ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ"
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_51465.jpg
またジュースが少ないけどウイスキーに加えて、きつねパンとこげパンが(≧∇≦)b
しかもミスリルアローが出てるじゃないですか!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして今日からはさらにクリックするものが追加、それは 「9周年記念幻想のキューブ」
「アイテムプレゼント!もあもあアイテム!…さらにもあ?」イベントの特典アイテムで
ホントは3/15に手に入るはずだったけど、東日本大震災の影響で2週間遅れの入手
「9周年記念プレゼントボックス」 と同じく2時間に1回、合計30回クリックできるのです
最後の使用時(30回目)に必ず 「祝福された武器強化スクロール」 が出るとか!
おそらく期間は1ヶ月、よっぽど忘れていなければ大丈夫なはず(`・ω・´)
とりあえず今日はメインアカとサブアカで1回ずつ、合計2回クリックを実行!
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_5394518.jpg
OP20個とシャイニングスケイル5枚、まぁこんなものですよね(・・A;)あせあせ
もし前回と同じようなものが出るとすれば、強化スクが出る可能性もあるはずだし
さらに運が良ければ祝福強化スクだって!o(★___________★)o キラァーン!!
とにもかくにもクリックするのを忘れないようにしなきゃねw

それでは今日も午前3時のギランUBに参加!でも昨日は散々でしたっけ。。。
時間前にはコロシアム副管理人前で待っていたけど、3人ならまだ多いほうかも
ただ何もしないと参加者が増えないのは昨日と一緒で
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_555393.jpg
参加者4人だけって!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しばらくして立て続けに全チャで募集をかけたけど、もしかするともう遅いかも
せめて昨日と同じくらいは集まってくれないと、どう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ
とりあえずエンチャをかけたり準備をしながら、参加者が増えるのを待っていると
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_611217.jpg
競技開始までに集まったのは15人くらい?これならきっと大丈夫!
確かに確率でいえば失敗したギランUBは少ないから、日記にも書いていないはず
というか、これって遠まわしの 「日記見てます」 かも!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今回はメンバー的にもバランスはよさそう、アオイさんをはじめウィズさんが多い
そしてウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1・第2グループは余裕で突破
当然のように第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_6175624.jpg
もっと敵に囲まれているスクリーンショットを撮ろうと思ったのに、1番派手でもこの程度
予想していたよりもメチャメチャ処理が早かったですよ、いったい何が違ったのかしら
もちろんいつかのように、エリアサイレンスの邪魔はありませんでしたけどねw
普段なら闘技場のグルッと回り、四隅に残った敵を中央部分に引っ張ってきて
その間に黒猫変身の人に対抗して、ちゃんと報酬アイテムを拾うため広い場所を確保
ただ今回は自分で処理するしかなく、気が付くと周りを人に囲まれちゃってた!
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_6514695.jpg
しかも近くに出現したアデナは少ないし、なぜか誰かが置いたコイがあちこちに(;´ω`)
ちょっと収穫はいまいちだったけど、楽ができたし良しとしましょう

長めのインターバルでしっかり休憩、余裕だったので会話も弾む(/ ・ω・)/
そして始まった最終戦、真っ先に飛び出したDKさんがSQ4匹の引きに成功
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_7111970.jpg
これで残ったSQが本物確定かしら?みんなでよってたかって集中攻撃!m9(ΦωΦ)
あまりに激しい攻撃だったので、攻撃や魔法のエフェクトでSQはまったく見えずw
それでも定員MAXの参加者じゃなかったし、ギリギリまで時間がかかると思ったけど
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_7211452.jpg
久しぶりに制限時間を2分以上残して完全クリア!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もちろん勇者の証も手に入ったし、唯一物足りなかったのはスリルくらいかも
これだけ時間が余ると先に帰還する人も多く、わたしはボーっと時間切れ待ち
すると暇をもてあましたのか、突然斬り合いが始まったかと思ったら。。。
2週間遅れの 「9周年記念幻想のキューブ」 クリック~( * ̄▽ ̄)σ\"_b0056117_7284143.jpg
死んだ!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
すかさず添えられるキクの花束、このタイミングで出てくるとは!常備してるのかしらw

今日は余裕のギランUBで、経験値は0.16%アップ!
報酬アイテムの出現位置に恵まれなかったので、アデナは60kほどと少なめ
POTもマジックドール:バグベアーが必要ない程度の収穫量でした(・・A;)あせあせ
でも昨日みたいに失敗するよりはいいですよ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
by chibiruri | 2011-04-07 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)