ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_453151.jpg
ジュースが半分とこげパンが少々、あとはパンケーキとくだもの(・◇・)
矢筒からはしばらく銀矢しか出ていないし、すっかりクリックの結果が落ち着いたけど
とくに悪い結果でもないのが救いかしら?日記的には一か八かのほうが面白いのにw
それにしても定期メンテ後に、またアジトの中にNPCが湧いてるのが気になりますよ
もし使うならNPCといえども家賃を出せー!ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

ちょっと寒かったので、帰ってきてまずお風呂 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
このままお風呂でご飯を食べたりしたいくらい、でもそんなわけにはいかないもんね
とりあえず温まったら少しご飯を食べて、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつものように時間前からコロシアム副管理人前で待っていたけど
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_5174514.jpg
入場開始前から待っていたのはわたしだけ、でもこれはまだ想定の範囲内(`・ω・´)
きっとしばらく待っていれば誰かがきて、全チャで参加者の募集をしてくれるはず
ただ今日に関しては読みが完全に甘すぎた!やっと人がきたけど競技開始2分前
しかもいつもPTを組まずに参加する人なので、全チャでのヘルプもなし(;´ω`)
もしかしてホントに2人のまま始まっちゃう!?と思ったら、滑り込みで数人やってきて
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_5364180.jpg
かろうじて参加者が5人になったけど、これは完全クリアとか言ってる場合じゃない
しかもよく見ると、わたし以外全員ウィズさん!?こんな偏った編成で大丈夫かしら
さらに誰も言い出さなかったので、PTを組まないままギランUBがスタート!
第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、比較的楽に進行
わたしが役に立つことがあるとすれば、敵が湧いた瞬間だけでも敵のタゲを受けること
とくにDEや火弓は遠距離攻撃のせいで、範囲魔法でまとめて倒すのが難しいので
ワッフルから幻想料理まで、出し惜しみなしの本気モード!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
参加者が少なくて順調だと、各グループ終了後の報酬アイテムは拾いたい放題
ウィズさんたちはMPを回復させないといけないので、アイテムの回収を我慢する人も

ただ問題は第3グループ、普通なら人数が少なければ右端によるしかないけど
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_6371578.jpg
基本的にウィズさんのみだから、下手に右端によるとMP不足で進攻できなくなるし
クリアを目指すなら第3グループは中央突破をするしか選択肢がない(`・ω・´)
たった5人(うちウィズさん4人)で戦えるのか不安だけど、覚悟を決めてチャレンジ!
このままだとわたしは役に立てないので、思い切ってPTを組むことを提案ヾ('□'*)ノ
すると普段は誘っても入ってくれないウィズさんもPTに参加してくれて、5人PTが完成
これなら範囲魔法の力押しで何とかなるかも!わたしもある程度はNBで回復できるし
ウィズさんたちのMPが完全ではないみたいだけど、たぶんいけますよね~
と思っていたけど、いざ始まってみると完全に予想外の展開!
最初に湧くガーストロードの沈黙毒で、あっという間に動きが止められた(>Д<)
さっき拾ったシアンPを使って解毒をしても、BOXされているのかすぐに沈黙状態に
他にも何人かのウィズさんが同じ状況に陥っていて、スタート直後から大混乱!
しかもその間にBEのコールライトニングが1人に集中、まったく回復が間に合わず
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_7401424.jpg
1人が瀕死の状態でかろうじて帰還、3人があっという間にEND(/TДT)/あうぅ・・・・
解毒と同時にWL+NBは難易度が高く、かろうじてNBを連打したものの間に合わず
わたしが帰還できたのだって運が良かったとしか言えないくらいのタイミング
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_752402.jpg
でもわたしからPTに誘っておいて役に立てなかったなんて!壁|〃´△`)-3ハゥー
むしろバラバラだったほうが、みんな帰還のタイミングを間違えなかったかもですよ
何となく罪悪感(´・ω・`)

今日のギランUBは完全に失敗、手に入れた勇者の証はIQからの4個だけ
経験値は0.09%アップだけだけど、今回のことを考えると減ってないだけマシ
DROPは第3グループの分がなかったにもかかわらず、アデナが70kほど(`・ω・´)
でも次からはもう少し役に立てるようにしたいです(´・ω・`)
by chibiruri | 2011-03-23 09:26 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがりの通りすがり人 at 2011-03-23 12:50 x
参加しなくてよかった……。多分、出てたら死んでたもんね。
モンスの出現の順番って、ちゃんと考えられてるんですね。
こういう時は固まらずに、ある程度離れて(離れすぎてもあかんけど)やった方がいいのかもしれないですね。
Wizさんがこれだけいてダメっていうのも、ゲームとしては面白いかもですね。
ウンウン。
Commented by chibiruri at 2011-03-23 16:57
今回のギランUBはホントに出なくてよかったかも(;´ω`)
最初にENDしたウィズさんはあっという間でしたからね。。。
もうちょっと離れていれば、また違った結果だったかもだけど
ここまであっさりとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー