ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!
昨日はブラックミスリルアローが出ちゃったもんね、どう考えても期待はできず
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_5452376.jpg
ジュースが少ないところに何とかウイスキーでセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でも予想通りというかなんというか、さっぱりな結果になっちゃいましたよ
タイミング的に今日は1回しかクリックできないし、これで仕方ないですねぇ~

用事が終わらなくて危うく間に合わないところだったけど、午前1時前にリネにIN!
急いで消耗品を倉庫から補充して、ギランコロシアムへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギリギリではなかったとはいえ、きっとすでに参加者は集まっているんだろうと思ったら
りょんさんとわたしとあと1人、全員で3人って少なすぎ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
次の日が祝日だから逆に夜更かしをしている人が多くてもおかしくないのにねぇ~
すると全チャで募集をするまでもなく、どんどん人がやってきて。。。
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_631995.jpg
あっという間に参加者は20人近くに増加!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一時はどうなることかと思ったけど、これなら確かに変身しなくてもいいかしら
ヴァサさんも間に合うとよかったんですが、入れずそのままログアウト(´・ω・`)
珍しくかーくさんが見学にきていたけど、参加していても問題なかったかもねw
とにもかくにも余裕だったので、第1・第2グループはテレビ優先気味で余所見しまくり
もしわたし注視している人がいたら、ちょっと動きが悪いのがわかったかも(' - ' *)ゞ
それでも全然余裕だったので、当然と言えば当然の第3グループは中央突破!
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6293276.jpg
さすがに何かあっては困るので、ここはPTメンバーのHPバーを凝視 [壁]д=) ジー
せっかくシルがWisをくれていたのに、最初気が付きませんでしたよ( ´△`)アァ-
あとちょっとでギランUBは終わるはずなので、ちょっとだけ待ってもらおっと

ここまでくればあとはSQ5匹の最終戦!完全クリアも確定かしら?
誰も引き役をするつもりがないのか、みんな闘技場の下のほうで固まったまま
そのまま適当なSQから倒していくのかと思ったら、出現したSQが闘技場の中央へ
てっきりすでに引き役の人がいて、真っ先に飛び出ていたんだと思ったら。。。
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6411425.jpg
そのままDKさんはEND、そういえば微動だにしてなかったかも(・・A;)あせあせ
POTで光ってすらいなかったけど、てっきりI2Hなりをもらって耐えているのかと
いったいいつから寝落ちしていたのかしら?ほとんどずっと中央突破だったしねぇ~
とにかくクリアを目指すのみ!倒れたDKさんのおかげで本物のSQも発見できて
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6473865.jpg
勇者の証も手に入れて、SQ5匹とも討伐し完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ちなみにENDしたDKさんは時間切れとともに消えて、コロシアム副管理人前で復活
どうやらホントに中の人がいないようで、そのままずっと棒立ちでした(;´ω`)

急いで倉庫に拾ったPOTを放り込んで、シルのDRKと合流!m9(ΦωΦ)
さすがにもう時間もなかったので、久しぶりにギラン市場をウィンドウショッピング
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6551389.jpg
しばらくきていなかったので、全然見たことも聞いたこともないアイテムがちらほら
どの露店を見てもたいていは手が出ない高価なものばかり!壁|〃´△`)-3ハゥー
消耗品に関してはなるべく使わないようにして、しかも大量に確保をしてあるし
物欲をリセットするために、今回は見なかったことにします(´∩ω∩`)

ウィンドウショッピングがちょっと長かったので、次のギランUBまで時間がない!
ちょっとでも日記を書く準備をしておきたかったけど、とりあえず再びリネにIN
また競技開始5分前のアナウンスがすぎてから、闘技場に飛んだはずだったのに
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_7133448.jpg
またこの人数、しかもりょんさんが何度か全チャをしてくれたのに集まらない(´・ω・`)
また抗争目的の人たちが隠れているのかしら?昨日は参加者の半分がそうだったし
最悪そのパターンでもいいから、参加者が増えてほしいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと1人増えたと思ったら帰還しちゃったり、若干絶望的な状況になってきましたよ
それでもギリギリまでには人も増えて、結局楽勝になるパターンを期待したけど
何とかPTが埋まる8人で開始!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
まだウィズさんのおかげで第1グループは余裕だったけど、第2グループから怪しく
アイスクイーンと報酬アイテムが出現しても、敵の処理を優先させるくらい残ったり
すでにいっぱいいっぱいで大変だったのに、第3グループが始まる前に誰かが帰還!
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_7362323.jpg
ただでさえ少ないのに、参加者が7人に!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もちろん右端によってはいたけど、これはきつい!ウィズさんのMPも全然足りない
まだ敵を半分も処理していないのにデーモンが出現!報酬アイテムがいっぱい。。。
拾いたいのをぐっと我慢してデーモンを引き寄せて、何とか討伐 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すでにインターバルに突入していたので、最終戦開始まではもう5分もない
でもアイテムの回収は我慢ですよ?まだクリアを諦めたわけじゃないもんね!
何とか最終戦への望みをつなぐために、ギリギリのところで敵を減らしていると
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_7481683.jpg
ウィズさんが1人ダッシュでアイテムを拾いに行っちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もしかするとMPが回復したから、かき集めて一網打尽にするのかも?と思ったけど
どう見てもアイテムを拾っているだけ、何割かはこっちに流れてきて処理できません!
これはどう考えても最終戦を目指す云々は不可能、まさかこんな終わり方なんて
仕方がないので少しだけダッシュをかけて、適当にF4キーを連打してアイテムを回収
あとは囲まれる前に帰還のつもりが、予想外に敵の攻撃が集中したのがりょんさん
わたしが帰還したあとにHPバーが一気に減って、PTウィンドウの名前が赤色に。。。
無理に耐えたわけじゃなくて、反応できないほど一気にダメージを食らったとか
途中までそれなりにうまくいっていたのに( ´△`)アァ-

帰還でアジトに戻っていたけど、コロシアム副管理人前に集まっているみたいなので
荷物だけ倉庫に入れて、とんぼ返りでギラン闘技場へ!(/ ・ω・)/
午前1時のギランUBでENDしていたDKさんが、そのまま立っているのにも驚いたけど
いつかの悪夢再来!?できれば見てないで助けて!(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_8152543.jpg
まさか月さんが見学していたとは!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もし参加が間に合っていれば、どうにかなってそうだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにこういう余裕じゃないギランUBは、見ている分には面白いでしょうけどねw
それにしてもブラックミスリルアローの話が出てくるとは、毎日見てくれてるのかしら?
またネタを提供してくださいな(*´艸`)

今日は原因は全然違うけど、犠牲者が多いギランUBでしたよねぇ~
ちなみに経験値は0.29%アップで、DROPはアデナが200kくらい(・◇・)
POTはそれほど多くなくて、りょんさんにシアンPをもらってようやく重くなる程度
2回目のギランUBをクリアできなかったことより、りょんさんのENDが(´・ω・`)
確かにスリルはあったけど、やっぱり安全第一ですよ!
by chibiruri | 2011-04-29 08:26 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがりの小市民 at 2011-04-29 10:57 x
あれ、午前1時の回で死んだ人、DK変身のままですね。
僕には、変身が解除された状態で見えてました。これも、一種のバグでしょうーかねー。
Commented by chibiruri at 2011-04-30 02:36
そなの?( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに最近ギランUBで倒したはずの敵が、ずっと画面に残っていたり
昨日の動画にはグールが残ってたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー