ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
探せばちゃんとどこかに敵がいるはず!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!それってつまり?/●・∀・)ピカジュー
残念ながら今日はお仕事の日ということで、外がこんなにも明るいうちに起きないと
まぁ昨日の夜からたまに治まりはするものの、ほぼずっと雨が降っていますからね
その分ちょこっと薄暗いかしら?夜はずっと土砂降りだったらいいんですけどねぇ~
ちなみに睡眠時間はいつもと一緒、4時間ちょっとで睡魔くんがかなり有利な展開に
それでも気合いを入れてどうにか、二度寝だけは回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15290974.jpg
まずはテレビをつけて録画を漁りながら、パソコンを起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そして立ち上がってすぐリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
寝る前に放置しておいたおかげで、サクッと通算25個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個♪ 見た目はPOTというよりアンモナイトですよ
ポーションも種類が増えすぎて、色を変えるだけじゃ見分けられないんでしょうねw
アイコンを考える人も大変ということで、アイテム欄に眠らせたまま家賃をチェック!
b0056117_15295851.jpg
いつもと同じく順番通りに事を進めてから倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して
ダメもとで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると久しぶりにミスリルアローを入手!
そして釜からも黄金色のお菓子ワッフルが♪ ただあとは全部パンケーキとくだものw
まぁ期待したからってレアが出るなら、毎日エントの実の収穫祭のはずだもんねぇ~
くだものだけじゃなければ (>▽<)b OK!! あとは片付けを済ませてグルーディンへ
栄養エサは買い忘れないように、これで安心して最後はアジトに戻ったらログアウト
はたして乗り切れるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも週末を前に忙しいのに、それに月末が重なって大忙しに!
しかも用事があるとかでいつものメンバーではなく、ありえないくらい薄いんですが
おかげで自分のお仕事以外も抱えることに、どう考えても許容量を超えていますよ
もしお天気が良かったら、いったいどうなっていたか ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そんなわけでなかなか片付けに手を出せず、延長戦が長引いたもののお仕事終了
かなりのお疲れモードだけど寄り道なしで帰ってきたら、着替えを済ませてひと息♪
b0056117_05502726.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンも起動、すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
サクッとアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで取り出した釜をクリック!
すると釜からはくだものばっかり!まさか?と思っていると、ちょっとだけジュースが
十分ではないけど満足して、片付けたらすぐログアウト!さっそく用事に取り掛かる
お疲れモードで厳しいけど、終わらせて汗を 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ちょっとのんびりしすぎたみたいで、外がだいぶ白んできていたから急いでリネにIN
b0056117_07474801.jpg
消耗品を補充してオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したらエンチャをかけて、そのまま歩いて目的地を目指すことに
とくに慌てることなく敵と遭遇したらそれを倒しながら、ただのんびりではなく着実に
途中で誰かが狩りをしていれば、見つけてすぐにランテレで逃げるつもりだったけど
思っていたよりもすんなりと、お気に入りのポイントの近くに到着 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_07485910.jpg
あとは様子を見ながら部屋の中に~って思ったけど、1匹の敵が明らかに逆方向に
ダメもとで向かって行くほうを確認すると、やっぱり先客が!(/≧◇≦\)アチャー!!
こればっかりはどうしようもないから、確認してすぐにランテレで離脱!近くに着地w
それを4~5回繰り返したあと、運よく第2候補のほうに♪ ただ残念ながら先客が。。。
そりゃ週末の朝ですからねぇ~早起き組が多くてもおかしくない ( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_07525868.jpg
とりあえず通路をウロウロしながら狩りを再開、たまにぐるっと周回して敵を探したり
これである程度は狩りができていたものの、やっぱり敵の数が少ないようで効率が
しかもちょこちょこ人通りがあるんですよねぇ~通路だから次の階に行く人がいるし
そこで途中からランテレを混ぜながら、敵が固まっている場所を見つけたら攻撃!
すると気持ち時間がかかった気がするけど 「クエスト完了」 のメッセージが流れた♪
b0056117_07551139.jpg
すぐにスタート地点まで戻って、ラッキーバッグを受け取ったらクリック!m9(ΦωΦ)
できれば3個でテンションを上げて欲しかったけど 「魔族の血痕」 が2個なら上出来
ちなみに時間あるから狩りを再開!ただその間にもペットを連れたエルフさんとか
いつになく人が多いから、通路でも狩りができそうになければ撤収も考えていたけど
たまたまランテレで飛んだ第2候補の狩場には、さっき見かけた人もいなくなってた♪
b0056117_07563221.jpg
おかげで30分くらいだけど、かなりみっちり狩りをすることに成功 Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は1時間の狩りで経験値が0.40%アップ!アインハザードの祝福で微増かしら
討伐数的に昨日より2~3割少ないはずだし、それだけ人が多かったってことですよ
DROPもアデナが10kに届かないくらい、何だかんだで睡魔くんの邪魔もあったしね
そんなことを考えていたけど、メインの 「邪悪な活力」 は14個も!メチャメチャ豊作♪
これなら全然 (>▽<)b OK!! 文句なんてあるはずもなく、片付けてからログアウト
あとは蒸し暑さにもボーっとしながら日記を書き上げたら、ちょっと寝ておかないと!
まだ週末の本番が残っていますからねぇ~何とか耐えなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-07-01 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)