ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
超延長戦を戦い抜いて、お疲れモードでも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も引き続きお仕事の日ということは、おやつの時間に目覚ましが時計の鳴き声
もちろん外はまだまだ明るくて、睡眠時間は4時間ちょっとだけ!/●・∀・)ピカジュー
これで十分なわけがないし、相変わらず睡魔くんが優勢の寝不足モードですよ。。。
何とか週末を耐えるしかないけど、まずは二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
名残惜しいけどお布団を抜け出したら、テレビをつけると同時にパソコンも起動開始
ただ昨日は帰るのが遅かったせいで、タイミングが合わないからテレビをボーっとw
b0056117_04034917.jpg
そしてようやくリネにINしたら、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
すぐに倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローとブラックミスリルアローのダブルですよ?
これで満足しちゃったのがいけなかったのか、釜からはジュースがホントにちょっと
オマケもなくてくだものだらけって、おそらく矢筒にクリック運を吸われたんでしょうw
急いで片付けを済ませたらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
一瞬でアジトに戻ってきたらログアウト!昨日のお仕事の影響でかなりギリギリかも
てきぱき準備をして、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、世間はシルバーウィークらしいですよ
それで昨日は準備に時間がかかって、超延長戦だったわけで |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ台風が近づいてきているせいか雨も降っていたし、暇になることを期待したけど
いままでにないレベルの置き土産!?ただでさえメンバーが薄いし少ないのに。。。
常時120%以上で動き続けても全然進まないから、当然のように延長戦が長引いて
昨日と同じくらいの時間にやっと終了、さすがにきつい!バタリ (o_ _)o ~~~ †
とにかくお仕事が終わればちょっとだけ寄り道をしたあと、ダッシュでおうちに帰宅!
お疲れモードでも帰ってくれば少し復活♪ 着替えを済ませてテレビとパソコンを起動
b0056117_07051876.jpg
釜のタイミングを見てリネにIN、アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート!
ちゃんと12時間が経っていることを確認、倉庫から釜を取り出したらすぐにクリック♪
すると釜からはお出かけ前と違ってジュースがたっぷり!しかもオマケのワインまで
何だかんだでバランスがとられたってことなのかしら?もちろんこれだけ出れば十分
いったん片付けてログアウトしたら、残っていた元気を消費して先に用事を片付ける
あとは自分のスイッチが切れないうちに、再びリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_08394733.jpg
ちょっと多めに消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものように明け方の人の少ないはずの時間帯だけど、いるときはいますからね
とりあえずスタート地点から歩いて、2分ほどかけてお気に入りのポイントに向かうと
壁際ギリギリまで近づいても向かってくるのは敵だけで、どうやら誰もいないかも?
そんなわけで部屋の中に入ったら、念のため敵を倒すのは後回しにしてぐるっと1周
平日に混んでいたのはたまたまかしら?狩場さえ押さえれば、あとは黙々と狩りを
b0056117_08423498.jpg
すると誰の姿も見かけることはなく、40分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認
ちょうどアイテムは拾ったところだったから、すぐにスタート地点に戻って報告完了!
ただクリックしたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個、まぁ上出来なのかしら
ちなみにまだ制限時間が残っていたし、急いで戻ろうとランテレをすると1回で成功♪
引き続き黙々と敵を倒していると、ちらほら他の人の姿を見かけるようになってきた
そろそろ日曜日でゆっくり寝ていた人たちが活動を始めたんでしょう、危ない危ない
b0056117_09344520.jpg
そんなわけで1時間半の狩りを堪能!制限時間を使い切ったらオレンの倉庫近くに
収穫は経験値が0.58%もアップ♪ 討伐数もかなり多いし、調子がよかったのかしら
DROPもアデナは10kちょっとだったけど 「邪悪な活力」 が16個も d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2日連続でお仕事が超気味の延長戦だったわりには、ちゃんと帰って狩りができたし
あとは片付けを済ませてログアウト、日記を書き始めたもののすぐニチアサに突入
何だかんだで昼更かしになりそうだったけど、この睡魔くんを何とかしないとねぇ~
まぁ台風のおかげで残暑はなさそうだし、そろそろ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

# by chibiruri | 2017-09-17 09:58 | リネ | Trackback | Comments(0)