ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
先週は矢筒からレアが出まくり!釜もイビルブラッドを始めとしていい感じ(*´艸`)
これだけ運がいいところが続くと、さすがにそろそろクリック運も枯渇してるんじゃ?
そんなことを思いながらも、昨日はまたまたレアに恵まれたんですが。。。
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_4124624.jpg
快進撃もここまで!ジュースが少なめでワインがオマケ、矢筒からも銀矢のみ
平均を考えるとそこまで悪い結果じゃないのに、なんだか(´・ω・`)ショボーン
良くも悪くも、やっぱり慣れっていうのは怖いですねぇ~

ちょっと日付が変わる前にリネにIN、パターン的に珍しいのは理由があって
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_423738.jpg
久しぶりにシルとコンビ狩りですよ!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
いつの間にか黒猫の帽子を借りてきたらしく、うらやましい黒猫変身じゃないですか
ずっと購入の目標にしてきたけど、ギランUBでの儲け以上に値上がりが( ´△`)アァ-
だから最近は半分諦めてるんですよね、もちろん欲しいことに変わりはないけど
ちなみにシルが装備してみるか?って聞いてくれたけど、丁重にお断りしましたよ
だって便利さを経験しちゃったら、無理してでも手に入れたくなっちゃうもんw
いつか自力で手に入れて、ギランUBで報酬アイテムを拾いまくるぞー!( ´ ▽ ` )ノ
それはそれとして、いまはコンビ狩りを楽しまなきゃ♪ シルは引き続きDRKの育成
わたしはそのお手伝いのために、セカンドウィズで新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_4471863.jpg
イベント中にもかかわらず新影は人気の狩場、他にも狩りをしている人の多いこと
でも混んでいて敵がいないというような状況ではなくて、うろうろすればすぐに出現
逆にちょうどいいくらいかも?これ以上敵が多いと、わたしのMPが持たないかもだし
わたしの消費は青Pだけでだし、シルもPOTは未使用でいけてる C=(^◇^ ; ホッ!
DROP率2倍イベント中なんだから、刃の欠けた武器がたくさん出るならいいけど
わたしたちはレア運がないから、消耗品はケチって狩りをしなきゃ(' - ' *)ゞ
結局1時間弱の狩りで刃の欠けた武器は1本だけ、さすがに運が悪すぎ。。。
ただわたし的に満足できたのは、そろそろ撤収しようというときに
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_4593267.jpg
ちょうど巡察兵が目の前に出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
価値はいまいちだけど、ブラックミスリルの原石を(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値も1時間弱で4.40%アップ、DROPはこの際なかったことでいっかw

シルは日付が変わってすぐにログアウトしたので、午前1時のギランUBから参加
闘技場に飛んですぐは参加者が4~5人、でも全チャをするとあっという間に増えて
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_623479.jpg
参加者は22人?定員いっぱい集まった!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
端っこのほうで斬り合いをしている人もいるけど、人数が少ないので無問題
そんなときに誰かに矢を撃たれてるなぁ~と思ったら、ヴァサさんがいるヾ(*'ー'*)ノ
気が付くのが遅くてPTは組めなかったけど、左上は危ないって伝えられたし
これだけ参加者がたくさんいれば、たぶん大丈夫ですよね(・・A;)あせあせ
実際に第1・第2グループはもちろん、第3グループも余裕の中央突破!
さらに最近はついてなかった報酬アイテムの場所取りも、広く左端を確保できて
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_6432575.jpg
アデナもある程度拾えたかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
真横にあるアデナすら拾わないで、デーモンに向かっている人には悪いですが
早い者勝ちである以上、ここで稼がせてもらいますね m(_ _"m)ペコリ

ここまでくれば最終戦を残すのみ、人数的に完全クリアも疑いないかしら
引き役の人のおかげで本物のSQもハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
あとは残りの参加者で集中攻撃をするだけ!そのはずだったんですが。。。
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_7155347.jpg
ヴァサさんが死んでたって、いつの間に!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかすると第3グループ中かしら、大混戦だったから気が付かなかったのかも
てっきり安全だと思ったのに、ちょっと前にも寝落ちなのかENDした人がいたし
やっぱりギランUBは危ない場所だったわけですよ~ 壁|〃´△`)-3ハゥー
とにもかくにも順調にSQを倒し続けて、制限時間は2分ほど残して
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_825233.jpg
勇者の証も手に入れて、完全クリア達成!でも犠牲者が出ちゃってるし。。。
でもホントの完全クリアは全員無事に生き残ってこそですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一緒にギランUBに参加できるチャンスはあまりないし、残念無念

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さすがにヴァサさんは寝ちゃったし、参加者が少なくてピンチかも
よく考えたら次の日はGWの中日だから、早めに寝た人が多いのかも(´・ω・`)
闘技場にはまだ3人しかいないじゃないですか!これでいったいどうしろと。。。
ただ全チャで何度も募集をかけてくれたおかげで、ちょっとずつ参加者が増えてきて
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_837413.jpg
参加者はかろうじて10人を越えて11人に、でも初参加の人がいる!Σ(・ω・ノ)ノ!
クリアは微妙なラインだけど、とにもかくにも安全第一で死なないようにがんばらなきゃ
作戦名はもちろん 「いのちだいじに」 で!m9(ΦωΦ)
ということは第3グループは右端によることに?と思ったけど、まさかの中央突破
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_8545488.jpg
ウィズさん自身が大丈夫だって、確かにウィズさんが3人いれば大丈夫そう?
どうやらレベルの高いウィズさんがそろっていたようで、MPも尽きずに処理完了!
むしろ普段人数がいるときよりも、処理しきるのは早かったような?(・ε・`。)ゞうーん
これってやっぱり気が引き締まるからとかなのかしらねぇ~

あとは最終戦で本物のSQさえ倒せば(>▽<)b OK!!
でもこの人数だと完全クリアは無理だから、しっかり見極めて倒さないと。。。
幸い開始と同時のダッシュで、あっという間にSQ4匹を発見!残ったSQが本物
わかってしまえばあとはみんなで集中攻撃をするだけ、ちょっと時間はかかったけど
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_9235893.jpg
本物で正解!勇者の証キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そしてわけのわからないアイテムがいっぱい!誰ですかこんなに詰めたのは・・・w
離れて攻撃していたわたしにDROPがくるわけはないけど、りょんさん多すぎですよ
いくらバーサクをかけてもらってるとはいえ、プリなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初参加とはいえDEさんがいるのに、ただDEさんも黙って負けてないのはさすがで
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_9403144.jpg
今度はたっぷりDEさんがDROPを(σ・∀・)σゲッツ!! 見たことのないアイテムまで
だからまた詰めたのは誰ですか!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
さすがに完全クリアは無理だったけど、3匹も倒せれば十分ですよね

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.25%アップ!(-ω☆)キラリ
DROPはアデナが150kくらい?結構たくさん拾えていたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
POTはなぜか最近シアンPが少なめで、代わりにOPが大豊作!
2回のギランUBでの分を合わせて200個を超えていたんじゃないかしら
ではシアンPは少ないのかというと、いつもりょんさんが終了後にくれるのと
コンビ狩りは徐々に再開?ギランUBも絶好調!と思いきや( ´△`)アァ-_b0056117_9534660.jpg
2回目のギランUBでは、てげさんまでシアンPを24個も!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
パンドラで売ってもアデナにして1kくらいにしかならないけど、それはそれこれはこれ
倉庫に増えていくシアンPをたまに眺めるのがいいんですよね(-ω-)ニヤニヤ
by chibiruri | 2011-05-02 10:25 | リネ | Trackback | Comments(0)