとは、ワッフルを使ってなくて抜かれたけどw
そんなわけですんなり闘技場右端のテント前を確保、エンチャをかけたら準備はOK
しばらくするとカウントダウンとともに第1軍投入開始!一斉に湧き出てくる大量の敵
前衛さんたちが前に出て敵を引き付けて、ウィズさんたちが範囲魔法で一網打尽に
b0056117_01445274.jpg
画面内の敵が片付いたあとは、誰かがかき集めてきた敵を1匹ずつ攻撃していると
出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 3匹ともって実は珍しいかも
たいてい1匹は闘技場の左のほうに出現するのか、あとで見つかったりするもんね
とりあえずデスナイトを攻撃開始!ダメージを受けたら急いでNBで回復をして~って
このタイミングでユースさんからPTのお誘いが!?しかも他にいなくてコンビとかw
ラジカセさんやりざるさんはいなかったんでしょうねぇ~とにかく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
中途半端に途中からだし2人のコンビだけど、単騎よりはいいに決まってますからね
危ないときはお互いに回復しあえるし、第2軍の敵の攻撃にも無事に耐え抜いた!
画面内の敵が片付いてきたら周りの人たちに流されるように、少しずつ前のほうに
b0056117_01582250.jpg
なかなか見当たらなくてウロウロしていると、やっとバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうど周囲を敵に囲まれていたけど、ウィズさんたちがうまく片付けてくれて一安心
前に出すぎたかしら?でもこれくらいじゃないと、しっかりバルログが見えないもんw
ただユースさんは右端に近いところから、奥に入り込んできた敵を攻撃していたから
途中から反転して残った敵を攻撃!このほうが役に立つみたい (>▽<;; アセアセ
そんなわけで瞬間は見ていなかったけど、確かにバルログが撃破されたのを確認
もちろん急いで闘技場の右端に戻って、この隙に念のためにエンチャをかけ直して
b0056117_02295001.jpg
第3軍の投入!もちろん容赦ない敵の数が、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
こんな敵が出る狩場だったら絶対に行きませんよ!?それくらいに1匹1匹が超強い
万が一にも前に飛び出ようものなら、あっという間に地面に横たわることになりそう
ただ今回は強気な人が多いのかしら?前線がうまく前にずれて、右端にスペースが
それでもゾンビロードの範囲攻撃は届いちゃうし、回復は必須で気が抜けないけど
MPをたっぷりとキープしたまま、最終戦の開始前に掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_03492684.jpg
あとは1分弱ではあったけど闘技場の真ん中に集まって、HPとMPを万全の状態に
そのままじーっと待機していると、下のほうにいた人たちが動き始めたということは
そっちにボスがいるはず!というわけで、デスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
すでに他の敵は1匹残らず倒していたから、全員でデスグリムリーパーに集中攻撃
もちろんメチャメチャ強いから簡単じゃないけど、犠牲者はあまり出ていなかったし
制限時間をかなり残したまま、デスグリムリーパーの撃破に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_03503874.jpg
ちょっと近すぎたようでダメージも大きかったけど、そのときは2人してNBを連打!
次の攻撃までには余裕をもって回復できたし、安全だったんじゃないかと ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに収穫は経験値が1.44%アップで文句なし!地味にではあるけど多めかしら
DROPは2人とも報酬のアデナを拾えなかったので、参加費の10kで完全に赤字w
まぁいつものように楽しかっただけでも十分!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
もし毎日参加できるなら、ここまでありがたみがないかも?3日ぶりですからねぇ~

そんなわけでギランUBをしっかり堪能したあとは、まだ時間はあるけどログアウト!
いまのうちに日記を進めておきたかったし、用事もあまり後回しにするとしんどいし
とりあえず引き続き宇宙的なドキュメント番組を見まくりながら、少しずつ執筆開始
奇跡的にサクッと書き上がれば手を出したいゲームがあったけど、それは叶わずw
まだ外は真っ暗だけど明け方も近いということで、用事を片付けたら再びリネにIN!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っていたし、ここはやっぱり 「象牙の塔」 へ
b0056117_06590979.jpg
ちょっと前までこっちがメインだったのに、まぁ 「魔族の実験場」 のほうが美味しいし
たぶんわたしでも余裕をもって狩りができる場所って、まだまだあるんでしょうねぇ~
そのうち探索するとして、今日はのんびりと♪ COIを装備してインビジモードで4Fへ
ちょっとゆっくりしすぎて遅くなったから、あのDRKさんがいるかも?って思ったけど
確かに誰もいないみたい、念のために奥のほうまで!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしたらすでに1時間の狩りを終えて帰ったあとなのかも?このあときたりしてw
b0056117_07405014.jpg
とりあえずのんびり狩りを開始!場所はもちろんリビングアーマーエリア ( ´ ▽ ` )ノ
ホントは誰もいないと逆に倒した敵が変なところに湧いて、効率が下がりやすいけど
今日は敵を倒しても、うまく近くに湧いてくれたかも?探しに行かずに済んじゃったw
ちなみに通りかかる人すら誰もいなくて、1時間みっちり!黙々と狩りができたので
収穫は経験値が0.67%アップ♪ 確かに 「魔族の実験場」 と比べるとちょっと少なめ
DROPはアデナが90k弱だからマシかしら?アイデムは何も出ませんでしたけどね

もちろんこっちも大満足で片付けを済ませたらログアウトして、急いで日記の続きを
次の日もお休みだからあせらなくても大丈夫だけど、無駄に昼更かしするのもね?
ここでテレビを消して集中すればそれも叶いそうなのに、やっぱり見ちゃいますよw
ただ順調に進んだのも確かで、早めに書き上げることに成功 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そこでちょっとのんびりして、前回から12時間が経過したことを確認したらリネにIN
b0056117_09025151.jpg
アジトから近くの倉庫前に飛んで、今度は矢筒と釜を取り出したらさっそくクリック!
すると矢筒からは銀矢しか出なかったものの、釜からはジュースがある意味存分に
残りもオマケのこげパンでくだものが出なかったんだから、これはこれで当たりかも
このタイミングのクリックって忘れそうになるんですよ、だから実行できれば上出来
これで明日も起きたときに、すぐにクリックできるんじゃないかしら d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そんなわけで続きはまた明日ということにして、ロスタイムは短めにしなきゃねぇ~

by chibiruri | 2016-11-21 09:53 | リネ | Trackback | Comments(0)