ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4114381.jpg
ジュースがかなり少ないのは、やっぱり昨日エントの実が出たからかしら( ´△`)アァ-
一応ワインが出てはいるけど、これならジュースのほうがいいはずだしねぇ~
それにしても定期メンテ明けすぐなのに、もう両方の入り口に牛が張り付いてるし
最近は出入りのときに扉を開け閉めしてないので、万が一にも大丈夫だとは思うけど
牛に入り込まれるとアイテムを食べられちゃうから、大変なんですよ(・・A;)あせあせ

今日は雨で湿度は高いし、急に最高気温は25度超えの夏日
まだ何の心構えもできてないのに、蒸し暑すぎて死んじゃう!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
せめて扇風機でもあると違うけど、出すのが面倒な場所に片付けてあるんですよね
今週はずっと雨みたいだし、せめて気温が下がってくれるといいんですが(;´ω`)
とりあえずお風呂で汗を流してからリネにINして、午前3時のギランUBへ!
GWも終わったからなのか、この時間はまた人が少なくなって最初は4人ほど
りょんさんがあわてて全チャで告知をしてくれたけど、なかなか参加者は増えなくて
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4391770.jpg
かろうじてPTが埋まる8人が集まったけど、人数的にもメンバー的にも厳しいかも
ただしばらくすると全チャを見てくれたのか、渋さんと殉職さんがきたー!ヾ(≧▽≦)ノ
まだ参加者の数が十分だとはいえないけど、何とかなりそうな雰囲気が出てきた?
さらに最後にやってきたのがサモンを召喚したウィズさんで、そのサモンをいうのが
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_524493.jpg
でかい猫のクーガーじゃないですか!。:+* ゜カッコイイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
飼い主さんが黒猫変身なので、その大きさの差が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とにもかくにも心強いじゃないですか、参加者は13人から増えなかったけど十分かも
第1グループはいつものように楽勝だったけど、第2グループは若干進行が遅れた!
もっと楽に行けると思ったのに、ウィズさんが少ないのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ここで無理をしてすると、せっかくの最終戦にたどり着けなくなりそうだったので
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5224713.jpg
無理をしないで第3グループは右端によることに決定!m9(ΦωΦ)
クーガーが最前線で敵を引き付けていたおかげで、最初は順調に進攻できたけど
さすがのクーガーも向かってくる敵が多すぎたようで、しばらくして耐え切れずに消滅!
参加者が多ければ右端からの進攻でも、デーモンの出現前に敵の掃討は可能だけど
今回は真ん中あたりまで進んだところで、デーモンが現れて大暴れ!Σ(・ω・ノ)ノ!
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5312395.jpg
同時に出現した報酬アイテムのうち、アデナがちょうど下のほうにいっぱい(*´艸`)
みんなには悪いけど、ちょっと走ってアデナだけでも回収!......((((*。_。)_ ヒロットコ
たぶんこの画面の左下にあるアデナだけで、全体の1/3くらいにはなるはずだし
さらに他のところまでアデナを拾いに走ったりしたら、ちょっと強欲すぎますよねw
そこでわたしは敵の処理に戻って、残りのアイテムは他の人たちに任せることに
そのせいかPOTをほとんど拾えなかったので、マジックドール:バグベアーは不要
倉庫から引き出すのを忘れていたけど、ちょうどよかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは制限時間5分の最終戦、でもこの人数でSQ5匹はちょっと微妙かも
とりあえず本物のSQさえ倒せれば!と思ったら、引き役が決まらないままスタート!
全員が闘技場の下に集まっていたので、あわてて数人がダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしもワッフルを使って右端のほうへ走っていくと、ちょっと遅れて出現したSQが!
そのSQが目の前で飛んじゃったけど、他の人がしっかり確保してくれたおかげで
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6154338.jpg
もう1匹SQがBOXに割り込んでいたけど、3匹はエクさんが引き付けて逃走(/ ・ω・)/
これで攻撃中のSQが本物なら問題はないけど、わたしは100%の自信はないし
やっぱり少し殲滅力が足りないのか、1分経っても倒せなくて不安が増大
ただ誰も秘術病にはかかっていなかったようで、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはどこまで残ったSQを倒せるか、ペース的には1匹残りそうな予感が。。。
最後は2匹にタゲが分かれたまま、残り時間が1分をきって万事休す( ´△`)アァ-
制限時間残り30秒の時点で、ようやくSQがあと1匹に!でもやっぱり無理かも
とりあえずお疲れのあいさつをしながらも、MPが尽きるまでTAを撃ち続けていると
集合も討伐もギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6351389.jpg
ギリギリ完全クリア!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
りょんさんも無理だと思っていたみたいですが、何とか間に合ってよかった~
これで気分よく帰還できますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日は蒸し暑くて万全ではなかったけど、完全クリアで経験値も0.13%アップ!
DROPはいつになく運良く近くにアデナが出現してくれたおかげで、アデナは140k
POTはりょんさんからもらった分を含めて、シアンPが20個程度(・・A;)あせあせ
CPとOPは数個ずつだけでしたよ?これなら荷物が重くなるわけがないですよねw
まぁアデナをこれだけ拾えているので、まったく不満はありませんよ(・ω・)bグッ
by chibiruri | 2011-05-11 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)