ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら今日はお仕事の日らしく、まだまだ明るいおやつの時間に目覚まし時計が
それってつまり睡眠時間が4時間ちょっとということだし、間違いなく寝不足モード!
ただピカチュウが鳴いて起こしてくれたおかげで、かろうじて起床 /●・∀・)ピカジュー
できれば必要ないくらいスッキリ起きたいんですけどねぇ~難易度が高すぎますよw
とにかく二度寝を回避するため、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_09321875.jpg
なんとかパソコンの前に座って、テレビをつけると同時にパソコンの電源をONに!
ちょっと時間はかかるけど、立ち上がったらすぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると手に入れたのは、通算14個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が
この中からレアが出てくれるとありがたいけど 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけ
経験値がもらえるクエストに必要なアイテム、でも溜め込んだままになっていますよ
まぁこんなものでしょうねぇ~あとはアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで
b0056117_09363425.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えて、オリハルコンアローまで出るとは
前回が久しぶりに銀矢のみだったけど、そんなことってやっぱりそうそうないみたい
ちなみに釜に回すクリック運はないのか、ジュースすらなくオマケがワインちょっと?
どうやらイビルブラッドが精一杯だったようで、片付けたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!アジトにとんぼ返りしてログアウト
あとは睡魔くんと一緒、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にしてやることも多いのに、プレミアムな金曜日で忙しさが
とくに片付けが多すぎるんですよねぇ~だからそれに取り掛かるためにも他を早く!
これでメンバーが揃っていれば専念できるけど、それは不可能 |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで結局時間がかかることになって、延長戦が長引いてからお仕事終了
かなりのお疲れモードだから、寄り道しないでおうちに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_03031223.jpg
帰ってきてとりあえず着替えを済ませたら、一息ついてからテレビとパソコンを起動
さっそくリネにINして、流れでアジト管理人ジョアンに話しかけるとアジトの家賃が!
そろそろだとは思ったんですよねぇ~話しかけてよかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
できればもうちょっと間隔を空けてくれるといいのにね、猶予もかなり短いような気が
とりあえず支払いを忘れなくてよかったということで、続いて倉庫前までテレポート♪
b0056117_03051716.jpg
矢筒はまだリセットされていないから、倉庫ドワからは釜だけを受け取ってクリック!
するとお出かけ前と同じくジュースすら出ることがなく、オマケもこげパンだけですよ
あまりのしょぼさにガッカリしていると、黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
手持ちのワッフルに重なって気が付きませんでしたよ、満足したところで片付け完了
いったんリネをログアウト♪ ちゃんと用事を済ませてから、のんびりとお風呂タイムに
もうお風呂上りに扇風機で涼む必要もないし、エネルギーを補給してからリネにIN♪
b0056117_07164485.jpg
しっかり消耗品を補充して、やっぱり 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間はあと2時間半くらいだから、今日で使い切るのはさすがに無理でしょうね
とりあえず睡魔くんの邪魔を覚悟しながら1時間頑張るとして、問題は場所の確保!
ランテレ狩りは効率がいいとは言えないし、通路を走り回って敵を探すのはちょっと
そんなわけでスタート地点からダッシュで第1候補の狩場に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_07183548.jpg
道中でも敵にしか遭遇しなかったし、すんなりとお気に入りのポイントの確保に成功
幸いなことに睡魔くんの邪魔はたいしたことがなかったから、黙々と狩りをしていると
10分ちょっと経ったところで、部屋のすぐ外側にわたしと同じ変身の人がやってきた
エルフさんなのかしら?少しだけわたしのほうが早かった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにすぐにどこかに飛んでくれたから、ちらちらとテレビを見ながら狩りを続行!
b0056117_07204067.jpg
ひたすら部屋の中をウロウロしながら狩りをしていると 「クエスト完了」 のメッセージ
あまり 「実験体の標本」 を持ち越せませんでしたからね、ようやく手持ちが100個に
そのまま狩りを続けるのは勿体ないし、いったんスタート地点に戻ってNPCに報告
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックしたけど、中からは 「魔族の血痕」 は1個
ちょっと残念だけどあくまでオマケですからねぇ~急いで狩場に戻って少しだけ続行
b0056117_07540942.jpg
何だかんだで順調に1時間!みっちり狩りができて、収穫は経験値が0.50%アップ
DROPはアデナが10kちょっと、消耗品代にもなりませんけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
肝心の 「邪悪な活力」 はまたしても9個!儲かってはいるものの、目標には届かず
今週は儲けがちょっと惜しい日が続いているから、明日に期待するしかないみたい
問題は狩りをする元気を残した状態で帰ってこれるかどうか、かなり厳しくなりそうな
延長戦は仕方ないとして、どうかほどほどで!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-09-30 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
DROPがこなくても、やっぱりギランUBは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は間違いなくお休みの日ということで、おやつの時間はそのままお布団の中に
外が真っ暗になってしばらくしてから、目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
いつものように?日記に手間取ったせいで、予定していたより昼更かしになったけど
たっぷり普段の倍近い睡眠時間を確保できたおかげで、睡魔くんの封じ込めに成功
もちろん二度寝に心配も必要もないし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
スッキリと目が覚めたところでテレビをつけたら、余所見をしながらパソコンを起動!
b0056117_21272572.jpg
待ち時間があるのは仕方がない、立ち上がったらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちなみにこっちは待ち時間なし!すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
手に入ったのは通算13個目の報賞、お楽しみの 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個
ただ期待したからと言ってレアが出るわけじゃなく 「クラノマガツチの霊薬」 が10個
効果は絶大だけど効果時間は長くないし、何より数が少ないとよほどのことがないと
まぁタダですからねぇ~いつか必ず何かが!それよりもアジトの家賃をチェックして
b0056117_21273585.jpg
倉庫前にテレポート!倉庫から釜を取り出してすぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが気持ち程度で、オマケもワインときつねパンじゃ弱すぎる
これはガッカリかと思いきや、黄金色のお菓子ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
少しクリック運が残っていたのかしら?できれば溜めて一気に発揮してほしいけどw
また次の機会にということで、片付けを済ませたらちょっと多めに消耗品を補充OK♪
あとはグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入してからギランにテレポート!

1番コロシアム管理人前でログアウトしたら、しばらくテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
でもいつも見ている番組が別の特番でなくなっているし、最初からBSに避難ですよ
もちろんいろいろ見放題なサービスもあるから、懐かしいアニメを最初から見るのも
もっと時間があるといいのにねぇ~ただ寝だめのほうにかなり費やしちゃったからw
そんなわけでそろそろギランUBのお時間!いちおう競技開始10分前にはリネにIN
b0056117_00395621.jpg
しっかりタイミングを合わせつつ待機していると、見覚えのある敵がやってきた!?
まさか 「ケパルレ」 がこんなところにまで、誰かが嫌がらせのために連れてきたとか
ここでENDしても町中だからデスペナはないけど、いつでも飛べるように身構えると
引いているのウィリさんじゃないですか!何をしているのかと思ったら、通り過ぎたw
もしかしてどこかで遭遇しちゃって、引き離せないままここまできちゃったのかしら?
何とかしてあげたいけど、わたしが手を出したら即死!下手をすると周りにも被害が
仕方がないから逃げ切れることを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスで中へ!
b0056117_02554446.jpg
いままであまりミスったことがないといっても、油断をすれば2番コロシアム行だしw
ドンピシャのタイミングで1番コロシアムの中に飛び込んだら、右端まで猛ダッシュ!
何度か引っかかりながらもテント前を確保すると、即ユースさんからPTのお誘いが
ヘイマスさんたちも加わって6人PT、その中にはウィリさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
無事に逃げ切れたようで何より♪ まぁ 「ケパルレ」 がどこにいるのか気になるけどw
とにかく回復役を期待されているし、第1軍が投入されれば画面に集中!m9(ΦωΦ)
b0056117_02571642.jpg
ギランUBの敵は強いし数も多いけど、第1軍の敵が相手なら崩れることなく突破!
数が減ってきたところで慎重に前に出ると、やっとバフォメットを (*`Д『+』)ハッケン!!
あまり突っ込まなかったからイラプションの土煙を見ることなく、すでに3匹出現済み
画面外に報酬のアデナを拾いに行ったのか、敵を大量に引き連れている人もいたり
慌てて手を出さないように、離れたところからバフォメットを集中攻撃!次々と撃破
バフォメットにしてみたら迷惑な話なんでしょうけど、経験値ボーナスが欲しいしねw
ちなみに第1軍の敵を残したまま第2軍が投入されるから、ひと息つく暇もない状態
ただみんな敵が多いのは分かっているもんね、崩れることなく第2軍の突破に成功♪
b0056117_02581778.jpg
ここであせって前に出るのが不味いのは、さすがに分かっているから抑えに抑えて
まだ右端のテントが見えているところで、突然の大ダメージ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
1匹目に見つけたのは画面の下端だったし、この距離なら~って攻撃を始めたのに
気が付くと目の前に2匹もデスナイトが!運が悪いとホントに地獄に送られちゃうw
こういうときは無理をしないで少し後退、ENDしたら回復のお仕事ができないもんね
さすがデスナイトは範囲攻撃が痛くて、頻繁にNBを連打させられてMPも減ったけど
確かにデスナイトを3匹とも撃破!かなりMPをキープした状態で第3軍の投入開始
b0056117_03024836.jpg
もしMPが空の状態で第3軍に突入すると、満タンに戻すころには後半かしらねぇ~
今回はそういうこともなく、かすり傷でもNBで回復!直後にB2Sと使っての繰り返し
やりくりは結構大変!でも壁沿いに突出したヘイマスさんを追いかけて回復しなきゃ
もちろん画面外からはまだまだ敵が供給されるし、たまに十字架のエフェクトを目撃
最終戦開始1分前のアナウンスが流れた時点で、やっと闘技場の真ん中が見えた
すでに投入は終わっているから、1匹ずつ確実に減らしていけばギリギリで掃討!
b0056117_03292166.jpg
ようやくホッと一息ついた次の瞬間、最終戦開始のアナウンスが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
直後に画面の右上のほうにバルログが出現!PTメンバーのほとんどはその近くに
もしボスが1匹だけならすぐに取り囲むところだけど、バルログは眼中にないみたい
数秒遅れで左のほうに出現したデスグリムリーパーに、参加者の大部分が殺到!
わたしはちょうど回復するにはいい位置にいたものの、2匹のボスに挟まれた状態
b0056117_03300185.jpg
これでボスの範囲攻撃がかぶればシャレにならないから、ダッシュで下方向に逃走
すると運良くかも?たいしたダメージを受けることなく、デスグリムリーパーを撃破♪
てっきり誰かが何かもぎ取ってくれたと思ったけど、残念ながらDROPログは流れず
やっぱり出現位置が遠かったからかも、取り付くのに時間もかかりましたからねぇ~
ただ先に出現したバルログがまだ残っていたから、参加者全員が雪崩を打って殺到
b0056117_03341734.jpg
もちろんバルログが長い時間耐えられるはずもなくて、10秒ほどで撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
こっちはわたしが離れたところから攻撃していたくらいだから、案の定DROPはなし
でもちゃんとクリア成功!ボスを全部撃破したことで、収穫は経験値が0.81%アップ
DROPは報酬のアデナを分配して8kちょっとだから、参加費にも届いていないけど
クリアできたのは何より♪ 楽しかったもんね、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

満足したところでアジトに戻ったらいったんログアウト、即日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
覚えているうちに書き始めないと、似たような過去の記憶が混じりかねないもんねw
ただ今日は見たい深夜バラエティ番組があったから、どうしても筆の進みが遅くなる
あと1時間早く書けたら余裕もあったのに、用事もそこそこにしてお風呂に入らないと
しかもだいぶ涼しくなったから、のんびり浸かっているとかなり遅くなっちゃった。。。
それでも明け方の狩りに!というわけで、改めてリネにINしたら 「魔族の実験場」 へ
いつものようにスタート地点から歩いて通路を移動、十字路を左折したその先には
b0056117_07185328.jpg
誰もいないお気に入りの狩場が!これで狩り放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
とにもかくにも場所を確保できないことには、いくら効率がいい狩場だといってもね
そんなわけで調子よく狩りを始めたのはいいけど、ものの10分で 「クエスト完了」 に
急いでスタート地点に戻って報告すれば、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個
もちろん満足だけど、それより即ランテレ!昨日みたいに場所を取られるわけには
昨日はすぐ戻ってこれたのに、その一瞬の隙に人がきちゃいましたからねぇ~って
b0056117_07590735.jpg
今日は無事にお気に入りの狩場に戻ってこれたけど、狩りをしていると次々と人が
そろそろ外が明るくなってくる時間だし、早起き組が動き始めるもおかしくないかしら
その中には昨日も槍を振り回していたガード変身の人も、狩場と時間がもろ被りにw
明日も取り合いになるのかしら?早めに帰ってこれたら有利かもしれないんですが
まぁそれはそれとして黙々と狩りを続ければ、ここに戻ってきてから50分と経たずに
b0056117_08010396.jpg
2回目の 「クエスト完了」 のメッセージが!ここまで順調に進むとはちょっと予想外w
さっそくスタート地点に戻って、魔族の研究者に集めた 「実験体の標本」 を提出OK
報酬としてラッキーバッグを受け取ってクリックすると、中から 「魔族の血痕」 が2個
さっきは3個で当たりだったし (>▽<)b OK!! それよりもまだちょっと時間があるし
またまた第1候補の狩場に戻って、残したままだった敵を片付けたり5分ほどで帰還
b0056117_08022830.jpg
1時間みっちり狩りを続けたおかげで、収穫は経験値が0.40%アップで多いほうかも
ただ討伐数は悪くないけど、DROPはアデナが10kちょっとで 「邪悪な活力」 が9個
あと1個出てくれたら大満足だったのに、惜しかったけど美味しい狩場なのは確か♪
明日も美味しく狩りをしたいところだけど、まずは時間を確保できるかどうかですよ
もちろんそれはお仕事次第で、祈るしかない!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


by chibiruri | 2017-09-29 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
睡魔くんとの戦いの、その先には!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
まだまだ外は明るいのにねぇ~もちろん睡眠時間は4時間ちょっとだと寝不足モード
以前はあと1時間半は眠れたんですよ、そのころは睡魔くんとは無縁だったような?
いまそれを実現しようと思ったら、少なくとも明け方の狩りは諦めないとダメですよね
仮にそんなことをすればフラストレーションが!それはよろしくないから現状維持で
とりあえず気合いでお布団を抜け出して、二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_04042237.jpg
ボーっとしながらもパソコンの前に座って、テレビと同時にパソコンの電源をONに♪
すぐリネにINしたけどログインの時間は足りていないし、クリックのタイミングもまだ
仕方がないのでしばらく放置すると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
遅くなったけど、通算12個目の報賞の 「がしゃどくろの袋」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
中に何が入っているかというと、がしゃどくろの欠片と念珠の玉?まったく使い道が
似たり寄ったりなのは気にしないことにして、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_04193490.jpg
矢筒は待ってもまだまだなので、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分と、そこにオマケのワインなら悪くないかしら
いっそクリック運を自分で溜められたらいいのに、結局クリックし続けるしかないかも
サクッと片付けを済ませて、グルーディンに飛んで栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
あとはアジトに戻ってログアウト、ちょっとだけテレビを見ていると時間切れみたいで
準備ができ次第、しぶしぶお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日と同じでやることがいっぱい!でもメンバーはまったく足りない
それでも月が変わる前に済ませたいことがあったから、無理やり時間をひねり出す
週末は絶対に時間を取れないし、ここしかなかったんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
あとは後半戦のうちに片付けに取り掛かれば~って、結局また押し付けられるから
昨日よりは多少マシだったものの、やっぱり長引いた ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
当然のお疲れモードだけど、お仕事が終われば寄り道もしないでダッシュでおうちへ
b0056117_06434389.jpg
すぐ着替えてパソコンを起動!テレビを見ながらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
するとついにこの日がやってきた?矢筒からはレアアローがなく、ホントに銀矢のみ
ちょっとガッカリしていると、釜からはバナナにバナナジュースにバナナジュースにw
バナナまみれかと思ったのに実はパンケーキが、空気を読んでくれたらいいのにね
それはそれとして片付けを済ませたら、お疲れモードでも先に用事を済ませなきゃ
睡魔くんも大暴れでスイッチが切れそうだったけど、気合いを入れて再びリネにIN!
b0056117_08384191.jpg
今日は 「ケパルレ」 というトラップが仕掛けられていた 「象牙の塔」 には行かないで
オレンに飛ぶところまでは一緒、ただ 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いちおう消耗品は多めに持ってきたけど、問題は睡魔くんに抗い続けられるかかも
とりあえず1時間は頑張るとして、できることならちょっとでも危険が少ないほうがね
そんなわけでスタート地点から歩いて、敵を倒しつつお気に入りのポイントに~って
b0056117_09235484.jpg
もうちょっとでその場所が見えてくるというところで 「クエスト完了」 のメッセージが!
まだ本格的には狩りを始めていないし、飛んできて2分と経っていないのに早すぎる
そういえば先週はギリギリ届かず、時間切れだったんでしたっけ (>▽<;; アセアセ
とにかくとんぼ返りでスタート地点に戻ったら、報告と同時にラッキーバッグを入手♪
クリックして中を開けると 「魔族の血痕」 が2個、ハズレじゃないから良しとしますか
それはそれとして、再び歩いて第1候補の狩場までダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
これで先客がいたらガッカリだけど、どうやら誰もいないようなので存分に狩りまくり
b0056117_09403806.jpg
文字通り黙々と敵を倒し続けて、50分ほどで2回目の 「クエスト完了」 の文字を確認
またまたスタート地点に戻って、魔族の研究者から報酬としてラッキーバッグを入手
さっきはどっちつかずな結果だったけど、今度は 「魔族の血痕」 が3個で大当たり!
これなら大満足だし撤収してもよかったんですけどねぇ~次の日はお休みだし。。。
狩りの続行を決定!m9(ΦωΦ) 何の心配もなく、改めてお気に入りのポイントまで
b0056117_09593393.jpg
もちろん誰もいないと思っていたから突入したのに、槍を振り回している人がいる?
ラッキーバッグを受け取るために離れたのは2分弱、その一瞬の隙を突かれるとは
タイミングが悪かっただけだと思うけど仕方がない、即ランテレで離脱!(>Д<)ゝ”
他の場所にはやっぱり誰もいないし、適当に通路部分で戦っていたけど第2候補へ
第1候補のほうと比べると敵が多くて回復の回数が増えるものの、危ない場面もなく
b0056117_10162845.jpg
何だかんだで1時間半みっちりと堪能♪ 収穫は経験値が0.81%もアップ ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが20k近いし、ただ 「邪悪な活力」 は9個だけ?思ったよりも少ない
1時間半なら15個は出て欲しいのに、残り3時間半の制限時間でどれだけ出るのか
この間ダブルでENDした分も取り返せていないから、ぼちぼちでも頑張らないとね
ただその前にこの睡魔くんを何とかするのが先決、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-28 10:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
ホントに 「ケパルレ」 はいませんよね?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお休みが終わってお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!
いちおうボーっとピカチュウを確認すると、間違っていないみたい /●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間は4時間ちょっとということ、これで寝足りるわけがないですよねぇ~
おかげで睡魔くん優勢の1週間!対抗手段は気合いのみ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団を飛び出して二度寝を回避したけど、パソコンの前に座ってボーっと
b0056117_15235663.jpg
それでもテレビとパソコンの電源を入れて、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間を置くことなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れた!
これが通算11個目の報賞で 「エルシャベの卵」 が1個、一見気持ち悪いけど宝箱w
多少なりとも期待しつつクリックすると、手に入ったのはまた 「最高級ダイアモンド」
最高級なだけあってそれなりの価値があるけど、レアっていうほどじゃないのかしら
まぁこんなものでしょうねぇ~とりあえずアジトの家賃のチェックが済んだら倉庫前へ
b0056117_15255979.jpg
矢筒はまだみたいだし、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
サクッと真っ赤に熟した実を収穫できればよかったけど、ジュースは半分に届かず
まだクリック運の回復待ちということで、片付けを済ませてグルーディンにテレポート
すぐに釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトに帰還
ログアウトしたあとはボーっとテレビを見ていたけど、あっという間に時間が過ぎるし
準備ができ次第、お仕事行かなきゃ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末と比べると落ち着いているかも?じゃなきゃ完全にアウトだしw
言うまでもなくメンバーは少ないうえに薄いし、なかなか自分の分に取り掛かれない
仕方がないから鬼の居ぬ間に洗濯じゃないけど、隙を見て無理やりでも終わった!
ただ手が空いたと思ったらいろいろ押し付けられて、結局ズルズルと遅くなるわけで
やっぱり延長戦は長引いたけど、終わりさえすればあとは1秒でも早くおうちに帰宅
b0056117_03425785.jpg
着替えを済ませてひと息ついたら、テレビを見ながらパソコンを起動!すぐリネにIN
念のためにアジトの家賃をチェックしてから、すぐ倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアロー♪ もちろん文句なしw
ちなみに釜からはジュースがちょっとだし、オマケはウイスキーだけだとしょぼしょぼ
ただ価値は暴落したといっても、イビルブラッドはレアだから満足 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お出かけ前の分くらいは取り返せたかしら?あとは片付けてからいったんログアウト
用事を済ませないといけないし、命の洗濯も 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
お風呂でリフレッシュしてから改めてリネにIN、消耗品を補充したら狩りのお時間!
b0056117_06120655.jpg
まだ 「魔族の実験場」 の制限時間がリセットされていないから 「象牙の塔」 だけど
昨日のことがありますからねぇ~直接テレポートで飛ばずに、オレンから歩いて移動
いつでも帰還できるように身構えながら、やっと無事 「象牙の塔」 の中に ( ´ ▽ ` )ノ
実はあのあとサレナさんがわざわざ 「ケパルレ」 をどこかに連れて行ってくれたとか
ただ最近イタズラ?が続いているという話なので、念のためということで (>Д<)ゝ”
b0056117_07430545.jpg
もちろんCOIを装備するのを忘れずに、姿を消した状態のまま駆け上がったら4Fへ
目的地のリビングアーマーエリアには誰もいないみたいだし、安心して狩りを開始!
ただどう考えてもリビングアーマーの数が少なかったから、適当にランテレして探索
たまに違うエリアに湧いちゃうことがありますからねぇ~人がいないとそのままにw
そんなわけで敵を戻してから再開すると、しばらくしてゴーレムエリアに人影が!?
まぁ住み分けができているなら問題なし♪ テレビを見ながらも、黙々と続けていると
b0056117_07450355.jpg
全チャで 「メンテ前の釣り餌リセットですよー」 って、時計を見ると確かに午前6時!
もうちょっと余裕があると思っていたのに、オレンから歩いてきたのが影響したかしら
制限時間を残して帰還しようか悩んだけど、1分を切っていたからギリギリまで狩りを
すでにリネ内の時間は午前6時を過ぎていたし、追い出されたら片付けを済ませて
時間がないから、急いでグルーディンに!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
b0056117_07471769.jpg
釣り場商人前に着地すると同時に 「ゲームが60秒後に中断します。」 のメッセージ
ゆっくりお風呂に入りすぎたのかしら?そもそもお仕事がだいぶ長引きましたからね
すぐに釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入したらアジトに帰還 (`・ω・´)
カウントダウンが流れる中、床置きしていたパンケーキを回収してからログアウト!
ちなみに収穫は経験値が0.35%アップで、DROPはアデナが70kちょっとで悪くない
慌ただしかったけど成功♪ 明日はもっと早く帰れますように ( ̄人 ̄*)オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-09-27 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBはいいけど 「ケパルレ」 に2連続!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
間違いなく今日もお休みの日ということは、寝だめが最優先に!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間に起きる必要がないし、外が真っ暗になってしばらくしてから鳴き声が
昨日は用事を後回しにしたせいで、ちょっと昼更かしになったけど寝だめは大丈夫♪
ちゃんと睡魔くんを抑え込んだまま、目覚めはスッキリと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすることもなくお布団をたたんだら、テレビと一緒にパソコンの電源もON!
b0056117_21303416.jpg
チャンネルを選びながら、パソコンが起動したらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すでに時間は稼いでいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
これで通算10個目の報賞、かなり久しぶりに 「サンドワームの砂袋」 を1個入手!
ちょっと期待しながらクリックしたけど、最高級ダイアモンドってレアではないかしら
まぁワクワク感を味わえたから良しとして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
b0056117_21411737.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは安心のミスリルアローとオリハルコンアロー、銀矢は出ていない?
もう矢筒にクリック運は関係ないのかも、その分を釜のほうに集中してくれれば。。。
まぁそもそも集中させるものがないのか、釜からはジュースが半分にオマケのワイン
とりあえず忘れなければ (>▽<)b OK!! あとは片付けたら代わりに消耗品を補充
グルーディンに飛んで栄養エサを購入すれば、ギランの1番コロシアム管理人前へ

お楽しみタイムまでまだ時間があるから、のんびりとテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
ちなみに地上波は当然のように特番だらけみたいで、最初からBSを堪能することに
まぁ面白そうな特番でもない限りは、普段からBSを優先している曜日ですけどねw
そんなわけでとっておきの録画を温存したまま、そろそろギランUBの開始10分前に
もちろんかなり早めにリネにINして、カウントダウンでタイミングを合わせながら待機
b0056117_02201522.jpg
次から次へと参加希望者が集まってくるから、適当だと漏れちゃってもおかしくない
それで2番コロシアムに入っても、おそらくクリアできませんから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だからこそ画面と時計の針を凝視していると、このタイミングでPTのお誘いが!?
よく見るとヘイマスさんだったので (>▽<)b OK!! すでにブルーさんとユースさんも
さっそく受け入れ先が見つかったのはいいけど、これで入れなかったら恥ずかしいw
b0056117_02222527.jpg
とりあえず集中したおかげで闘技場の中には飛べたものの、最初の1歩が動けず!
どんどん右のほうに走っていく他の参加者を見送ってから、かなり出遅れて右端へ
幸い隙間だらけでテント前を確保できたし、さらにエルフさんを加えるとPTは6人に
りざるさんはまだ帰ってきていないんでしょうけど、ラジカセさんもいないみたいだし
しっかりと準備をして身構えていると、第1軍の投入前にヘイマスさんがダッシュ!
さっそく敵をかき集めて戻ってくるから、目標に困ることはなく黙々と矢を射続けるw
b0056117_02250402.jpg
そのうち第1軍投入完了のアナウンスが流れたから、残った敵を減らしながら前へ
すると画面端ギリギリにイラプションのエフェクトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
回復しやすいようにちょっとだけ距離を詰めると、さっきまでいたところに2匹目がw
うまい具合に避けられたのは良かったけど、どうも参加者が少ないような気がする
ペースが上がらないまま、第2軍の投入まであと1分!まだ1匹も撃破できていない
ただこの時点で時間に気が付いていなくて、前後のバフォメットを撃破したら進攻!
b0056117_02263467.jpg
どうも闘技場の左端に敵が残っていたようで、その中にバフォメットも!Σ(・ω・ノ)ノ!
残したままなのは不味いと思ったから、みんなと一緒に攻撃を続行!ただ敵も多い
それでもどうにか3匹目のバフォメットの撃破を確認してから、かなり離れた右端へ
若干慌ただしかったものの、無事に場所さえキープすれば第2軍投入!攻撃を再開
まだ第1軍の敵も残っていたから、サクサクとは言えないけど順調ではあったんじゃ
途中で敵をかき集めすぎたヘイマスさんが、攻撃を受けまくって危なかったくらいw
b0056117_02325276.jpg
それなりに敵を減らしたところで、第2軍投入完了のアナウンスが流れたのを確認!
慎重に前に出ると画面の左下のほうに出現済みのデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
相変わらず出現の瞬間が分からなくて、突然範囲攻撃を食らって気が付くパターン
とりあえず集中攻撃で~って思っていると、エルフさんが画面外から戻ってきたけど
テント前にたどり着くと同時に、一瞬にして敵に囲まれてEND!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
回復しようと思うよりも前に、ものの数秒でHPバーが真っ白になっていましたよ。。。
もしかして報酬のアデナを回収しに行っていたのかしら?それにしても反応もできず
b0056117_02355764.jpg
それでも何とかデスナイト1匹を撃破!画面内の敵を片付けたけど、まだそれだけ
すでに第3軍投入まであと1分を切っているのに、ちょっと進むと敵だらけですよ!?
誰かが敵をかき集めたのか報酬のアデナを拾いに行ったのか、シャレになってない
いきなりダメージを受けるということは、たぶんどこかにデスナイトもいるはずだけど
それをカーソルで探ってやっと見つけたと思ったら、もう第3軍の投入が始まった!
ヘイマスさんも慌てて下がれ!って、参加者の半数以上が突出したままのこの状況
b0056117_02381095.jpg
かろうじて残っていたPTメンバー全員がテント前に戻ってこれたけど、味方が少ない
何とかMPだけは確保できていたから回復できるかと思いきや、敵の数が多すぎる
これは画面内に湧いた敵だけじゃなくて、確実に画面外からも流れてきていますよ
どうもさっきまで画面外で戦っていた人たちが、ほぼやられちゃったみたい (´・ω・`)
それで一気に敵が流れてきたようで、その中には撃破できなかったデスナイトが2匹
b0056117_02450381.jpg
そんなのがなだれ込んできてどうにかなるわけがなく、次々と十字架のエフェクトが
多少MPが残っていたところで回復なんて間に合うはずもなく、わたしたちも仲間入り
ここまできれいに総崩れになるなんて、あっさりと全滅!バタリ (o_ _)o ~~~ †
参加者が少なかったわけじゃないはずだし、いったいどこで間違ったのかしらねぇ~
これは作戦を 「いのちだいじに」 にしていたところで、どうにもならなかったでしょうw
b0056117_02482116.jpg
第3軍の突破すらできなかったけど、エルフさん2人が報酬のアデナを拾ってくれて
収穫はアデナが20k弱ずつ、赤字は赤字だけど参加費の回収には成功♪ ( ´ ▽ ` )ノ
経験値はたった0.23%アップなのは、まともに撃破したのがバフォメットだけだから
ギランUBでいくら普通の敵を倒したところで、あまり経験値になりませんからねぇ~
まぁクリアできなかったのは残念だけど、超楽しかったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

明日は参加できないしリベンジは3日後、とにかく余分なものを片付けてログアウト
テレビも気になるけど、昨日の二の舞は避けないと!即日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
かなり集中していたからペースは良かったものの、書いているうちに長くなっていくw
でもとっておきの録画をガマンしたおかげで、ほぼ目標の時間に書き上がったはず
あとは急いで用事を済ませて遅れを取り戻したら、のんびりお風呂に入ってスッキリ
ちょっと暑さが戻った感じだし、先にクールダウン!扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)
熱が飛んだら再びリネにIN、ギランUBで残っていた消耗品を持って 「象牙の塔」 へ
b0056117_07323933.jpg
いつものようにCOIを装備して姿を消した状態で、こっそり塔の中に~って思ったら
ブックマークしていたところに着地すると同時に、いきなりEND?( ̄△ ̄;)エッ・・?
何が起こったのか分からないまま、スクリーンショットを撮ったのはわたしらしいのか
倒れたままよく見ると 「ケパルレ」 っていう敵がいたけど、これはボスなのかしら?
回復どころか帰還スクをクリックすることすらできずって、メチャメチャな攻撃力。。。
b0056117_07344233.jpg
仕方がないのでリスタート、倉庫からアデナを引き出したら近くの聖堂にテレポート
アデナを560kちょっと支払って経験値を復旧!ほぼ取り戻せたけど貴重なアデナが
もちろんこのままというわけにはいかないし、満腹度を戻したら気を取り直して再戦
ただ戦って勝てるとは思えないから、うまくかわして塔の中にさえ飛び込めれば。。。
まっすぐ突っ込んだところでやられるだけだし、作戦は飛んだら即逆方向にダッシュ
もし 「象牙の塔」 の入り口から引き離すことに成功したら、いったん帰還!(`・ω・´)
改めてテレポートして、追いつかれる前に塔の中に逃げ込めば!と思っていたけど
実際には1~2歩動いたところで、あっという間に攻撃が飛んできてHPが半分以下
ここで帰還すればまだよかったんでしょうけど、NBを連打したら足が止まりますよね
またしても何もできないままEND、ものの数分で2回も!バタリ (o_ _)o ~~~ †
b0056117_07360393.jpg
再び倉庫からアデナを引き出して聖堂に飛んだら、560kちょっと支払って復旧完了
ギランUBはデスペナがないからいいけど、一瞬にしてアデナが吹っ飛びましたよ?
さすがに心が折れたから片付けを済ませてログアウト、いくらなんでもこれはねぇ~
ちなみに経験値は0.30%ダウン、DROPはなく復旧代でアデナが1.13Mのマイナス
これを取り返すのは簡単じゃないけど、また地道に頑張るしか |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2017-09-26 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は目覚まし時計の鳴き声で無理やり起きる必要はなく、おやつの時間をスルー
外が真っ暗になるまで寝だめをしてから、ピカチュウの鳴き声が♪ /●・∀・)ピカジュー
別に寝るに任せてもいいんですよ?ただ万が一にも日付けが変わっていると困るし
そんなわけで予定通りに目を覚ますと、あれだけ手強かった睡魔くんの姿はなし!
日記に手間取って昼更かしになったけど、これでリセット♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すんなりとお布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON
b0056117_21273250.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると間を置かずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた
とりあえずウィンドウを開いて確認すると、通算7~9個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 をクリックすると、傲慢の塔1階テレポートスクロールが
まぁ期待はしていなかったけど、タダでチャンスがもらえるんだから良しとしましょう♪
ちなみにあとは 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が3個ずつ、即倉庫行きw
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
b0056117_21300301.jpg
倉庫前に飛んで、倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
安心の矢筒からはミスリルアローとブラックミスリルアローが出てくれて満足だけど
釜からはジュースがホントにちょっとだけ、くだものだらけだしどうなるかと思いきや
初っ端にワッフルが出てて助かった!ホッとして片付けを済ませたら消耗品を補充
忘れずにグルーディンにテレポート、釣り場商人マルコから栄養エサの購入も完了
もちろんギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまでログアウト

それまではのんびりテレビを堪能~って思ったけど、そろそろ番組改変期みたいで
気になっていた特番はすでに終盤!さすがに途中から見るのは ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ録画しているから後回しということで、某公共放送を見ていたけどいまいちかも
そんなわけでチラッと日記を書き始めたものの、あっという間にギランUBのお時間
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始10分前から1番コロシアム管理人前で待機
b0056117_07592518.jpg
さすがに閑散としていたけど、タイミングを合わせているうちに競技開始5分前に!
その間にどんどんと参加者が増えていって、定員以上になったんじゃ (-ω☆)キラリ
もちろん参加できるのは50人までだから、タイミングがズレれば取り残されちゃうw
それを回避するために早くから待機していたわけで、無事闘技場の中に ( ´ ▽ ` )ノ
あとは他の人に引っかからないように若干の大回りをして、右端のテント前を確保!
b0056117_08081835.jpg
余所見をしながらボーっと待機を続けていると、PTに誘ってくれたのはヘイマスさん
珍しいパターンだと思ったら、ユースさんは狩りの真っ最中でりざるさんは出張中?
ナイトさん2人の回復は大変そうだなぁ~って思ったけど、エルフさんが2人も加入♪
ヘイマスさんのウィズを含めて6人PTに、参加者も定員オーバーになっているはず
ただ油断しないで準備はしっかりと、万全の態勢で第1軍を迎え撃つだけ!(`・ω・´)
何人かの引き役が大量の敵をかき集めてくるから、頑張って片付ければ無事突破
b0056117_08160233.jpg
ちょっとずつ前に出て、画面外からやってくるであろうバフォメットに備えていたけど
突然真横で土煙が!?思わず攻撃を始めたけど、そりゃこんな可能性もありますよ
さらに数秒後には2匹目と3匹目も出現、かなりの至近距離だけどそのまま続行!
これがデスナイトだったら範囲攻撃がかぶって大変だけど、バフォメットなら大丈夫
落ち着いて1匹ずつ撃破すれば、第2軍の投入前にテント前に退避完了 (>Д<)ゝ”
ブルーさんは報酬のアデナを拾いに走っていたみたいだけど、いまいちだったとか
b0056117_08192596.jpg
まぁもともと額が少ないですからねぇ~それよりもいまは目の前の第2軍の敵に集中
ただでさえ大量の敵が湧いているのに、画面外からはさらに追加が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも取り囲むように弓矢で攻撃してくる敵が、狙われでもしたら瞬殺ですよねぇ~
もちろん無理に突っ込むようなことはしないで、テント前をキープした状態で1匹ずつ
第2軍の投入が完了すれば一気に画面内の敵を片付けて、ちょっとずつ前に進むと
b0056117_08215882.jpg
いつものように突然ダメージを受けた!?デスナイトの範囲攻撃なのは分かるけど
急いでカーソルを動かして出現位置を確認、真横じゃなくて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それでも攻撃の範囲があまりにも広いから、油断をすればあっという間にENDだし
前に出ていたラジカセさんをNBの射程範囲に捉えながら、申し訳程度の援護射撃
地道に攻撃を続けていると、ほどなくしてデスナイトが3匹とも撃破されたのを確認
まだボスからDROPをもぎ取れてはいないものの、ここまで順調に進んでいたのに
b0056117_08262188.jpg
第3軍の投入が始まってしばらく、ヘイマスさんが大量の敵を連れて戻ってきたとき
あまりにも敵が多すぎて減らしきる前にヘイマスさんがEND!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もうちょっと耐えられたら第3軍の投入が終わるところだったのにね、よくばりさんw
NBを連打しても全然間に合わないほどでしたからねぇ~まだMPは残っていたのに
ただMPを使い切っていなかったおかげで、このあとも回復のお仕事をしながら続行
ブルーさんが報酬のアデナを拾いに突っ込むから、NBが届かなくて心配しましたよ
b0056117_08313554.jpg
それができたのもさらに先行した人たちがいたおかげ、敵はかき集め終わったあと
何とか最終戦開始前に闘技場の真ん中に移動できて、束の間の休憩 ε- ( ̄、 ̄A)
のんびりできるようなものじゃなかったけど、MPだけはほぼ満タンに戻せたもんね♪
あとは最終戦のボス2匹を残すのみで、問題は場所!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もし画面外だったときに備えて、他の人たちがどこに向かうかを注意して見ていると
b0056117_08372161.jpg
かなり近い!?最終戦開始のアナウンスと同時に、目の前にはバルログの姿が!
反射的に攻撃を始めたけど大部分の参加者は様子見?狙いはデスグリムリーパー
わたしもラジカセさんたちの動き次第で追いかけるつもりだったけど、すぐに撤回w
バルログのすぐ近く、同じ画面内にデスグリムリーパーの姿が w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一斉にみんなが向かって行ったけど、この距離ならNBが届きそうだしそのまま維持
b0056117_08375198.jpg
うまい具合に2匹ともの範囲攻撃が届かないようで、回復に専念できるはず (`・ω・´)
もちろん隙を見てB2Sを使ってはMPの維持に努めたけど、残念ながら減る一方!
長引けばMPが尽きて役立たずに、画面外に逃げるかそのまま座して死を待つしか
ただ今回は最終戦の開始前に敵を片付けていたから、全員がボスに集中できたし
最終戦の開始から40秒と経たずに、デスグリムリーパーを撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_08464724.jpg
そこからさらに10秒くらい遅れてだけど、続けてバルログを撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
するとブルーさんはデスグリムリーパーから 「武器強化スクロール」 をもぎ取ってた
ラジカセさんもバルログからDROPを手に入れていたし♪ これは大成功なんじゃ?
祝福されていなくて呪われていたみたいだけど、儲かったことに変わりはないもんね
分配してもらうと結晶体が600個ちょっと、そしてアデナが50kちょっとなら十分満足
経験値が微妙に少なめで0.77%アップ?ボスの撃破に立ち会えなかったのかしら

とにもかくにも収穫は黒字だし、クリアできたから ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
解散して片付けを済ませたらログアウト、余所見をしながら日記を書き進めないと!
ただその余所見が優先されたのか、気が付けば映画を2本も見終わっていましたよ
用事は全然手を付けていないし、いまからだと明け方の狩りじゃなくて完全に朝だし
どうしようか悩みつつもリネにIN、やっぱり 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
消耗品はギランUBのときの残りで十分、ワッフルと幾ばくかの精霊の玉さえあれば
あとは狩場を確保するだけ!ただCOIを装備して姿を消した状態で侵入した4Fには
b0056117_09502719.jpg
コンビで狩りをしている人がいるとは!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 完全に想定外
誰もいなくて当然くらいに考えていましたからねぇ~しかもリビングアーマーエリアに
一瞬そのまま帰還しようとも思ったけど、ただの無駄足っていうのは何となく嫌だし
ここに飛ぶためにアデナ1kを支払っていますからね、それくらい取り返しておきたい
そんなわけですぐに踵を返してゴーレムエリアまで後退!エンチャをかけ終わったら
b0056117_09512920.jpg
だいぶ遅くなっちゃったけど日課の狩りを開始!もちろん人がいないことは確認済
ここは真ん中に階段があって四方に通路があるけど、右下以外は全部行き止まり
基本的には真ん中に陣取って、通路部分に湧いたゴーレムを離れたところから攻撃
リビングアーマーと比べるとタフだから、接近されて結構ダメージを受けるんですよ
それでも睡魔くんの邪魔さえなければ、1時間みっちりと狩りをして帰還♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.36%アップでいい数字だし、DROPはアデナがギリギリ100kも!
大満足のうちに片付けを済ませたらログアウト、ちょっと日記を書いていると時間に
b0056117_09524099.jpg
これが遅れると明日に影響しますからね、改めてリネにINしたら倉庫前にテレポート
ちょっと考えると矢筒はまだだし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけで、オマケもこげパンだけだとギリギリだけど
全然期待していなかったのに、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
満足したところで片付けてログアウト、日記に追記したらやっと用事に時間を回せる
昼更かしにならないように早く終わらせて寝なきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-25 10:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
お気に入りのポイントさえ確保できれば!でも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まさか今日もお仕事の日!?おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろん分かっていましたとも、だからちゃんと寝る前にセットしたんですからねぇ~
ピカチュウが元気に鳴いて起こしてくれたのはいいけど、いかんせん睡眠時間が!
4時間ちょっとで十分なわけがないから、すぐ睡魔くんとの戦いが始まることに。。。
劣勢なのは疑う余地もないから、伝家の宝刀!気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出したら、テレビをつけると同時にパソコンの起動を開始
b0056117_15322269.jpg
時間がかかるのは仕方がない、立ち上がったら即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると間を置くことなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れた!
すぐにウィンドウを開いて確認すると、一気に3個も!通算4~6個目の報賞を入手♪
手に入ったのはちょうど 「象牙の塔シリーズのポーション」 3種が1個ずつ ( ´ ▽ ` )ノ
効果は絶大だと思うけど持続時間が短いから、常時使うには少なすぎるんですよね
そもそもが課金アイテムなんでしたっけ?うっかり使って依存症になったら悲惨かも
そんなわけでいつも通り溜め込むことにして、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_15323500.jpg
タイミングはOK!倉庫から矢筒を釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでレアが出れば幸先がいいけど、矢筒からはオリハルコンアローが出てくれて
釜からは真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは大当たり!
しかもジュースもそこそこ手に入った上に、さらにオマケのウイスキーとこげパンまで
これはいい日になってくれるのかも?片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!手持ちの在庫はかなりの数にw
あとはアジトに戻ってログアウト、ちょこっとテレビを見ているとあっという間にお時間
はたして耐え抜けるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは落ち着いてくれるとは思っていなかったけど、期待を裏切る忙しさ!
先週末に爆発した分がそのまま戻ってきた感じ、何となく覚悟はしていましたけどね
それなのにメンバーは少ないままですからねぇ~どう考えたって (ヾノ・ω・`)ムリムリ
もちろん早く終わるとは思っていなかったから、せめて延長戦に超が付かないように
どうにかこうにか手分けして、山盛りだったものも片付いたはず |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ目処が付いたところで大きなトラブルが!おかげで1時間は無駄になりましたよ
そんなわけでお仕事が終われば、1秒でも早く離脱!チラッと寄り道をしておうちへ
b0056117_04595683.jpg
着替えてひと息ついたらテレビをつけて、ボーっと見ながらパソコンを立ち上げたら
さっそくリネにINしてアジトの家賃を チェック!そして倉庫前に飛んで釜をクリック♪
さすがにクリック運は残っていないようで、釜からは多めのジュースときつねパンも
言うまでもなく満足ということで、片付けを済ませたらログアウトして急いで用事を!
でも途中でスイッチが切れちゃったのか、用事が残ったままそろそろ夜明けなんじゃ
だいぶ帰ってくるのも遅かったしねぇ~お疲れモードだからちょっと悩んだけど。。。
b0056117_10181127.jpg
もしものときは途中で帰還すれば!というわけで、再びリネにINして消耗品を補充
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間はあと1時間半ほど残っているし、普段なら気合いで戦い抜くところだけど
リネにINするのがおそくなっちゃったのと、お疲れモードで睡魔くんが強敵過ぎる!
危なそうなら早めに切り上げるつもりで、スタート地点から歩いて第1候補のほうへ
b0056117_10194381.jpg
すると壁際までやってきたとき、部屋の中から大量の敵が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここにくるときに数匹の敵を振り切ってきたから、後ろから追いかけてきているのに
案の定追いつかれて囲まれて、さっそく忙しかったですよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただこのパターンって、つまり部屋の中には誰もいないっていうことじゃないですか♪
実際に侵入して敵をかき集めることになっても1周したら、確かに先客は確認できず
おかげで自分のペースで黙々と敵を倒し続けることができて、狩りを始めて40分弱
b0056117_10214926.jpg
いつの間にか 「クエスト完了」 のメッセージが!まったく気が付かなかったですよw
余所見をして録画を消化していたのもあるけど、狩り自体が順調だったもんねぇ~
とりあえずアイテムは散らかしていないから、すぐにスタート地点に戻って報告完了
受け取ったラッキーバッグの中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ!?最近運が悪い
まぁあくまでオマケということかも、それはそれとして急いでお気に入りのポイントへ
制限時間があと50分くらい残っているから、何とか2回目を~って頑張ったつもりが
b0056117_10231038.jpg
何度か睡魔くんに邪魔されてペースが落ちたのか、気が付けばオレンの倉庫近くに
手持ちの 「実験体の標本」 を確認すると95個、もうちょっとだったのに惜しかったw
これは来週に持ち越しということにして、収穫を確認すると経験値が0.61%もアップ
DROPはアデナが10kちょっと、睡魔くんがいなければもう少しあったはずなのに!
ただ 「邪悪な活力」 が17個で目標より多めで、ついでに 「ハルパスの執念」 が1個
何だかんだで狩りを堪能したことだし、あとはニチアサを見ながら日記を書き上げて
ちょっと昼更かしになったけど、ようやく寝だめができますよ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-09-24 10:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もちろん今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
いつになく早く感じたのは、きっと地味に寝るのが遅くなったから /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は4時間ちょっとなのは一見一緒だけど、4時間に近いか5時間に近いかw
残念なことに睡魔くんが強化されるほう!今日は忙しくなりそうなのに不味いような
まぁ考えたところでどうしようもないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただなかなか振り切れない状態で、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら
b0056117_15203788.jpg
ボーっと余所見をしながらも、起動を確認してリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間を稼いでおいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
ウィンドウを開くと、通算3個目の報賞である 「強化スクロールパッケージ」 が1個?
さらにクリックすると 「スペルスクロール(ストームショット)」 が1個、ちょっと微妙かも
使いどころが難しいんですよねぇ~いちおう確保するとして、アジトの家賃を確認!
b0056117_15285001.jpg
続けて近くの倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢も出たものの、ちゃんとブラックミスリルアローが手に入ったし
釜からはジュースがたっぷりと♪ しかも黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
少ないクリック運を使い切った感じだけどOK!片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、糸を垂らすことなくアジトに戻ってログアウト
だいぶ気が重いけど、準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは平日が落ち着いていることが増えてきたけど、週末前はいろいろと
ただ前半はお天気が悪かったこともあって、普段のお仕事はサクサク進んだような
まぁ問題は後半に突入してからで片付けが膨大!早めに手を出せても延長戦突入
もしかしたら超が付くんじゃないかと思うくらいに大忙しでしたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもメンバーが薄いなりに揃っていたから、新聞屋さんが走り出す前に帰宅!
b0056117_03015803.jpg
かなりのお疲れモードではあったものの、着替えを済ませてからとりあえずリネにIN
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちゃんと半分、オマケのきつねパンも出てくれれば十分♪
クリック運は残っていないみたいだから仕方がない、片付けを済ませたらログアウト
頑張って用事を終わらせたところで力尽きそうだったけど、お風呂でリフレッシュ!
のんびり温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ もうクールダウンは必要ないし
適当にながらで見るテレビを選んでからリネにINして、もちろん 「魔族の実験場」 へ
まだ半分くらい制限時間が残っていますからねぇ~自分のペースで狩りができれば
そう思ったからこそスタート地点からダッシュでお気に入りのポイントに向かったのに
b0056117_07494377.jpg
壁際で様子をうかがっていると、槍を振り回している人が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
名前までは確認しなかったけど、昨日いた人と同じ人じゃないかしら?先を越された
もしかして時間がかぶっているのかも、だからって早く帰ってくるのは難しいしねぇ~
とにかくランテレでその場を離脱したら、途中で徒歩に切り替えて第2候補のほうへ
きっと先客がいるだろうなぁ~って思いながらも向かうと、いるのは敵だけみたい?
b0056117_07514007.jpg
次から次へと敵が湧き続けるから回復が大変だけど、おかげで敵に困ることがなく
狩りを開始して40分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
急いで散らかったアイテムを回収OK♪ スタート地点に戻ったら魔族の研究者に報告
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個も ( ´ ▽ ` )ノ
当たりじゃないけど十分ということで、とんぼ返りで狩場に戻ったらもうちょっと続行
b0056117_07524115.jpg
次の日がお休みだったらもっと遊んでもいいけど、まだ最大の週末が残っているし
1時間で撤収!それでも収穫は経験値が0.46%アップ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPはアデナが10kちょっとなのはいつものこと、そう爆発なんてしませんからね
わたしとしては肝心の 「邪悪な活力」 が10個出てくれたし、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、ログインスタンプのためにそのまま放置
その間に何とか日記を書き上げたらちょっとだけ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-23 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、おやつの時間に起きる必要がないし
外が真っ暗になるまでお布団の中、たっぷりと寝だめをしてから /●・∀・)ピカジュー
ずっと4時間ちょっとの寝不足モードだったけど、倍近くの時間を確保できたもんね♪
そのおかげで睡魔くんの姿も形もなく、お布団をたためば Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝の可能性もなくスッキリ♪ パソコンの前に座ってテレビとパソコンの電源をON
b0056117_21425463.jpg
余所見をしながら立ち上がるのを待って、同時にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん待ち時間はなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れて
順調な滑り出し?通算2個目の報賞の 「小粋な携帯飲料」 を3個 (σ・∀・)σゲッツ!!
スペシャルログインスタンプのときと比べると、ボリュームが減っているけどタダだし
ありがたく倉庫に片付けるとして、念のためにアジトの家賃を確認してから倉庫前に
b0056117_21430761.jpg
いつもの倉庫ドワから釜を受け取って、そのまますぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずで、オマケはワインで終わりかと思いきや
そんなことがどうでもよくなるようなレベルのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでしばらくレアはお預け、片付けを済ませたらギランUB用に消耗品を補充完了
ちゃんとグルーディンに寄り道することを忘れずに、釣り場商人から栄養エサを購入
あとはギランにテレポート♪ 1番コロシアム管理人前でログアウト、またのちほどで!

まだしばらくは時間があるから、それまではのんびりとテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
番組改変期だから特番かも?と思ったけど、いつも見ている番組をいつもの順番で
テーマ的に楽しみにしていたからゆっくり見ていたかったけど、半分くらいでお時間
お休みの日にしか参加できませんからね♪ ちゃんと早めにリネにINして待機を開始
閑散としていた競技開始10分前だけど、アナウンスでタイミングを合わせていると
b0056117_00375230.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、1番コロシアム管理人前が大賑わいに
おそらく定員はオーバーしているはずだから、タイミングがずれれば取り残されるw
そんなことになればパカモンさん主催?の2番コロシアムに参加するしかなくなる!
最悪それでも参加できないよりはいいんですけどねぇ~でもできればクリアしたいし
時計の秒針の動きを目と耳からも判断しながら、ドンピシャで 「参加する」 をクリック
b0056117_00421226.jpg
するといったん左側に飛び出した分だけ出遅れたけど、引っかかることなく右端へ
ちゃんとテント前を確保してから余所見をしていると、りざるさんからPTのお誘いが
ラジカセさんにヘイマスさんも加わって、ウィリさんにもう1人ウィズさんも ( ´ ▽ ` )ノ
ヘイマスさんのウィズも含めて7人だけど、ユースさんはまたまた不参加なのかしら
もちろんこれだけ参加者もPTも揃えば不安はないものの、安心と安全は違うわけで
第1軍が始まってもテント前をキープしたまま、かき集められてくる敵を1匹ずつ攻撃
たまにヘイマスさんがHPを減らして戻ってくるけど、ちょこちょことNBを使えばOK!
b0056117_01261615.jpg
いつものように画面内の敵は調子良く減らせたとはいっても、闘技場は広いもんね
画面の左端に前線が形成されているところに、バフォメット3匹が来襲!Σ(・ω・ノ)ノ!
イラプションの土煙で分かりやすいけど、そこかしこにバフォメット変身の人たちがw
そのうちの1匹にPTメンバーが取り付いて、他の参加者はほぼ別のバフォメットに?
これならDROPが期待できそうだと思ったのに、バフォメット自体がハズレだったかも
b0056117_01292653.jpg
ただそれよりも問題なのが、急にヘイマスさんのウィズのHPが減ってあっさりEND
慌ててマップを開いて探そうと思ったけど、表示されなかったって左端だったとか?
たぶん操作をミスったんでしょう (/≧◇≦\)アチャー!! もっと早く気が付いていれば
でも考えても仕方がないからダッシュで右端に戻って、そのまま第2軍との戦闘開始
確実に戦力ダウンしているけど、ウィズさんがその分も頑張ってくれるから大丈夫w
第1軍と同じように何人かの引き役がかき集めてきた敵を残った全員で迎え撃つ!
b0056117_01333800.jpg
そして投入が終わって徐々に片付いてきたところに、デスナイトが出現!m9(ΦωΦ)
比較的目の前に出現していたし、2匹目3匹目が近かったら下がるつもりだったけど
それより報酬アイテムを回収していたのか、戻ったりざるさんが敵に囲まれてる!?
ものすごい勢いでHPが減るから、WL+NBを超繰り返しましたよ (・ω・;A)アセアセ…
回復が間に合ってホントによかったですよ、PTが集まって部分的に修羅場でしたw
デスナイトそっちのけで何とか乗り切ったら、ひと休みをする時間もなく第3軍が投入
前半のうちに減っていたMPの戻し作業!無理やりでもB2Sで作れるからいいけど
そうでもしないと後半の傲慢の塔のボスに対処できないですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_02484448.jpg
しかも投入が完了してからが本番といっていいかも?ちょっとずつだけど進攻開始
チラッと闘技場の真ん中が見えているあたりで、集まってきた敵を少しずつ減らす!
すでに最終戦開始まであと1分を切っていたから、敵だらけの状態で最終戦かしら
それはさすがに厳しすぎるけど、参加者の大部分は真ん中まで進攻していたようで
あと数匹の敵を片付ければ掃討というところで、ついに最終戦開始のアナウンスが
b0056117_02514331.jpg
アナウンスが流れて数秒の間があったのは、どこかにバルログが出現したのかしら
探しに行くべきかを悩んでいると、デスグリムリーパーが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
いきなりの範囲攻撃にHPを半分くらい持っていかれたけど、NBの連打で満タンに
せめてMPを戻す余裕があったらよかったのにねぇ~残量が半分くらいでスタート!
ラジカセさんはすぐ取り付けたみたいだけど、場所が真ん中に近くてみんなが早い
b0056117_02541047.jpg
ヘイマスさんが何とか下から回り込んで攻撃を開始!わたしもいつの間にか近くに
言うまでもなくデスグリムリーパーの範囲攻撃が痛くて、回復のお仕事が大忙し!
もうちょっとMPに余裕があるとよかったけど、エルフはわたしだけじゃないもんね♪
そんなわけでフォローされながら攻撃を続けていると、最終戦開始1分弱で撃破!
ラジカセさんがGPと復活スクロールをもぎ取っていたけど、残念ながら゚大ハズレw
即まだ撃破されずに残っていたバルログのほうに ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_02580726.jpg
するとスクリーンショットを撮る間もないほど、あっさり撃破!コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
もちろんそんな短時間でDROPがくるはずもなく、敵も残っていないからクリア達成
初っ端に犠牲者を出しちゃったのは残念だけど、それ以外そこそこ順調だったかも
収穫は経験値が0.87%もアップ♪ さすがにクリアすると突破ボーナスが美味しいし
何だかんだで報酬アイテムのアデナをかき集めると、分配は1人あたり40kちょっと
消耗はなかなか激しかったけど、赤字は回避できたかも?オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

満足して解散!片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できればサクッと書き上げたかったけど、面白い番組が多くてどうしても筆が遅くw
それでもかなり頑張っていたおかげで、目標の時間のオーバーはちょっとで済んだ
あとは時間を少しでも取り返すために急いで用事を済ませても、お風呂でのんびり♪
しっかり湯船で温まっても、クールダウンはいらない!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_08140189.jpg
ここであまりのんびりしているとスイッチが入らなくなるから、テレビをつけてリネにIN
消耗品はちょっとだけ追加、そのまま 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まだこの時間だと外は真っ暗だし、できれば早起き組がくる前に狩場を確保したい
そんなわけでスタート地点から地道に歩いて、たどり着いたのは第1候補の狩場!
どうも遭遇する敵の数が少なくて嫌な予感がしていたけど、残念ながら予感が的中
b0056117_08150430.jpg
部屋の中をのぞくと元気に走り回る先客の姿!敵が逆のほうに向かっていたもんね
いちおうこの目で確認しておきたかっただけ、目撃したら即ランテレでその場を離脱
着地したのはちょっと離れた通路だったけど、そこでも狩りをしている人がいるほど
自分で思っていたよりも、リネにINするのが遅かったのかしらね ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ次に着地した第2候補の狩場には、てっきり誰かいると思ったのにいなかった!
確かにわたしには敵の数が多くてきついけど、他の狩場を探すのは難しそうだから
b0056117_08165929.jpg
頻繁にNBで回復をしながら狩りを続けていると、ここに飛んできて40分くらいかしら
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!だいぶ時間がかかっちゃったような?
まぁいくら敵の数が多くても、わたしの倒すペースを完全に上回っていますからねw
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬のラッキーバッグをクリック
すると昨日散々だった分、今日は 「魔族の血痕」 が3個の当たり d( ̄◇ ̄)b グッ♪
満足して再び狩場に戻ろうと思ったものの、ダメもとで第1候補のほうの様子を見に
ただ残念ながらさっきの人なのか違う人なのか、まだ狩りをしている人がいて離脱
おとなしく?でも他の人に取られる前に、第2候補の狩場を確保して再開!(`・ω・´)
b0056117_08225180.jpg
あと20分もないから手前のほうで~って思っていると、すぐに他の人がやってきた?
何となく見られている気がしたから、挨拶の流れでもうちょっとで帰ることを伝えると
ブログを読んでくれていた人だった!でも毎日書いてますよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら某リンクサイトの登録を解除したことで、更新しなくなったと思ったみたいw
他にもそう思っている人がいたりして、でも宣伝するようなことは書いてないもんね
また頑張って書かないと!とりあえず1時間狩りをこなしたところで予定通りに帰還
b0056117_08242970.jpg
1時間での収穫は経験値が0.39%アップ♪ 思っていたよりもいい数字じゃないかしら
DROPはアデナが10kちょっとなのは一緒だけど、メインの 「邪悪な活力」 が14個も
これだけ儲かれば文句なし♪ 昨日もたっぷりだったし、今週は運がいいのかしらねw
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻って、ログアウトしないでそのまま放置!
昼更かしするわけにはいかないから、ログインスタンプの時間を稼ぎながら日記を
b0056117_08475543.jpg
すると朝のニュース番組を余所見しながら手を動かしていると、いつの間にかWisが
急いでお返事すると、さっきのユーロさんじゃないですか!さっそく読んでくれたとか
それだけでもありがたいのに、さらに貢物をしたいってw Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
もちろん購読料なんて取っていないのに、ネタも何もないただの日記なんですよ?
でも面白かったって言ってくれているのを、断るのも何かが違う気がしますよねぇ~
b0056117_08561526.jpg
まぁ頑なに断るより素直に受け取ろうとオレンに飛ぶと 「幸運のアロー」 が2万本も
価値も効果も分からないけど、見たことがない知らないアイテム (>▽<;; アセアセ
こんなのもらったら頑張って書かないと、ただ何のネタもない覚え書きの日記だけど
問題は次の日がちょっとお仕事が忙しそうなんですよねぇ~狩りができるのかしら?
もしもクリック日記になっちゃったときは、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

by chibiruri | 2017-09-22 09:00 | リネ | Trackback | Comments(2)
やっぱり 「魔族の実験場」 はメチャ美味しい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が聞こえるということは、今日はお仕事の日
いちおう確認したものの、外を見るまでもなくメチャメチャ明るい!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間は4時間ちょっとで睡魔くんが優勢ということに、まぁそうでしょうねw
もう少しスッキリ目が覚めるといいんですけどねぇ~早く寝る以外に解決策がないし
とにかくいまできることは、気合いを入れてお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
パソコンの前に座ってもボーっとしそうになりながら、テレビとパソコンの電源をON♪
b0056117_15410472.jpg
余所見をしながらパソコンが起動を待って、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると1ヶ月ぶりくらいじゃ?同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
もちろんリセットされるのが分かっていたから、ちゃんと時間を稼いでおいたのです
そんなわけで通算1個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が3個、あとで倉庫行きかしらw
あとは定期メンテ前に回収していたパンケーキを床に置いて、アジトの家賃を確認
b0056117_15412585.jpg
そのままの流れで倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜を受け取ったら即クリック♪
ただ釜から出たのはジュースが半分に届かず、オマケもこげパンがちょっとだけど
黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これなら満足!
帰ってからの2回目にも期待するとして、片付けを済ませたらすぐにグルーディンへ
目的はもちろん栄養エサを購入!定期メンテを挟んでリセットされましたからねぇ~
一通りのことをこなしてアジトに戻ったらログアウト、あとはちょっとボーっとしてから
準備ができ次第、気合いを入れ直してお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとやることは少ないし、置き土産もないから楽かしら?
こういうときにやっておきたいこともあるけど、変わらずメンバーは少ないままだから
結局身動きは取れなくて後回しにするしかないから、ただ早く帰ることだけを目標に
後半戦のうちに片付けに手を出して、延長戦をかなり短めにできたかも♪ ( ´ ▽ ` )ノ
それでもお疲れモードに違いないし、急いでおうちに帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_05551405.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そしてアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢だけかと思いきや、ブラックミスリルアローが!危ない危ない
ちなみに釜からもジュースがしっかりと半分♪ 加えてオマケのウイスキーで文句なし
とりあえずクリックが済んだら片付けてログアウト、先に用事を済ませておかないと
それからようやく一息ついて、自分のエネルギーを補充してから改めてリネにIN!
b0056117_08192006.jpg
普段より多めに消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテで制限時間がリセットされたから、たっぷりかどうか分からないけど5時間
存分に狩りができるということなしだけど、それは先客がいるかどうかなんですよね
そんなわけで襲ってくる敵を片付けつつ、歩いてお気に入りのポイントまで向かうと
壁のすぐそばにたどり着いたところで、部屋の中からも敵が向かってきた ( ´ ▽ ` )ノ
ただそれだけで安心することなく、狩りを始める前に1周して誰もいないことを確認!
b0056117_08215611.jpg
道中でも誰ともすれ違ったりしなかったし、おかげでサクサクと敵を倒し続けることが
まぁ持ち越し分が多かったからだけど、15分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージ!
もちろんすぐスタート地点に戻って報告を済ませれば、報酬のラッキーバッグを入手
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ、間違いなくハズレですよねぇ~
ガッカリだけど主目的じゃないから、切り替えてランテレをすれば数回で元の場所に
ちゃんと狩場を確保できたんだし、順調ならもう1回くらい達成できるとは思ったけど
b0056117_08260326.jpg
1時間ほど狩りを続けて、2回目の 「クエスト完了」 のメッセージ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
調子が良ければ 「実験体の標本」 を100個集めるのに、だいたい50分で済むのに
そういえばちょくちょくHPが減っていて、慌ててNBを連打していたような気がするw
そりゃ寝不足モードのままなんだから、睡魔くんが手強くて当然 (・ω・;A)アセアセ…
ENDしなかっただけマシということかしら?そんな状態なのに、1時間をさらに超えて
b0056117_08464966.jpg
そろそろ1時間半が経とうかというところで、ついに人がやってきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ見覚えのある変身だと思ったらサレナさんでしたか、ちょうどいいタイミングかも
とりあえずあとちょっとだけそのまま狩りを続けて、エンチャが切れる前にWisで報告
するとエンチャのアイコンが点滅しているところにサレナさん!数分ぶり ( ´ ▽ ` )ノ
それにしても 「アースリング」 がそこまで効果的だとは、倉庫に埋もれていますよw
b0056117_09063884.jpg
無事に狩場を引き継げたことだし、満足して帰還!収穫は経験値が0.74%アップ♪
DROPはアデナが10kちょっと、少なめかと思いきや 「邪悪な活力」 が20個も!?
結構拾えたと思ったけどここまでとは、店売りでも1個50kだから (ΦωΦ)ふふふ・・・・
毎日こうだということなしですけどねぇ~そうじゃなくてもわたしには美味しい狩場w
でも万全の状態で遊ぶのが1番!そのために寝だめしないと ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-09-21 09:31 | リネ | Trackback | Comments(0)