ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)
それではいつもどおり67F行ってみますかーヾ('□'*)ノ67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_7181135.jpg
階段上がっていきなりリーパー!
急いでワッフル食べてエンチャかけて(`・ω・´)
シルがMP使い果たし、わたしがMP使い果たしCP1個使ったところでEND
ギリギリ倒せました・・・もちろん空っぽでした(ΦωΦ)
そういえばリーパー倒した瞬間、ドックンって効果音が・・・ちょっと恐怖@w@;

気を取り直してメイプルほりほり~♪67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_7234167.jpg
さすがに人も多かったけど、だいたいわたしが狩りする時間って
だんだん人が減って空いてくるんですよね( ´艸`)
2時間ほど狩りして休憩~

そして・・・
クリスマスプレゼントもらいました(*ノノ)キャ
67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_7265159.jpg
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
エピ3に向けてMP不足に効果でそうです(*TーT)bグッ!
わたしからもプレゼントしましたが、何かは内緒!
これあげたーって言うのも変だしね@w@;

67Fで狩りしてるときにあとでFI行こうって言ってたので急いで船着場へ!67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_73113100.jpg
ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
乗って10秒くらいで出航・・・危なかった(;´ω`)

いつものミノ場で~67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_735636.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
って混みすぎで全然敵がいない!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
しばらく狩りしてたけどさすがに他に行くことに(´・ω・`)
すぐ隣のBBゾーンでもりもりー67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_7363585.jpg
それでも人はいたけど経験値が
ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
でも何にも出ませんでした・・・いつかスク出すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


■ベガ3周年記念変身イベント

の準備のためにキャラつくって少しだけレベル上げ!67F~FI~そしてベガ鯖へm9(ΦωΦ)_b0056117_7392591.jpg
拾ったアタムで案山子叩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新鮮でちょっと面白かったです
ただシリ鯖とおなじキャラ名使ったがために
アイテム欄やらショートカットがぐちゃぐちゃ・・・(つДT)
by chibiruri | 2004-12-20 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)