ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
汚れたエントはたくさんいるのに!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日もお出かけ前と帰ってからの2回、矢筒と釜をクリック
汚れたエントはたくさんいるのに!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_6582015.jpg
ジュースは半分出てるし、ウイスキーも出たなら十分!Σd(≧▽≦*) グッ!
と思ったら、またミスリルアローが出てる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも今週はまだアジトの入り口に牛がきてないですよ?
扉からは出入りしていないので、いてもいなくても変わらないのは確かですけどねw

そして今日は明け方に再びリネにINして、エルフでEC2Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は汚れたエントがかなり豊作だったし、今日もさくっと収穫したいなぁ~
と期待していたけど、いざEC2Fに到着してみると。。。
汚れたエントはたくさんいるのに!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_7163755.jpg
たまに見かけるペット連れのエルフさんと、キリエルさんと同じクランのエルフさん
そして鏡に映っているかのように向かい合わせにたたずむ、毒状態のベレスさんw
ペット連れのエルフさんは汚れたエントがメインではないのか、攻撃は手当たりしだい
なのでライバルは、実質ベレスさんとエルフさんの2人だけ!ヾ('□'*)ノ
一応ランテレでの移動がメインだったけど、汚れたエントとの遭遇率が高くて
汚れたエントはたくさんいるのに!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_7303380.jpg
汚れたエントが固まって湧いてるところに何度も着地!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら収穫は期待できるかも?と思っていたのに、ログがなかなか流れない。。。

あまりにDROP運が悪かったので20分で帰還、経験値は0.04%アップ
さてさて実際に収穫がどうなのか、アイテム欄を開いて確認してみると
汚れたエントはたくさんいるのに!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_7355985.jpg
汚れたエントの皮が9個、汚れたエントの枝が4個、汚れたエントの実が3個
全部あわせて16個、これはかなりの不作具合( ´△`)アァ-
こういうときは無理をしないで、手首をお休みさせましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2010-07-15 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)