ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そして今日も67F、他も!w
今日はお仕事休みだったので早くIN(といっても夜の11時とかw
ギランの掲示板見てると、なんだか叫び声が
なんだろう・・・b0056117_7252755.jpg





ギラン、ヴァンプでてます!!hhhw
でも十字架が苦手のようです@w@;
そして倉庫整理でハイネにいると近くの人の会話が・・・b0056117_728182.jpg




オレンはすでに中華街みたいですorz
シルの友達にこんなもの見せてもらったり(・∀・)b0056117_739225.jpg
グラフィック変更してからはじめてみた~かっこいいε- (´ー`*)

でもってメイプルとりに67Fへ!
MAPの上のほうにこんなのあるんですよb0056117_1017278.jpg
日記用にSSとってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2時間くらい狩りしたころにシルが切断@@;
敵がいなくてよかった><
それでも30本くらい取れました(それ以上のパインも@w@;
71Fスクも1枚でたし、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ちょっとご飯休憩後、久々に41F行こうということに!
b0056117_8172538.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
1時間くらいキャーキャーいいながら狩り狩りw
心臓はでなかったけど51Fスクが2枚もでた!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

また~りしているとクラチャでキララさんが報酬222アデナだったらしいので
わたしももらいにいこ~っとb0056117_7561493.jpg
(・∀・)・・・・・・・でもシルは27アデナでした!
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
# by chibiruri | 2004-11-12 07:59 | リネ | Trackback | Comments(0)