ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
だんだん人が戻ってきた?それならそれで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
間違いなくお仕事の日なので、いつものようにおやつの時間には目覚まし時計が!
アナログな時計だから、セットすると5分くらい前後するんですよ /●・∀・)ピカジュー
まぁ1時間くらい余裕をもって起きる努力をしているから、それくらいは誤差の範囲で
これで睡眠時間が申し分なければいいけど、4時間ちょっとじゃそんなはずないかと
そんなわけで相変わらずの寝不足モードから、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝しそうになりながらもお布団からの脱出に成功!ちょっと危なかったようなw
b0056117_04105847.jpg
次はテレビをつけてパソコンも立ち上げたら、即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんとアジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート!釜だけ取り出したらクリック♪
するとジュースはちょっとだけど、あとはオマケのウイスキーとワインのアルコール
昨日あれだけレアに恵まれてこの結果なら十分かも?欲張ったら罰が当たりますよ
あとはそのまま片付けを済ませて、アデナを握りしめてグルーディンにテレポート!
これを忘れないようにしなきゃね、釣り場商人から栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
とんぼ返りでアジトに戻ってきたらログアウト、少しボーっとする時間を確保したけど
ついに時間切れ!?準備ができたら、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で段違いに忙しいうえに、メンバーが薄いから気が抜けない!
つまり何かが起こるとわたしが何とかするしかなく、常にタスクが複数進行 (`・ω・´)
ただ大忙しでも気が楽だし、大きなトラブルさえ発生しなければどうとでもなるはず♪
メンバーは少ないなりに手分けしてくれるから、後半戦さえ落ち着けば片付けだって
そんなわけで忙しいとどうしても延長戦は長引くけど、超は付かなかったからOK!
まぁ当然のようにお疲れモードだけど、無事におうちに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっとボーっとしてから先に用事を済ませて、慌てることなくパソコンを立ち上げて
リネにINしたらアジトの家賃を確認!これはもうほぼ癖、自然と話しかけてますよw
b0056117_06545623.jpg
そしてそのまま倉庫前まで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢だけでいつも通りだし、釜からはジュースとくだものが半分ずつ
最近ちょこちょこレアが手に入っていることを考えると、これでもいいほうな気がする
とりあえず満足して片付けを済ませたら、消耗品の補充もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あまりのんびりしすぎると、この時期だからって外が明るくなっちゃいますからねぇ~
ちなみに向かったのは 「魔族の実験場」 で、制限時間はあと1時間半くらいかしら?
さっそくランテレでお気に入りのポイントを目指したけど、すんなりといかないようで
第2候補の狩場に着地すると同時に襲われて、しばらく足止め (>▽<;; アセアセ
何とか片付けたら運に任せるのを諦めて、お目当てのポイントまで歩いて向かうと
b0056117_08002128.jpg
湧く敵はこっちに向かってくるから、これなら誰もいないんじゃないかと期待したのに
画面の右下、部屋の真ん中に湧いた敵が飛んでいくのはどっちなの (;ΦДΦ)エ!!・・
もちろんそっちに先客がいるということだから、わたしは周りの敵を倒し次第離脱!
ずっと何の問題もなく狩りができていたから油断したけど、ここは人気の狩場ですよ
そんなわけでまたランテレでの放浪の旅に、幸いこれでも十分狩りにはなるもんね
ただ若干でも効率は落ちるでしょうし、睡魔くんの邪魔さえなければ~って思ったら
何度目かのランテレで第2候補の狩場の近くに、そして好都合なことに先客はなし♪
そういえばここがあったんでした!ちょっと忙しくなるけど、気合いを入れ直せばOK
敵を探して飛び回る必要はないもんね、逆に多すぎて身動きできないまま数分とか
おかげでテレビが完全にBGMモードになっていたけど、それだけ存分に敵を倒せて
b0056117_08503749.jpg
気が付けば狩りを始めて30分弱、いつの間にか 「実験体の標本」 が目標の100個
あとはこの場が片付いたら~って、それを待っているといつになるか分からないから
敵を残したまま即離脱!スタート地点に戻ってきたら、報酬のラッキーバッグを入手
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ 「魔族の血痕」 はまた1個だけみたい
こうなったら残り1時間ちょっとの制限時間内に、もう1回100個集めるしか(`・ω・´)
そんなわけでさっきの場所に戻って狩りを再開!相変わらず止まらない敵の湧きw
頻繁にWL+NBが必要になるくらいダメージを食らうし、一瞬の油断が命取りですよ
b0056117_09225827.jpg
おかげで1番の敵は睡魔くんということに、それでもどうにか戦い続けて残りは5分
近くに飛んできた人がかき回してくれたおかげで、途中からさらに敵の数が増加!
わたしの攻撃力だとそこまでサクサク倒せないし、ちょっと下がって処理していると
だいぶギリギリになっちゃったけど、もう1回 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪
しかも2回目のラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個のバージョン ( ´ ▽ ` )ノ
完全に取り返したところで、数匹敵を倒して時間切れ!強制的に雪景色のオレンヘ
b0056117_09502948.jpg
結局ほぼ1時間半しっかり狩りをして、収穫は経験値が1.05%アップでそれなりかも
DROPはアデナが13kくらいで誤差の範囲、そして 「邪悪な活力」 が少なめの12個
もしかすると30分で5個を目標にしていたけど、かなり調子が良くないとダメかしら?
ちなみに敵からも1個出ていたようで 「魔族の血痕」 が5個に O(≧∇≦)O イエイ!!
いままで出た分も全部持ったままだけど、売ればかなりのアデナに換金できるはず
まぁ急いで買うものもないし、しばらくは眺めてニヤニヤする用に ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by chibiruri | 2016-12-11 10:29 | リネ | Trackback | Comments(2)
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もうちょっとゆっくりと鳴いてくれればいいのに~って、ギリギリになっちゃいますよw
睡眠時間だけを優先するならそれもありだけど、飛び起きて出かけるのは嫌なので
やっぱり1時間くらいは早めに起きるのが、わたしにとってはベストなんじゃないかと
そんなわけで相変わらず睡眠時間は4時間くらい、1番の敵は睡魔くんということに
とりあえずお布団から出ないと始まらないので、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_02492156.jpg
さっそくテレビをつけて音だけ聞きながらパソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そのままリネにINしてアジトの家賃を確認してから、倉庫前に飛んで釜をクリック!
するとジュースがちょっとだけ、でもオマケのこげパンとたっぷりのウイスキーまで♪
この結果なら満足かも?ということで、片付けを済ませてグルーディンにテレポート
もちろん用事は栄養エサの購入のみ、釣り場商人に話しかけたのは一瞬ですよw
あとはアジトに戻ってログアウト、のんびりテレビを見ているとあっという間に時間が
仕方ないので準備でき次第、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは普段でも週末を前に忙しいのに、それに加えてメンバーが少ないし
時間さえ取れればなんてことがないものも、スプーンで湯船に水を溜めるかの如く
もうちょっと協力してくれたらなぁ~って思いながら、少しずつでも進めていくしか?
トラブルも多かったから当然のように延長戦に突入!ただ覚悟していたよりマシかも
珍しく片付けも手分けができたから、想定していたよりもかなり短めに延長戦が終了
まぁ落ち着いていたわけじゃないから、お疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とにかくまっすぐ帰ってきたら着替えを済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_04212260.jpg
とりあえず倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、久しぶりにブラックミスリルアローの姿が
しかも釜からもワッフルが手に入るとは!そりゃ残りはくだものだらけになりますよw
もちろん結果は大満足だけど、いまは片付けたらログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
後回しにすると大変だから先に用事を済ませないと、続いてお風呂でリフレッシュ♪
ここでようやく軽くごはんを食べてエネルギーを補充してから、満を持してリネにIN!
いつものように消耗品を補充してからオレンに飛んで、向かうのは 「魔族の実験場」
何度かランテレを繰り返したけど目的地にたどり着けず、途中で断念して歩くことに
b0056117_06490610.jpg
さすがに効率はそこまでよくなかったけど、ちゃんと敵を倒しながらでしたからねぇ~
何だかんだで狩りを始めて10分くらいかしら?やっと目的地付近に到着 ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずよってきた敵を片付けて、部屋の様子を見に行こうと近づいて行くと。。。
敵の動きがおかしいと思ったら、先客がいるじゃないですか!(/≧◇≦\)アチャー!!
もうちょっと早くきていればあるいは、まぁこればかりは仕方がないのですぐに離脱
今度は通路の部分を挟んで逆側!第2候補の近くに飛んだので、恐る恐る近づくと
b0056117_06502771.jpg
こっちにもすでに狩りをしている人がいた!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もちろん視界に確認したと同時に、ほぼ条件反射のようにテレポートしていましたよ
他にも部屋みたいになっているところが1~2ヵ所あるけど、敵の湧きが微妙なのが
そんなわけで今日は諦めて、適当にランテレで飛びながらウロウロする狩り方で!
たぶん週末前だから、こんな時間でも人がいるんでしょうね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも混んでいないだけマシということで、テレビを見ながら狩りを続けていると
b0056117_07061958.jpg
やっと 「クエスト完了」 のメッセージが!?ちょっと時間がかかったのは仕方がない
昨日の持ち越し分がかなりあったから、黙々と狩りができていればすぐだったはず
とりあえずスタート地点まで戻って報告、報酬としてラッキーバッグ (σ・∀・)σゲッツ!!
結構苦労したんだから~って、クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ?
1~3個の中からのランダムなんだと思うけど、どうしてもハズレ感がね ( ´△`)アァ-
まぁ気持ちを切り替えて明日のために、再びテレポートして 「実験体の標本」 集め
普段とちょっと違った動きだったからかしら?あまり睡魔くんに邪魔されずに1時間
b0056117_07171753.jpg
きっと収穫はたいしたことないだろうと覚悟していたけど、そんなことはなかった!?
収穫は経験値が0.83%アップって、昨日とそんなに変わらず!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DROPだってアデナは10kくらいだけど、メインの 「邪悪な活力」 がしっかりと9個も
もしかして飛び回って狩りをするのも悪くないのかしら?それならちょっと安心かも
1つだけ確実に言えるのは、睡魔くんの邪魔が1番影響が大きいってことですよねw
そんなわけで今日も何とかリネの時間を作れて狩りもできたけど、明日はどうかしら
今日より絶対に忙しいですからねぇ~トラブルだけはどうか (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-12-10 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
どうやら今日はお休みの日らしく、おやつの時間を目覚まし時計が静かにスルー!
忘れずにセットしなおしておきましたからねぇ~外が真っ暗になってから鳴き声がw
しかも昨日は日記に手間取ることがなくて、かなりの寝だめに!/●・∀・)ピカジュー
ここまでできれば睡眠不足はもちろん解消♪ たまには過充電でもいいですよねぇ~
そんなわけで慌てる必要もなく、お布団をたたんで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
わたし自身の起動もずいぶん早いような?とりあえずいつものようにテレビをつけて
番組表をチェックしながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_21323094.jpg
流れるようにアジトの家賃を確認、倉庫前に飛んで取り出した矢筒と釜をクリック!
すると2日連続は無理なようで、矢筒からは銀矢がダブルという普通の結果に。。。
さらに釜からもジュースがちょっと出ただけで、オマケも微妙なきつねパンで終わり
しばらくはクリック運をためてもらうとして、片付けが済んだら消耗品の補充も完了♪
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入してから、早いけどギランにテレポート
ギランUBまで時間があることだし、いったん1番コロシアム管理人前でログアウト!

今日のテレビは変な特番もないようで、いつも見ている番組を [TV]  ヾ(・▽・ )>
年末年始は絶対に特番だらけになるでしょうねぇ~当たりが多ければ問題ないけど
まぁなんだかんだで地上波以外が充実しているから、最悪停波でも大丈夫ですよw
そんなわけで途中からはBSに移って、のんびりとテレビを堪能しているとお時間に
ラピュタじゃないほうの天空の城をちらちら見ながら、再びリネにINしてしばらく待機
早めに待機を始めた割には参加予定者が多かったし、余裕そうだと思っていたけど
b0056117_00460415.jpg
そのままあまり増えることなく、競技開始5分前のアナウンスが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
いつも2番コロシアム前で待機している人たちも、最初からこっちにいたみたいだし
参加者が多ければもし1番コロシアムに入れなくても、2番コロシアムには入れれば
ただ少なめとはいっても50人を超えていれば、2番コロシアムはただの地獄ですよw
つまりある意味で普段以上にタイミングがシビア、なのにみんな反応が早すぎる!
幸い闘技場の中には飛べたから迷うことなくいったん左に、折り返すように右端へ
b0056117_00514711.jpg
回り込むように右端のテント前を確保!これで一安心♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そのまま競技開始を待っていると続々と人が増える中で、ユースさんからお誘いが
もちろんOKしたけどわたしたち2人だけ?たまたまわたしを見かけたってことかしら
とりあえずエンチャをかけたり準備を進めていると、りざるさんもPTに加わって3人に
ラジカセさんはいないのかエルフ3人だけのPTで、ついに競技開始!第1軍が投入
ギランUBは一定間隔置きに大量の敵が湧くけど、襲ってくるのは画面内の敵だけ
だから一気に全部を相手にしなくてもいいように、右端に固まっているんですけどね
b0056117_00583908.jpg
ある意味で精鋭の2番コロシアムがメインの人たちがいると、ちょっとだけじゃなくて
ありったけかき集めてくるから常に敵だらけで、ボスのデスナイトが出現してもこれw
じゃあ危なくていっぱいいっぱいなのかと思いきや、回復はボス戦のときに数回だけ
みんなが強すぎるんですよ!ウィズさんが範囲魔法で蹴散らしているんでしょうけど
デスナイトに取り付いている前衛さんたちは、他の敵の攻撃を気にしていないような
POTのがぶ飲みなのは変わりないけど、デスナイトからのダメージでしょうしねぇ~
そんなわけでサクッと第1軍を突破してボスを撃破すれば、右端に戻って第2軍投入
相変わらず敵の数は多いのに、さっきと一緒で片付けるペースが早すぎるんですよ
b0056117_01472508.jpg
普段は順調でも敵が残っていて、それに気を付けながらバルログを探しに出るのに
前衛さんたちについて行くと、ほとんど敵が残っていない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ビックリしたまま闘技場の真ん中あたりで立っていると、その右にバルログが出現!
いままでこのパターンってなかったような、これは勘違いして接近しちゃいますよw
もちろん危ない場面もなくバルログを撃破!他の敵も1匹残らず片付けられたはず
おかげで慌てることもなくテント前に戻って、念のためにエンチャをかけなおしてから
b0056117_02192661.jpg
段違いに敵が強くなる最難関の第3軍投入!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しっかりと右端をキープしながら、敵の気を引かないようにこっそり1匹ずつ攻撃!
もし敵が大量に押し寄せてくることになれば、攻撃の手を止めて回復に専念しなきゃ
いつもはそれくらいを考えながら戦っているのに、結界でも張っているかのような?
敵が画面の端に見えるくらいしか襲ってこなくて、タゲを合わせると倒されていたり
いまさら言うまでもなく前衛さんたちが押しているからで、回復の必要もないレベル
あれだけ鬱陶しい範囲攻撃をしてくるゾンビロードが、ここまで届きませんからねw
当然のように順調で、最終戦開始2分前のアナウンスが流れたときにはほぼ掃討!
b0056117_04354432.jpg
あとは闘技場の真ん中あたりに移動して、一瞬だけど (● ̄  ̄●)ボォ---っと
エンチャをかけ直す必要はないしそのまま待機していると、ようやく最終戦スタート
さすがに真横に出現されるとビックリするけど、うまい具合に画面半個分ほど右側で
急いで駆け寄ったものの、少しだけ離れたところから弓矢で攻撃開始!m9(ΦωΦ)
するとユースさんとりざるさんは前衛さんたちに混ざって、ボスのすぐ真横にいる?
きっとここまでの戦い方を見ていて、そう時間がかからないと思ったんでしょうけどw
まぁクリティカルの範囲攻撃でもなければ、3人とも回復できるから何とかなるはず
b0056117_04380350.jpg
そんな感じで身構えていたけど、結局反撃らしい反撃はなかったかも?(@'ω'@)ん?
確かに範囲キャンセレーション攻撃は何回かあったけど、運もあってか回避できたし
最終戦のボス、デスグリムリーパーを無事撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんDROPなんてきませんでしたよ、そりゃ普通のエルフじゃ無理ですよねぇ~
だって最終戦開始から1分と経たずの撃破ですよ?相当強い人だらけだったかとw
ちなみに報酬のアデナも拾えなかったから分配もなし!でもクリアできれば大成功

収穫は経験値が1.36%アップ♪ やっぱり敵を倒す以外の突破ボーナスが大きい!
DROPはないから参加費の10kと消耗品で赤字だけど、これはあとで取り返せる?
とりあえず片付けを済ませてログアウトしたら、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
筆のペースは悪くなかったし、キリのいいところで先に用事を片付けておかなきゃね
その直後にはお風呂に入ってリフレッシュ♪ 熱エネルギーを補充してからリネにIN!
準備して 「魔族の実験場」 に飛んだら、お気に入りのポイントを目指してテレポート
ただ今日はランテレ運が悪いのか、何回飛んでも近くにすらたどり着けないし断念
仕方がないので着地したところに敵がいたら、その場が片付いてから再びランテレ
これでそのうちたどり着ければいいなぁ~くらいにして、それなりに狩りをしていると
b0056117_07342188.jpg
いつの間にか15分くらい経っていて 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた!?
全然気にしていなかったけど 「実験体の標本」 が100個集まったみたいですねぇ~
さっそくスタート地点に戻って報告すると、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が1個
ちょっとガッカリしたけど時間はまだまだ!またまたテレポートを使って放浪の旅へ
しばらく同じように狩りを続けていると、ここにきて30分ほどでやっとたどり着いた!
着地したときに近くにいた敵が一斉に向かってきたから、誰もいないのかと思いきや
画面端にチラッと人影が!?しかもそれが見えたのは部屋の真ん中あたりですよ
明らかにその人が先客だし、その場の敵が片付いたら離脱 (/≧◇≦\)アチャー!!
さっきまでと同じようにあっちこっち飛び回りながら、狩りを続けるしかないのかしら
b0056117_08064360.jpg
ただ直後にたどり着いたのが第2候補の狩場で、敵の湧きがちょっと激しいところ!
でも他に狩りをしている人はいないみたいだし、いまは好都合ですよね♪ ( ´ ▽ ` )ノ
実際にちょこちょことWL+NBが必要になるくらいダメージを受けて大変だったものの
代わりにペースを取り戻した感じで、1時間みっちりと狩りができたんじゃないかと♪
問題は昨日もだったけど、今日も 「邪悪な活力」 をあまり見なかった気がする。。。
もしかしてまた半分くらいなのを覚悟したけど、倉庫前に戻ってきて確認してみると
b0056117_08074440.jpg
収穫のうちDROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 はしっかり9個も!
どうやら昨日はたまたま運が悪かっただけみたい?ちょっと一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに経験値は0.85%アップで十分な数字、ギランUBの分と合わせて2.20%♪
これなら年内に間に合うかも?まぁ気負いしないように、コツコツ頑張るだけですが
それよりも繁忙期を乗り切れるのかどうか、最近の感じだとちょっと自信がないかも
何とか体調だけは崩さないようにするしか、何とか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-09 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
連敗続きだった睡魔くんに大勝利!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も普通にお仕事なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間が足りているはずがないから、途端に睡魔くんが顔を出してくる!
いつものように睡眠時間は4時間ちょっとだけど、それ以上に熟睡できていない気が
最近はそんなこともなかったのにねぇ~とにかく体調だけは崩さないようにしなきゃ
それよりも二度寝は回避しないとだし、気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から抜け出したところで、テレビをつけたらパソコンも一緒に起動開始
クリックのタイミングがあったから、しばらくボーっとしながら頭が働き出すのを待って
b0056117_03104157.jpg
そのまま忘れないように、たまに時計を確認してリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まずは回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、ついでに家賃もチェックOK
あとは近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のダブルで~って、久しぶりにブラックミスリルアローが!?
これだけで満足したところに、釜からはワッフルまで出てくれているじゃないですか
残りもジュースが半分とオマケのウイスキーで、くだものなしとか十分すぎますよね♪
結果はともかく片付けを済ませて、アデナを引き出したらグルーディンにテレポート
寝る前にも購入したけど、定期メンテを挟んでリセットされたからまた購入できちゃう
まぁ頻繁にメンテがあるのは困りますけどねw とりあえずアジトに戻ってログアウト
はたして耐え抜けるかしら?準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとメンバーが揃っていたけど、手分けができるかは別
そして時間を作れるかどうかも別の話で、抱えたお仕事があまりにも手強すぎる!
ある程度は準備をしていたからマシだけど、どうやって手を抜くかが問題かしら。。。
ただ端折れないものもあるから気を付けて、何とか時間内に目途が付いたような?
もちろんすんなり終わるはずもなく、いろいろと押し付けられて長引いていく延長戦
心を無にして片付けていけば、すぐ離脱!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
b0056117_03511018.jpg
完全にヘトヘトだったので、寄り道することもなく帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず着替えを済ませてやっと解放♪ スイッチが切れたところでパソコンを起動w
さっそくリネにINしてアジトの家賃を確認!それが終わればすぐ倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、もうちょっとでくだもの三昧でしたよ!?
オマケのワインのおかげで最悪の事態だけは回避できた感じ、ただこの結果も納得
お出かけ前が大当たりだったし、これでバランスが取れたはず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはそのまま片付けを済ませてログアウト、後回しにしないで用事を済ませなきゃ
だいぶ遅くなっちゃったけど、満を持して再びリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日は定期メンテを挟んだことで、制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 に
b0056117_07233654.jpg
スタート地点に着地すると近くに人がいたから、とくに何も考えずにテレポートすると
1回で目的地にたどり着いた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これも運がいい♪
まぁこれで先客がいれば何の意味もないけど、近くにいた敵は全部こっちのほうに
ここまでお膳立てが整っているなら、普段以上に気合いを入れないと勿体ないかも
最近は睡魔くんに邪魔をされることが多くて、目に見えて効率が落ちているのがね
そこでさっきいったん切ったスイッチを入れなおして、押し寄せる敵を片付けていると
b0056117_07255668.jpg
狩りを始めて50分くらい?やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
思ったより時間がかかった気がするけど、先週からの持ち越しが少なかったかしら
とりあえずまさに囲まれそうな状態だったから、いまのうちに離脱してスタート地点へ
地面に 「実験体の標本」 を残していたけど、拾ったところで100個以上は一緒だしw
そんなわけで報告を済ませてラッキーバッグを手に入れたら、さっそく中を開けると
「魔族の血痕」 が3個キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! オマケが大当たりに♪
やっぱり今日はいろいろと運がいいのかも?これはもうちょっと狩りを続けたほうが
b0056117_08331998.jpg
問題はすぐにさっきの場所に戻れるかで、遅れれば遅れるほど他の人がきちゃう!
そんなことを考えながらランテレすると、さすがに1回ではたどり着けなかったものの
4~5回のランテレで舞い戻ってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日は何かが違うかもw
そういうことならと1時間の予定を伸ばして、睡魔くんを抑え込んでさらに30分延長
頻繁に部屋を走り回って敵をかき集めるくらい、気合いを入れるとペースが段違い♪
これはいろいろと期待できるかも?というわけで、1時間半みっちりと狩りをして帰還
b0056117_08345749.jpg
おかげで収穫は経験値が1.40%アップ!かなり調子が良かったみたい ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが16kくらいだと若干多いはず、よく見ると討伐数が1~2割は違うし
当然 「邪悪な活力」 は15個を超えて~って、半分にも届いてないじゃないですか!
普段のペースでも30分で5個くらいは手に入るのに、拾い忘れたはずはないし。。。
代わりになのか 「魔族の血痕」 が敵から1個出ていたみたい、まぁ足りませんがw
せっかく睡魔くんを抑え込んで頑張ったのにねぇ~でもしっかり遊べたのは悪くない
明日はお休みだから時間もあるはずだし、存分に堪能しなきゃ!(○ゝω・)b⌒☆NE!

by chibiruri | 2016-12-08 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話
おやつの時間には目覚まし時計が鳴くということは、残念ながら今日はお仕事の日
あと1時間でも長く眠れれば体調も違うのにねぇ~5時間弱を確保するのが精一杯
当然睡魔くんが邪魔をしてくるけど、ピカチュウのおかげで起床!/●・∀・)ピカジュー
さっそく目覚ましを止めたはいいものの、ちょっとボーっとしちゃって超危なかったw
気合いを入れてお布団から飛び起きたら、二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ここまでくれば大丈夫♪ とりあえずテレビをつけて、一緒にパソコンも立ち上げたら
b0056117_03360835.jpg
迷うことなくリネにIN♪ サクッと家賃の確認をしてから、近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待したからって簡単にレアが出ることはなく、矢筒からは銀矢が出ただけ
釜からもジュースがちょっと手に入っただけ、あとはくだものだらけなのかと思いきや
ただのくだものじゃない!?真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントに出てくれるとは、大満足で片付けを済ませたらグルーディンにはお買い物へ
早く釣りを再開させたいけど栄養エサの在庫はまだまだ、せめて5000個は欲しいし
少なくとも年明け以降かしら?とりあえず栄養エサを購入したら、アジトにとんぼ返り
ログアウトして急いで準備!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言うのも嫌になるくらい、慢性的なメンバー不足でメチャ大忙しに!
それでもお構いなしにあれこれ押し付けてくるから、わたしは常にいっぱいいっぱい
そんな状態だから予定だって遅れて当然だし、クオリティだって維持できませんよね
片付けも手分けしてくれないから、延長戦も長引いて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
何とか終わって帰ろうとしたら超寒くなっていて、車のフロントガラスがバッキバキw
おかげで帰るのにかかる時間が倍以上に!まぁこんな日が普通になるんですよね
b0056117_03441082.jpg
とりあえず無事に帰ってきたら着替えを済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN
さっそく倉庫前に飛んで釜をクリックすると、やっぱりレアを期待するのは無理かも
ただジュースがちょっとな代わりに、オマケのウイスキーが出てくれたから悪くない♪
あとは片付けを済ませていったんログアウト、用事を先に片付けておかないと。。。
そしてリフレッシュもかねて、ゆっくりとお風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ようやく時間ができたので、改めてリネにINして消耗品を補充してから象牙の塔へ
b0056117_06414222.jpg
ここのNPCってたまに勝手にしゃべるけど、まさかのタイミングで一斉にしゃべったw
象牙の塔4Fのペーパーマンは敵なのに、3FまでにいるペーパーマンはただのNPC
象牙の塔のウィザードはだいたい本を探しているか、足が痛いってぼやいてますよ
そんなNPCたちを横目に1Fを走り抜けて、階段で3Fまで上ったら狩場は目の前!
エンチャをかけてCOIを装備したところで、象牙の塔4Fに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつも通りゴーレムエリアを通り抜けて、ゼラチンキューブエリアもスルーのつもりが
b0056117_06424346.jpg
思っていた以上にリビングアーマーがいっぱいいる!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
普段だといても2~3匹のはずなのに、軽く見渡しただけで6匹以上がウロウロしてる
もしかしてリビングアーマーエリアにいるはずの敵が、ここに湧いているのかしら?
そうならこのままスルーすると、肝心のリビングアーマーエリアの敵が少ないことに
それはどう考えても効率が悪いから、しばらくリビングアーマーを片付けてから次へ
これで先客がいたら悲惨だけど、誰もいなかったので存分に狩りを開始♪ ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はどうも睡魔くんにやられたようで収穫がしょぼしょぼだったし、今日こそは!
b0056117_07264890.jpg
するとさっきゼラチンキューブエリアを掃除した甲斐あって、敵の湧きもいい感じに♪
どうせなら昨日の分も少しくらいは取り返しちゃおうかと思うくらい、順調だったような
ただそれは最初だけ?順調に狩りをしていたはずが、気が付くと通路の突き当りに
やっぱり睡魔くんにはかなわないようで、分かっていましたが ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
いくらなんでもそのままというわけにはいかないし、気合いを入れ直して狩りを続行
何とか盛り返せたかしら?収穫は1時間の狩りで、経験値が0.55%アップで少なめ
DROPはアデナが60kに届かずでも悪くないけど、アイテムが何も出なかったのが
とりあえず片付けを済ませたら、アジトに放置した状態で日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_07500233.jpg
まぁ時間は10分ちょっと?ちゃんと時計を確認して、午前6時の直前には再びリネに
アデナを持ってグリーディンの釣り場商人前に飛ぶと、すでに何人か待っている人も
目的はおそらく一緒で、定期メンテが始まる前に栄養エサを購入すること ( ´ ▽ ` )ノ
午前6時にリセットされるけど午前6時から定期メンテ開始だから、チャンスは一瞬!
まぁ実際には1分くらい余裕があるから、慌てることなく購入してアジトにとんぼ返り
強制ログアウトまでのカウントダウンが流れる中、パンケーキを回収してログアウト
明日はもうちょっとだけマシでありますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-12-07 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
わたしにもスリルを味わえる強さがあれば!?(○口○*) ポーカン
昨日に引き続き、今日も間違いなくお休みの日♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでおやつの時間に起きる必要がなく、外が真っ暗になってしばらくして起床!
しかも早めに日記を書き上げたから昼更かしにはならず、たっぷりの寝だめに成功
これで睡魔くんが出てくるわけがなく、まだセットしていたピカチュウが鳴きだす前?
ここまで存分に眠れたのって超久しぶりじゃないかしら?たっぷり8時間以上ですよ
とりあえず忘れないうちに目覚まし時計を止めておかなきゃ、ポチッ(*´・ω・)っ|停止|
b0056117_21330143.jpg
あとはいつものようにテレビをつけて、パソコンも即起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ただタイミング的にまだだったので、ちょっとテレビを見ながら時間が経つのを待って
前回から12時間以上経ったことを確認してからリネにIN!でも遅くはならないように
ひとまずアジト管理人ジョアンに話しかけて、分かっていても家賃をチェックしてから
倉庫前に飛んだら釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 期待するのは真っ赤な実!
まぁそう簡単に出ないから出たときがうれしいわけで、くだものだらけかと思いきや
出てくれたのは黄金色のお菓子のほう!地味にうれしいワッフル (σ・∀・)σゲッツ!!
使えばたった8分しか持たないけど十分♪ パサパサ感はジュースで流し込めばOKw
サクッと片付けを済ませてグルーディンにテレポート!目的は栄養エサの購入のみ
すぐにギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト、お楽しみはまたあとで♪

ちなみにこの時間はテレビが優先だけど、相変わらずというか地上波が微妙で。。。
ただBSあるから全然 (>▽<)b OK!! さらにCSもオンデマンドも控えてますからね
むしろ何を見ようか悩むくらいw 逆に有料なものを絞ったほうがいいんじゃないかと
とりあえずそのうちということで、ギランUBのお時間が近づいてきたからリネにIN!
万が一にも遅れないよう早めに待機した甲斐あって、無事に1番コロシアムの中へ
問題は参加者が集まるかどうかだけど、さっき管理人前にはそれなりにいたはずで
b0056117_02400103.jpg
引っかかりながらも闘技場の右端にたどり着いたら、後続も次々とテント前に集合♪
2番コロシアムのほうに人が集まるかは謎だけど、こっちが少ないってそうないかも
そんなわけで十分に戦力が揃ったのを確認、あとはエンチャをかけたり準備完了!
あとは競技開始を待つだけ~って、PTに誘われた!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
てっきりユースさんかと思ったら久しぶりの精霊さん、どういった風の吹き回しかしら
しかも普段は2番コロシアムに行くことが多いのに、よほど少なかったのかもねぇ~
もちろん断る理由はないので (>▽<)b OK!! するともう1人加わって8人のフルPT
これは回復で忙しくなりそうだと思っていたら、やっぱり精霊さんが突っ込んでいくw
ただPTの8人中6人がエルフなだけあって、誰かが回復できるから安心♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_02443116.jpg
気は抜けなかったけど危なげなく第1軍を突破!早々と前線が上がっていたもんね
わたしも第1軍が終了した時点で左のほうに、そしてデスナイト (*`Д『+』)ハッケン!!
目の前に1匹いるけどこの距離なら大丈夫、他の2匹は画面の左下で離れているし
デスナイトに取り付いている人たちを回復しようとすると、これ以上後ろには~って
エルフさんが1人切断した!?どうやら無線らしくて、頻繁に落ちているみたい。。。
まだ競技開始から5分も経っていないのに残念、あとは7人で頑張らないと (`・ω・´)
まぁ他にもたくさん参加者はいるんですがw とりあえず撃破したら闘技場の右端へ
第2軍も精霊さんを含めて、画面外に飛び出しては敵をかき集めてくる人が複数!
よくあんなに敵に囲まれて生きてますよねぇ~わたしだったら戻ってこれないしw
そんなわけでテント前をキープしたまま、ダメージの大小に関わらず回復のお仕事
b0056117_03095566.jpg
あとは残った敵をちょこちょこと攻撃しながら前に、それでも見当たらないと思ったら
珍しく上端のほうにバルログが出現してたなんて!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もう少しで動くバルログを目にできないまま、DROPを確認するところでしたよ~って
もしかして火エルフさんだった?大量のログが!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ほとんど微妙なアイテムだけど、その中に ZEL が1枚!しかも祝福されているとか
b-ZELって市場の露店とかで1枚800kちょっとで並んでいるくらい、メチャ美味しい♪
こうやってPTを組んでいないとあやかれませんからねぇ~もっと役に立ちたいところ
b0056117_03241199.jpg
とりあえず安心して攻撃に集中できるように、回復のお仕事を頑張るしかないけど
自信があるにしても突っ込みすぎ!だいたいHPが減っているときは画面外だしね
ホントはついて行くか前に出て、NBが届く範囲にいたほうがいいんですけどねぇ~
まぁ当の本人は敵をかき集めて引き連れているときのスリルがたまらないらしいw
みんなに散々言われているけど、ゲームなんだからいいですが (>▽<;; アセアセ
そんなわけでわたしが感じている以上に余裕があるようで、第3軍の敵もサクサクと
中盤から傲慢の塔のボスラッシュ!とくにゾンビロードの範囲攻撃は痛かったけど
攻撃を捨てて回復に専念!MPのやりくりだけ気を付けていれば、無事に掃討完了
あとは闘技場の真ん中に集まってくれば、まだ最終戦開始まで1分以上も残ってる
そこで持続時間がギリギリだったエンチャをかけ直して、準備万端で待機していると
b0056117_04340261.jpg
画面半分も離れていない、すぐ右にボスのデスグリムリーパーが出現!m9(ΦωΦ)
昨日も反撃を受けることなく撃破できたから、今日もきっと大丈夫なんじゃないかと
そこで気にすることなく接近!ただ前衛さんたちに遠慮して、ちょっとだけ後ろ気味w
もちろんいつでも回復できるように、指をNBのショートカットに置いたままだったけど
昨日とは違ってデスグリムリーパーの反撃が激しい!何度も瀕死に近いダメージを
WLをかけている余裕もないからNBを連打、他のエルフさんもみんなも慌てて回復
おかげでダメージを食らって2秒と経たずにHPは全快!そのまま攻撃を続行すれば
b0056117_04360882.jpg
犠牲者を出すことなくデスグリムリーパーを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも価値だけを考えるとたいしたことないけど、精霊さんが青Pをもぎ取っていたし
ギランUBは大成功だったんじゃないかしら♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
まぁ精霊さんやみなとさんたちにとっては、いつものことなのかもしれませんけどね
どちらにしてもb-ZELは大当たりだったんじゃ?8人で分配してもアデナが130k以上
わたしは参加費を取り返せれば十分なレベルなのに、また気が向いたときは是非w

ちなみに収穫は経験値が1.43%アップで気持ち多めに?やっぱりPTを組むと違う♪
DROPはわたし自身何も拾えなかったけど、分配で申し分なし!Σd(≧▽≦*) グッ!
大満足で片付けを済ませたらアジトでログアウト、引き続きテレビを見ながら日記を
今日はちょっと時間がかかりそうだと思ったけど、そこそこいいペースで書けたかも
用事も後回しにしないで終わらせたし、お風呂も入ってリフレッシュ (>▽<)b OK!!
あとは少しだけのんびりしてから再びリネにIN、狩りものんびりモードの象牙の塔に
いつものように3Fのテレポーター前でエンチャをかけたり準備をしてからCOIを装備
4Fに飛んですぐのゴーレムエリアに敵がまったくいないから、誰かが狩り中かしら?
もしこのフロアを飛び回って狩りをしているなら、やりづらいかなぁ~と思っていると
b0056117_08031854.jpg
リビングアーマーエリアに差し掛かろうかというところに、向かってくるミミックが!?
まだ確認できていないけど近くに人がいないことを信じて、インビジモードを解除!
急いで料理とデザートを使ってマジックドールを召喚、さっそく攻撃を開始 (`・ω・´)
仕様変更前のミミックってメチャメチャ弱かったけど、仕様変更で超パワーアップw
攻撃力もだけどタフさが段違いだから、倒すのに時間がかかるんですよね (´・ω・`)
ただその分期待も大きいんですよ!DROPに期待しながら攻撃を続けていると。。。
b0056117_08052527.jpg
黙々と攻撃を続けて3分ちょっとはかかったのかしら?ようやくミミックを倒せたけど
手に入ったのは 「邪悪な活力」 とイビルブラッドが1個ずつ、悪くはないけど微妙?
もっと桁違いのレアが出る可能性もありましたからね、まぁ遭遇できただけでもねw
そんなわけであとはいつも通り、黙々とリビングアーマー狩りに戻るだけ ( ´ ▽ ` )ノ
するとテレビを見ながら順調に狩りを続けていたはずが、ふと気が付くと棒立ちに?
どうやら急激に睡魔くんの猛攻を受けていたようで、驚くほど効率が落ちまくってる
今日はいつにも増して寝だめできたのに、やっぱり寝だめだけではダメなのね。。。
後半は何とか盛り返したと思うけど、ある意味 「魔族の実験場」 じゃなくてよかった
b0056117_08063476.jpg
とりあえず1時間戦い抜いたところで強制退去!真っ白のオレンに放り出されるとか
ちなみに収穫は経験値が0.45%アップ、普段の2/3くらい?まさかここまでなんてね
DROPもアデナが40kに届いてないし、ミミックがいなかったらしょぼしょぼですよw
まぁなんだかんだで堪能できたし満足満足!片付けを済ませたらアジトでログアウト
あとはどうにかこうにか日記を書き上げて、明日のお仕事に備えてちょっと寝なきゃ
忙しくないなんてないでしょうし、何とか耐えられますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-12-06 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
どうにかこうにか激動の週末を乗り切ったことで、今日は待ちに待ったお休みの日♪
もちろんおやつの時間に起きる必要はないから、目覚まし時計のセットは変更済み
そんなわけで外が完全に真っ暗になって、しばらくしてからやっと /●・∀・)ピカジュー
日記に手間取ったおかげで、予定よりかなり昼更かしになっちゃったけど大丈夫!
ちゃんと普段の倍近く睡眠時間は確保できましたからね、睡魔くんは簡単に撃退w
あとは慌てることなくお布団をたたんで、スッキリ起きた!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21195508.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンも起動!すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃は昨日支払ったばかりだけど、それでも確認しないと気が済まなくてw
安心したところで倉庫前に飛んだら、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがしっかりと半分、そこにオマケのこげパンとウイスキーということは
くだものなしなら文句なし!残っていないはずのクリック運でこれなら十分ですよね♪
そこで片付けを済ませたら、お楽しみタイム用の消耗品を補充して (>▽<)b OK!!
忘れずにグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入してからギランにテレポート

さすがにまだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト [TV]  ヾ(・▽・ )>
もしかして見るものがないのかと思いきや、面白そうな番組があるじゃないですか!
しかも1時間だからお楽しみタイムにかぶることはなく、最後まで堪能できましたよ♪
それでもまだ時間があったし、いまのうちにBGMにいい番組を探しておかなきゃw
もうちょっとしたら余所見ができるかどうか、超忙しいギランUBが待ってますからね
そんなわけで時計を見ながらリネにINして、ギランの1番コロシアム管理人前で待機
b0056117_00272133.jpg
思ったより早い時間から参加者が集まっていたけど、続々と!っていうのがないし
いつもだと競技開始7~8分前くらいから一気に増えるのに ( ̄ー ̄?).....??アレ??
定員の50人近くはいるように見えるし、少なくて~っていうのは大丈夫だと思うけど
とりあえず万が一にも取り残されないように、時計とアナウンスでタイミングを取って
ドンピシャとまでは言えないけど、無事に闘技場の真ん中に着地!C=(^◇^ ; ホッ!
慢心しないでいったん左に飛び出したら、人をよけながら闘技場の右端へダッシュ
b0056117_00284978.jpg
早めにテント前を確保してエンチャをかけたり準備をしていると、第1軍の投入開始
ちなみに参加者は揃っているけど、普段は2番コロシアムに参加している人たちが
きっと2番コロシアムで戦えるほど、集まらなかったんでしょうね (>▽<;; アセアセ
そうなると厳しくなるのかと思っていたのが、逆にいつになくハイペースな展開に!
いつも参加者が少ない2番コロシアムで戦っている人たちがいるからだとは思うけど
画面外に出て敵をかき集めてくる役がほぼ倍に!迎え撃つウィズさんたちが大変w
b0056117_01055455.jpg
わたしもペースに乗せられそうになったけど、単騎で気合いを入れても危ないだけ
1匹ずつ確実に敵を攻撃して、気休め程度の役に立ったところで第1軍のボス投入
前線が押し上がっていくのも早かったから、人をかき分けるような無理をすることなく
デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 正確には囲まれているのを見ただけ
激しい戦闘をしているところにいるはずだと、カーソルを合わせて発見できただけで
目で姿を確認できないまま攻撃に参加!しばらくして撃破も確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
急いで右端のテント前に戻ったら、投入された第2軍の敵に混じってデスナイトが!
いきなり大ダメージを食らったから何事かと、左端のほうに残っていたのかもねぇ~
ボスの攻撃って一撃で半分近くHPを持っていかれるから、余所見できないんですよ
b0056117_01085467.jpg
そんなことがありながらも順調なことに変わりはなく、第2軍終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すぐにボス投入のアナウンスが目に入ったので、敵を倒しながら前に進んで行くと
まだ残っていた敵に攻撃されながらも、バルログを取り囲む前衛さんたちの姿が!
わたしは近づきすぎないように距離を取ったまま攻撃していると、なにやら集団がw
報酬のアデナを回収しに行った帰りなのか、単純に敵をかき集めに行っていたのか
とりあえず下手に動いてタゲをもらったら、わたしなんてあっさりENDしちゃうわけで
おとなしく通り過ぎるのを待って、離れたのを確認したら他の人たちに合わせて攻撃
バルログの攻撃に加わっているよりは、このほうが役に立てそうだもんね ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにバルログを撃破すれば、ある意味ここが1番の踏ん張りどころの第3軍!
b0056117_01544453.jpg
1匹1匹の敵の強さもさることながら、中盤に湧くゾンビロードの範囲攻撃の痛いこと
それがまた大量に湧くから、油断しなくても回復で手一杯に (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでもし右端から動けないで食らい続ければ、MPが尽きてENDするしかないけど
今日の参加者はやっぱり強い!右端に押し込まれることなく、どんどん左のほうへ
うまく動けば報酬のアデナも拾えたかもしれないけど、ここは欲張らずにおとなしくw
最後尾に近いところからはぐれた敵を攻撃しつつ、最終戦前に闘技場の真ん中へ
b0056117_02005973.jpg
画面外に出現したときも反応できるよう、周りで待っている人たちに注意していると
ギリギリ見える!左下のほうに出現したデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
急いで駆け寄ったら近づきすぎたかも?ホントは他のエルフさんたちくらいの位置が
まぁ今日の参加者は間違いなく強い人が多いから、クリティカルさえなければ。。。
さすがにトリプルアローを連射する勇気はないので、タゲを固定して普通に攻撃!
範囲キャンセレーション攻撃を食らうとエンチャが切れて、パワーダウンどころでは
注意しながらいつでも回復できるように、NBのショートカットの指を置いていたけど
b0056117_02224208.jpg
範囲キャンセレーション攻撃も範囲スタン攻撃も、一切の反撃を受けることなく撃破
期待はしていたけど、ここまで余裕だったとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これならトリプルアローを連射していても大丈夫だったかも?いまさらですけどねw
とにもかくにもクリア達成♪ 当然ながら満足満足 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結局回復にWLを使わなかったから、精霊の玉も最初のエンチャで3個使っただけで
消費も最低限に!まぁ何も回収していないし、参加費だけでも簡単に赤字ですがw

そんなわけでさっそくお休みのギランUBを堪能♪ ここで片付けていったんログアウト
ちなみに収穫は経験値が1.37%アップで文句なし、DROPは前述の通りでマイナス
あとで取り返せるかどうかはさておき、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとテレビをBGMモードのままにしていたからか、かなり順調に筆が進んだかも♪
慌てることなく用事も済ませたし、軽くお風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
リフレッシュしたところで再びリネにINして、倉庫前に飛んで消耗品を補充してから
b0056117_06285864.jpg
「魔族の実験場」 と同じオレンではあるけど、制限時間切れで入れてもらえないので
今日は 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 外は寒いからさっさと塔の中にw
ダッシュで3Fまで駆け上がったらエンチャをかけたり準備をして、満を持して4Fへ!
いちおうCOIを装備して向かったけど、リビングアーマーエリアに人影はないみたい
ここにくるようになったころは1~2人は狩りをしている人がいたのに、最近は閑散と
存分に狩りができるのはいいけど、他にいい狩場があるのかしら?それとも卒業?
わたしはのんびりと狩りができるから、ここも結構気に入っているんですけどねぇ~
b0056117_06294259.jpg
そんなわけで途中で誰かが通り過ぎることもなく、ホントにマイペースで1時間の狩り
たまにボーっとしていたのを除けば、かなり順調だったし (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
収穫は経験値が0.61%アップだと少ないかも?さすがにのんびりしすぎたのかもw
まぁDROPでアデナが60kちょっと増えたから、ギランUBの赤字は取り返したはず!
いつの間にかイビルブラッドも手に入れていたし、それなりに満足できたということで
あとは片付けを済ませてログアウトしたら、日記の続きをちょこちょこっと ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_09002072.jpg
いつになくすんなり書けたから、ゆっくりとテレビを見ながらリセットを待ってリネにIN
もちろん倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは期待しようがしなかろうが、ダブルの銀矢なのは変わらないようで
その分は釜からに!って期待したわけじゃないけど、ジュースが多めに出てくれたし
結果はともかく全部やり切って大満足♪ しかもこれで昼更かしにならなくて済みそう
ますます忙しくなりますからねぇ~できるときに寝だめを♪ ジュルルル ( ̄q ̄*) zzz

by chibiruri | 2016-12-05 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もお仕事の日なのは変わりなく、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
まだ外は明るいのに、でもこれ以上遅いとギリギリになっちゃう!/●・∀・)ピカジュー
相変わらずサイクルで、お昼前に寝てお昼過ぎに起きると睡眠時間は4時間ちょっと
睡魔くんが有利なこの状況だと、対抗手段は気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝の回避に成功したら、テレビをつけてパソコンも起動♪
ただしばらくはテレビを見ながらのんびり、そしてタイミングを見計らってリネにIN!
b0056117_06373863.jpg
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況を確認!即倉庫前へ
急いで倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、レアはなくてジュースがちょっと
さらにオマケでこげパンとワインが出てくれれば十分十分♪ 多くは望みますまいてw
結果はともかくギリギリのタイミング!昨日帰ってくるのが遅かったせいなんですよ
まぁもうちょっと遅かったら、こうやってお出かけ前にクリックすることも難しかったし
くだものだらけでも何もないより♪ というわけで、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人から栄養エサを購入してとんぼ返り、ちゃんとアジトに戻ってログアウト
超ハードなんだろうと身構えながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から覚悟をしていたけど、やっぱり大忙しでメンバーが足りない
それでも昨日の自分から押し付けられた分も片付けないと、これ以上の先延ばしは
もちろんそれ以外にもやることはてんこ盛りだし、うまく優先順位をつけないと。。。
不幸中の幸いだったのが昨日に続いて気が楽で、最後は手分けをして片付け完了
忙しかったから延長戦が長引いたのは仕方ない!超が付かなかっただけ上出来♪
お疲れモードだけど、寄り道でいろいろと補充してから ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_07265038.jpg
もっと早く帰ってきたいなぁ~って思いつつ、後回しにしないで先に用事を済ませて
すでに立ち上げていたパソコンから、迷うことなくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認だけして次に向かうはずが
すでに納付期間に入っていましたか!1日と経たずにちゃんと気が付けてよかった♪
念には念をで改めて話しかけて、確かに支払いが済んでいることを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはようやく倉庫前にテレポート!遅くなったけど、倉庫から矢筒と釜を取り出して
b0056117_07290253.jpg
そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 案の定なのかしら?矢筒からは銀矢のみ
これは釜のほうも期待しないほうがいいかと思いきや、大逆転のエントの実が!?
幸先がいいところで満足していたけど、他にもオマケのこげパンとワインで大満足に
そんなわけで片付けを済ませたら、気持ち多めに消耗品を補充してさっそく狩りへ
まだ 「魔族の実験場」 の制限時間が1時間半くらい残っていたはずだし!(`・ω・´)
オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に、スタート地点からはすんなり2回のランテレで
お気に入りのポイント近くに到着♪ 外周から回り込んで部屋の中に~って思ったら
b0056117_09185405.jpg
部屋の真ん中で狩りをしている人をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 先客がいた!
そりゃ毎回毎回誰もいないなんてことはないようで、ここって戦いやすいもんねぇ~
そこで向かってきていた敵だけ片付けたら、サクッとテレポート!オマケにテレポート
数回飛んで流れ着いたのは第2候補の敵がちょっと多いほう、こっちでもいいけどね
着地と同時に10匹弱の敵が押し寄せてくる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もちろん戦えることは戦えるけど、ダメージが大きくてWL+NBを多用することに。。。
ただ他の場所といっても美味しいポイントってそうないから、このまま狩りを続行!
b0056117_09224089.jpg
すると倒しては湧いてを繰り返して、永遠と押し寄せてくる敵を倒し続けること約5分
昨日はもうちょっとというところで狩りを切り上げたもんね、あっさりと 「クエスト完了」
完全に片付けてからだといつになるか分からないから、敵が減ったタイミングで離脱
すぐにスタート地点に戻って報告すると、魔族の研究者からお礼のラッキーバッグ♪
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
地味に大当たりでテンションアップ!もちろんまだまだ時間はあるから狩場に戻って
b0056117_11092965.jpg
再び大量の敵に囲まれながら狩りを再開!途中何度か睡魔くんの不意打ちが。。。
「象牙の塔」 なら少々余所見をしても大丈夫だけど、ここは数秒が命取りですよ?
実際にふとHPバーに目をやったとき、真っ白に近かったことが1~2回ありましたよ
まぁ連日の寝不足ですからねぇ~そのたびに気合いを入れ直しては続行!(`・ω・´)
すると久しぶりにコンボシステムが発動したり、たまにチラッとテレビも見ながらでw
おかげで地面に倒れこむことなく1時間、そこからさらに狩りを続けること20分弱!
b0056117_11125968.jpg
本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認、やっぱりだいたい1時間くらい?
もちろんスタート地点に戻ったら、魔族の研究者に報告してラッキーバッグを入手♪
また3個だとすごかったんですけどねぇ~それでも 「魔族の血痕」 が2個なら当たり
1日に合わせて5個も増えたんだもん、これで順調じゃなかったら何が順調なのかw
ちなみにまだ10分ほど残っていたから、さっきの場所に戻ったけどすでに他の人が
仕方がないので適当にウロウロ、第1候補のほうでも狩りをしている人がいたもんね
b0056117_11140054.jpg
最後はランテレで着地したところに大量の敵がいたけど、倒しきれずに時間切れ!
今週分の5時間を使い切っちゃったから仕方がない、やっと調子が出てきたのにw
ただ1時間半も狩りができれば十分で、収穫は経験値が0.97%アップだと少なめ?
DROPもアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 が11個止まりですよ
まぁ代わりになのか 「ハルパスの執念」 が2個出てくれたから、ちょっとマシかしら♪
明日からは象牙の塔にお世話になるはずだし、のんびり (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

by chibiruri | 2016-12-04 11:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日も元気に目覚まし時計が鳴いてくれたけど、昨日とは違っておやつの時間!?
そりゃお仕事の日ですからねぇ~もしも外が真っ暗になっていたら悲惨どころではw
ちゃんと寝る前にセットしなおすのを忘れなかった、わたし偉い!/●・∀・)ピカジュー
ただできればもうちょっと早くお布団に入ってくれれば、もっと偉かったんですけどね
まだ睡眠時間を5時間弱確保できただけマシということで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出してテレビをつけたら、ボーっとしながらもパソコンの起動を待って
b0056117_04171795.jpg
さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/| アジト管理人ジョアンといつものやり取り
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック
すると釜からは黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これ1個だけでも十分満足できるのに、しっかりとジュースまで半分出てくれるなんて
あとはもちろん片付けてから、グルーディンにテレポート!目的は栄養エサの購入♪
とんぼ返りでアジトに戻ってきたら、続きは帰ってきてからということで即ログアウト
問題は帰ってくるのがいつになるのか、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは分かっていたし、他にも要因があったわけで
それに加えてメンバーの薄さと言ったら!改善されるどころか、どんどんひどく。。。
ただいろいろ抱え込まないといけないのは変わらないけど、ちょっと気が楽な日かも
これで落ち着いていればよかったのに、爆弾級の置き土産が!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
完全にペースがくるってやっておきたいこともできず、サクッと延長戦に突入ですよ
このままだと延長戦に超が付くので、残りを明日の自分に押し付けてお仕事終了!
当然のお疲れモードだけど、少し寄り道してから帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
予想していたよりもかなり遅くなったし、着替えを先に済ませてからパソコンを起動
b0056117_06471230.jpg
すぐにリネにINして倉庫前に、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると普通に矢筒からは銀矢だけだと思いきや、まさかのブラックミスリルアロー!
急いでクリックすることしか考えていなかったから、一瞬気が付かなかったくらいでw
しかも釜からはジュースが多めに出てくれて、満足満足♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはいつも通りいったんログアウト、急いで用事を済ませてお風呂でリフレッシュ♪
この時期だから日の出はまだだけど時間も時間だし、このあとどうするか迷ったけど
きっと何とかなるに違いない!というわけで、改めてリネにINして消耗品を補充OK
b0056117_08014989.jpg
まだまだ制限時間は残っていたから 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もお気に入りのポイントを探してランテレを繰り返したけど、全然たどり着けず
確かに調子のいいときは2~3回で済むときも、ただそう毎回うまくいくわけがないし
この前はMPが切れるまでランテレしまくった挙句、ほとんど真逆の端だったもんね
どうもそのパターンになりそうだったから、途中でスタート地点近くまで戻ったときに
諦めて歩きに変更!たまに遭遇する敵を倒しながらも、すんなりと目的地に到着♪
そんなに時間がかからないなら歩きでいいかとも思いつつ、もしかしたら!ってねw
b0056117_08032320.jpg
そんなわけでお気に入りのポイントにたどり着いたら、まず敵が寄ってくるのを確認
他に人はいなさそうだけど、そのまま部屋を1周して (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
もしかしたらたまたま敵を追って端にいるだけかもしれないし、それで横取りはね?
ちなみに今日も空いていたようなので、黙々と狩りを開始!もちろん敵には困らない
欲を言えばもうちょっと順番にきてくれるといいのに、たいてい一斉に向かってくるし
たまにボーっとして危ない場面もあったけど、何とか狩りを1時間くらい♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08042231.jpg
だいぶお疲れモードだった割には頑張ったかしら?収穫は経験値が0.85%アップ
DROPはアデナが10kを超えた程度で 「邪悪な活力」 が8個なら悪くない (ΦωΦ)ゞ
ただ昨日からの持ち越し分が少なかったから 「実験体の標本」 は100個に満たず
あと10個弱で集まったんですけどね 「クエスト完了」 のメッセージはまた明日でw
それにしてもまだ週末の本番を残しているのに、わたしのHPはあまり残ってない?
今日より忙しくないはずがないですよね、それでも (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-03 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ
いつもおやつの時間には鳴いて起こしてくれる目覚まし時計が、今日は静かなまま
それはもちろんお休みの日だから、外が真っ暗になったところで /●・∀・)ピカジュー
案の定日記に時間をかけすぎて昼更かしになったけど、それでも睡眠時間は十分♪
普段が4時間くらいで寝足りない分、倍の8時間は確保!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これでちゃんとリセットできたんじゃないかしら?もちろん睡魔くんの邪魔もないはず
そんなわけで気合いを入れる必要もなく、お布団をたたんでテレビとパソコンを起動
b0056117_21114420.jpg
すでにテレビ欄とにらめっこしながら、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに話しかけても家賃の支払いはないようで、そのまま倉庫前へ
とりあえず倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリックすると、矢筒からは銀矢のみ
まぁそんなことだろうとは思っていたけど、釜からもジュースが半分なら十分かしら?
こんなものかなぁ~ということで、片付けを済ませて消耗品を補充も (>▽<)b OK!!
このあとお楽しみタイムが待っていますからね♪ ギランの1番コロシアム管理人前へ

なぜか変身リングを装備し忘れてマンボラビットになったりしたけど、誰もいないしw
こっそり変身しなおしてログアウト!いまはテレビを優先で [TV]   ヾ(・▽・ )>
ただいつもの番組がまた変な合体SPだし、前半だけ見て後半は別のチャンネルに
もちろんそれも途中からBGMモードに切り替えて、お楽しみタイムのギランUBへ!
ちょっと早めにリネにINすると、いつになく閑散としている?( ̄ー ̄?).....??アレ??
いくら平日だといってもここまで少ないことってなかったのに、もしかして危ないかも
b0056117_01340597.jpg
万が一のことがあっても仕方がないくらいの気持ちで、そのまま待機を続けていると
文字通り続々と集まってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ちゃんといるんじゃないですかw
たまたまみんなギリギリだっただけなのかしら?もうちょっと余裕を持ってくれなきゃ
すっかりごった返しの状態、安心して競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
するとタイミングがバッチリ!いったん上方向に飛び出すと詰まることなく右端まで
余裕でテント前を確保したらエンチャもかけて、準備万端で第1軍スタート!(`・ω・´)
b0056117_01373500.jpg
周りを参加者に囲まれていたから何の心配もなく、安心して攻撃に加わっていると
そろそろ第1軍が終わろうかというタイミングで、ユースさんからPTへのお誘いが!
もちろん ∑d(≧▽≦*)OK!! するとラジカセさんとの3人だけ?りざるさんもいるのに
そんなことを思っていると数秒後には4人PT?競技が始まってからの結成なのねw
とりあえずPTを組んだことで、こっそり攻撃するスタイルから回復のお仕事優先に!
今日は躊躇なく飛び出していって、画面外から敵をかき集めてくる人が何人もいて
いつにも増して敵だらけ!?Σ(・ω・ノ)ノ! それなのに全体がちょっとずつ前へ前へ
b0056117_01453176.jpg
順調に進攻していくと、先行していたラジカセさんがデスナイトと遭遇!戦闘開始w
わたしは回復のお仕事をしなきゃ!と、画面端ギリギリに捉えながら攻撃していると
狙ったかのように真横にもデスナイトが出現!?これは逃げるにも場所がないかも
ただここまで順調なだけあって、最初に見つけた左上のデスナイトを真っ先に撃破
左下のデスナイトも直後に撃破されたのを確認、すぐ右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
しっかりとテント前をキープして、またハイペースで押し寄せる敵の攻撃に耐える!
もしかして強気な人が多いのかしら?そこら中が常に敵だらけなのに、回復は余裕
b0056117_03023028.jpg
第2軍もちょこちょこ回復をしていたけど、耐え抜いたところでさらにどんどん進攻!
なかなか見当たらないから闘技場の真ん中まで進むと、やっとバルログの姿を発見
すでに先行していた人たちが取り囲んでいたけど、ラジカセさんは周囲をウロウロ?
取り付けなかったのか取り付かなかったのか、報酬のアデナを拾っていたみたいw
そのおかげでそこそこのアデナ、これで参加費は回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そうこうしているうちにバルログも撃破されたから、再び闘技場の右端のテント前へ
いつもならみんな固まっていることが多い第3軍だけど、やっぱり戦い方が違うかも
むしろ強さが桁違い?周りを参加者で囲まれていないのに安心して戦えますからね
b0056117_03151533.jpg
前線が徐々に左のほうにずれていくし、置いて行かれないようについて行ったけど
気が付くとラジカセさんがいない!?いったいどこまで、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもPTウィンドウを見るとHPがどんどん減っていて、いつの間にかほぼ真っ白に
慌てて敵を避けながら突っ込んでいくと、敵を引き連れて帰ってきたラジカセさんw
どうも報酬のアデナを拾いに走っていたみたいだけど、さすがに間に合わないかと
ちなみにこのまま飛び出しているとわたしがENDしかねないし、注意しながら退避
その間にもどんどん敵の数が減らされていて、最終戦開始前に敵の掃討が完了♪
b0056117_03180097.jpg
どこにボスが出現しても対応できるように、闘技場の真ん中で待機する人もいれば
ちょっと散って一か八かに賭ける人も!わたしは真ん中でその人たちをじーっと見て
最終戦開始のアナウンスと同時に誰かが動き出した!と思ったら、一斉にそっちへ
わたしもデスグリムリーパーを確認したら一気に詰めて、詰めすぎたけど攻撃開始
今日は参加者のレベルが高いのか順調だから、時間もそんなにかからないはず!
もちろん無抵抗じゃないけど、範囲キャンセレーション攻撃は2~3回とも回避成功♪
b0056117_07443117.jpg
範囲スタン攻撃は食らったけど追い打ちはなく、ほぼダメージを食らうことなく撃破!
消えるデスグリムリーパーを見届けてクリア達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念ながらDROPは何も手に入らなかったけど、ラジカセさんが回収してくれたから
4人で分配してアデナが30k弱に♪ 参加費の10kと消耗品を差し引いても黒字かしら
わたしも参加費分くらい拾えるといいけど、それでENDしたら意味がないですからね
ちなみに経験値は1.42%アップ!やっぱりクリアできるとメチャ美味しい ( ´ ▽ ` )ノ

ギランUBは参加できただけでも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ しかもPTありだし
さらにクリアできてかろうじてでも黒字!これで満足といっても過言ではないものの
日付けが変わる前からテレビを見ながら、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと手間取りつつも用事を片付けたし、あとは少しのんびり熱エネルギーを補充
何だかんだで1時間くらい入っちゃうんですよ、やっと ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
お風呂に入って温まった影響なのか、ちょっと眠気が出てきたけどまだまだこれから
b0056117_07195630.jpg
テレビを見ながらリネにINして、消耗品を補充したらさっそく 「魔族の実験場」 へ!
狩場に飛んだら凝りもせずランテレ開始!ここ最近はなかなかたどり着けないけど
今日はたった3回でお気に入りのポイントに到着♪ 幸い誰も狩りをしていないみたい
それなら存分に!というわけで、基本は部屋の真ん中で敵を迎え撃つ作戦 (`・ω・´)
たまに敵の湧きが途切れたときにぐるっと1周すれば、敵の補充は簡単すぐできる
あとは袋小路になっている場所だから、2Fや3Fに向かう人はここまで来ないもんね
ただたまにランテレで飛んでくる人がいて、それを見かけるたびに気になっちゃう
すぐに飛んでくれると助かるけど、そのまま狩りを始める人もいますからね (´・ω・`)
まぁ大昔の人が多かったときは狩場がかぶるのは当然で、敵を確保するのは大変
取り合ったり譲り合ったり、それはそれで醍醐味だったかしらね (>▽<;; アセアセ
b0056117_07213976.jpg
ちなみに昨日からの持ち越し分がほぼなかったせいで、かなり時間がかかったけど
そろそろ狩りを始めて1時間というところで、ようやく 「クエスト完了」 の文字を確認♪
大急ぎでスタート地点に戻ったら、魔族の研修者に報告してラッキーバッグを入手
さっそくクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が2個!1個だと超ガッカリですよw
達成して満足したところで制限時間はまだ残っているけど、2~3匹倒してから撤収
b0056117_07224211.jpg
1時間の狩りで収穫は経験値が0.96%アップ!?いつにも増してずいぶんと多め?
DROPはアデナが10kちょっとだし、メインの 「邪悪な活力」 はたっぷり12個も入手
普段あまり見ないけど討伐数が1割くらい多いような、睡魔くんがいないからかもw
いい意味での予想外だから (>▽<)b OK!! あとは片付けをしてアジトでログアウト
一生懸命日記を書き上げたら、ロスタイムが短くなるように頑張って寝ないとねぇ~
この週末は超が付くほど忙しくなりそうなんですよ、無事に乗り切れますように。。。

by chibiruri | 2016-12-02 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)