ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・_b0056117_60329.jpg
この前も出たのに、またまたエントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近調子が悪かったのは、エントの実を出すために力を溜めていたのねw
でもわたしはもともと運が悪いほうだし、もう釜運は残ってないでしょうね(;´ω`)

そして今日もやっぱりという感じで、明け方になってから再びリネにINして
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・_b0056117_6232658.jpg
エルフでEC2Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
と思ったらEC1Fを走っているときに、前をマジックドールエルダーが。。。
こんなところを通るのはEC2Fか、DVCに向かう人しかいないわけで(・・A;)あせあせ
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・_b0056117_639884.jpg
やっぱり汚れたエントが目的でした( ´△`)アァ-
昔はダークナイトさんとかもよく見かけたけど、最近は見かけなくなったような?
まぁここは攻撃速度よりも、圧倒的に移動速度が速いほうが有利だし
そういう人たちは、みんなバフォやBKに変身してるんでしょうねぇ~
って、わたしもそのパターンでしたっけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
つまりわたしのほうが有利なはず!ですが、それは1対1だったときの話で
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・_b0056117_6513093.jpg
またBKさんが2人もいるじゃないですか~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
他にも未変身だけどウィズさんも伐採をしていたし、これはなかなかの混雑ぶり
でもだからといって、いつものように単騎用DRKで新影に!という元気もないし
そのまま汚れたエントを探して飛び回ってみたけど、やっぱり全然いない。。。
これ以上はどうしようもなさそうなので、30分経つ前に帰還しました orz

狩りの時間は20分足らず、経験値は0.03%アップ
経験値もこんなものなので、DROPを期待するのが無理なのはわかっていたけど
こういうときは無理をしないようにしなきゃね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・_b0056117_75558.jpg
汚れたエントの皮が2個、汚れたエントの枝が4個、汚れたエントの実が3個
全部あわせて9個って!これは不作じゃなくて飢饉状態ですよ(´・ω・`)
最近リネの時間が短いから、お休みの日に何とかがんばりたかったけど
どうも手首の調子がよろしくないような(ー'`ー;)ムムッ
一時期に比べてだいぶマシになったと思うんですが、完全にはよくならないのかも
とりあえずしばらくは気にするようにしましょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2010-07-02 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)