ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ
昨日は寝る前に釜をクリックして、そのまま就寝
今日は早めにリネにINして、家賃の支払いついでに矢筒と釜をクリック!
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_540343.jpg
エントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オリハルコンアローもうれしいけど、確認したらすぐにエルフ倉庫へw
貧乏性だから使う気になれないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少し前にたっぷり作ったつもりの、幻想のフルーツ甘酢あんかけ
イベントのおかげで狩りの時間が増え、在庫の減り方が予想以上!
なので今日は虚無晶を稼ぐついでに、本を読みながらひたすら料理ヾ('□'*)ノ
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_5511951.jpg
4時間近くで3500回実行、幻想のフルーツ甘酢あんかけが182個(/ ・ω・)/
これでさすがにイベント中は大丈夫でしょう(*´艸`)

シルが帰ってきたので、さっそく妖精の森へ行かなきゃ!
と、その前にメルティエで
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_555596.jpg
3日の期限がすぎて消えちゃった、祈りの紋様Ⅰと知力の紋様を入手
さらに虚無晶4個で交換できるわりには効果の高い、瞑想Pと知力Pを3個ずつ
1つ不満があるとすれば、何でイベントPOTの持続時間は25分なんでしょう?
せめて30分にしてくれれば、1時間の狩りで2個で済むのに・・・( ̄  ̄;) うーん
わたしは勿体なくて、10分は使わずに狩りをしちゃいますけどね(' - ' *)ゞ

今日も昨日混んでいた妖精の森4は回避して、妖精の森2へ!
すぐ前に単騎のナイトさんがいて、しばらくは後ろをついていくような形に
このままお目当てのポイントを先に取られたら!?と思ったけど
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_610597.jpg
幸いわたしたちの目的よりも先に進んでくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもこのナイトさん、槍を振り回すスピード速すぎ!w
剣より槍のほうが戦いやすそうだけど、これって何とか無双みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしたちも負けじとモリモリ狩りをしていたけど、今日はレアが全然でない。。。
休憩をはさんで2時間狩りをして、息吹どころか強化スクも出てないし(´・ω・`)
そろそろエンチャも切れちゃうし、6日連続は諦めて帰還するしか
と思った、そのとき!
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_6213051.jpg
最後の最後でn-DAIキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
これで無事に6日連続を無事に達成!シルも安心して寝れますねw

2時間しっかり狩りをして、経験値は4.83%アップ!
DROPはレアは少なかったけど、ブラックミスリルやイビルブラッド
その他にも宝石や遺産がそれなりに出てたし、美味しいのは美味しいかな?

何となく明け方に再びリネにIN
そして初めて単騎で妖精の森へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_9244185.jpg
いつもはシルが先を行ってたし、黒や闇や影の精霊はシルに倒してもらってたし
1人だとつらいかな?と思いきや、MRが高ければ何とかなりますねぇ~
ダメージもあまり受けないからNBを使う機会も少ないし、HPの自然回復も大きいし
エンチャもほとんどかけなくていいし、瞑想PでMPの自然回復もすごいし!
影の精霊の沈黙毒に注意していれば、単騎でも余裕綽々ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

結局調子がよかったので、そのままみっちり2時間の狩り
経験値は4.92%アップ!コンビ狩りのときとあまり変わりないかも(・◇・)
DROPもレアらしいレアはなかったけど
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_9365648.jpg
細かいアイテムが盛りだくさん!こう数が多いと収集家としては楽しいですw
でも2人で狩りをしたあとに単騎をする元気がある日が、これからもあるかどうか。。。

最後にふと思い出したことがあったので、オレンに飛んで
妖精の森のDROPは、やっぱり波がありますね(・・A;)あせあせ_b0056117_9472777.jpg
シャルナの変身スクロール(レベル55)を何枚か購入(ΦωΦ)
1枚2.5kで効果時間は30分、かなり割高な変身スクロールですよ!
でも見た目が未変身状態のままで、性能は該当のレベルの変身とほぼ同等(`・ω・´)
それほど実用的ではないけど、たまに気分転換で使うのもいいかもね
by chibiruri | 2009-02-23 09:52 | リネ | Trackback | Comments(0)