ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あまりのハードスケジュール!当然リネもお預け(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお出かけ前の忙しい時間に、さっとリネにINして矢筒と釜をクリック
あまりのハードスケジュール!当然リネもお預け(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_7535328.jpg
相変わらず矢筒は不発続きだけど、釜からはしっかりとジュースを(σ・∀・)σゲッツ!!
この起きてからお出かけまでの忙しい時間に、一瞬でもリネにINするのはかなり重要
じゃないと確実にクリックが1日1回になっちゃうもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほとんどジュースかくだものしか出ないといっても、クリックしなきゃレアは出ないし
Webからクリックできたら便利なのに、でもあくまでゲーム内のアイテムだもんね
さすがに無茶な要望かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普段ならお仕事が終われば寄り道をしたとしても、帰ってくるのは丑三つ時前後
それからリネにINして釜をクリックしたり、午前3時のギランUBに参加するわけですが
今日は棚卸しなので残業は必死、しかもそのあとに送別会があるとか( ´△`)アァ-
完全に朝までコースなので、ギランUBは絶望!唯一の楽しみが。。。
釜のクリックだってタイミングが狂っちゃうので、明日は2回クリックできないかも
ただここで裏技を思い付いた!棚卸しが予定よりも早く終わったので急いで帰宅
準備をしている間にパソコンを立ち上げて、急いでリネにINして釜をクリック(/ ・ω・)/
あまりのハードスケジュール!当然リネもお預け(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_824399.jpg
ジュースは少ないけど代わりのきつねパンが十分な数、しかもくだものなし(≧∇≦)b
そして何よりエントの実が出てるじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりにレアが出たんじゃないかしら?無理して帰ってきてよかった♪
あとはついでにジョアンに話しかけて
あまりのハードスケジュール!当然リネもお預け(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0056117_833469.jpg
アジトの家賃も支払い完了、チェックが癖になっているのはいいことです(`・ω・´)
3月ももうあと1週間もないはずなのに、メチャメチャ寒いし雪は降るし(´・ω・`)
家賃の支払い忘れでアジトが強制競売にかけられたりしたら、路頭に迷うことに!
それだけは絶対に避けなきゃね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

あまりゆっくりもできないので、すぐにログアウトしてパソコンもシャットダウン
とんぼ返りで戻って、そのまま送別会へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
最初は乗り気じゃなかったけど、参加してみればやっぱり楽しいかも(*´艸`)
ただ開始が遅ければ終了も遅く、帰ってきたときにはすでに外は明るいとか
さすがにリネにINしても仕方がないので、お風呂でゆっくり温まることに ε- (´ー`*)
もちろんネタがないので日記は短め、今回ばかりは仕方ないですよねぇ~
たぶん力尽きて寝るのも早くなりそう ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by chibiruri | 2011-03-26 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)