ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_5201446.jpg
ジュースがかなり少ない!きつねパンとウイスキーで何とかカバー(ΦωΦ)ゞ
矢筒のほうはどうやら昨日のミスリルアローで、少ないレア運を使い果たしたみたい
最近は悪い方向に調子が戻ってきているから、あまりレアは期待できないんですよね
代わりに狩りとか違うところで、何かレアが手に入ったりしてくれないかしら(' - ' *)ゞ

ちょっと帰るのが遅くなって時間がなかったので、残念ながらお風呂は後回しに
ご飯もそこそこにリネにIN、急いで倉庫に飛んで消耗品を補充!(/ ・ω・)/
あとは参加者の数次第だけど、コロシアム副管理人前にはわたしの他に1人いるだけ
闘技場に飛んでからもしばらく人がこなくて、その場にいた4人でPTを編成
もしこのまま競技が始まっても、この人数じゃどう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
ここはりょんさんの全チャでの募集で、どこまで参加者が増えてくれるかによるかも
そしてさらにもう1人、全チャで繰り返し告知をしてくれた人がいたおかげで
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_6193016.jpg
無事に参加者が10人を超えて11人!これなら最終戦までいけそう C=(^◇^ ; ホッ!
できれば余所見ができるくらいの余裕がほしいけど、今日はちょっと無理かしら
ウィズさんの人数によっては、第1グループからの苦戦だってないわけじゃないし
もちろん第3グループは右端によって、少しずつ処理していくパターンだと思ったのに
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_633286.jpg
まさかの中央突破!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
最初は半分の人が右端によっていたので、中央にいた人も移動すると思ったのに
確かに参加者の数のわりには、第1・第2グループがすごく楽だったことを考えると
ウィズさんが多かったのかしら?それとも高レベルのウィズさんがいたのかも(・◇・)
おかげでデーモンの出現までに処理も終わって、報酬アイテムを拾うために場所取り
人数がそれほど多くなかったので、かなりいい場所を確保できたはずなのに。。。
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_6493327.jpg
驚くほど近くにアイテムがない!il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
少なくともここで30~40kは拾えると思ったのに、あまりの状況に(○口○*) ポーカン
ここのところ参加者が多くてもある程度拾えていただけに、これはちょっとショック!

たまにはこういうこともあると思って気分一新!最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は同じような人数で完全クリアできたけど、今日はこの人数では無理でしょうねぇ
第3グループが楽に中央突破ができたということは、ウィズさんが多いということだし
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_713948.jpg
見た感じエルフさんは4人くらい?ということは、前衛さんがかなり少なそう(;´ω`)
遠距離攻撃は追尾ができる便利だけど、ダメージは前衛さんに遠く及ばないもんね
下手をするとSQは2匹ほど残りそうな予感、もしその中に本物のSQがいたとしたら
ただ今回も最終戦開始直後の探索がうまくいき、本物のSQをしっかり確保できたので
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)_b0056117_7124315.jpg
勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
SQを1匹残した状態で時間切れだったけど、ちょっと惜しいとは言えなかったかしら
やっぱりちょっと攻撃力不足だったのかもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はいろいろと慌しかったけど、無事にクリアして勇者の証を入手
経験値は0.12%アップと少なめ、DROPもアデナが40kくらいだったし(´・ω・`)
シアンPだけはりょんさんにもらった分も合わせると150個以上!(*´艸`)
市場で1個50Aで買取をしている人もいたらしいけど、パンドラで売るのかしら
確かに黒字にはなるでしょうけど、ちょっと面倒なわりには儲けが少なすぎじゃ?
それとも何か使い道があるのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
by chibiruri | 2011-03-30 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)