ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8334535.jpg
2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもミスリルアローが出てるじゃないですか、これは絶対わたしの運じゃないですよ
でもよく考えると最近ギランUBばっかりで、敵からはレアはおろかDROP自体がないし
その分のレア運が使われずに溜まっているのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに今日はリネから落ちるたびに、アジトに置いてあるアイテムをすべて回収
もちろん最近多い臨時メンテを警戒してということもあるけど、実はそれだけではなくて
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8335339.jpg
地震と首都圏の計画停電の影響で、定期メンテもいつになるかわからないみたい
一応公式はチェックしたいと思うけど、寝ている間やお出かけ中はどうしようもないし
しばらくは覚えている限り、アジトのアイテムは回収して落ちることにします(>Д<)ゝ”

それでは今日も早めにリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
コロシアム副管理人前には、わたしとマンボラビット変身の人の2人だけ(´・ω・`)
昨日はこの時間の参加者がたった6人で、月さんのおかげでクリアできたようなもの
りょんさんがいないから全チャで募集をしてもらえないし、久しぶりに絶望感が。。。
すると闘技場で寂しく待っていたところに、黒猫変身の人がやってきた!と思ったら
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_834235.jpg
困ったときの月さん頼り♪ でも救世主は酔っ払い!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもちょっとお酒を飲んだ程度なのかと思ったけど、かなりしっかり摂取したようす
ブリザードのエフェクトを見ただけで目が回るとか ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ただマンボラビット変身の人が、闘技場に飛んですぐに全チャで募集をしてくれたので
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8341196.jpg
どんどん人が増えて参加者は定員MAX!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
参加者が増えすぎると月さんが帰っちゃうかもしれないけど今日は仕方ないですよ
これだけ参加者がいれば大丈夫だし~って、月さん寝ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
しかも暇すぎて帰還したいという人が!定員オーバーで入れなかった人がいるのにw
とにもかくにも最初はどうなるかと思ったギランUBだけど、今回は楽勝かも(*´艸`)
肝心の月さんはホントに体調がよくないようで、心配になるような動きだったけど
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8342476.jpg
第3グループも安心の中央突破!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
参加者が多すぎて不満な人も何人かいるようですが、安全が1番ですよねぇ~
もちろんデーモンの出現前に処理は終わって、報酬アイテムは奪い合いヾ('□'*)ノ
それでもある程度拾うことができたのは、近くに運良く湧いてくれたからですよ
じゃなきゃこれだけ人がたくさんいて、黒猫変身の人たちに敵うはずないもんw

インターバルも時間が丸々余ったので、しばしの休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そしてしっかり準備をしてから、最終戦に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一応引き役の人が最初のSQ4匹のタゲをとって、闘技場を逃げ回っていたけど
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8343311.jpg
本物のSQはほぼわかっているのに、みんな手近なSQを攻撃し始めた?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにこれだけ参加者がいれば、ほぼ間違いなく制限時間内にSQ5匹倒せるし
できるだけ攻撃している人が多いSQにタゲを合わせて、SQの数を減らすのを優先し
珍しく安定のギランUB、ただ救世主がまさかの!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_8344787.jpg
余裕の完全クリア☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
勇者の証もかなり増えてきたけど、それ以上に勝利の欠片はどうしようかしら
数種類集めるとエンチャをかけてもらえるらしいけど、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は何でこんなに多かったのかしら、もしかしてそろそろイベントに飽きてきた?
これで明日も安全に参加できるといいんですが、こればっかりは明日にならないと
とりあえず今日の収穫は経験値は0.09%アップ、アデナは60kくらい(・◇・)
POTもそう多くなかったけど、参加者が多いときは仕方ないです(。-`ω´-)ぅぃ
by chibiruri | 2011-03-16 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)