ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので、まずは午前1時のギランUBに挑戦!m9(ΦωΦ)
ただ相変わらず全チャで募集をしないと、参加者が全然集まってこないんですよね
実際に最初の段階で参加者は5人だけ、何とか全チャで数人増えたけどまだまだ
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_532360.jpg
でもその中にスペルさんがいたので、これで何とかクリアの可能性が!(-ω☆)キラリ
でも正直もっと10人以上には増えてくれないと、強い人に頼る戦いしかできないし
すると競技の開始まで何度も全チャで募集をかけてくれた人がいてくれたおかげで
参加者は16~17人とかなりの数に!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これならよっぽど何かが起こらなければ、完全クリアも疑いないですよね?
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_5485979.jpg
昨日に引き続き第1グループの途中で抜けちゃった人もいましたけどね( ´△`)アァ-
まぁ1人くらい減っても今回は全然大丈夫!だってジャイアントが3匹もいるしw
最初は参加者が少なすぎたから、わざわざテイムして連れてきてくれたんですよね
ただ残念ながら第3グループが始まる前に、ジャイアントは時間切れで消滅。。。
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_661256.jpg
代わりにスペルさんが大活躍!さすがに攻撃が集中してダメージは半端じゃないけど
PTにわたしを含めてNBエルフが複数いたので、回復は余裕でしたよ(≧∇≦)b
第3グループ終了後の報酬アイテムは、湧きの運も悪くあまり回収できず(´・ω・`)
でもMPの回復を優先させているウィズさんは、ほとんど拾えてないでしょうし
拾いに走れるだけいいですよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

あとは最終戦だけ、最初はここまでくるのも無理じゃないかと思っていたけど
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_6291464.jpg
参加者がここまで増えてくれたおかげで、全然余裕☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
BOXが完成すれば集中攻撃がすさまじく、エフェクトでSQが見えないほど(*´艸`)
仮に本物のSQがどれかわからなくても大丈夫なくらい、殲滅スピードがあったので
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_6451311.jpg
安心の完全クリア!本物のSQは早々に倒していたので、クリアは確定してましたがw
珍しくお化け屋敷勝利の欠片も手に入れたし、順調なのはいいことです

一旦アジトに戻って手に入れたアイテムを整理、午前3時のギランUBまでログアウト
と思ったら、りょんさんに引き止められた?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
すると渡したいものがあるというので、トレードウィンドウを開くと。。。
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_7132630.jpg
何ですかこの大量の9周年記念武器強化スクロールは!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかも武器まで何個か一緒にって、完全にOEセットじゃないですか(・・A;)あせあせ
わたしが全然イベントに参加していないのを知っていて、また用意してくれたみたい
せっかくなのでさっそくチャレンジ!まずは3つの武器を+5になるまでDAIを貼って
さらにちょうど3枚あったb-DAIを貼ると、運良くすべてが+7に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとは+8になるように祈りながら、これにさらにDAIを貼っていくと。。。
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_74021.jpg
やっぱり全部燃えた!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
そんなに簡単に成功しないとは思っていたけど、せっかく準備してくれたのになぁ~

気を取り直して1時間半後には再びリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
さっきの時間であれだけ集まりにくかった参加者、この時間で集まるはずもなく
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_7505272.jpg
最初はたったの3人だけ、さらにしつこく全チャで募集をかけて4人とか(;´ω`)
スペルさんもこないみたいだし、このままでは早々に帰還するしかなさそうな予感
それでも諦めずに全チャで募集をしまくってくれたおかげで、参加者は8人に!
何とか1PTがフルに埋まってくれたので、ある程度普通に進行できそうヾ('□'*)ノ
ウィズさんが少なかったので、MPの温存のため第1・第2グループから全力で攻撃
第3グループは当然開始前に右端によったけど、思ったより順調に処理ができてる
さすがにデーモン出現前に敵の処理は終わらなかったので、報酬アイテムは拾えず
代わりにシアンPは大量に拾えましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして残るは最終戦!引き役も決めて、準備万端で挑んだはずだったんですが。。。
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_8163027.jpg
SQのタゲがばらばらでうまく引けてない?ダメージを受ける人が多いと回復が大変!
みんなが逃げ回っちゃうと攻撃力が足りず、1匹も倒せないなんて事態だって
途中で引き役の人が散らばったSQのタゲを奪って、残りのメンバーは攻撃に集中
おかげで予想よりかなり早く、1匹目のSQを倒すことができたけど
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_823536.jpg
まさかのDROPなし!偽物だった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
こうなると残りの4匹のSQのうち、それが本物なのか見当がつかず
とりあえず誰かが攻撃し始めたSQにタゲを移して、みんなで攻撃を続けるしかなく
時間切れまでに3匹のSQは倒せたものの、本物を含めて2匹のSQを残したまま
制限時間を使い果たし、闘技場の外へ強制送還!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ちょっとタイミングと運が悪かっただけだから、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも最終戦までたどり着いて、無事に時間いっぱいまで戦えたしね
あとは帰還してアイテムを整理、ログアウトしてお風呂に入らなきゃ(/ ・ω・)/
と思っていると、りょんさんが9周年記念武器を2個持ってきてくれた!
9周年記念DAIがまだまだ残っていたので、さっそくペタペタ貼っていくと。。。
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_8492513.jpg
今度は+7にすらならずに全焼!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
ここまでしてもらってまったく成功しないなんて、やっぱり誰かから買うしかないのかも

ちなみにギランUBに2回参加で、経験値は0.31%アップ
DROPはアデナが少ないと思っていたけど、170kなら全然悪くないですよ!?
いったいいつこんなに拾っていたのか、POTはシアンP以外全然でしたけどねw

■矢筒はなしで釜のみのクリックコーナー(/ ・ω・)/

今日はタイミングが合わなかったので、起きてからの釜のクリックのみ
9周年記念武器蒸発スクロール!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_8581652.jpg
ジュースがちょこっと、そして残りはすべてくだもの!?(/≧◇≦\)アチャー!!
久しぶりにハズレだったみたい、普段は2回クリックして平均した結果だから
極端に悪い結果って、なかなかないんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-04-01 09:02 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 大活躍者の代理人 at 2011-04-01 12:40 x
午前3時のギランUBで、三段階加速を惜しげもなく使用し、大活躍していたプレイヤーの代理人です。
本人は、日記に書かれるのではないかと、内心喜んでいたようですが、まるで自分がいなかったかなのような内容に、呆然としております。
もう三段階加速なんて使わない、とまで言っております。
ウンウン。ワンワン。

あ、アニバーサリー武器の+9以上(+10でも)の強化でも、イベント終了後の魔法発動は付与されます。リネージュサービスチームより、正式に返答を頂いております。この場をお借りしまして、告知させて頂きました。

まさか、4月バカじゃないよね……。4月バラカスなんてやるとこやからなぁ……。まさかなぁ……。
Commented by chibiruri at 2011-04-01 16:59
ハッΣ(゜ロ゜〃)
あまりに書く内容が多くて忘れてました!m(_ _;)m ゴメン!! 
リネ中でもあんなに三段階加速を使いまくったって言ってたのにねw 
実際プリなのにタゲが移ったり、確かに大活躍でしたよ! 
というわけで、コメント欄にて追記ということで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!