ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_358557.jpg
矢筒からは銀矢のみ、でも釜からはジュースがいっぱい!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかもよく見ると全部リンゴジュースじゃないですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アイテムはレアじゃなかったけど、状況としてはそれ以上にレアじゃないですか?
最初クリックしたときに、アイテム欄には銀矢とリンゴジュースしか表示されないから
ミスってちゃんとクリックできてないのかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週に引き続き今日もF1の日!中国GPの決勝レースヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ベテランのドライバーが入るピットを間違えたり、ある意味盛り上がって面白かったw
最後まで集中して見ていたかったけど、もうすぐ時間は午前1時ということは。。。
ギランUBの時間じゃないですか!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コロシアム副管理人前でログアウトしてあったので、リネにINするとすでに準備完了
あとはコロシアム管理人からの競技開始5分前のアナウンスを待つだけ!
するとすぐ横にヴァサさんが!この時間にINしてるのって珍しいかも(・◇・)
ギランUBに参加するみたいなので、さっそく声をかけようとしたそのとき!
テレポートでどこかに飛んじゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_4332040.jpg
たぶん参加しようとしたときに入場開始前だったのを、定員オーバーと勘違いしたのね
とりあえずわたしは闘技場の中に飛んで、ヴァサさんに状況を説明しつつ待つことに
少しずつ参加者も増えてきたので、時間がギリギリだと定員オーバーになっちゃう!
でもわたしがエンチャをかけている間に、無事に参加ができたようで
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_4465624.jpg
同じPTにもなれたし(>▽<)b OK!!
時間が合わないからこういうチャンスでもないと、一緒に遊べることも少ないしね
そこからすぐに参加者は20人に、ヴァサさんセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは無事にクリアができれば、前に一緒に参加したときに失敗してるしね(´・ω・`)
いつの間にかヴァサさんが左上のほうにいて、敵のタゲが集中して。。。
でも今日はちゃんとPTにも入っているし、メンバーにはNBエルフも多いみたいだし
それに何よりこれだけ参加者がたくさんいれば、棒立ちでもクリアできそうですw
実際に第1・第2グループは動くだけ無意味に思えるほど、範囲魔法であっさり突破
そして第3グループが中央突破でないわけがなく、しかもNBもあまり必要ないみたい
もしかすると敵のタゲは別のPTの人に集中していたのかも、とにかく楽チン(*´艸`)
当然これだけ参加者がいれば、報酬アイテムは取り合いになって不作まっしぐら
まぁこれに関しては競技開始の時点で、すでに諦めていましたけどね(' - ' *)ゞ

余裕で競技が進行してくれたおかげで、余所見をしてF1もそれなりに堪能できたかも
ただやっぱりスポーツを何かしながら観戦するのは、結構厳しいですよねぇ~
ちゃんと動いていたつもりですが、サボっているように見えていたらどうしましょう
たまに普段はボーっと立っているだけなのに、アイテムを拾うときだけ機敏な人とかね
でも最終戦前のインターバル中は、完全にテレビに集中 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ちょうどF1が残り数周で盛り上がっていたんですが、残念ながら最終戦開始!
普段は引き役の人が1歩飛び出て待機、最終戦開始とともにダッシュでSQ探しなのに
引き役なしのままSQが出現!?そのまま適当にみんなが散らばったあとは
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_5201959.jpg
手近なSQを攻撃開始!どれが本物か☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
これは参加者の数的に、適当に倒していけば完全クリアができるからってことかしら
とりあえず1匹目と2匹目のSQは不発だったけど、悔やむことなく3匹目にとりかかり
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_5243547.jpg
勇者の証を無事に(σ・∀・)σゲッツ!! 制限時間も残して完全クリア♪
一応2分ちょっと時間が残っていたけど、統率されていればもっと早かったかも?
これって完全クリアのときにも、何か報酬があるといいのにねぇ~

そして1時間半後には午前3時のギランUB、りょんさんは体調不良から不参加が決定
もともと参加者が期待できない時間帯なのに、全チャをしてくれる人がいない。。。
最初に闘技場に飛んだ時点で3人だったけど、そこからほとんど増えないし
このまま競技開始だとクリアは絶望的!第何グループまでたどり着けるのかしら
覚悟を決めてエンチャをかけていると、PTがいっぱいになる8人に C=(^◇^ ; ホッ!
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_642793.jpg
確かに熱い戦いにはなりそう、下手をすると灼熱かもしれないですが(・・A;)あせあせ
それよりもいつの間にか焼死なんてことにならないように気を付けないとねぇ~
とりあえず参加者8人は少ないけど、もっと少ない人数でクリアした経験もなくはないし
不幸中の幸いでウィズさんは2人以上いるみたいで、第1・第2グループは無事に突破
このままのペースで第3グループも!でもウィズさん次第で作戦はどちらになるか
無理に中央突破をしても、途中でMPが切れれば完全に d(>◇< ) アウト!
右端によってからの進攻だと、おそらくデーモンの出現までに敵は掃討できないはず
どちらにしてもウィズさんの負担は大きいので、前もってどちらにするか相談の上で
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_6405460.jpg
ちょっと右寄りだけど中央突破を選択!ただこれは一か八かではなく作戦ありき
普通に最初から飛ばしていくと、途中でウィズさんのMPが尽きちゃうかもしれないし
しばらくBEのコールライトニングにも耐えながら、ある程度敵が湧くのを待って
引き付けてから一気に範囲魔法で一網打尽に!Σd(≧▽≦*) グッ!
これって回復がしっかりしていないと、引き付けるまでウィズさんが耐えられないかも
とりあえず今回は四隅に残っていた敵も含めて、デーモン出現前にすべて処理完了
あとは報酬アイテムを拾うために、よさそうな場所を確保して~と思ったけど
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_7185849.jpg
最初にデーモンを倒してから、あとで報酬アイテムの回収へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ちょっとフライングをして先に拾いに走った人もいたけど、すぐに戻ってきてくれたし
やっぱり顔馴染みの人ばかりっていうのは、いろんな意味で戦いやすいですねぇ~

ここまでは順調だったけど、最終戦もそうとは限らない!m9(ΦωΦ)
戦力的にSQは倒せても1~2匹のはずだから、クリアは最初のSQの選別次第
最初は順調に偽物のSQを引き連れていたけど、4匹目と5匹目を迷っている間に
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_7285628.jpg
全部混ざっちゃって、どれが本物なのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
しばらくはみんな呆然としていたけど、考えたってわかるものじゃないもんね
思い切って1匹を適当に選び出し、全力で攻撃を開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あわよくば2匹くらい倒せるかな?と思ったけど、このペースだと1匹が限界かも
せっかくここまでうまく処理してきたのに、久しぶりに失敗かなぁ~と思っていると
この引きのよさは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 絶対にわたしじゃないw_b0056117_7392228.jpg
1匹目のSQを倒したところでDROPログが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まさか適当に選んだSQが本物だったなんて、ものすごい引きのよさじゃないですか
わたしの運の悪さを考えると、引き当てたのは絶対わたし以外ですよw

今日は両極端な参加者の数だったギランUB、でも2回ともクリア
経験値は0.31%アップ、DROPはアデナが190kくらい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何だかんだで午前3時のギランUBは、報酬アイテムを拾えていたみたい
とにもかくにもちゃんとクリアできてよかった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
by chibiruri | 2011-04-18 07:50 | リネ | Trackback | Comments(0)