ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
残念ながらお休みは終わっちゃったし、今日はお仕事の日だから早く起きないと!
もちろん頼りなのは目覚まし時計だけ、ちゃんとおやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのはいつも通りの時間、ただロスタイムは短めだったんじゃないかと
その分だけでも睡魔くんが弱っているといいけど、睡眠時間は5時間に届いてないし
二度寝は確実に回避しないと!気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけてボーっと見ながら、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN♪
b0056117_06054083.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前にテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪ もちろん矢筒からは銀矢オンリー
そりゃ2日連続でエントの実を収穫しているくらいだもん、クリック運なんてないはず
だから釜からはジュースがちょっとだけで、オマケなしのくだものだらけかと思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかも2個もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しばらくはくだものだらけを覚悟していたのに、明日からはくだものすら出ないかもw
まさかクリック自体できなくなったり!?とにかく片付けを済ませたらグルーディンへ
まだまだ在庫を増やさないと!ということで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
あとはアジトに戻ってログアウト、半日後に帰ってきたとき何時になっているかしら?
しぶしぶ準備して、気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはお正月休みからの3連休も終わって、ようやく落ち着いてきたのかも
ただメンバーは通常通り足りない状態に戻ったせいで、結局時間が全然足りないし
いろいろとたまっている分に手をつけたいのに、無理ですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで早めに片付けなんてできるはずもなく、ある意味で予想通りの延長戦
しかもこっちが終わったと思った途端に押し付けられて、まだまだ長引くことに。。。
かろうじて超は付かなかったものの、お疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっと寄り道をしてエネルギーを補給OK♪ 何とかおうちにたどり着いたら着替えて
b0056117_06190088.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!そしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちょっと多め、レアなんて出るはずない中でこれなら十分
ギリギリこのタイミングでクリックできたことに感謝しつつ、片付けてからログアウト♪
先に用事を済ませておかないとだし、お風呂に入って熱エネルギーを補充したい!
ただいつもの順番で予定を進めると、定期メンテまでには戻ってこれないような気が
そこで大急ぎで用事だけ先に終わらせたら、しぶしぶお風呂を後回しにしてリネにIN
b0056117_07171438.jpg
定期メンテ明けまでは 「魔族の実験場」 に入れないから、やっぱり 「象牙の塔」 へ
COIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fのリビングアーマーエリアをウロウロ
確かに誰もいないことを確認してからCOIを外して、テレビを見ながら狩りをスタート
もちろん睡魔くんの邪魔はあったけど、お風呂を後回しにしたのが功を奏したかも?
お風呂上りって湯冷めしていく過程で、どうしても眠くなってきちゃいますからねぇ~
まぁ最近はほぼ誰も見かけないし、ボーっとだけはしないようにマイペースで~って
b0056117_07201769.jpg
画面の上端で戦っている人が!?壁の近くにいたから、こっちが見えなかったのか
ただすぐに気が付いたようで、攻撃中の敵を倒したところですぐどこかにテレポート
もうここで狩りをしている人なんて、いないのかと思いましたよ (>▽<;; アセアセ
もしかしたら通りかかっただけかもしれないしね、わたしは気にしないで狩りを再開
たまにいったん途中で切り上げて、お風呂に入ろうか悩みながらも黙々と敵を攻撃
ふと気が付くと手が止まっていることがあったのは、やっぱり睡魔くんが手強いから
そんなわけでそろそろ制限時間を使い切ろうかというところで、目の前に人影!?
b0056117_07393932.jpg
ただ誰なのか確認する隙すらなく、まさに一瞬にして!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしてさっき見かけたのとと同じ人かしら?ずっとどこかで狩りをしていたのかも
それならわたしは制限時間が3分ちょっとしか残っていないし、譲ってもよかったけど
あまりの早業でいったい誰なのかもw 声をかける隙なんて全然ありませんでしたよ
何だかんだで1時間しっかり狩りを続けて、収穫は経験値が0.70%アップでそこそこ
DROPはアデナが60kちょっとだから、消費を考えても一応黒字ではあるのかしら?
ここで片付けを済ませてアジトに戻ったら、念のためにパンケーキを回収して放置!
そのまま急いでお風呂に入ったけど、いったん湯船に浸かってしまえばのんびりと♪
しっかりとリフレッシュしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ 時間があってよかった
b0056117_08073895.jpg
さっそく立ち上げっぱなしのリネをチェックすると、まだかろうじて定期メンテ開始前
アデナは補充済みだし、時間を確認してグルーディンの釣り場商人前にテレポート
するとそこにはすでに先客が何人か、そして待っている間に少しずつ増えてきた!
定期メンテが午前7時からのときは、みんなバラバラに買いにきたんでしょうけどね
いまは午前6時のこの一瞬しか!もちろん無事に栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
お仕事から帰ってくるのが遅くなると、いろいろとタイミングを合わせるのが難しいw
明日も忙しいけど、今日よりマシでありますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-11 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
ちょっと危なかったけどリベンジ達成!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
今日もちゃんとお休みの日のはずだから、目覚まし時計は休日モードでセット済み
おやつの時間を静かにスルー♪ 外が真っ暗になってしばらくして /●・∀・)ピカジュー
おかげで睡眠時間は普段の倍以上!いつもが短すぎるのは、この際置いておいて
やっと睡魔くんを封印できましたよ、昨日はお休みなのに寝だめにならなかったもん
邪魔がいないっていいですよね♪ 無理をする必要もなし!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ピカチュウを止めたらお布団をたたんで、さっそくテレビをつけたら番組表をチェック
b0056117_21282992.jpg
そのままの流れでパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジトの家賃を確認しておかないと、ふと思い出したときにモヤモヤとねw
ちなみにあくまでついでなので、急いで倉庫前に飛んだら釜を取り出して即クリック♪
すると釜からはジュースが半分とオマケのウイスキーで、これでも十分満足なのに
まさかまさかの!?2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とっくにクリック運は尽きているはずなのに、まさかリアルラックを消費してるとか?
間違いなく大満足ですよね、片付けを済ませたら消耗品を補充してグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入、ようやく手持ちの在庫が5000個に
近いうちに釣りを再開してもいいかも?でもいざとなるとすぐなくなっちゃうのがねw
いまはギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまではログアウト

今日は昨日と違って見たい番組が盛りだくさん♪ のはずだったけど、特番だらけ?
しかも1つや2つじゃなくて全滅!まさか深夜帯までとは 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
じゃあやっぱりバンダイチャンネルでアニメ三昧?それともBSに逃げるか悩みどころ
どちらにしても1時間ちょっと経てば、お楽しみタイムのギランUBが待っているので
そろそろBGMモードにして再びリネにIN!1番コロシアム管理人前で静かに待機♪
昨日は参加者が少なかったけど、世間の3連休も今日で終わりのはずなんですよね
もしかすると昨日以上に参加者が減るんじゃないかと、覚悟しながら待機していると
b0056117_00254177.jpg
2番コロシアム管理人前にも参加者がいるくらい、メチャ多い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら戦力不足ってことはなさそうだけど、問題はちゃんと参加できるのかどうか
クライアントの起動が重くてリネにINするのが遅れたから、タイミングが取れてない
仕方ないので昨日と同じであろうとアタリをつけて、参加するをクリック!m9(ΦωΦ)
するとドンピシャだったのか、闘技場の真ん中に着地してすぐに動き出すことに成功
残念ながら右端のテント前の特等席は取られていたけど、周りを囲まれて一安心♪
しばらくしてユースさんからPTのお誘いもきたし、エンチャをかけたり準備は完了!
b0056117_00320861.jpg
あとは競技開始のアナウンスを待つだけ!ただ何となくPTが寂しいと思っていると
りざるさんがしくじった!?どうやら1番コロシアムは定員オーバーで入れずみたい
余所見でもしていたのかしら?それだけ待機していた人が多かったんでしょうけどね
キャンセル待ちも無理だったのかしら、こればかりは仕方がないので2人PTで参戦
もちろん作戦は 「いのちだいじに」 なので、闘技場の右端をキープしたまま攻撃!
そして第1軍投入完了のアナウンスが流れてからも、画面内に残った敵を確認して
周りの人たちが前に出て前線が押し上がっているのを見てから、わたしも少し前へ
b0056117_00521372.jpg
敵を減らしながら探っていると、画面端ギリギリにデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
この距離なら攻撃に巻き込まれないから大丈夫♪ って、安心して攻撃していたのに
至近距離で戦闘が!こんなところにデスナイトが出現したら痛いに決まってますよ
これが単騎だったらNBの連打で回復しまくって、無理やりに耐えていればいいだけ
でもPTを組んでいればユースさんも回復してくれるから、無駄にMPを使わせちゃう
そんなわけで早めに闘技場の右端へ!あとは周りに合わせて残っていた敵を攻撃
きっとデスナイトは3匹とも撃破されたと信じて、そのまま第2軍の敵を迎え撃つ!
b0056117_01161839.jpg
昨日はこの時点でかなり戦況が悪化していた気がするけど、今日はそれより順調♪
それでも第2軍の突破をアナウンスで確認した時点で、まだまだ敵が残っていたし
右端のほうまできていた敵を片付けてから、状況を見ながら前衛さんたちを探すと
だいぶ上のほうにずれて出現していたバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
相変わらず取り囲んでいる人たちの攻撃やPOT回復のエフェクトがすさまじ過ぎて
まともに見えているのは翼の部分だけ、バルログの範囲攻撃も派手派手だもんねw
とりあえず第3軍投入前にバルログの撃破を確認!闘技場の右端までとんぼ返り♪
b0056117_01433760.jpg
少しだけど時間に余裕があったから、1匹ずつ敵を減らしていると第3軍投入開始!
敵の攻撃が激しいといっても前半は何とか、危ない場面もなく突破していたところに
傲慢の塔のボスが次々と湧いて、続々と押し寄せてきた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とくにゾンビロードの範囲攻撃が痛いんですよね、1匹だけならそこまでじゃないけど
塵も積もればなんとやらで、NBが大活躍!大ダメージっていうのはなかったかしら
全員が闘技場の右端に固まることなく、前衛さんたちがだいぶ前に出てくれていたし
敵の攻撃を引き付けてくれていたんじゃないかしら?おかげで周りにちょっと空間が
こういう状態ならわたしも落ち着いて敵を攻撃できるから、少しはお役に立ったかも
問題は思っていたほどペースが上がっていないのか、最終戦開始まで時間がない
もし大量の敵に囲まれたまま最終戦に突入すれば、大混乱どころじゃないけど。。。
b0056117_01461302.jpg
掃討はできなかったとはいえ、大部分の敵を倒した状態で最終戦開始のアナウンス
しばらくは闘技場の右端に残った人たちと一緒に、残っていた敵を減らしてから合流
合流する前にデスグリムリーパーを撃破されたらどうしようかと (>▽<;; アセアセ
まぁ最終戦のボスがそんなに弱いわけがなく、他からも続々と参加者たちが集結!
あとは一気にデスグリムリーパーを取り囲んで、ありったけの攻撃を加え続けるだけ
途中で範囲キャンセレーション攻撃をされたけど、わたしは回避できたから無問題♪
何度か通常の範囲攻撃でダメージを食らったものの、MPに余裕があったし大丈夫
ちょっと時間はかかったと思うけど、デスグリムリーパーを撃破してリベンジ達成!
b0056117_02174443.jpg
みんな無言で闘技場中に散っていったと思ったら、まだ若干敵が残っていたみたい
1匹残らず掃討したことを確認して、今度こそおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
無茶をしがちなりざるさんがいなかったこともあって、報酬のアデナは2人ともなし
参加費の10kだけ考えても赤字になったけど、十分満足 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに収穫は経験値が1.53%アップで、ちょっとではあるけど多めに儲かってた♪
地味に頑張って攻撃していたおかげかしら?たいして変わらないと思ってましたよw

とにもかくにもギランUBを堪能できたわけで、片付けを済ませていったんログアウト
まだ日付けが変わっていないからって油断しないで、日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
うまい具合になのかテレビが特番だらけだったおかげで、そこそこ集中できたような
ここである程度は筆を進めておかないと、今日は昼更かしするわけにはいかないし
もちろん先に用事を片付けておかなきゃ、お風呂にだってゆっくり入れませんからね
そんなわけでほぼ予定通り?熱エネルギーを補充!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ボーっとしないように、急いでリネにIN♪ 軽く消耗品を積み込んで 「象牙の塔」 へ!
やっぱりと言っていいのかしら?誰も狩りをしている人がいないから、狩場を独占♪
b0056117_05492697.jpg
おかげでどれだけ余所見をしても大丈夫!むしろテレビを見ているほうが長いかも
テレビを見ながら狩りをしているのか、それとも狩りをしながらテレビを見ているのか
もし狩りに攻撃し始めてすぐに目を離しても、他の敵が襲ってくるわけじゃないしね
まぁ油断しすぎたのか余所見どころか、ボーっと睡魔くんの攻撃を受けてましたよw
そのせいで効率が落ちたのか、昨日と同じ1時間の狩りなのに倒した敵は2~3割減
収穫は経験値が0.63%アップ!なぜか昨日より多いかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
DROPはアデナが50kに届いていないということは、順当に昨日よりも少ないみたい
ただ存分に堪能できたことに違いはないはず、でも明日は明日で楽しみたいし。。。
早く帰るのが無理でも、元気が残っていますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-10 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
戦争以上に厳しい戦いがここに!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は目覚まし時計がおやつの時間に鳴くことなく、外が真っ暗になるまで寝だめ♪
これでもっと早寝ができていれば、いうことなかったんですけどね /●・∀・)ピカジュー
残念ながら?日記に手間取って、お布団に入ったのは午後に突入してからでしたよ
もし昼更かしをしないで睡眠時間を確保していれば、ピカチュウは必要なかったのに
まぁ睡魔くんはリセットできたはずだし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけてチャンネルを悩みつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_21365644.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前に移動
矢筒はまだみたいだし、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
クリック運は昨日使い切っちゃったから、ジュースが出れば御の字だと思っていると
この真っ赤に熟した実は!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもちゃんとジュースも半分出てくれるとは、もちろん言うまでもなく大満足ですよ
あとは片付けを済ませて消耗品を積み込んだらテレポート!グルーディンに寄り道
忘れずに栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! アジトには戻らずに、安心してギランへ
ちゃんとあとでリネにINしたときには、この場が参加者でごった返していますようにw

いったんログアウトして、お楽しみタイムまではテレビを堪能しようと思っていたけど
日曜日って驚くほど見るものがないんですよねぇ~某洋画劇場はないに等しいし!
まぁそれならそれでサクッと諦めたら、迷うことなくバンダイチャンネルでアニメ三昧♪
ただテレビを優先にできるのは1時間くらい、お楽しみタイムが待っていますからね
つまり競技開始10分前になれば、再びリネにINして1番コロシアム管理人前で待機
今日は早い時間から人が集まっていたから、競技開始5分前には期待できる感じ♪
こうなるとむしろ問題は、逆に参加希望者が多すぎて定員オーバーになることかも
これで参加できないとか悲惨すぎるから、しっかり時計とカウントダウンを見比べて
b0056117_00392850.jpg
まさにドンピシャで闘技場の真ん中!すぐ右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するとタイミングがよかったのか他の人に引っかかることもなく、すんなりテント前に
しかもこっちもすんなり?ユースさんからPTへのお誘いが、もちろん断るはずもなく
りざるさんも加えて3人PTに♪ これで安心してギランUBに挑戦できるかと思いきや
どうも参加者が少ないような?数えたわけじゃないけど、定員いっぱいに届いてない
世間は3連休だって聞いていたのに、意外とお休みじゃない人が多いのかもねぇ~
それでも第1軍はいつもと同じように順調で、画面内の敵が片付いてくれば少し前へ
b0056117_00452379.jpg
いちおう周りには注意していたはずだけど、思っていたよりも近くにデスナイトが出現
離れたところにいたほうを見ていたから、道理で痛いわけですよ (>▽<;; アセアセ
とりあえずタゲを近くのデスナイトに変更!人が集まっていたから手間取らずに撃破
あとは画面外からかき集められてきた敵を、あせることなく1匹ずつ減らしていくだけ
問題は参加者が少ないせいなのか、ウィズさんがあまり参戦していない可能性も?
ボスのデスナイトは撃破できたみたいだけど、予想よりも敵を残したまま第2軍投入
第1軍ですら若干ペースが上がっていなかったくらいで、第2軍も処理が追いつかず
b0056117_00543306.jpg
第3軍投入まであと1分のアナウンスが流れてから、やっとちょっとだけ前に出れた♪
前衛さんたちはすでに出現していたバルログを取り囲んで攻撃している真っ最中!
2人を残して前に出すぎたかな?と思いながらも、していることは周りの敵への攻撃
テント前にいても一緒だったんですけどねぇ~やっぱりバルログを見ておきたくてw
そんなわけで目的は達せられたから、バルログの撃破を見届けることなく右端へ!
普段だと第3軍投入の前に少し余裕があるし、残った敵をできるだけ減らすところ
ただ今日はエンチャをかけ直すタイミングもないまま、第3軍投入開始!m9(ΦωΦ)
ここまででもちらほらと犠牲者が出ていたから、ただでさえ少なめの参加者が。。。
それでも後半の傲慢の塔ボスシリーズを何とか耐えたけど、迎えるのは最終戦!?
b0056117_02011169.jpg
敵は片付けられないまま大量に、しかも周りにはすでに倒れた犠牲者があちこちに
そして画面端ギリギリのところにいた、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただあまりに敵だらけだから、カーソルを合わせることすらできないレベルの大混乱
確かにこんな状況からでもなんとかなっちゃうこともありますよ?でもいまじゃない!
さっきまで突撃した前衛さんたちが戦っていた気がするけど、あっという間に崩れた
こうなると再び体勢を立て直して~っていうのは、どう考えたって (ヾノ・ω・`)ムリムリ
もしデスペナがあれば帰還している状況!それくらい絶望的だけど、HPがある限りは
なるべくユースさんと同じ敵を選んで攻撃、着実に1匹ずつ敵を減らせていたものの
b0056117_02074886.jpg
競技終了まで1分のところで、HPもMPも完全に尽きた!バタリ (o_ _)o ~~~ †
かなり敵を減らせたみたいだけど、惜しいと言えるくらいまでは減らすことができず
わたしたち3人はもちろん、参加者全員が帰還するかENDするという完全崩壊。。。
このあと通りかかったデスグリムリーパーを見かけたけど、まだ元気そうでしたよw
どうやら同じ時間帯に戦争があったようで、強い人たちがそっちにいった可能性が
ユースさん的にはもっと早く崩れると思っていたのかしら?確かに厳しかったもんね
3日ぶりのギランUBがクリアできなかったのは残念だけど、間違いなく楽しかった♪
何もなければ明日も参加できるはずだしリベンジを!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

ちなみに収穫は経験値が0.81%アップ、クリアできなかったからやっぱり少なめに
DROPは報酬のアデナなんて拾う余裕もなかったから、参加費10kと消耗品で赤字
あとで補えたらと思うけど、もう 「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃったし
とにかくいったんログアウト、引き続きテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日は手間取りすぎて昼更かしになっちゃったから、今日は筆の進みを最優先に!
おかげでほぼ予定通りに書けたかも♪ あとはちゃんと先に用事を済ませてリネにIN
b0056117_05003271.jpg
倉庫から消耗品を補充すれば、今日は 「象牙の塔」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに 「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っていますからねぇ~第2候補ですよ
さっそく廊下を走り抜けて階段を駆け上れば、3Fのテレポーターに話しかけて4Fへ
もちろんCOIを装備してのインビジモードだったけど、やっぱり誰もいないみたい?
最近先客どころか後からくる人もいませんからねぇ~気にしなくていいからいいけど
でもこういうのってやめたときに限って、誰かいたりするんですよね (・ε・`。)ゞうーん
b0056117_05213064.jpg
とりあえずリビングアーマーエリアでのんびりと、余所見をしながらも敵を倒すだけw
「魔族の実験場」 と違って、こっちから攻撃しない限り敵が寄ってこないから楽ちん♪
ただ時折ボーっとしていたようで、若干だけど効率は悪かったかも?まぁ気にしない
そんなわけでマイペースでも1時間狩りをすれば、収穫は経験値が0.61%アップ!
DROPはアデナが80k弱だから、ギランUBの赤字もカバーできたんじゃないかしら
あとはこの分を日記に追記すれば、かなり早く書き上がった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら昨日の昼更かし分も補えるくらい、存分に寝だめできるんじゃないかしら?
b0056117_08495209.jpg
それはそれとして日記を気にせずテレビを堪能していれば、前回から12時間が経過
これだけは寝る前に済ませておかないとねぇ~というわけで、リネにINして倉庫前に
矢筒と釜を取り出したらクリック!矢筒からは銀矢のみですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とてもじゃないけどレアが出る余地なんて、釜からだってジュースとオマケのワイン
逆にこれでよかったのかも?クリック運の代わりにリアルラックを消費しかねないw
ただでさえ貴重なパワーを使うわけにはいきませんからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
納得して片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、寝る準備はすでにバッチリ
今度こそ寝だめで睡魔くんを封印しなきゃね Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-01-09 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさか睡魔くんとの戦いが残っていたなんて!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
おやつの時間に目覚まし時計が鳴いているということは、今日はお仕事の日かも?
電気を消しているはずのお部屋が明るいし、間違いないはず!/●・∀・)ピカジュー
ホントは間違いだとよかったんですけどねぇ~残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと
昨日はお仕事中もリネ中も、睡魔くんの猛攻でボコボコにやられませんでしたっけw
どうやら今日も抑え込めなかったみたいだし、厳しい戦いになりそうな気がしますよ
そんなわけで気合いに頼るしか、お布団を跳ね飛ばして Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはテレビをつけて、平日じゃない番組構成を認識しながらパソコンを立ち上げて
b0056117_07061783.jpg
さっそくリネにIN!とりあえずアジトの家賃をチェックして、安心してから倉庫前へ!
矢筒はまだリセットされていないみたいだから、釜だけ取り出してクリック ( ´ ▽ ` )ノ
すると釜からはジュースが出てくれなくて、オマケのきつねパンとワインだけみたい
そういえば昨日は真っ赤に熟した実を収穫したんでしたっけ、まだ無理なのも納得w
いつも通り片付けてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入!でも30kって高い
糸を垂らすのはもうちょっと手持ちを増やしてからかも、近いうちに復帰したいなぁ~
それはそれとして即アジトに戻ってログアウト、頭が立ち上がるのを待ってから準備
絶対忙しいですよね?気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは少し期待していたんですよ?覚悟したほどじゃないといいなぁ~って
ただ世間はお正月休みから1拍置いての3連休、メチャメチャ忙しいじゃないですか
いつものように置き土産はたっぷりだし、昨日に引き続きメンバーが1人休んでるし
おかげであれこれ抱えたまま時間を作ることができず、当たり前のように延長戦へ
これで後半戦に落ち着いてくれなかったら、悲惨なことになっていたんじゃないかと
かろうじて超が付かなかっただけでも良しとするしかないかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと遅くなったけど、寄り道をして回復アイテムを補充OK♪ おうちに帰ってひと息
b0056117_07572698.jpg
さっそくテレビでバンダイチャンネルを堪能しながら、しばらくボーっとしすぎたかも?
先に用事を済ませて、少しおなかを満たしてからリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはアジトの家賃をチェックして、倉庫前に飛んだら矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢だけじゃない?超久しぶりにブラックミスリルアローが出た!
そういえばこんな色でしたっけねぇ~って、釜からも似たような色のアイテムが。。。
まさかのイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ アデナ的価値は低いけどレア♪
満足して片付けを済ませたら、ちょっと多めに消耗品を補充!オレンに即テレポート
b0056117_09400656.jpg
「魔族の実験場」 に飛んだら地道に歩いてもいいんですけどね、やっぱりランテレw
これでサクッとたどり着ければ問題ないのに、あちこちさまよってその場で狩るしか
すると世間が連休だからかちょっと人が多いかしら?でも混んでいるわけじゃないし
その場の敵を片付けたらテレポート!そして着地したところにいる敵を攻撃 (`・ω・´)
このパターンでも十分狩りになっているから、これでいいかなぁ~と思いつつ諦めず
何だかんだで気が付けばそろそろ30分、ついにお気に入りのポイント近くに着地!
b0056117_09421239.jpg
これで部屋の中に誰もいなければ、満を持して狩りまくり♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただもうちょっとというところで、目の前には 「クエスト完了」 のメッセージが流れたw
ある意味ここから本番なのにねぇ~もちろんそのまま狩り続けると無駄になっちゃう
そこですぐ離脱してスタート地点に戻ったら、NPCからラッキーバッグを受け取って
急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると 「魔族の血痕」 は1個だけですか。。。
昨日は3個で当たりだったし、その反動でこの結果になったと納得するしかなさそう
とりあえずまだ制限時間が1時間残っていることだし、急いでさっきの狩場に~って
b0056117_11015313.jpg
途中で紫龍さんから突然のWisが、内容もタイミングもいつの間に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
精霊魔法の属性云々は聞いていたけど、わたしはNBが便利すぎて変更できないw
普段から危ない狩場に行かないし、火か風にして攻撃力を上げれば楽になるはず
自分を回復するだけならヒールもあるもんねぇ~でも使い勝手が良くて手放せない
そんなわけでそのまま水属性で♪ それにしても復帰早々でよく調べてますよねぇ~
いつもいろいろ教えてくれるから助かっていますよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにお休みを利用した早起き組が多いのか、さっきから頻繁に人がやってくる
まだそのは真っ暗なのに、急いで戻ってきてよかったですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_11173667.jpg
あとは黙々と狩りを続けていると、お疲れモードなうえに寝不足で睡魔くんが大暴れ
ちょこちょこと立ち尽くしていたような気がしないでもないけど、幸いENDすることなく
制限時間切れギリギリ!あと6分のところで、2回目の 「クエスト完了」 のメッセージ
敵を放置したまま急いでスタート地点に戻ったら、さっそくラッキーバッグをクリック!
するとまたしても 「魔族の血痕」 は1個だけ?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら矢筒と釜からレアを手に入れた影響が、ここまで及んだみたいですねぇ~
b0056117_11265605.jpg
何だかんだで制限時間を使い切ったら強制退去、1時間半くらい狩りができたのか
収穫は経験値が1.07%アップで少なめ?やっぱり本調子じゃなかったせいなのかも
ただDROPはアデナは10kちょっとでも、メインの 「邪悪な活力」 はそこそこの12個♪
15個が目標だったけど仕方ない、代わりなのか 「魔族の血痕」 が敵から追加で1個
とりあえずは定期メンテまでに制限時間を使い切れたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは片付けを済ませてログアウト、さっさと日記を書き上げられたらよかったのに
やっぱりニチアサを見ちゃって筆が進まず、書き上がったのは午後に突入する直前
ちゃんと寝だめになるといいんですが、また夜に♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-01-08 11:43 | リネ | Trackback | Comments(2)
まさかここまで睡魔くんが手強いなんて!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はもちろんお仕事の日なので、目覚まし時計だけが頼りに!/●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴かなくても起きれるといいのに、まぁ睡魔くんがそれを許してくれない
そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとですからねぇ~それで対抗しようというのは無理w
せめて6時間は確保しないと!でもいまのわたしにそれだけの時間を確保するのは
日記を端折るのが1番なんでしょうけど、今日は気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすると二度寝しかねないし、ちゃんとお布団をたたんでまずはテレビをON♪
テレビはもう完全に通常モードに戻ったかも?とりあえず適当にチャンネルを選んで
b0056117_02352557.jpg
パソコンが立ち上がるのを待って、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐそばにはアジト管理人ジョアンが立っているから、話しかけて家賃の確認完了♪
そして即倉庫前に移動して、倉庫ドワから釜を受け取ったら間髪入れないでクリック
すると釜からはレアどころかジュースもなしなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
でもオマケのこげパンにワインが出てくれたから、十分満足♪ 文句なしということで
まぁこんなものということにして、片付けを済ませたらグルーディンまでテレポート!
目的は栄養エサの購入だけなので、そのままアジトにとんぼ返りしてからログアウト
きっと厳しい戦いが!でもお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言わずもがな、最近のパターンで山積み状態の置き土産の処理?
三が日あたりと比べるとマシな気はするけど、忙しすぎますよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そういえば世間は3連休になるんでしたっけ?昨日まですっかり忘れていましたよw
せめてメンバーが揃っていればねぇ~って、逆に体調不良で1人減っちゃった。。。
そんな状態で時間を作らないといけないんだから、いろいろと後回しにするしかなく
前半戦はメチャメチャ厳しかったけど、後半戦は奇跡的に落ち着いた?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで早めに片付けに手を出すことができて、最近にしては延長戦がかなり短く
それでもしっかりお疲れモードだけど、やっと帰れる!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
せっかくだし寄り道なしでまっすぐ帰宅、とにかく着替えを済ませてパソコンを起動♪
b0056117_06090970.jpg
まずはリネにINしてアジトの家賃を確認したら、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック
もちろん矢筒からは銀矢がダブルで、ブラックミスリルアローって何色だったかしらw
きっと釜のほうもたいしたことないだろうと、とくに期待しないままクリックしてしたけど
初っ端に真っ赤に熟したエントの実が!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これならジュースがちょっとでも全然OK♪ この結果で満足しないわけがないですよ♪
ただここは片付けを済ませていったんログアウト、先に用事を済ませてお風呂にGO
この時間は冷えまくってますからねぇ~ゆっくり湯船で ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは満を持して再びリネにINしたら、消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 へ
1回目のランテレで着地したのはどこかの通路、適当に敵を片付けたら再びランテレ
b0056117_07331625.jpg
すると運よくお気に入りのポイント!しかも部屋の中に着地♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
すぐに敵が集まってきてくれたということは、今日も先客はいないようで狩場を独占
おかげでたまに余所見をしてテレビを見ながら、黙々と敵を倒しているとあっさり?
「クエスト完了」 のメッセージを確認!昨日からの持ち越し分がかなり多かったしね
とりあえずその場の敵を片付けてからスタート地点に戻って、報告 (>▽<)b OK!!
手に入れたラッキーバッグをクリックすると、これは当たり!「魔族の血痕」 が3個♪
昨日が残念だったからその調整なのかしら?ちょっとホクホクで狩場に戻ることにw
もちろんまだ時間が残っていたし、この調子で狩りを続けられたらよかったんだけど
b0056117_07365188.jpg
気が付くと画面の端を走り抜けていく人の姿が、いったいいつの間に!Σ(・ω・ノ)ノ!
テレビを見ても全然覚えのない話になっているし、どうやら睡魔くんが本領発揮中?
敵の攻撃がそこまで強くないし、数匹に攻撃されたくらいならしばらく大丈夫だけど
まさかただボーっと突っ立ったまま、敵に攻撃されていたのを見られていたのかもw
もしそうなら (/・ω・\) ハズカシイ♪ まぁそれで済んだんならまだいいんですけどね
いままで大丈夫だったからって、いつか倒れた自分を見ることになりそうな気が。。。
ホントは眠いときは無理しないほうがいいんでしょうけど、今日も何とか1時間達成
b0056117_08000884.jpg
きっと収穫は微妙だろうと思っていたけど、経験値は0.75%アップって昨日より上?
じゃあDROPもなのかと思いきや、アデナは10kどころか7kにも届いてないようなw
そして当然のように 「邪悪な活力」 は5個だけ、1時間の狩りなら10個は欲しいのに
よく見ると昨日と比べて討伐数が3/4くらい、いい場所を確保してこれは勿体ない!
それでも気持ち早めに帰ってこれたおかげで、遊ぶ時間だけは余裕で確保できたし
できれば明日も時間に余裕がありますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-01-07 08:28 | リネ | Trackback | Comments(1)
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日は目覚まし時計のお世話にならなくても、おやつの時間に起きる必要はないし
大丈夫だったはずだけど、外が真っ暗になってしばらくしてから♪ /●・∀・)ピカジュー
最近になかったくらいの昼更かしをしちゃって、ピカチュウの鳴き声のおかげで起床
それでも睡魔くんのリセットはできたと思うけど、寝だめにはならなかったような気が
もちろんお休みの日なんだし、日付けが変わるまで寝だめしてもいいんですけどね
やりたいことがあるので、お布団をたたんで起きなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21244183.jpg
さっそくチャンネルは適当にテレビをつけて、パソコンを立ち上げてからリネにIN!
アジトの家賃をチェックするのを忘れずに、まだ先なのは分かっているんですけどね
とりあえずいつものパターンで倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみでガッカリだけど、釜からはジュース3種セットで当たり?
レアはないけど何か揃っている感がいいじゃないですか、満足してお片付け完了w
消耗品を積み込んだらグルーディンに寄り道して、栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
あとはお楽しみタイムのためにギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

ギランUBが始まるまで1時間以上あるから、いつもの番組を~って特番だった!?
ただ開始がかなり早かったようで、すでに半分以上過ぎていたり ( ̄へ ̄|||) ウーム
途中から見始めたけどメインコーナーは終わった?続きものじゃないからいいけどw
それにどっちにしてもお楽しみタイム中はBGMモードで、全部は見れないから一緒
そんなわけでボーっとしている間に時間が過ぎて、あっという間にお楽しみタイム!
早めにリネにINして待機していると、早すぎじゃないと思うけどずいぶん閑散と。。。
b0056117_00432958.jpg
お正月休みで減っていたのは分かるけど、それが終わってさらに減ってきたような
それともみんなまだお休み?競技開始5分前のアナウンスが流れても微妙に少ない
2番コロシアム管理人前で待機している人もいないし、油断したらやられちゃうかも
とにかく闘技場の中に飛び込んだら、いったん左側に出てから右端のテント前へ!
場所を確保してエンチャをかけたり準備完了、そこにユースさんからPTのお誘いが
もちろんOKしたけど2人だけ?やっぱりINしている人が少ないんだろうと思ったけど
b0056117_00524318.jpg
他のPTと合流した!?いったんPTを解散してから、そのまま第1軍が始まったから
てっきりそのまま忘れられちゃったのかと思っていましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで第1軍の途中からだけど、6人PTの大所帯!この人数は久しぶりかも
しかもウィズさんがいるじゃないですか♪ これはかなり気合を入れて頑張らないとね
安心して範囲魔法を使える環境にしないと、ウィズさんの持ち腐れになりかねないw
前衛のウォリアーさんもいるから、すぐWLができるように指をショートカットに準備!
b0056117_01503623.jpg
まぁ何だかんだで参加者は揃っていたようで、第1軍からWLが必要になることもなく
第1軍投入完了のアナウンスを目にしたら、残っている敵に気を付けつつ少し前へ
タイミングが早かったのかボスの投入が遅れて、それまで適当に攻撃していたけど
うまい具合に離れたところに出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっそく攻撃を始めたのはいいけど、何だか真後ろが騒がしいなぁ~っていた!?
いくらなんでもこの至近距離は怖すぎる!でも後戻りといっても後ろもふさがれたし
真後ろに出現したデスナイトに攻撃を変更、反撃は受けたけどNBだけで十分回復♪
3匹目のデスナイトはどこかで撃破されたと信じて、第2軍の投入前に右端へ退避!
もちろん次々と敵が湧きまくるし、第1軍の敵よりも強い!でも意外とサクサクかも?
b0056117_01514926.jpg
おかげで敵だらけだったはずが、ボスが出現したときにはほぼきれいに ( ´ ▽ ` )ノ
画面外にはまだまだ残っているとはいえ、比較的手前に出現してくれたから順番で
まずはバルログを撃破して~って、報酬アイテムの回収から戻ってきた人と一緒に
いっぱい敵がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 急いでテント前に下がって態勢を整える!
まぁわたしにできることは回復くらいだけどそれが大事、でもこのPTにエルフは4人
第3軍で毎回ヒヤヒヤするのが、大量のゾンビロードからの範囲攻撃が重なったとき
もし回復のお仕事がわたしだけだったら、間に合ってもMPの消費は激しいはずだし
それが1/4も消費しませんでしたからねぇ~順調に掃討したら闘技場の真ん中へ!
b0056117_02525345.jpg
あとは最終戦を残すのみ!ボスがどこに出現するのか、周りの人の動きをチェック
端にいる人が逆方向に動き出せば、きっとその先にボスが出現しているはず~って
真横っていうか真上っていうか、超至近距離にデスグリムリーパーが!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんみんな一斉に集まってくるから、場所も場所だしあっという間にBOXが完成
隙間はあるから抜け出そうと思えば抜け出せるけど、きっと手こずらないはずだしね
そんなわけである意味みんなを信じて、ただトリプルアローの連射は怖くて無理かも
それはユースさんに任せて、ダメージを受ければNBの連打でMPをじゃぶじゃぶw
b0056117_03233128.jpg
ただ他の敵を気にする必要もなく、デスグリムリーパーに集中できたおかげもあって
範囲攻撃でダメージを受けたのは1~2回?そこまで回復の機会もなく撃破に成功♪
一時期に比べると集まりが悪いから心配だったけど、旧仕様のときと比べると全然
あの頃は時間帯が時間帯だったこともあるとしても、単騎とか珍しくなかったしねw
こうやって参加で切れクリアできれば満足♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アデナを10k支払って参加した甲斐がありましたよ、消耗品分も赤字だけど当然OK

ちなみに収穫は経験値が1.76%アップ!?これはウィズさんがいたおかげかしら?
かなり多めで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! DROPは軽く赤字だけど覚悟の上だしね
そんなわけで片付けてログアウトしたら、バンダイチャンネルでアニメ三昧をしつつ
サクッと日記を書き上げないと~って、1回見たことのあるアニメなのについ見ちゃう
おかげでちょっと時間はかかったけど、今日は昼更かしできないから必死に書く!
そしてある程度書けたら用事を進めて、遅くなったから途中で切り上げてお風呂へ
ここのところ明け方の冷え込みが真冬ですからねぇ~しっかり温まってからが本番
再びテレビを見ながらリネにINして、消耗品を積み込んだら 「魔族の実験場」 へ!
b0056117_07251908.jpg
さっそくランテレをしていつもの狩場を目指そうとしたら、1回目で敵の真っただ中に
慌てて料理とデザートにワッフルも追加して本気モード!もしかして誰かが飛んだ?
アデナが 「実験体の標本」 がちょっとだけど落ちたままだし、でも誰もいないみたい
それならありがたく♪ 黙々と戦い始めたところで、超久しぶりに紫龍さんからWisが!
1年ぶりどころじゃないですよね?まだギランUBが旧仕様のとき以来なはずだもん
忙しくて休止するようなことを言っていたはずだけど、ようやく落ち着いたのかしら?
これで深夜にギランUBがあればねぇ~もう観覧モードすらなくなったのが残念無念
また機会があれば!ということで、いまはとにかく実験体を倒しまくるだけ (`・ω・´)
ちなみにこの場に甘んじることなく、数回のランテレと歩きでお気に入りのポイントへ
b0056117_07271525.jpg
するとやっと到着した第1候補の狩場には、誰もいなくて狩り放題 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もっと強ければ第2候補のほうがいいし、もしかしたら上の階のほうが美味しいかも
ただ少なくともいまのわたしにはここがピッタリ♪ おかげで順調に敵を倒しまくれたし
「実験体の標本」 が100個を達成!無事に 「クエスト完了」 のメッセージを確認OK
これで残った敵が1~2匹なら片付けてから飛ぶところだけど、10匹を超えている?
倒している間に次が湧くのは分かっているから、ここは全部残してスタート地点へ!
すぐに報告してラッキーバッグをクリックしたけど 「魔族の血痕」 が1個のハズレ回
b0056117_07503081.jpg
その分は別のところで♪ って思ったけど、1時間の狩りが終わって収穫を確認すると
経験値は0.65%アップで少なめだし、DROPはアデナが10kにも届いてないなんて
しかもメインの 「邪悪な活力」 はたったの4個!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
目標の半分以下じゃないですか、やっぱり不作になる日がずいぶんと増えたような
同じように 「魔族の実験場」 で狩りをしている人も、出にくくなったって言っていたし
それでもわたしがゆるゆると狩りができる他の場所よりも、全然美味しいんですよね
明日も制限時間を消化できるといいけど、何とか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-06 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
二度寝ダメ絶対!もちろん昼更かしなんて (≧◇≦)乂ダメダメッ!
言うまでもなくお仕事の日なので、目覚まし時計の鳴き声だけが頼りなはずなのに
ふと目が覚めて時計を確認すると、セットしたはずの時間を1時間は過ぎてる!?
ちゃんとピカチュウに起こしてって頼んだのに、止めた覚えもない!/●・∀・) シーン
おやつの時間のちょっと前にいったん目が覚めたとき、クセで止めちゃったのかしら
まぁ4時間を切るはずだった睡眠時間が、ほぼ5時間に!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがにボーっとするような時間もないから、準備をしながらパソコンを立ち上げて
b0056117_06473985.jpg
テレビをつけても見る余裕がないまま、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に置いて、ついでに家賃もチェック
まだ支払い期間じゃないことを確認してから倉庫前に移動して、矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースがちょこっととオマケのウイスキーが
結果としてはごく普通だけど、今日に限っていえばクリックできただけでもよかった!
あとは急いでグルーディンにテレポート、栄養エサを購入したらアジトにとんぼ返り
ログアウトしたら準備を続きを、急いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお正月の本番を乗り切ったから、少しくらいは落ち着くかと思いきや
やっぱり甘かったようで、メチャメチャ忙しいじゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつものように残されたお仕事から何とかしないと、ただメンバーがずいぶんと薄い
つまり何かが起こると全部こっちに回ってきて、置き土産の山を切り崩すにも一苦労
これで後半戦に落ち着いてくれなければ、延長戦に超が付いていたんじゃないかと
そんなわけで目標をオーバーしたものの、やっとおうちに帰宅♪ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_09225031.jpg
お疲れモードでも着替えを済ませたら、ちょっと休憩してパソコンを起動!リネにIN
アジトの家賃だけ確認したら倉庫前に飛んで、釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前もたいしたことなかったのに、さらに悪化したのかジュースがちょっとって
まぁレアはそのうちということで、片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト!
先に用事を済ませておかないと、寝る前まで後回しはちょっと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
遅くなったけど再びリネにINしたら、消耗品を多めに積み込んでオレンにテレポート
b0056117_11144784.jpg
向かうのは定期メンテを挟んで制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 ですよ♪
とりあえずランテレでお気に入りのポイントを目指してみたけど、どうにもハズレ続き
意地になると簡単にMPが尽きちゃうし、そんな状態で敵の真っただ中は危険だから
早々に諦めて歩きに変更!もちろん道中で湧く敵を倒しながら、ちょっとずつ前進w
結局5分くらいかかったものの、そろそろいつものお部屋に到着♪ -=≡ヘ(* ・ω・)ノ
画面内に入った敵はこっちに寄ってくるから、これは誰もいないかも?と思ったけど
b0056117_11165110.jpg
地面に 「実験体の標本」 が落ちたまま、誰かいるの?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もし先客がいるならすぐにでも飛ぶつもりだったけど、しばらく戦っていても平気だし
一気に部屋の中に入ってぐるっと1周してみると、確かに誰もいないことを確認OK♪
よほど混んでいなければランテレ狩りも美味しいけど、こっちのほうが楽なのは当然
だからと言ってあっという間には (ヾノ・ω・`)ムリムリ!50分くらい黙々と敵を倒して
手持ちの 「実験体の標本」 が100個を突破、敵が残っているけどスタート地点へ!
b0056117_11184566.jpg
さっそく報告を済ませてラッキーバッグを入手、クリックすると 「魔族の血痕」 が3個
久しぶりの大当たりじゃないですか♪ 超美味しい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ついでに集めているだけだといっても、たくさん集まることに越したことはないもんね
ちなみに1時間も経っていないので、ランテレを繰り返してさっきの狩場にとんぼ返り
のんびりしていると誰かがきて取られちゃう!それくらい人気のポイントですからね
せっかくなのでさらに狩りを延長して、たっぷり1時間半戦ったところで倉庫前に帰還
b0056117_12245323.jpg
収穫は経験値が1.25%もアップ♪ このペースで稼げれば、レベルアップも遠くない
DROPだってアデナは20kにも届かないけど、メインの 「邪悪な活力」 が17個も!
最近はたまに少なくてガッカリすることがあるのに、逆に多いのってなかったはず♪
お疲れモードだったけど、これだけ堪能できれば大満足!時間を犠牲にした甲斐が
まぁ押し出されるように日記に時間がかかって、だいぶ寝るのが遅くなっちゃった?
ちゃんと睡魔くんをリセットしないと、また二度寝しちゃうかも (≧◇≦)乂ダメダメッ!

by chibiruri | 2017-01-05 12:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
お疲れモードだったから、のんびりな狩りでも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
年末年始もお仕事のパターンはいつも通りなので、今日は残念ながらお仕事の日
もちろんおやつの時間には目覚まし時計が、でもひっそり静かに /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと鳴いて起こしてこれて助かったけど、睡眠時間は5時間に届いていないから
やっぱり睡魔くんに有利な展開に?昔は寝不足になることってあまりなかったのに
とりあえず二度寝は回避しないと!気合いでお布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでテレビをつけたら、パソコンの前に移動して起動スタート♪
b0056117_03314025.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃を確認したけど、昨日支払ったところでしたっけw
そんなわけですぐに近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら即クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりと、せめて使い道があればね ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁレアアローはなかなか出ないけど、代わりに釜から黄金色のお菓子ワッフルが
ジュースは出なかったものの、オマケのウイスキーが手に入っているから悪くない!
結果に十分満足したところで、片付けを済ませたらグルーディンで栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、テレビを見ているとあっという間に時間が
はたしてどうなることやら、準備できたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはまだ三が日真っ只中!忙しくないわけがなく、またまた置き土産が
せめて片付けておいてくれないと、こっちはこっちで忙しいのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
最近ずっとこのパターンじゃないかしら?まず置き土産のほうを片付けないと。。。
そこからやっと自分の分に手をつけたくらいだから、そりゃ延長戦に突入しますよね
ただそれだけならまだマシだけど、さらに押し付けられて当然のように長引く延長戦
かろうじて超が付かなかったのは不幸中の幸い?やっぱりお疲れモードでおうちへ
b0056117_06042457.jpg
着替えを済ませてテレビをつけてから、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェック、それが終われば倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、レアは出ないけどジュースがいっぱい♪
しかも残りがオマケのワインだから、悪くないどころか結構ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
覚悟していたよりは遅くならなかったし、片付けを済ませたらいったんアジトに戻って
先にアジトの床に置いていたパンケーキを回収!定期メンテが早まったとき用でw
狩りを先にするとあとが大変ですからねぇ~用事を済ませてからお風呂にドボン!
冷え込む明け方を熱エネルギーを補給することで、万全の態勢にして再びリネにIN
b0056117_07141008.jpg
「魔族の実験場」 の制限時間は昨日使い切りましたからね、また定期メンテ明けに
そんなわけで消耗品を補充したら、ほぼ1週間ぶりに 「象牙の塔」 で狩りを (`・ω・´)
ガードに見送られながら中に入ったら、ダッシュで3Fまで上ってエンチャをかけたり
準備を済ませてから4Fに飛んだけど、慌ててCOIを装備してインビジモードで探索
これで先客がいると第3候補は 「氷水晶の洞窟」 くらいしか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あそこはクエストで経験値がメチャメチャ上がる代わりに、アデナの消費がちょっとw
b0056117_07291464.jpg
とりあえずこのフロアには誰もいなさそうなので、テレビを見ながらの狩り ( ´ ▽ ` )ノ
リビングアーマーエリアにはちゃんとリビングアーマーがいっぱい♪ これなら十分!
たまに前に狩りをしていた人が狩り散らかしたのか、敵がいなかったりするもんねw
ちなみに1時間の間黙々と狩りを続けていたけど、誰かが通りかかることもなく順調
収穫は経験値が0.60%アップ♪ DROPはアデナが50k弱でちゃんと黒字 (ΦωΦ)ゞ
遅くはなったけど満足満足!倉庫前に戻って片付けを済ませたら、アジトに戻らず
b0056117_07420574.jpg
ある意味でいいタイミングかも?定期メンテ開始の午前6時まで5分もなかったので
グルーディンの釣り場商人マルコにテレポートして、鯖の時間を確認しながら待機
たぶん同じことを考えている人たちが、こんな明け方にも関わらずにぎわってるしw
ちなみに鯖の時間がずれているのと、カウントダウンの分で1分くらい余裕があって
ちゃんと 「栄養エサ」 を (σ・∀・)σゲッツ!! もうちょっとで手持ちが5000個に届きそう
あとは急いでアジトに戻ったらカウントダウンが流れる中、余裕を持ってログアウト
明日は三が日を乗り越えてどうなるか、落ち着きますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-01-04 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
お正月休みで混むかと思いきや!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日も確かにお休みの日ということで、目覚ましはおやつの時間を華麗のスルー♪
ちゃんと外が真っ暗になってしばらくしたら、かすかに鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
ホントは鳴きだす前に起きたかったんですけどねぇ~ちょっと昼更かしが過ぎたかも
ただそれでも手強かった睡魔くんの撃退に成功!年末からずっと眠かったのにねw
とりあえずピカチュウを止めたら、お布団をたたんで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
スッキリ目が覚めたところでテレビをつけて、チャンネルを選ぶ前にパソコンを起動♪
b0056117_22160311.jpg
さっそくリネにINしたら、目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認!
もちろんチェックだけで次に向かうつもりだったけど、もう納付期間になってましたか
無事に年を越して早々、このアジトを競売にかけるわけにはいきませんからねぇ~
確かにいまは町中で放置してENDしちゃっても、基本的にはデスペナがなくて安心
しかもパンケーキを床に置くくらいにしか使っていませんけどね (>▽<;; アセアセ
とにかく大家さんはリネにINしていないから、わたしが確実に家賃を支払わなきゃ!
b0056117_22180961.jpg
続いて1画面分も離れていない倉庫前にテレポート!すぐに釜を取り出してクリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、そしてオマケのウイスキーが何とかカバー
とりあえず忘れなければ (>▽<)b OK!! きっとクリックすることに意義があるはずw
納得して片付けと消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート ( ´ ▽ ` )ノ
これも忘れるわけには!栄養エサを購入して、ギランの1番コロシアム管理人前へ
あとでここにいっぱい人が集まっていますように!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

ちなみにお楽しみタイムまで1時間以上あったし、もちろんのんびりとテレビを堪能
問題はいつも見ている番組の影も形もなくて、お正月の特番だらけだったことかしら
気にはなるけど録画するほどでもないし、どれもこれも長すぎて途中から見ることに
まぁテレビだけでもお正月気分を♪ っていうのはありですよね [TV]  ヾ(・▽・ )>
もちろん優先順位というものがあって、お楽しみタイムが近づいてくればBGMモード
ちょっと早めにリネにINして、1番コロシアム管理人前で時計とアナウンスをチェック
b0056117_01284554.jpg
しっかりタイミングを合わせたはずだけど、周りの人たちのテレポートがかなり早い
テレポートのエフェクトが多いということは、明らかに先行した人が多いということで
闘技場の真ん中に着地してもしばらく動けず!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何とか左側に飛び出して折り返したら、右端に向かっている途中でPTへのお誘いが
とりあえず闘技場の右端、テント前をどうにか確保してから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
出遅れた感があったけど昨日よりはマシなはず!それよりも問題は参加者の人数
b0056117_01351444.jpg
昨日も少なめだったのに、今日も定員いっぱいは集まっていない ( ̄へ ̄|||) ウーム
場所の確保が遅くなったから上側ががら空きだもん、そりゃ2番コロシアムはねぇ~
ただユースさんが珍しくPTを探していた人を誘って、ナイトさんを加えた4人PTに
これは回復のお仕事が忙しくなるかも?NBエルフは回復する対象がいてこそだしね
そんなわけで闘技場の右端をキープしたまま、競技開始で第1軍投入!m9(ΦωΦ)
もしここでナイトさんが突っ込んでいくタイプだったら、相当忙しかったはずですよw
なぜか開始早々にENDしていた人もいたけど、それを除けば順調に敵を片付けて
第1軍終了のアナウンスが流れても前には出ないで、画面端に見える敵を先に攻撃
b0056117_01571992.jpg
それくらい慎重に進攻すれば、敵に埋もれていないデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
わたしも一応攻撃に参加していたけど、DROPがくるとは思っていないから離れてw
ホントはもっと右端に近くてもいいんですよ?ただわたしはNBエルフなので (`・ω・´)
ちゃんと2匹目のデスナイトと戦闘中のナイトさんを、画面内に入れておかないと!
何となく強そうだから大丈夫なんでしょうけど、それはそれ!これはこれですよね?
ちなみに3匹目がどこにいるのか確認できなかったものの、目の前の2匹は撃破!
いち早く右端に戻ってテント前を確保すれば、誰かが連れてきた敵を攻撃するだけ
報酬のアデナも出現しているはずだけど、生存優先!作戦は 「いのちだいじに」 で
b0056117_02054076.jpg
おかげで第2軍も危ない場面もなかったかしら?ちゃんと敵を減らして安全を確保!
そしてナイトさんに続いて前に出れば、バルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
これでもし周りに敵が大量に残っていれば、前衛さんたちもボスに集中できないけど
報酬のアデナを回収するのが優先の人がいても少数で、すんなりとバルログを撃破
ちゃんと後方の進路は確保していたし、すぐ右端のテント前にとんぼ返り ( ´ ▽ ` )ノ
最初は参加者が少なめだったから心配していたけど、ここまでかなり順調に進んで
b0056117_02245397.jpg
第3軍もきっと余裕だろうと思っていると、実際に前半は敵に押し込まれることもなく
前線が押し上がっていたから油断していたわけじゃないけど、後半にちょっと失速?
最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れたとき、ちょっとずつ前に進んでいると
先行した人が大量の敵を引き連れて戻ってきた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ただこれが逆にチャンスでもあって、わたしより前にいる人を確認してからダッシュ
久しぶりに報酬のアデナを10kだけだけど拾えて満足満足♪ あとはすぐ後方に撤退
あとはさっきと同じく確実に1匹ずつ敵を減らしながら、闘技場の真ん中まで進攻!
b0056117_02444306.jpg
何だかんだで1匹残らずきれいに片付けて、みんなが真ん中に集まってきたところで
最終戦開始のアナウンスが流れたら、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
あまりにすぐ近くすぎたので、ほぼ動くこともなくデスグリムリーパーに取り付くことに
逆に下がったほうがよかったかしら?1回の攻撃でHPを半分以上持っていかれるし
ただデスグリムリーパーから直接攻撃されなければ、範囲攻撃だけなら耐えられる
しかも範囲キャンセレーション攻撃を避けることができたから、たいした反撃もなくて
b0056117_03103712.jpg
デスグリムリーパーが出現したときに、初っ端に攻撃された人がやられちゃったけど
それ以外は順調だった?デスグリムリーパーの撃破に成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
クリアできただけでも満足だけど、参加費には届かなかったとはいえ収穫もあったし
何だか昨日ユースさんにもらったお年玉を、そのまま返すような分配になったけどw
ちなみに収穫は経験値が1.49%アップで順調そのもの♪ アデナの赤字は問題なし
あとで時間を作って狩りをすれば、それくらいは取り返せますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

とりあえず片付けを済ませたらリネをログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まだ日付けも変わっていないし、余所見をしながらでも大丈夫だろうと思っていると
最初は順調に筆が進んでいたはずが、気が付くとどんどん遅れて予定をオーバー
敗因はまた日記を端折れなかったからで、負けを認めて可能な限り書き続けるしか
まずは途中まで書き上げて、先に用事を済ませてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ゆっくりとしすぎたけど湯冷めしないうちに、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
b0056117_08043386.jpg
すると運よくたった2回のランテレで、お気に入りのポイントに!?Σd(≧▽≦*) グッ!
これで誰もいなければ何の問題もなかったけど、部屋の中に入ると逆側から先客が
やっぱりこの場所って人気ですよねぇ~仕方がないので確認することなくテレポート
しばらくは飛んだ先にいた敵を倒して、再び運任せのテレポートで敵を探すパターン
最後の1時間はこの狩り方でもいいかな?って思ったけど、何度目かで第2候補に
どうやらこっちは先客もいないようなので、腰を落ち着けて黙々と敵を倒していると
b0056117_08043386.jpg
昨日からの持ち越し分は少なかったようで、ここにやってきて50分くらい経ってから
「クエスト完了」 のメッセージを確認!やっと 「実験体の標本」 が100個になった♪
制限時間があまり残っていなかったから、急いでスタート地点に戻って報告も完了
ただ受け取ったラッキーバッグをクリックしたけど 「魔族の血痕」 は1個だけですよ
残念無念だけど時間が勿体ないから、またランテレを繰り返して敵を探すしか。。。
まぁあと10分もありませんからねぇ~適当に走り回ったら制限時間切れの強制退去
b0056117_08072440.jpg
収穫は経験値が0.87%アップで多いほうかしら?これだけ増えれば文句なしですよ
DROPはアデナが10kくらいで微妙だけど、メインの 「邪悪な活力」 が8個!(`・ω・´)
気持ち少なめかもしれないけど悪くないということに、毎日狩りを続けることが肝心♪
まぁ制限時間は使い切ったから、定期メンテ明けまで 「象牙の塔」 で我慢するしか
問題はその時間を確保できるかどうか、ここのところお仕事は超延長戦続きだしね
どうなることやら、元気が残ってますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-01-03 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
これが2017年のギランUB初め!やっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はやっとお仕事がお休みの日♪ これでちょっとくらいはリセットできたのかしら?
ここのところただ忙しいだけじゃなく、延長戦に超が付きまくっていましたからねぇ~
当然のように睡眠時間は足りないし、お疲れモード続きで体調だって微妙な感じに
ホントは存分に寝だめをしたいところだけど、お正月はいろいろとやることがあったり
そんなわけでおやつの時間ではないものの、外が暗くなってすぐ /●・∀・)ピカジュー
いつものお休みの日より3時間くらい短いから、睡魔くんをリセットするには至らず!
別に二度寝をしてもいいんですけどね?せっかくなので♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_20222392.jpg
ちょっとボーっとしてからお布団をたたんで、いちおうテレビをつけてまたボーっとw
でもパソコンを立ち上げたら、これだけは先に!リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今年ももちろんアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前へ
すぐ釜を取り出してクリックすると、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
初っ端から幸先がいいじゃないですか♪ ジュースも出てくれたし満足しないわけが!
ホクホクで片付けてから、グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入OK
ちゃんと消耗品も補充していたので、ギランの1番コロシアム管理人前でログアウト

ちなみにここでいったんテレビを消して、朝のおせちタイムに続いて夜もイベント!
毎年すき焼きって決まっているんですよ、少しいいお肉 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そんなわけで参加しないわけにはいかなくて、昼更かしからのそこそこ早起きですよ
まぁお休みなんだから二度寝で補完すればいいんですけどね、それはちょっと危険
日付けが変わっちゃいかねないから、お正月特番を適当に [TV]   ヾ(・▽・ )>
もちろんそのままテレビを堪能し続けるよりも、例のお楽しみタイムが最優先なので
b0056117_02232114.jpg
少し早めにリネにINして、ギランの1番コロシアム管理人前で入場開始まで待機!
最初は競技開始8分前くらいで、集まった参加者が少ないのはいつものことだけど
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、明らかに足りていない!?
おかげでタイミングを合わせれば闘技場の中に飛べたけど、中で引っかかりまくりw
しかも避けた先で引っかかるという悪循環、右端にたどり着いたときには場所はなし
さらに数えたわけじゃないけど、パッと見で定員に届いていない ( ̄へ ̄|||) ウーム
結局周りががら空きの状態のまま、競技開始のアナウンスが流れて第1軍投入!
b0056117_02263069.jpg
単騎での参加だとかなり気を付けないと、下手に敵のタゲが集まるとEND必至だし
とにかく作戦 「いのちだいじに」 の安全第一で狩りを続行!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると第1軍投入から2分と経たずにユースさんからPTへのお誘いが♪ いたのねw
わたしは当然 (>▽<)b OK!! 単騎よりもPTを組んでいたほうが絶対に楽しいはず
ついでに新年のご挨拶も済ませたことだし、改めて襲いくる敵を1匹ずつ減らすだけ
そして徐々に画面内の敵が片付いていけば、第1軍投入完了のアナウンスで前へ
b0056117_03390714.jpg
うまい具合にすぐデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!! ただ撃破に多少時間がかかって
撃破したのを確認できたのは1匹、あと2匹残っているはずだけど右端のテント前に
まだまだ第1軍の敵もかなり残っているのは、やっぱり参加者が少ないせいかしら?
そこにさらに第2軍の投入で、画面内は足の踏み場もないような有様!Σ(・ω・ノ)ノ!
地味な範囲攻撃もこれだけ重なれば油断できないダメージに、余所見は危ないかも
ただ気を付ければたまのNBで十分なはずが、急に大きなダメージを食らった!?
慌てて近くを確認してみると、ちょっとずつ敵が片付いていく中に人だかりが残って
b0056117_03510814.jpg
やっぱりデスナイトが混ざってた!?痛いに決まっていますよね (>▽<;; アセアセ
はたして第2軍の投入以前からいたのか、第2軍の敵と一緒に画面外からきたのか
そもそも最初から参加者が少ないんだから、普通に考えれば難易度は高いわけで
第2軍からここまでNBのお世話にならないといけないなんて、ちょっと厳しいような
実際に第2軍投入完了のアナウンスが流れても、前に出るのをためらうような状態
とにかく慌てずに画面内の敵を減らしてから、進攻していった人たちのあとを~って
b0056117_05064967.jpg
もしかすると報酬アイテムを拾いに行った人が戻ってきたとか!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
こっちから向かうまでもなくバルログが画面外から来襲!ギリギリ画面隅で戦闘が
いつも発見した人は我先に向かうのに、わざわざ人のいるところまで戻ってくるとは
そりゃそうですよねぇ~って、画面外に残っていた敵の数が多すぎて揉みくちゃに!
ちょっとでも近くでボスを見ようと、前に出なくてホントによかったw C=(^◇^ ; ホッ!
ただ真っ只中にいないのはいいけど、安心できるようには見えず!崩壊の可能性も
もし前線が崩れて敵のタゲがこっちにくれば、もうクリアなんて不可能だもんねぇ~
それでも前衛さんが踏ん張ってくれたおかげで、バルログの撃破に成功 ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに続いての第3軍も押し寄せる敵の攻撃に、何とか耐えて敵を減らしていると
b0056117_07471458.jpg
まだまだ敵がたくさん残っているのに、もう最終戦がスタート?ボスの出現を確認!
しかもそこに報酬アイテムを拾いに行った人かも、大量の敵と一緒に戻ってきたw
あちこちで敵を引き連れて走り回っている人がいるから、1匹ずつ敵を剥がさなきゃ
するとそんな中にりざるさんが含まれていたようで、またしてもあっという間にEND!
たぶん突っ込むのが早すぎたんですよ、回復しようにも画面外じゃどうしようも。。。
こっちはこっちで余裕はないから、途中からはひたすら耐えるだけで精一杯な状況
デスグリムリーパーを取り囲んでいる人たちの中に、次々と犠牲者が出るくらいだし
b0056117_08090649.jpg
このまま崩壊するかと思いきや、デスグリムリーパーを撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2017年初のギランUBは失敗に終わるのかと思ったけど、クリアできれば満足満足♪
あとはボスを撃破して帰還する人が多かったし、ENDする前に帰還するのつもりが
りざるさんから応援された!?ここで逃げ帰るわけにもいかなく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうMPなんてとっくに尽きてHPはこんな状態だし、いつENDしてもおかしくないのに
必死に逃げ回っているとユースさんからの回復♪ やっと逃げる以外の行動が可能に
B2Sで一気にHPとMPをある程度戻せば、残った人たちと一緒に敵を攻撃 (`・ω・´)
b0056117_08261169.jpg
このまま制限時間切れになるかと思っていると、競技終了まで残り1分をきってから
最後の1匹を倒せた!これで完全クリアですよ♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり危なかったし犠牲者も多かったけど、わたしとしては楽しかったし満足満足!
これでりざるさんがENDしていなければ、完璧だったんですけどねぇ~仕方がない
ちなみに何も拾えなくて参加費だけで赤字だけど、ユースさんからまさかのお年玉w
もちろんありがたく感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ これを明日の参加費の足しにね♪

たった20分ほどの競技で経験値は1.57%アップ!毎日参加できたら美味しいのに
DROPはなかったけど、ユースさんからのお年玉で少し補てん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
満足して片付けを済ませたらいったんログアウト、もちろんさっそく日記の執筆作業
いつものように端折ってサクッとって思いながら、今年初ギランUBだし~って長くw
用事に手を出す時間もないまま明け方に、そろそろ狩りに出かけないと時間が。。。
ギランUBを堪能したからいいなぁ~って思いながらも、日記を切り上げてリネにIN
b0056117_10280043.jpg
消耗品を補充してオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点で敵を倒していると、他の人が通り過ぎていったので急いでランテレ!
もしいまの人に先に狩場を取られちゃったら!って思ってだったけど、足りない運w
お気に入りの第1候補にたどり着けずに、敵の湧きが激しい第2候補に (>Д<)ゝ”
ここはちょっと忙しすぎるんですよ、たまに余所見もできないくらい湧き続けるもんね
でもここ2日はその狩りもできなかったから、その分も頑張るつもりでその場をキープ
b0056117_10314799.jpg
すると黙々と狩りを続けたおかげで、20分くらいで 「実験体の標本」 が100個に!
去年からの繰り越し分が何個だったか覚えてないけど、たぶん順調だったんじゃ?
敵を残したままさっそくスタート地点に戻って報告すると、ラッキーバッグを1個入手
問題はこの中から 「魔族の血痕」 が何個出るかだけど、まさかの1個 ( ´△`)アァ-
幸先という意味では残念すぎるけど、それならもう1回ラッキーバッグを目指すしか
もちろん次の日がお休みじゃなかったら無理ですよ?そして狩場次第!m9(ΦωΦ)
そこでさっそくランテレで飛び回っていると、今度は第1候補の真ん中に着地成功♪
b0056117_10333228.jpg
これで誰もいなければ何の問題もないけど、案の定の先客 (/≧◇≦\)アチャー!!
しかもよく確認する前にランテレしちゃったから、確定じゃないけどさっきの人かも?
最初のランテレ運が良ければわたしが使えたのに、残念無念でまたランテレの旅に
収穫を重視するならさっきの場所に戻りたいけど、簡単に飛べるなら苦労しないし
まぁさっきの人以外にあまり狩りをしている人を見かけないから、どこでもいいかもw
そんなことを考えているときに限って、あっという間にさっきの第2候補の場所まで♪
おかげで再び黙々と♪ 途中でチラッと誰かを見かけた気がするけど、気にせず続行
b0056117_10521395.jpg
今度は持ち越し分がないから時間がかかった?でも 「実験体の標本」 が100個に
もし湧きが落ち着くのを待っていたら、これから何分かかるか分かりませんからねw
そんなわけで即スタート地点に戻って、2回目のラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに今度の 「魔族の血痕」 は2個♪ また1個だったらどうしようかと思いましたよ
いちおうこれで目標は達成したけど、時間的にキリが悪いからちょこっとだけ続行!
普段ならもう制限時間を使い切っているはずだけど、2日間狩りができなかったしね
b0056117_11293237.jpg
もうちょっと早く狩りを始めていれば、さらに延長もありだったけど1時間半で帰還!
収穫は経験値が1.39%アップ!ギランUBの分と合わせると、なかなかの数字かも
DROPはアデナが15kくらいで微妙なのはいつものこと、それよりも 「邪悪な活力」
狩りの時間が1時間半ということは、できれば15個くらい欲しかったのに11個止まり
まぁ1個50kで売れるから大儲けなんですけどね?手持ちの数もだいぶ増えましたよ
ちゃんと満足ということで、余った消耗品を倉庫に片付けたら矢筒と釜を取り出して
b0056117_11311057.jpg
いいタイミングで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢だらけ!?
その分は釜からに期待するところだけど、ジュースがちょこっとだけでオマケもなし
12時間前の釜からエントの実を手に入れているから、クリック運の回復を待つしか
あとは片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントは集中して書き上げたかったけど、いろいろやることも多くてすっかりお昼前に
昨日は全然寝だめになっていないから、今日こそは寝だめをしてリセットしないと!

by chibiruri | 2017-01-02 11:55 | リネ | Trackback | Comments(0)