ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
昨日は帰ってくるのが遅かったので、釜をクリックするタイミングが遅くなり
今日はお出かけ前にクリックすることができず(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
というわけで、お仕事から帰ってきてから矢筒と釜をクリック!
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_658333.jpg
ジュースが多めってひそかに久しぶりかも!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アデナ的にはたいしたことはないけど、このクリックは占いみたいなものだしね

それでは昨日まったくリネができなかった分、ちょっとくらいはがんばらなきゃ!
というわけで、とりあえずはエルフでEC2Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はやっぱり混んでいるのかしら?最近見かけるライバルがいつも一緒だしw
EC1Fをダッシュで走り抜けて、エンチャをかけたら階段を下りてEC2Fへ
するとある意味予想通り、できれば独占できたらいいなぁ~とは思っていたけど
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_7254963.jpg
エルフさんとBKさんが伐採中、そりゃ先客くらいいますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ何度かお話をしたこともある人だし、わたしも適当に伐採に参加しよっと♪
と思ったのに、そのちょっとした楽しい気分をあっという間に壊してくれたのが。。。
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_7464314.jpg
高速で移動する未変身ナイトが2匹、何でマクロがいるの!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
これで驚くほどやる気が減少 orz
さっきエルフさんにスキンをもらっていたので、お返しにNTをかけるために探し回り
無事にかかったのを確認してから帰還(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

伐採はたった10分で、経験値は0.01%アップ!DROPは期待するだけ無駄で
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_81061.jpg
汚れたエントの皮が2個、汚れたエントの実が2個
全部あわせても4個だけ、まぁ0個じゃないだけよかったかも(;´ω`)
そして倉庫前に戻ってきたときに、さっきのエルフさんからお礼を言われちゃった
わたしもWisでお礼を言いたかったけど、名前をパッと覚えられなくて(' - ' *)ゞ
あとはとりあえずギラン市場に飛んで、汚れたエントの買い取り状況をチェック!
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_8151328.jpg
また気持ち持ち直した感じかしら?でも最初の頃は3kくらいが普通だったし
これでも十分以上に美味しいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さすがにこれでログアウトはつまらないので、久しぶりに単騎用DRKに(/ ・ω・)/
倉庫からジュースをたくさん引き出して、その他の消耗品も補充して
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_8183971.jpg
久しぶりに新影へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
当然明け方だったので人も少なめで、狩場はそれなりに快適!
でもやっぱり間を置いたせいなのか、あまり効率が上がらずにジュースが余り気味
消費が少なくて済むのはいいけど、新影でケチっても仕方ないし(;´ω`)
というわけで後半は少しペースを上げて、新影を走り回っていると。。。
EC2Fの汚れたエントマクロ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ_b0056117_8325656.jpg
BKさんがADSPをかけてくれた!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
よく見えると前にも何度かADSPをかけてくれたBKさん、ホントに助かりますよ~

ちょっと用事も残っていたので狩りは30分で切り上げ、経験値は0.89%アップ
やっぱり前半のスロースタートが影響したのか、少し少なめですね(' - ' *)ゞ
でも久しぶりにサクサク狩りができたから、マクロを相手にするよりよっぽど楽しい♪
これが単機狩りじゃなかったら、もっといいんでしょうけどねぇ~
by chibiruri | 2010-07-01 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)