ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
やっぱりこうなるんじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はついにお休みじゃなくてお仕事の日なので、おやつの時間には起きないと!
ずいぶん静かにだけど、目覚まし時計が鳴いて起こしてくれた♪ /●・∀・)ピカジュー
ただそれだけでは完全じゃないんですよね、睡眠時間が4時間ちょっとということは
当然のように寝不足モードだから、睡魔くんがすぐにでも二度寝させようとしてくるw
それを何とか振り払うために、とりあえずお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはボーっとしながらもテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらさっそくリネにIN♪
b0056117_04095720.jpg
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、サクッと家賃をチェックは完了
そのまま倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは早々レアが出るはずないから、銀矢だけなのはガマンしておくとして
期待の釜からはジュースが半分出て終わりかと思いきや、ただのくだものじゃなくて
この真っ赤に熟した実は!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今年分のクリック運は使い果たしたw 大満足で片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人に話しかけて在庫を確認!栄養エサだけ購入してアジトにとんぼ返り♪
きっと大忙しですよ、準備ができ次第お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは案の定というしかなく、まずはメンバーが足りなくて時間が作れない
そのうえ引き継いだときの置き土産がまた大量で、スタートから予定が狂いまくり!
それなのにいろいろと押し付けられれば、予定なんてあってないようなものですよね
もちろん片付けに手を回す余裕なんてなく、延長戦に突入してからもあれやこれや
これって超が付いたんじゃ?遅くなってお疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とにもかくにもお仕事を耐え抜いたことだし、急いで帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_06060455.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
だいぶ遅くなっちゃいましたからねぇ~もうすぐ午前4時ってギリギリの時間ですよ?
とりあえずすぐに倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれたうえに、オマケにきつねパンが手に入れば問題なし
あとは片付けを済ませて、ついでに消耗品を補充しておこうと思ったけど早いかしら
それにいつも通りなら午前6時から定期メンテだから、時間が微妙なんですよねぇ~
用事とお風呂を後回しにできないし、アジトに戻っていちおうパンケーキを回収って
b0056117_07371457.jpg
ちょうどパンケーキを回収した直後に、定期メンテ開始のカウントダウンが流れた!
いまから用事を済ませてお風呂に入ると、1時間も狩りはできないかとも思ったけど
1時間どころか、1分すらないじゃないですか!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
定期メンテの開始が2時間早くなっていたみたい、年末年始のイベントに備えてかも
そんな可能性もあるかと思ってのパンケーキの回収だったけど、こんなに早いとは
もうちょっと帰ってくるのが遅かったら、釜のクリックすらできなかったわけですよね
かろうじて助かったというべきなのかしら?無念のクリック日記になっちゃいましたが
昨日の心配が現実になったようで、明日はきっと!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-21 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
今日もしっかりお休みの日ということで、同じく目覚まし時計も引き続き休日モードw
寝だめを優先しておかないと、この年末年始を乗り切れそうにありませんからねぇ~
それならもっと早くお布団に入るべきなんでしょうけど、日記次第 /●・∀・)ピカジュー
とりあえず外が真っ暗になるまで睡眠時間を確保すれば、睡魔くんはそのまま封印
もちろん二度寝の心配もなく、ただお布団をたたむだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いは明日に取っておくとして、さっそくテレビをつけたら番組表をチェックしつつ
b0056117_22111157.jpg
流れるようにパソコンを起動!そしてそのままリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと時計を見て12時間が経っていることは確認済み、アジトの家賃も大丈夫!
そんなわけで倉庫前にテレポート、倉庫ドワから釜を受け取ったらクリックあるのみ
そろそろワッフルの1個でも欲しいところだけど~って、ホントに黄金色のお菓子が♪
しかもちゃんとジュースまで半分出てくれるなんて、クリック運を絞り切ったのかもw
これで満足しないわけが!というわけで、片付けを済ませたら消耗品を積み込んで
すぐにグルーディンにテレポート♪ ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコからいつもの栄養エサを購入、それ以外は当面必要ありませんw
あとはギランの1番コロシアム管理人前に移動、またあとで♪ ポチッ(●´・ω・)っ|停止|

テレビのほうはいつもの番組がない!もう完全に年末だもん、特番だらけですよね
別にいいんですけどね?BSだってCSだってあるし、バンダイチャンネルも控えてる
それを抑えて選んだのは、最終回を迎えたという某大河ドラマ [TV]  ヾ(・▽・ )>
普段はこういうの見ないんですけどねぇ~いざ見始めるとかなり面白くて止まらなく
しかも見入っちゃうことも多いから、お楽しみタイムにBGMモードというわけにはねw
そこで一時停止にしてからリネにIN!カウントダウンと時計を見比べながら待機して
b0056117_01073274.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
かなりドンピシャだと思ったけど一瞬遅れたのか、着地と同時にでも左側にも進めず
それでも早めに闘技場の右端にたどり着いたのに、テント前のいつもの場所に人が
仕方がないからその近く、ただ近くても全然違うのが上方向に人がいなくてがら空き
敵をかき集めてくる人がいる場合、敵のタゲがこっちに移る可能性が高くなっちゃう
だからと言ってどうしようもないから、とにかく 「いのちだいじに」 で耐えるしかない
実際に第1軍が始まるとちょこちょこダメージを受けて、まったく余所見もできないし
テレビはずっと同じ画面で止まったまま、とりあえず第1軍を突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_01101509.jpg
あとは残っている敵に気を付けつつ、デスナイト変身に囲まれたデスナイトを発見!
さっそく攻撃を始めると、このタイミングでユースさんからPTへのお誘いがくるとはw
確かにこっちからアピールしたことはないし、お仕事のある日は参加できないわけで
途中からでも入れてもらえるだけありがたいですよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これで3人PTにって、ラジカセさんは?わたしが入らなかったら2人だけだったのね
いちおうNBエルフのお仕事ができそうだけど、3人ともそのお仕事ができるんですよ
お互いさまでも迷惑をかけないように、デスナイトから距離を取ってダメージを回避
1匹だけデスナイトの撃破を確認できたら、早めに闘技場の右端に戻って他の敵を
昨日はこの時点でもう押されまくっていましたからねぇ~でも今日はそんなことなくて
b0056117_01125586.jpg
第2軍もそこそこ余裕だったかしら?ちゃんと周りの敵を片付けてから安心して前進
いちおう画面外には敵が残っていたけど、そこまで大量じゃないから1匹ずつ倒して
真ん中に近いところでバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 超カッコいい!
昨日は姿すら拝むことができませんでしたからねぇ~炎の範囲攻撃も間近で堪能w
ホントはもっと近くに行きたかったけど、無駄にダメージを食らうわけにはいかないし
撃破する前に後ろに下がって、撃破を確認したときには右端のテント前♪ ( ´ ▽ ` )ノ
競技開始前に帰還した人がかなりいて、精鋭がかなり2番コロシアムに流れたはず
b0056117_02074674.jpg
それでちょっと心配していたんですけどね、右端で防戦一方になるかと思いきや?
第3軍の最初こそ右端で耐えるしかなかったとはいえ、投入が完了すれば進攻開始
ただ前に出すぎて痛い目にあったことが何度もあるし、しっかりと周りの状況を確認
そして誰かが引き連れて右端までやってきた敵を、1匹ずつ確実に攻撃!(`・ω・´)
他の人が攻撃している敵がいれば加勢する形で、この戦い方がたぶんベストかと
問題があるとすれば安全で確実ではあるものの、報酬のアデナは一切拾えないし
最終戦開始のアナウンスが流れたときに、ボスが遠い場所にいると全然分からない
b0056117_02230676.jpg
実際にまだ右端近くにいたときにアナウンスが流れたときは、場所がまったく不明!
闘技場の真ん中あたりまで進んで、ようやく周りの人が上に向かっているのを目撃
まぁちょっとくらい出遅れたところで、そもそもDROPがくるわけじゃないですからねw
そんなわけでとっくに大暴れ中だったデスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
わたしは見やすいように右から回り込むように、ユースさんは安全策で距離を取る
そしてりざるさんはというと一か八か!?食い込むレベルの最接近じゃないですか
これでもし戦闘が長引くようなことになれば、何かのはずみでENDする可能性も!
それとも回復は任せたってことなのかしら?それならそれでと気合いを入れて援護
b0056117_02235182.jpg
途中で範囲スタン攻撃は食らったものの、範囲キャンセレーション攻撃は避けたし
受けたダメージも十分NBで回復できる量、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
危ない場面がなかった代わりに?3人とも何も拾えなくて、分配もできなかったけど
敵も全部片付けての完全クリア!もちろん満足♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
時間のあるときは遊んでおかないと、繁忙期はリネ分が枯渇しちゃうかもだしねぇ~
また参加できたときはぜひ!というわけで、帰還して片付けを済ませたらログアウト

ちなみに収穫は経験値が1.50%アップ!微妙に多めなのは参加者が少ないから?
まぁ単騎だとわずかしか敵を倒せないから、ほぼ突破ボーナスだけになっちゃうしね
それはそれとしてさっそく執筆活動を開始!昨日は時間をかけすぎたから早めにw
端折るところまでいかなかったけど、途中まで書けたから今日は先に用事を完了!
寒くなかったしあとでもよかったんですけどね、早めに ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでいつもならボーっとしちゃうところだけど、それで時間がなくなることも多いから
まだまだ全然暗いうちから、再びリネにIN!消耗品を補充してから 「象牙の塔」 へ
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃったし、第2候補ということで!(`・ω・´)
b0056117_07060052.jpg
エンチャをかけてCOIを装備!テレポーターに話しかけたら、象牙の塔4Fへ♪ って
すぐの階段近くにぽつんと例の宝箱が?ミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
相当レアな敵なのにこんなにあっさりと遭遇できるとは、さっそくCOIを外して攻撃
誰かに先に取られちゃったらせっかくのチャンスが!DROPも期待できますからねw
問題はわたしくらいの攻撃力じゃミミックがタフすぎて、倒すのにかなり時間が。。。
今回もやっぱり手間取って3分ちょっとに、そして 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
超は付かないけどレアはレア♪ ホクホクのままリビングアーマーエリアに向かったら
b0056117_07095033.jpg
ついさっき見たばかりのミミックが!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
こんなに遭遇できる敵だったかしら?きっとそれくらい人がきていないんでしょうけど
もちろん願ってもないチャンスなので、即攻撃開始!やっぱり倒すのに3分ちょっと
DROPさえよければ!って期待したけど、アデナとイビルブラッドだけじゃハズレかも
たぶんミミックに遭遇できただけで運を使っちゃったんでしょうね、これは仕方ないw
さすがに3匹目に遭遇することはなかったから、黙々とリビングアーマーを狩りまくり
追い出されるまで1時間みっちり狩りをして、収穫は経験値が0.62%アップで十分♪
DROPはアデナが60kちょっと手に入ったし、ミミックからの 「邪悪な活力」 が1個!
あまり価値はないけどイビルブラッドが2個出たのも、何だかんだで運がいいですよ
間違いなく堪能しまくりということで、今週もどうにか乗り切れますように (>Д<)ゝ”

by chibiruri | 2016-12-20 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日は間違いなくお仕事はお休みの日だから、おやつの時間はしっかりと夢の中♪
もちろん目を覚ましたのは、完全に外が真っ暗になってからで!/●・∀・)ピカジュー
セットしなおしたピカチュウの目覚まし時計が、静かに鳴いて起こしてくれましたよw
日記に手間取ったせいで昼更かしになっていたけど、睡魔くんを撃退するには十分
あんなに手強かったのに、気合いを入れる必要なく起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすることなくお布団をたたんで、起きだしたらテレビをつけてパソコンも起動
b0056117_21114987.jpg
テレビを見ながらリネにINして、アジトの家賃を確認し終われば倉庫前にテレポート
矢筒はまだなので、倉庫から釜だけを取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するといい具合にジュースが半分出て、オマケのきつねパンまで手に入れば十分!
結果はともかく片付けを済ませたら、消耗品を補充してからグルーディンに寄り道を
忘れず栄養エサを購入しないと!いつの日かまたのんびりと糸を垂らすために。。。
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまではログアウト

番組表をチェックしていると、意外と気になる番組が多いかも♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
その中から何となく選んだサッカーが盛り上がりすぎて、結局そのまま見ちゃったw
そこから日曜洋画劇場のつもりだったけど、サッカーが延長戦で30分以上延びたし
さすがに映画を途中から見るのはねぇ~というわけで、オンデマンドのお世話に!
ただバンダイチャンネルで見ていたアニメは、ちょうど見終わったところなんですよね
とりあえずリネにINして何を見ようか悩んでいると、競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_01545313.jpg
ちゃんと早くから待機をして、コロシアム管理人のカウントダウンを確認していたから
ドンピシャのタイミングで闘技場の中、着地と同時にダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
いったん左側に飛び出てから折り返すと、途中で引っかかりながらもテント前を確保
ここで右端に入り込めると全然違うんですよね、周りを他の人たちが囲んでくれるし
一安心してBGMを何にしようかテレビを見ていると、ユースさんからPTのお誘いが♪
もちろん断るわけがなく (>▽<)b OK!! 今回もエルフだけの3人PTかと思ったけど
b0056117_02134966.jpg
ちょっと久しぶりな感じが?ラジカセさんもいた!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
しかもいつになくやる気満々だしw これは頑張って回復のお仕事をしないとですね
相変わらずりざるさんは他人事みたいなコピペを、ちゃんと頑張ってもらわなきゃ!
ちなみにエンチャをかけたり準備をしながら待機していると、続々と参加者が参戦
さすが日曜日だからか人数も多そうだし、実際に第1軍は押し寄せる敵もサクサク♪
この調子なら余裕かな?と思ったけど、第1軍の投入が終了してちょっと前に出ると
b0056117_02193532.jpg
敵をかき集める人がいなかった?画面外からあまりにも大量の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつものようにボスのデスナイトを探そうと思っただけなのに、ちょっと早まったかも
たぶん報酬のアデナを回収しに走って、戻ってきた人が連れてきたんでしょうねぇ~
ここはいったん下がったほうがいいんでしょうけど、敵を攻撃して囲まれる可能性が
そんなことになれば一瞬で追い返されるから、様子を見ながら現状維持 (>Д<)ゝ”
すると先行していた前衛さんたちが、画面の左端でデスナイトとの戦闘に突入!?
それならわたしも参戦!って、攻撃を始めた途端にわたしの真横にもデスナイトが
b0056117_02240210.jpg
いくらなんでもそんなところに立っていればダメージを受けまくるから、慌てて右端へ
もちろんそれで安全というわけではなく、デスナイトから離れても周りは敵だらけだし
進攻していた人たちがどうなっているかなんて、分かりませんよ (>▽<;; アセアセ
きっとデスナイトを撃破して戻ってきてくれるはず!だけど、周囲はこんな状況。。。
回復のお仕事を最優先にしても、できる限り攻撃して1匹でも敵を減らしていくしか
ただ問題はそれを待ってくれるわけがなく、問答無用で第2軍の投入開始!(`・ω・´)
そのままの状態なら総崩れになっていたはずだけど、何とか耐えているということは
前に出ていた人たちがデスナイトを撃破して戻ってきたのかも w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁ多少の犠牲者は出たのかもしれないけど、何とか体勢を立て直して競技を続行
b0056117_02560502.jpg
数分後には第2軍の投入も終わって、普段ならあとはボスの出現を待つだけなのが
周りに残っている敵があまりに多すぎて、テント前から動くなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
できればバルログの姿を拝みたかったんですけどねぇ~たぶん一瞬でENDですよ
大部分の人たちはバルログを探しに行ったのか、報酬のアデナを拾いにいったのか
どうにか近くの敵を減らしていると、画面の左端に見慣れた炎攻撃のエフェクトが!
どうも画面のすぐ外にいるみたい?ちょっと前に出れば確認できるはずだけど。。。
単騎のときならともかく、PTを組んでいるときはとくに 「いのちだいじに」 ですよねw
ただ誰かが大量の敵をかき集めた状態で戻ってきたのか、大混乱になったと同時に
b0056117_03180512.jpg
バルログの撃破を確認できないまま、第3軍投入開始!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
一瞬にしてそこら中が敵だらけになれば、周りの様子をうかがおうなんて無理ですよ
それでも前衛さんたちがバルログを撃破したのか、ようやく合流できたみたいだけど
敵が多すぎてこっちまで戻ってこれない?次々と犠牲者が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきから十字架のエフェクトが連発!3人同時にとか、ちょっとシャレになってない
途中からは攻撃している余裕なんてなくなって、PTウィンドウのHPバーだけを凝視
ひたすらに回復とMPのやりくりのみに集中!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もう参加者が半減してそうな感じだし、このまま崩壊するだけだと覚悟していたけど
b0056117_03580216.jpg
諦めなくてよかった!どうにかこうにか第3軍を耐え抜いて、ついに最終戦スタート
まだ大量に敵は残っているけど、見える範囲にデスグリムリーパーが出現 (`・ω・´)
とりあえず周りに残っていた敵を先に攻撃していると、ラジカセさんがボスに肉薄!
パッと見た感じだけど参加者は1/3くらいしかいないから、絶対に時間がかかるはず
それなら何とかラジカセさんを生き残らせないと、撃破できても意味がなくなっちゃう
ただ競技開始から一瞬たりとも気を抜く暇もなく、先にMPが尽きるほうが早いような
りざるさんはそっちを考えたんでしょうねぇ~いないと思ったら先に回収してた!?
b0056117_04025485.jpg
気が付いたときには時すでに遅しで、見えないところでEND (/≧◇≦\)アチャー!!
こうなったら是が非でも!まったく余所見をする暇がないまま、攻撃を続けていると
まさか倒せるとは!デスグリムリーパーを撃破♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしはここで満足しちゃったのかも、そのまま適当に残った敵を攻撃していたけど
ユースさんとラジカセさんの2人が、報酬のアデナを拾ってすでに帰還しちゃった?
このまま残っていてもたぶん制限時間が切れる前に敵にやられちゃうだけでしょうし
かなり遅れたけど、ダメもとでわたしも回収に!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
てっきりすでに他の人たちに拾い尽くされたと思ったけど、意外とまだ残っている?
b0056117_04100263.jpg
みんなと比べると多くないけど、わたしにしては大活躍かも!33kも拾えちゃったw
4人分を合算して分配してもらうと、収穫はアデナ56k ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ボスからのDROPはなかったみたいだけど、途中で崩壊しなかっただけ十分ですよ
敵は残したけどボスは全部撃破できたから、いちおうクリアでいいんじゃないかしら
それにしても今回はずいぶん厳しい戦いに、人数はちゃんと揃っていたと思うけど
少なくともPTに誘ってもらわなければ、早々に地面の冷たさを味わっていたんじゃw
誰かさんじゃないけどスリルを味わえたし、面白かったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

ちなみに収穫は経験値が1.56%アップ!参加者が少なくなった分、増えたのかも?
DROPは先述の通り、参加費と使った消耗品の分を差し引いてもちゃんと黒字だし
大満足のうちに片付けを済ませたら、ログアウトしてすぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
サクッと書き上げればあとでゆっくりできるはず~って、楽な戦いじゃなかったもんね
おかげで簡単に済ませるつもりが長々と、書いておきたかったんだから仕方がない
そんなわけで用事を片付けるのに使う予定の時間も、丸々執筆作業に使っちゃった
仕方ないので後回しにするとして、明け方に再びリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
消耗品を積み込んでオレンに飛べば、向かうのはもちろん 「魔族の実験場」 ですよ
今日もとりあえずランテレで狩場を目指していると、5分ほどあちこち寄り道したけど
b0056117_08552105.jpg
お気に入りのポイントの近くに!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちょうど部屋の裏口、壁の向こうには備え付けの自動販売機?もちろん違うけどw
問題は抑えられていないかだけど、逆側まで様子を見に行っても敵は全部こっちに
基本的には明け方って人が少ない時間帯ですからねぇ~まぁそれで苦労することも
ここに関しては空いていたほうが狩りがしやすいし、もちろんこれで (>▽<)b OK!!
今日はしっかり寝ているから睡魔くんの邪魔もなくて、かなり効率は上がったはず!
b0056117_09012385.jpg
それでも持ち越し分を合わせて 「実験体の標本」 を100個集めるために1時間近く
制限時間切れ10分前とは、ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もう少しで大量の 「実験体の標本」 を持ったまま、メンテ明けを待つところでしたよw
もちろん 「クエスト完了」 のメッセージを確認後、その場を片付けてスタート地点へ
やっと受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり ( ´ ▽ ` )ノ
締めとしては申し分なし♪ あとは時間を使い切ったら、狩場を追い出されてオレンに
b0056117_09552375.jpg
さっそくウィンドウを開いて収穫を確認!経験値は0.86%アップでなかなかの数字♪
ただDROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 は5個だけ!?
完全に半分じゃないですか!昨日も1時間半で7個だったし、たまたまにしては。。。
代わりに?じゃないと思うけど 「魔族の血痕」 がまた敵から1個、これも昨日と一緒
まぁ収穫はいまいちでも満足できたことだし、片付けを済ませたらアジトでログアウト
あとはテレビを見ながら日記の続き、なかなか筆が進まないのはいつものこととして
b0056117_10303683.jpg
あれから12時間が経ったのを確認!忘れずに再びリネにINして矢筒と釜をクリック
タイミングはバッチリだったけど、それは結果とは関係なし!矢筒からは銀矢のみ?
釜からはジュースが半分出てくれたことだし、オマケのウイスキーがさらにいい感じ
これで明日もちゃんとクリックできますよ、結果がくだものだらけかもしれないけどw
いつもならあとは日記の仕上げだけでいいんですけどね、用事が丸々残っているし
あまり昼更かしにならないようにしなきゃ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

by chibiruri | 2016-12-19 10:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)
今日も当然お仕事の日だから、おやつの時間にはセットしていた目覚まし時計が!
いつもの時間ではあるけど、お布団に入ったのが普段より少し遅かったんですよね
もちろんお仕事が超延長戦だったせいで、何もできないまま寝るしかなかったのに
睡眠時間はかろうじて4時間くらい?寝足りないけど起きなきゃ!/●・∀・)ピカジュー
とにかくピカチュウのおかげで何とか目は覚めたけど、睡魔くんがあまりにも手強い
ちょっとでもボーっとすれば二度寝必至!気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03522743.jpg
一気にお布団を抜け出したら、テレビとパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ただ急いでリネにINしたところで、昨日クリックしてから12時間も経ってないんですよ
とりあえずアジトの家賃を確認はしておいて、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
まぁ中から何も出るわけがなく、釜はあと2時間以上待たないと (ヾノ・ω・`)ムリムリ
いくら余裕をもって起きているといっても、待っていたらお仕事が始まっていますよw
そんなわけで倉庫から引き出すときの手数料を無駄に、片付けたらグルーディンへ
リネにINしたのは、釣り場商人から栄養エサを購入するためだけだったということに
あとはアジトにとんぼ返りでログアウト、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然、年末年始で覚悟がいるレベルの繁忙期!
それを見越してメンバーをそろえてくれたのかと思いきや、数はまだしも質がちょっと
おかげで何もかも1人で抱え込むしかなくて、休憩時間を確保するのもやっとですよ
それでもどうにかこうにか片付けていけば、当然のように延長戦に突入したものの
昨日と比べればメチャ早い!新聞屋さんもまだ動き出したところ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れモードだったけどチラッと寄り道をして、帰ってきたらすぐに着替えを完了!
b0056117_07042936.jpg
あせる必要もないから先に用事を済ませておいて、パソコンを立ち上げてリネにIN♪
とりあえず家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
するとあまり期待していなかった矢筒から、ぽろっとミスリルアロー (σ・∀・)σゲッツ!!
軽く満足したところで、釜からはレアはないけどジュースが多めに出てくれれば十分
お出かけ前にクリックすらできなかった分、気を利かせてくれたとかじゃないかしらw
それでは片付けたら消耗品を補充 (>▽<)b OK!! 2日ぶりの 「魔族の実験場」 へ
今日も最初はランテレでポイント探し、10回くらい飛んで無理なら諦めようと思ったら
b0056117_10302761.jpg
たった2回でお気に入りのポイントのすぐ外に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
たまにこうやって運良くたどり着けるんですよねぇ~ただ問題はたどり着いてからで
向かってくる敵を攻撃しながら、部屋の中のほうを (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
誰かが先に狩りをしている様子があれば、すぐにテレポートする用意をしていたけど
真ん中の魔法陣の辺りまで進んでも人影はなく、逆側まで進んでもいるのは敵だけ
おかげでのんびりではないけど、存分に敵を倒し続けてそろそろ30分というところで
b0056117_10323202.jpg
「クエスト完了」 の文字を確認!持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個
最初に何個持っていたか見てないから、調子がいいのか悪いのか分からないけど
さっそく狩場をあとにしてスタート地点に戻ったら、報告してラッキーバッグを入手!
もちろんすぐにクリックすると、手に入ったのは 「魔族の血痕」 が3個の大当たりに♪
ホクホクで満足しそうだったけど、まだ時間はあるから急いでランテレを連発すると
1分とかからずに、さっきの場所まで戻ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このあとしばらくしてちらほらと誰かがやってくることもあったけど、すぐにどこかにw
b0056117_10454351.jpg
そんなわけでさらに1時間近く狩りを続行すれば、本日2回目の 「クエスト完了」 に
やっぱり 「実験体の標本」 を100個集めようと思ったら、1時間はかかるんですよね
それだけ苦労したんだから報われてほしいけど、さっきの結果と相殺なのかしら?
ラッキーバッグから出たのは 「魔族の血痕」 が1個!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁちょこちょこと集めていくしかないもんねぇ~相当な数を集めないと意味がないし
制限時間分は頑張って狩りをしてのんびりと集めていくとして、今日はこの辺で帰還
b0056117_10464407.jpg
1時間半みっちり狩りをした結果、収穫は経験値が1.43%アップでかなり美味しい♪
睡魔くんが邪魔したはずなのに、昨日は狩りができなかったせいで集中したのかも
そしてDROPはアデナが10kちょっとで、やっぱりお駄賃程度しか出なかったうえに
肝心の 「邪悪な活力」 は7個だけ!?目標の半分くらいって (/≧◇≦\)アチャー!!
その代わりにはならないけど 「ハルパスの執念」 が1個、出ないよりはもちろんねw
あとは敵から 「魔族の血痕」 が1個出たみたいで、狩りは堪能できたから満足満足♪
これで残る問題は睡魔くん!しっかり寝だめで撃退しなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2016-12-18 11:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり超が付くんじゃないですか!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は予定通りお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間が足りているはずもなくて、4時間ちょっとじゃ睡魔くんに断然有利
それでもピカチュウの小さい鳴き声で起きれるなんて、自分でもすごいと思いますよ
ただ問題は目が覚めたからと言って、ボーっとしているとあっという間に夢の中かも
二度寝だけは何としてでも避けないと!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まとわりつく睡魔くんを振り払って、お布団を抜け出したらテレビとパソコンを起動!
リネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたけど、家賃の支払いはもちろんなし
これはもう儀式みたいなものなんですよね、やっておかないと安心できないわけでw
b0056117_07053394.jpg
そんな儀式が終われば近くの倉庫前に飛んで、釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとでオマケもないから、くだものだらけかと思いきや
そのくだものに混じってた?真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけ手に入れば十分十分♪ あとは片付けを済ませてグルーディンにテレポート
釣り場商人から栄養エサを購入、あとはとんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト!
はたしていつ帰ってこれるか、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にそもそも忙しいけど、今日は珍しくメンバーが揃ってる♪
それなら時間を作れるかと思いきや、丸投げされた置き土産が!( ̄△ ̄;)エッ・・?
ただでさえ今日はお仕事盛りだくさんなのに、おかげでスタート地点にすら立てない
どうにか取り掛かれたのは後半戦の終わりかけ?どう考えても (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そもそも人数にカウントできない人もいるせいで、案の定そのまま延長戦に突入!
しかもこっちが終わっても押し付けられるだけで、あっという間に延びていく延長戦
結局覚悟していた以上に超が付いただけじゃなくて、デッドラインすら軽くオーバー
お疲れモードで帰ってくると、新聞屋さんに完全敗北!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_07060797.jpg
時間が時間だから急いで着替えを済ませてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出してクリック♪
ここでレアなものでも出てくれれば、ちょっとくらいは慰められるんでしょうけどねぇ~
残念ながら矢筒からは銀矢だけ、基本的に使い道がないからクラン倉庫の肥やしに
釜も似たようなものになるのかと思ったら、ジュースが半分とオマケのウイスキーも
とりあえずこれで満足しておくとして、ログアウトしたら急いで用事を済ませなきゃ!
あとはお風呂で温まって~って思ったけど、朝はどうしても他の人を優先にしないと
すると熱エネルギーを補充したときには、あとはごはんを食べる時間くらいしか。。。
もちろんリネにINして狩りをする時間なんて、作れるわけがなく |壁|〃´△`)-3ハゥー
昨日の時点である程度は覚悟していたけど、まさかここまで悲惨なことになるなんて
明日は狩りをする時間がありますように、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-17 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!
ピカチュウの鳴き声が聞こえてきたのは、外が真っ暗になってだいぶ経ってからに
つまり今日はお休みの日!おやつの時間に起きる必要はなし♪ /●・∀・)ピカジュー
しかも日記がそこまで遅くならなかったから、昼更かしにならなかったのが大きい!
おかげで睡眠時間はたっぷり8時間以上♪ これだけ確保できれば文句なしの寝だめ
睡魔くんを完全に封じ込めたところで、気合いも入れずに Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てる必要はなくお布団をたたんだら、とりあえずテレビをつけて番組表をチェックw
b0056117_21274700.jpg
続いてパソコンを起動させてから、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認OK
安心して倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんなのかしら?矢筒からは銀矢のみ、最初からそこまで期待していなかったし
その分は釜から!と思っていると、ジュースが少しとオマケはウイスキーとこげパン
まぁこんなものでしょうということで、倉庫に片付けてギランUB用の消耗品を補充!
お楽しみタイムまでもう少し♪ ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

テレビはサッカーの某大会の影響で?いつもの番組が遅く [TV]   ヾ(・▽・ )>
ずいぶんと盛り上がっているみたいだけど、見たい番組がかぶっちゃってますよ!
しかも番組が盛り上がってきたところで、そろそろお楽しみタイムだから準備しないと
出遅れたらシャレにならないから、競技開始5分前のさらに5分前には再びリネにIN
リネが立ち上がるのに1~2分かかりますからね、ギリギリだと間に合わないのです
そこで1番コロシアム管理人のカウントダウンを確認しながら、タイミングを合わせて
b0056117_23242316.jpg
他の参加予定の人たちに囲まれた状態で、競技開始5分前のアナウンスを確認!
間髪入れずに参加をクリックすれば、遅れることなく闘技場の中に C=(^◇^ ; ホッ!
競技開始9分前には10人くらいしかいなかったのに、かなり集まりましたからねぇ~
もちろん油断することなくいったん左側に飛び出してから、少し遠回りをして右端へ
途中でちょっと引っかかったけど、とりあえずテント前にたどり着いてほっと一安心w
あとは準備をしながら競技開始を待っていると、どこからともなくPTのお誘いが!?
b0056117_23293088.jpg
慌てて確認してみるとユースさんじゃないですか♪ もちろん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
直後にりざるさんも加わっていつものエルフ3人PTに、やっぱりラジカセさんは不在
周りを見渡すと参加者は揃っているみたいだけど、最近は危ない場面も多いもんね
そこでいつも以上に用心することにして、さっそく第1軍投入!続々と押し寄せる敵
画面内の敵は順調に減らしていると思うけど、前に出る人が少ない?(@'ω'@)ん?
積極的な人は2番コロシアムに行っているのか、敵をかき集めないということは。。。
b0056117_00205994.jpg
第1軍が終了しても敵は大量に残ったまま、ボスが出現してもなかなか前に行けず
画面端に派手な光が見えると思ったら、デスナイトハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただそこら中でスケルトンな敵が闊歩しているから、これ以上は進まないでキープ!
左端にもデスナイトがいるみたいだけど、この中を確認しに行くのはやめましょうw
実際これだけ距離を取っているにも関わらず、いきなりダメージを食らったりするし
仕方がないから1匹しか撃破を目撃できなかったけど、先に闘技場の右端に戻って
b0056117_00221421.jpg
テント前で残っていた第1軍の敵を1匹ずつ攻撃、ちょっとでも減らしておかないとね
まぁ数匹減らしたところで、第2軍の投入が始まると敵だらけというか敵しかいないw
この 「輝く警備兵」 ってこの数だし雑魚に見えるけど、結構強いし集中されると悲惨
わたしは後ろのほうにいるからマシだけど、前衛さんとかよく耐えられますよねぇ~
何だかんだでちらほら十字架のエフェクトも見かけるから、参加者は減っているはず
それは耐えられなかった前衛さんだったり、かき集めてきた敵に集中攻撃されたり
そのまま総崩れだってあり得たんじゃ?ただある程度は画面内の敵も片付いたかも
b0056117_00480972.jpg
普段ならあとは周りに合わせて、バルログをカメラに収めるために前に出るところを
まだ大量に敵がウロウロしているから、しばらくは右端にいる数人で1匹ずつ攻撃!
そして第3軍投入1分前のアナウンスが流れたら、ようやく用心しながらだけど前へ
するとまだかなりの数の敵が残っている中に、バルログの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
いつもなら適当にバルログの攻撃に加わるところだけど、ちょっと敵が多すぎる気が
しかもあまり時間もなかったから、数匹の敵を減らしただけで右端までとんぼ返り!
問題は最初から待機していた人や、同じく戻ってきた人を合わせても全体の1/3ほど
b0056117_00523060.jpg
他の人はバルログを攻撃中なんでしょうけど、第3軍投入!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この人数で何とかできるはずなく、防戦一方で崩壊のカウントダウンが聞こえてくる
実際に冗談抜きでダメかと思っていたけど、バルログを撃破したのかみんなが合流
きっと犠牲者が出て減っているんでしょうねぇ~でも本体が合流したようなものだし
ちょっとずつではあるものの、敵を減らして形勢逆転かも (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁサクッと片付いたわけじゃなく、最終戦開始のアナウンスが流れても攻撃を続行
b0056117_01442843.jpg
最終戦開始から1分くらい経って、これくらいなら大丈夫?と思えるようになってから
ボスを探して突き進むと、ようやくデスグリムリーパーの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
パッと見だけど参加者は少なく見積もって10人以上減ってますよね?絶対に少ない
攻撃を始めたのも遅かったし人数も少ないんじゃ、当然のように時間がかかるはず
するとライバルが減ってチャンスだと思ったのか、ユースさんがボスに超接近!?
トリプルアローを連射しまくっていたから本気なのかも!じゃあわたしは回復に専念
b0056117_01475271.jpg
これで何かをもぎ取れていたらすごいけど、さすがにそんなに甘くないですよねぇ~
でも何度かダメかと思ったのに、何だかんだで完全クリアできちゃうんだからすごい
お休みの日しか参加できないし、十分満足ですよ!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
しかも珍しく報酬のアデナを拾えたから、分配に貢献できそうだとよろこんでいると
2人には全然敵わなかった!結局は分配してもらう側でしたか (>▽<;; アセアセ
そんなわけでいつものようにギランの井戸で分配したら、アジトの戻ってログアウト

ちなみに収穫は経験値が1.55%アップでかなり多い?意外と頑張ったってことかも
DROPはアデナだけだけど40k、参加費の10kと使った消耗品を差し引いても黒字
今日のリネはもういいかしら?と思ったけど、ただ日課は日課で別物ですよねぇ~
とりあえず筆の進み具合次第ということにして、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると思っていたよりもサクサクと書けたから、早めに用事を済ませることに成功♪
ちょうど超冷え込んでいることだし、長めにお風呂に入って熱エネルギーを補充OK
b0056117_06342118.jpg
ちょこっとテレビを見ながらボーっとしてから、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
お気に入りのポイントを目指してランテレを始めたけど、なかなかたどり着けない!
この前は苦労して到着したと思ったら先客がいたり、人気の狩場だから仕方がない
もしかして今日もそうかもしれないし、途中でたまたま着地した第2候補で狩り開始
こっちのほうが結果的には美味しいんですけどねぇ~敵が多すぎて大変なんですよ
そんなわけで結構頻繁にWL+NBのお世話になりながら、30分ほど敵を倒し続けて
b0056117_06355107.jpg
「クエスト完了」 のメッセージを確認!さすがに思っていたよりもずいぶんと早かった
とりあえず 「実験体の標本」 を100個集めたけど、まだまだ敵の湧きが収まらないw
そこで1分くらいだけどそのまま戦い続けて、ちょっと片付いてからスタート地点へ!
さっそく報告して受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個 ( ´ ▽ ` )ノ
大当たりではないけど十分ですよ♪ 役に立つ個数になるのはいつなのかしらねぇ~
ちなみにまだ30分くらいしか経っていないから、引き続き p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_07055129.jpg
まずはランテレで適当に飛んでいたけど、たまたまお気に入りのポイント近くに到着
ダメもとで部屋のほうをのぞいてみると、見つけた敵は全部こっちに向かってくる!
つまり誰もいないはず!念のためぐるっと走り回って、確認オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとはただひたすら黙々と敵と攻撃するだけ、さっきまでと比べるとだいぶ楽かしら
ただ逆に遠距離から攻撃されるのと、障害物が少なくて広いからアイテムが散乱w
拾いまわるのがちょっと大変だったかも?そのついでに敵が湧くから一石二鳥かも
b0056117_07314028.jpg
今日は狩場に恵まれていたんじゃないかしら?1時間みっちり狩りができたしねぇ~
収穫も経験値が0.75%アップで文句なしだし、DROPはアデナが10kちょっとだけど
肝心の 「邪悪な活力」 が10個でたっぷり出てた♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これだけ堪能できれば十分すぎますよ、お休みの日じゃないと不可能は満足具合w
ちゃんと片付けを済ませてアジトでログアウトしたら、あとは中断していた執筆活動
全体的にちょっと長くなっちゃったのは、無意識のうちに明日の分もと思ったのかも
明日のお仕事は延長戦に超が付く可能性大なんですよねぇ~ |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2016-12-16 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日もやっぱりお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もうちょっと寝ていたいのはやまやまだけど、セットしたのはわたしなんですよねぇ~
ただ睡眠時間はたった4時間ちょっとだし、どうひいき目に見ても睡魔くんに軍配が
ここで素直に負けを認めるということは、二度寝で悲惨な未来が待っているかも?
もちろんそれだけは避けないと、気合いを入れて起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずはお布団をたたんで逃げ場をなくしてから、テレビをつけてパソコンの起動待ち
b0056117_07451644.jpg
チャンネルをあれこれ変えながら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
最初は回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、アジトの家賃もチェック完了
そのまま近くの倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック♪
すると矢筒からは当然の銀矢のみ、釜からはジュースが少しとオマケのこげパンが
これで満足しておいたほうがいいんでしょうねぇ~まだ帰ってからの2回目があるし
とにかく片付けを済ませてグルーディンに、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
栄養エサの在庫が増えたことを確認して、あとはアジトに戻ってきたらログアウト!
ちょっとボーっとしていると時間切れに、お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日みたいに落ち着いてくれていれば、いろいろと進められるのに
まぁちょっとくらい落ち着いてくれても、メンバー不足はそれ以上だし如何ともし難く
とりあえず文句を言いながらも、時間を作って1つずつお仕事を終わらせていくしか
問題はあとから押し付けられる分で、当然のように延長戦は長引いていくんですよ
それでも今日は超も付かなかったからマシかも?年末は何回超が付くかしらねぇ~
あとは片付けを済ませたらお仕事終了!急いで帰宅 ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
b0056117_07470484.jpg
せっかく早めに帰ってこれたんだし、着替えたらテレビを見ながらもパソコンを起動♪
タイミングを合わせようと、先に用事を済ませたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック
すると釜からはまたまたジュースがちょっとだけ?でもオマケでワインとこげパンが
結果は微妙に当たりということで、片付けを済ませたらもちろん消耗品の補充もOK
準備万端でオレンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
b0056117_08093535.jpg
向かうのは 「魔族の実験場」 ですよ、リセットされるのを待っていましたからねぇ~
定期メンテを挟んだことで制限時間は5時間に復活!思う存分狩りを堪能しないと♪
とりあえずいつもの場所に向かおうとランテレを繰り返していると、遠のいていく!?
運がいいとあっさりたどり着けるのにね、結局5分くらい狩りをしながら飛び回るしか
さすがにそのままさまよい続けるのは嫌だし、途中で近くに飛んだとき歩きに変更!
こっちのほうが時間がかかるものの、確実に近づいてお気に入りのポイントに到着
仮に先客がいれば再び放浪の旅に出る覚悟をしながら、部屋の中まで進んで行くと
人影はない?部屋をぐるっと回ってもいるのは敵だけ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_08103978.jpg
お疲れモードの割には睡魔くんに邪魔されることもなく、黙々と敵を倒していたけど
1時間で目標を達成できず?繰り越し分の 「実験体の標本」 はほとんどなかったし
次の日もお仕事だったら切り上げるところだけど、そのまま狩りを続行!m9(ΦωΦ)
すると数分で 「クエスト完了」 の文字を確認!すぐにスタート地点に戻って報告OK
さっそく手に入れたラッキーバッグを開けると、中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ
ちょっと苦労したのにハズレとは、でも2個目を集める時間も元気もないもんねぇ~
それでもせっかくだからお気に入りのポイントに戻って、狩りを再開しようとしたけど
1分ほぼ離れていた間に他の人がきてた!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ仕方がないから他の場所に行こうと思ったけど、すぐにどこかに行っちゃった?
拾わないで残していた 「実験体の標本」 があったから、ずっといたと思ったのかしら
そんなわけで譲ってもらったみたいになっちゃったけど、ありがたく30分ほど延長♪
b0056117_09050360.jpg
結局1時間半みっちりと狩りを堪能して、収穫は経験値が1.19%アップでたっぷり!
DROPはアデナが15kくらいで雀の涙、だけど 「邪悪な活力」 は16個で豊作豊作♪
「魔族の血痕」 もラッキーバッグからだけじゃなく、敵からも1個出ていたみたいだし
最近不作が続いていたのは気のせい?それとも今日の運がいいだけなのかしら?
そこはまた明日も検証してみるとして、大満足のまま片付けてログアウト ( ´ ▽ ` )ノ
珍しくエキサイトブログがメンテだったようで、日記を書き始めるのが遅くなったけど
次の日がお休みで助かった♪ あとはしっかり寝だめしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-12-15 09:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく明るい時間に~って、夜明け前からの雨がずっと降っているのかしら
でも別に暗いわけじゃないんですよね、そして暗かったとしても睡眠時間は変わらず
日記に手間取らなかったといっても、そう早寝にはならないから当然の寝不足モード
また睡魔くんとの戦いが始まる?わたしには気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出して、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら
b0056117_02514185.jpg
まずはバンダイチャンネルのお世話になりつつ、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしてから近くの倉庫前へ
クリックができるのは矢筒と釜かしら?というわけで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からは銀矢がダブルで、釜からもジュースが少し出ただけでくだものだらけ
これでも出てくれれば満足しなきゃ、片付けを済ませてからグルーディンでお買い物
もちろん目的は栄養エサだけで、タッチ&ゴーでアジトに戻ったらすぐにログアウト
あとはお出かけの準備をしてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇なわけないですよねぇ~ただお天気が悪いおかげかマシかしら
メンバーも薄いなりに揃っていたから、ちょこちょこと時間を作ることができたかも!
おかげで早いうちに準備ができたし、延長戦に突入する前には片付けもほぼ終了♪
まぁ自分のお仕事はそれからだったから、延長戦なしっていうのは無理ですけどね
ただ思っていたほど長引かなかったし、これは雨に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これでもかなりのチャンス!寄り道しないで帰ってくれば、着替えだけ先に済ませて
b0056117_05290310.jpg
とりあえずパソコンを起動!他を後回しにしてもリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
クリックだけは先にしておかないと、明日お出かけするときに影響しますからねぇ~
その前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!って
ちょうど納付期間になっていたので、そのままアデナ2kをお支払い (>▽<)b OK!!
毎日チェックしているから見逃さないはずだけど、何が起こるか分かりませんからね
そんなわけで10日間は大丈夫♪ いまは一安心ということで、近くの倉庫前に飛んで
b0056117_06190566.jpg
ようやく倉庫ドワから釜を受け取ったら、迷うことなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前が結構悲惨だったから期待していたのに、まだクリック運をためないと?
ジュースが半分ならそう悪くない結果だし、いつか前衛キャラでがぶ飲みしなきゃw
何年先になるか分かりませんけどね、いまはそのまま倉庫に片付けたらログアウト
まずは用事を済ませないといけないし、お風呂に入ってリフレッシュしておかないと
ホントはここでちょっとボーっとしたいけど、このあとの定期メンテが気になるもんね
b0056117_06575798.jpg
そんなわけで改めてリネにIN!倉庫で消耗品を補充したら、急いで 「象牙の塔」 へ
3Fにいるテレポーター 「魔術師アドニス」 の前で、エンチャをかけてからCOIを装備
すぐに4Fに飛んでリビングアーマーエリアまで走ったけど、今日も誰もいないみたい
念のために少し奥まで様子を見てから戻って、あとは黙々とリビングアーマーを攻撃
もちろんここはのんびりな狩りになるから、テレビを見ながらで [TV]  ヾ(・▽・ )>
DROPは全然期待していなかったし、ホントにログよりテレビの画面を見ていたけど
b0056117_07390119.jpg
たまたまチラッと見たときに、まさかの 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「魔族の実験場」 だと1時間も狩りをすれば、どれだけ少なくても5個は出ますからね
じゃあいらないのかといえばそうじゃなくて、同じ1個でも価値が違うってことですよw
いつの間にかイビルブラッドも出ていたし、ここでの狩りにしては儲かったほうかも?
ちなみに1時間の狩りで経験値は0.71%アップ♪ 睡魔くんに負けなかったおかげ!
DROPはさっきの2つ以外にも、ちゃんとアデナが70k弱!大儲けじゃなくても十分♪
もちろん満足して片付けを済ませたら、アジトに戻って念のためにパンケーキを回収
b0056117_08162748.jpg
ログアウトしないでアジトで放置したまま、あとはさっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
時間が近づいてくればこまめに時計をチェック!午前6時になる直前に切り替えたら
急いでグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコに話しかけると、目的のものが
まさにドンピシャ♪ 周りには同じ目的なのか、こんな時間に10人近い人たちがいるw
わたしは着地と同時に栄養エサを購入、滞在時間は2~3秒?アジトにとんぼ返り
すると全チャで誰かが栄養エサを買えることを知らせて、直後にカウントダウンが!
できれば明日もこんな調子でうまくいきますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-14 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もすっかり外が真っ暗になってから、やっと目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
それはもちろんお休みだったからだけど、たっぷりと寝だめできたんじゃないかしら
日記もそこまで時間をかけずに済んだし、毎日こうならいろいろ回りそうなのにねw
そんなわけで昨日すでに封じ込めていた睡魔くんは、そのまま顔を出す隙も与えず
ちょっとゴロゴロしてからお布団をたたんで、余裕の起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたら、チャンネルをあっちこっち変えながらパソコンを起動!
さっそくリネにINして、目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック
確かにまだ支払い期間じゃないから、アジトをあとにして近くの倉庫前にテレポート
b0056117_21472756.jpg
矢筒はまだまだ?倉庫ドワからは釜だけ受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁレアが出るほどクリック運がたまっているはずもなく、ジュースはちょっとだけ!
でもオマケでこげパンが出てくれたから、そこまで悪い結果じゃないはず ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろお預けということで、片付けを済ませて消耗品を補充したらグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!在庫は3000個を超えたあたり?
やっぱり年内に釣りの再開はできそうにないかも、できるのはできるけどまた今度で
またログインスタンプでも始まれば、放置のついでに糸を垂らすのはありかもねぇ~
とにかく次の機会で、いまはギランの1番コロシアム管理人前に飛んだらログアウト

そんなわけでテレビを堪能しようと思ったけど、どうやら今日は特番だらけみたいで
まったくと言っていいほど見たいものがない!どうやらBSのお世話になるしか。。。
いい意味でも悪い意味でも、BSなら特番とかあまりないしね♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ちなみにテレビを堪能といっても1時間ちょっとだけ、それより優先することがある!
それはもちろんお楽しみタイムということで、再びリネにINしてギランUBの入場待ち
すると月曜日の夜だからかも?微妙に集まりが悪いような気が ( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_01043393.jpg
それでも油断することはなく、1番コロシアム管理人のアナウンスと時計をチェック♪
競技開始5分前のアナウンスが流れたら、ドンピシャのタイミングで闘技場の中へ!
いつになくすんなりと動きだせたので、いったん左側に出てから右端のテント前まで
いつもの場所を確保できて安心していると、余所見をしている間にPTへのお誘いが
慌てて確認するとユースさんから、りざるさんもいてPTは3人!ただ全員がエルフw
たぶん大丈夫だと思うけど、出すぎないように気を付けなきゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
問題は昨日と同じように、競技開始前にかなりの数のテレポートのエフェクトが。。。
まぁその分あとからきた人たちが入れたみたいだから、人数は揃っていたと思うけど
b0056117_01064264.jpg
危ない場面もなく第1軍を突破したものの、画面外には大量の敵が残ったまま!?
どうやら敵をかき集めてきたタイミングと、デスナイトの出現がかぶっちゃったみたい
ホントはここで迎え撃つ人がいればいいけど、前衛さんたちはデスナイトに夢中だし
右端で待機しているウィズさんがあまりに少ない?もしかして参加が少ないのかしら
そうなると敵を引いている人は逃げ続けるしかなく、逃げきれなければやっぱりEND
いきなり犠牲者を出しつつ目の前のデスナイトは撃破!右端に向かう途中でもう1匹
残り1匹のデスナイトは、わたしは分からなかったけど第2軍の最中に撃破かしら?
b0056117_01084616.jpg
この調子で~って思う前に、ちょっとずつだけど湧く敵のペースについていけなくて
第2軍の敵は画面内に大量に残ったまま、バルログが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんな状態でも前衛さんたちはDROPに期待してなのか、バルログを取り囲んでる
前に出なくても攻撃が届く位置まできてくれたのはいいけど、下がることもできず!
確実に犠牲者も出ているから、いつ急に敵のタゲがこっちに向くか分かりませんよ
いきなり崩壊してもおかしくないくらいだと思ったけど、撃破できたのはさすがかも?
ただ押され気味な状態はそのまま続いて、かなり敵を残して第3軍が投入 (`・ω・´)
b0056117_01122911.jpg
当然のように受けるダメージが大きかったので、頻繁に回復しないとHPバーが白く
とりあえずENDしたら意味がないから、闘技場の右端からはなるべく動かないように
そして無理をしないといっても攻撃には参加!1匹ずつ確実に敵を減らしていたけど
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れても、この状態!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
これは仮に崩壊しなかったとしても、まともには最終戦のボスと戦えないんじゃ。。。
それでも黙々と戦い続けていると、ついに最終戦開始のアナウンスが流れてきた!
b0056117_01161968.jpg
そこで画面半分前に出ると、大暴れ中のデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
でもパッと見た感じ取り囲まれているようには見えないし、あまりにも敵が多すぎる
しかも取り付いていたであろう人の十字架のエフェクトが!きっと見えないところでも
2人がどこに行ったのかも分からないから、ダメもとでこのまま攻撃に加わることに!
するとしばらくして徐々に味方が集まり始めたおかげで、やっとまともな反撃を開始
もちろん時間がかかると反撃も増えて、回復に必死でログを全然見ていなかったら
あとで確認すると、ユースさんに 「tikai」 って言われてましたよ (>▽<;; アセアセ
b0056117_01235375.jpg
そんなこんなで気が付けば競技終了まであと2分しか残ってなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもあんな状態からよく盛り返しましたよねぇ~無事にデスグリムリーパーを撃破♪
お疲れの挨拶をしながら端に残っていた敵を片付ければ、これで確かに完全クリア
収穫は経験値が1.55%アップでちょっと多めだったし、普通に満足していたところに
ユースさんとりざるさんから、それなりに報酬のアデナを拾っていたという報告が!
わたしはまったく拾えなかったのに、分配してくれてアデナが20k♪ メチャありがたい
消耗品の分まで賄えなくても、参加費が出ただけで感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

大満足で片付け終わればログアウト、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はここで手間取りすぎて時間がなくなっちゃったから、多少端折ってでも早めに
それくらいに思っていたのに、気が付けばしっかり書いてた!しかもだいぶ早いかも
おかげで用事も後回しにすることなく、お風呂も早めに ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
もちろん最近はすっかり寒くなりましたからね、急ぐこともなくゆっくりとリフレッシュ♪
季節が真逆でも真っ暗な時間じゃないかしら?再びリネにINして 「象牙の塔4F」 へ
b0056117_06035204.jpg
前もってエンチャをかけて、COIを装備して姿を消してから p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
念のために先客がいれば、他のポイントなり狩場を探さないといけないところだけど
ゴーレムエリアからゼラチンキューブエリアを通ったら、リビングアーマーエリアまで
どうやら誰もいないみたい?敵がウロウロしてるだけ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
安心してCOIを外して姿を現したら、あとは余所見をしながら黙々と敵を倒すだけ!
昨日と同じく睡魔くんの邪魔がないし、本領という意味で100%発揮できているはず
b0056117_06145421.jpg
まぁ黙々とと言っても向こうからは襲ってこないし、1匹にかかる時間はほぼ分かる
だから攻撃を始めれば、余所見してテレビを見れるんですよ [TV]  ヾ(・▽・ )>
そうは言ってもせいぜい数秒だから、すぐ画面を確認して次の敵を探して攻撃開始
誰かが飛んでくることもなかったし、しっかりマイペースで1時間狩りができたかしら
収穫は経験値が0.61%アップで悪くない数字、DROPもアデナが80kくらいで多め
さらに 「ハルパスの執念」 が1個出てくれたから、アデナ換算で20k分に ( ´ ▽ ` )ノ
これだけ堪能できれば満足だけど、明日以降は先週より忙しくなるんですよねぇ~
何とか狩りができる時間を作れるといいけど、ちゃんと元気も残っていますように!

by chibiruri | 2016-12-13 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
他の参加者が頼り!お楽しみのギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どうやら無事に週末を乗り切ることができたようで、今日は間違いなくお休みの日♪
ちゃんとセットしなおした目覚まし時計は、外が真っ暗になったら /●・∀・)ピカジュー
なぜか日記に手間取って昼更かし気味になったけど、睡眠時間は申し分なしかしら
8時間は眠れたはずですからねぇ~あれだけ大暴れしていた睡魔くんもおとなしくw
普段は気合いを入れる必要があるけど、すんなり起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝の心配もなくお布団をたたんだら、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
b0056117_21341365.jpg
とりあえずリネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いを確認
まだ大丈夫みたいだし、近くの倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとしっかりとジュースが半分、オマケできつねパンが出てくれれば文句なしかと
できるなら年内にもう1回エントの実を収穫したいけど、もしかして難しいのかしら?
まぁ望みは捨てないでクリックし続けるとして、片付けを済ませたら消耗品を補充OK
ちゃんとグルーディンに立ち寄って、栄養エサを購入してからギランにテレポート!
ギランUBの分は変身も残っているから、そのままログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

まだお楽しみタイムまで時間があるし、もちろんテレビ三昧![TV]  ヾ(・▽・ )>
問題は番組表とにらめっこをしても、まったくと言っていいほど気になるものがない
そこで久しぶりにCSをチェックすると、某ゲーム番組がやっているじゃないですか♪
地上波で何かしらやっていたら気が付きませんでしたよ!これは逆によかったかも
そんなわけで軽くテレビを堪能してから、改めてリネにINしてギランUBの準備開始
競技開始9分前のアナウンスが流れたときは、さすがに周りに人は少なかったけど
その後1~2分で一気に!競技開始5分前には身動きが取れないくらい囲まれたw
さすが日曜日、タイミングを合わせて 「アルディメットバトルに参加する」 をクリック♪
b0056117_01130053.jpg
周りにテレポートのエフェクトが見えたから、きっとコンマ数秒遅れたんでしょうけど
この人数の中にしては早いほうなはず!そこでおごることなくいったん左側に出て
そこから折り返せば、引っかかることなく右側へ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん闘技場の右端、テント前を確保完了♪ すると続々と参加者が集まってくるw
日曜日だから参加者不足はないと思っていたけど、どうやらちょっと多すぎたみたい
急に周りにいた人たちが帰還しまくった!?テレポートのエフェクトとともにどこかへ
たぶん10人以上はいなくなったはず、もしかして2番コロシアムに移ったのかしら?
それってつまりこっちの参加者が減っちゃったわけで、しかも主力が抜けたんじゃ?
ただ以前の仕様だといったん闘技場の中に入ると、人数にカウントされちゃうけど
新仕様だと抜けた分は追加で入れるようで、どうやら参加者は再び定員の50人にw
b0056117_01213781.jpg
とりあえず安心して準備を進めていたけど、消耗品の追加が漏れてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
「マジックドール:リッチ」 を召喚しようとすると、触媒の結晶体が不足していますって
いつも余裕を持っているから、こうやって減っていることに気が付かないことが。。。
そんなわけで若干パワーダウンだけど、それ以外の準備は ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
すぐに第1軍投入のアナウンスが流れたので、気合いは入れても後方からこっそり
マジックドールの効果は大きいしね、安全第一で行かないと追い返されたら意味が
ただ消極的だったからじゃないはずだけど、明らかに普段よりも進攻が遅いですよ
実際に大量の敵を残したまま第1軍の投入が終わって、容赦なくデスナイトが出現
b0056117_02052388.jpg
前衛さんたちが気にせず突撃をかけたけど、そう簡単にいかないのは当然らしくて
集中攻撃を受けたのか、もう十字架のエフェクトが見えた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
後ろではかき集めてきた敵の集中攻撃に耐えられなかったのか、もう1つの十字架
たぶん本来なら右端まで敵を持ってきたら、みんなで一気に処理をするところだけど
若干散っていたのもあるけど、それどころじゃなかったのかも (/≧◇≦\)アチャー!!
かろうじてこのデスナイトだけは撃破!ただあと2匹がどこにいるか分からないまま
b0056117_03003086.jpg
急いで闘技場の右端に走ってテント前を確保したら、体制を整えて~って時間もなく
第1軍の敵が残っているのに、第2軍の投入開始!しかもデスナイトが大暴れ中とか
やっぱり競技開始前に帰還しちゃった人たちが、かなり戦力を持って行ったのかも
2番コロシアムはもっと参加者が少ないはずだけど、そっちのほうが楽だったりして
わたしがもっと役に立てればねぇ~NBエルフは単騎だとなかなか (・ε・`。)ゞうーん
とにかくこのままだと崩壊するんじゃないかと覚悟するような展開だったはずなのに
b0056117_03023958.jpg
犠牲が出て参加者がちょっと減ったみたいだけど、画面内に関しては敵を掃討完了
マジックドールがないせいもあるのか、いつもよりMPのやりくりが大変だったものの
第2軍が終了して画面端にバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 半分だけw
ちょっとくらい前に出ても大丈夫そうではあるけど、ギリギリ届くからその場をキープ
やっぱり戦力が落ちているのか時間がかかったかしら?でも確かに撃破を確認♪
ただ時間に余裕はないようで、そのままテント前を確保して第3軍の投入がスタート
もちろん敵の湧く数は変わらないから、1人当たりの負担はかなり大きいようで。。。
b0056117_03324457.jpg
第3軍の中盤!傲慢の塔のボスが湧き始めると、どうしても犠牲者なしとはいかず
そこまで減っていないと思うけど、いったい何人の参加者ががやられたのかしら?
それでもちょっとずつ前線が押し上げられていって、闘技場の真ん中あたりに到達
問題は最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れたけど、周りはこんな状態だし
おとなしく右端にいたほうがよかったかしら?でもみんな前に出ていますからねぇ~
ちなみに画面の左のほうには報酬のアデナが見えるけど、ENDと引き換えるのはw
そんなわけで周りの様子を見ながら、誰かが攻撃している敵を見つけて一緒に攻撃
b0056117_04134125.jpg
それでもすべての敵を倒しきることはできず、ついに最終戦スタート!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしは闘技場の真ん中あたりにいたおかげで、上端にデスグリムリーパーを発見
そのまままっすぐ向かうと近づきすぎるから、ぐるっと右から回り込んで攻撃開始!
まだ他の敵と戦っている人たちがいたし、取り囲むのが遅かったかもしれないけど
その敵を引き連れたままでも ...(((((ノ・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・ヘ)))))... 集合~♪
ギランUBで1番美味しいのって、各種ボスを撃破したときのDROPでしょうからねw
もちろん撃破に時間がかかるということは、それだけ反撃を受けることになるわけで
b0056117_04532196.jpg
いったい何度WL+GHで回復をしたかしら?それくらいダメージを受けまくったけど
無事デスグリムリーパーが撃破されたのを確認!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
パッと見た感じやっぱり減っていますよね?でもおかげでわたしは残っているのかも
参加費で見事に赤字だけど、経験値だけはボーナスでしっかり増えたから十分十分
これでショートカットにおかしなエラーが出なければ、もうちょっと戦えたはずなのに
最近急に出るようになったんですよ、さすがに調べておかなきゃ ( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみに収穫は経験値が1.36%アップ!やっぱりギランUBはメチャメチャ美味しい
その代わりDROPは何もなくて赤字だから、あとでその分くらいは取り返さなきゃね
ただその前にやっておくことが!まずはちょっとだけでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここでサクッと書けていれば楽だけど、久しぶりにバンダイチャンネルでアニメ三昧♪
昔すでに1回見たことがあるのに、何だかんだで止まることなく見ちゃってましたよw
そんなわけで筆の進みは遅く用事もほったらかしのまま、そろそろ狩りのリミット!
b0056117_08301616.jpg
もう少しだけど日記を中断!急いでリネにINしたら消耗品を積み込んで象牙の塔へ
「魔族の実験場」 の制限時間を使い切ったら、こっちにくるしかないですからねぇ~
もちろん他にいくらでも狩場があるのは知っているけど、合う狩場って意外と少ない
探す努力もしないとねぇ~でもいまは 「魔族の実験場」 と 「象牙の塔」 があれば!
ちなみに目的地は言うまでもなく4F!それよりも上はわたしにはちょっと早いのでw
まぁその4Fが先客でいっぱいだったら、どこか別の場所を探さないといけないけど
b0056117_08384842.jpg
リビングアーマーエリアには確かに誰もいないし、敵もたっぷりウロウロしてますよ♪
たまに誰もいないはずなのに、敵が少ないときがありますからね (>▽<;; アセアセ
これで残す問題はギランUB仲間だった誰かさんじゃないけど、スリルがないこと?
ここって敵が勝手には襲ってこないから、ぶっちゃけ寝落ちしてもそうそう死なないし
まぁどちらにしても今日は寝だめも十分、睡魔くんなんていないから大丈夫だけどw
そんなわけで引き続きテレビでアニメ三昧しながら、ホントに黙々と1時間狩りをして
収穫は経験値が0.74%アップ!やっぱりウトウトしているときよりも少し多いかしら
DROPもアデナが70kちょっとで他のアイテムはないけど、ギランUBの分くらいはね
b0056117_09335784.jpg
あとは再び執筆活動に戻って、気が付けば12時間が経過!....((φ(・ε・´●)カキカキ
とりあえずタイミングを遅らせるのは得策じゃないし、急いでリネにINして倉庫前へ
もちろん矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはやっぱり銀矢しか出ない?
釜からもかろうじてジュースが少し出たものの、くだものだらけなことに変わりはなく
これはクリック運をためるためだと思って諦めましょう!それよりもちゃんと寝なきゃ
お休みの日だからって油断しないようにしなきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-12-12 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)