ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みだったので、起きてからリネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はエントの実が出てくれたから、しばらくはレアもないだろうと思っていたけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_2151821.jpg
まさかのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残りは全部くだものだし矢筒からは銀矢だけ、でもそんなことはどうでもいいレベル!
だってイビルブラッド1個でジュースが200個も作れちゃうんですよ?(・・A;)あせあせ
これをプリが使うとBPと同じように2段階加速ができるけど、持続時間はたったの10分
ワッフルよりもさらに燃費が悪いんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今日は楽しみにしていたF1モナコGPの日!(☆Д☆)キラリーン♪
市街地コースで道幅が狭いので、オーバーテイクが難しいコースなはずなのに
最初から抜きつ抜かれつで大盛り上がり!まったく目を離すことができないくらい
もちろん接触やクラッシュみたいな、トラブルも見ていてテンションが上がったけど
1番盛り上がったのは、やっぱり日本人ドライバーの小林可夢偉の大健闘ヾ('□'*)ノ
明らかに格の劣るマシンにもかかわらず、チャンピオンドライバーといい勝負!
最後の最後で抜かれちゃったけど、5位入賞は立派ですよ(≧∇≦)b
放送時間の関係でかなりカットされていたみたいだけど、地上波は仕方ないもんね
とりあえずチェッカーフラッグまでしっかり観戦できたので ∑d(≧▽≦*)OK!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

普段だとレースの残りが1/3くらいのところで、ちょうど午前1時のギランUBが開始
でも今日は放送開始が30分ほど早かったので、見終わってからリネにIN
テレビを気にする必要もなく、ギランUBに集中できますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
だからといって参加者が少なくてもいいわけではなく、人が多いほうがラクでいいし
次の日が月曜日だから、参加者は集まりにくいかな?と覚悟していたけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_243636.jpg
すでにコロシアム管理人周辺には10人近く人が集まってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだ競技開始5分前のアナウンスもまだだったのに、これだけ集まっているとは。。。
闘技場に飛んでからも別に全チャで募集する必要もなく、ちょっとずつ人は増えて
最終的には参加者は17人!これは絶対に余裕ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっとお馴染みのメンバーが少なかったけど、全員レベル52以上だし大丈夫
だいたいわたし自身が偉そうなことを言えるほど、強くもないもんね(' - ' *)ゞ
当然のように第1・第2グループは何の問題もなく、第3グループもやっぱり中央突破!
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_3424119.jpg
若干手間取ったようにも見えたけど、気のせいだったようで敵の掃討も完了(/ ・ω・)/
これであとはデーモンと報酬アイテムの出現を待つばかり、気合を入れて拾わなきゃ
ただ見てのとおり参加者が多いので、いい場所を確保するのも一苦労(;´ω`)
何とか闘技場の右端に落ち着いたけど、場所がよければたくさん拾えるわけではなく
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_452563.jpg
近くにアイテムが出現してくれなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ここまで少ないと諦めるのも早くて、ちょこっと拾ったらデーモンに向かって突撃!
たまにはしっかりデーモンを見ておかなきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何だかんだで安定した攻撃力で、最終戦のSQ5匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
もちろん参加者が多かったので、何の心配もしていなかったけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_4135242.jpg
なぜかタゲがいくつにも分かれてる!というか本物のSQは?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして見分けられなかったのかな?と思ったけど、どうやらそういうわけではなく
余裕から複数のSQに手を出しただけみたい C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず1匹ずつ処理したほうがと思うけど、人が多ければ余裕なのも確かで
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_4291643.jpg
制限時間を残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫はいまいちだったけど勇者の証が手に入ったし、とりあえず目標は達成かしら

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきは競技開始5分前の時点で、予想外に人が集まってくれていたけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_4564017.jpg
コロシアム副管理人前にいたのは、わたしを含めてもたったの3人(´・ω・`)
しかも全チャをしてくれる人もいなかったので、いつまで経っても人がこない。。。
競技開始まであと2分となったところで、参加者は6人だけ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに月曜日の早朝は人が少ない!クリアはかなり絶望的じゃないかしら
ただここでようやく全チャで募集を開始!時間もないので期待していなかったけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_511631.jpg
飛び込み参加がメチャメチャ多くて、参加者は一気に15人!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2人ほど斬り合いをしていたのが気になったけど、よく見ると同じクラン同士でした
抗争だと思ったけど、どうやらディテクションでも相手が見つからなかったみたい
ちゃんと参加してくれるのかと思ったら、第1グループの途中で立て続けに帰還!?
第2グループ開始前に参加者の数を数えてみると、3人も減ってるじゃないですか
結局参加者は12人に、これではさすがに余裕とはいえない人数に( ´△`)アァ-
第3グループはもしかして右端による可能性もあったけど、そのまま中央突破!
覚悟していたよりもラクに突破できたのは、高レベルのウィズさんでもいたのかしら
中央突破さえできれば参加者が減ったのは逆にチャンス!(-ω☆)キラリ
さっきと同じように闘技場の右端に移動して、デーモンの出現を待っていると
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_538564.jpg
画面内にデーモンが出現!アデナも午前1時のときよりは多いですよね?
でもアデナの近くには他の人がいたので、それほど拾えませんでしたよ~

まぁこういう日もあるということで諦めて、最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_5545653.jpg
ちょっと引ききれていないSQが1匹いるけど、本物のSQはしっかり標準に!(*`Д『+』)
参加者の数を考えると、もしかすると完全クリアは無理かもしれないもんね
とりあえずギリギリそうだったので、わたしもワッフルを使って本気モード(`・ω・´)
その甲斐あってか、かなりギリギリだったけど
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_6123471.jpg
またまた完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ちゃんとこの時間帯でも人が集まってくれるみたいで、ちょっと安心 ε- (´ー`*)

今日はギランUBに2回参加で2回とも完全クリア
経験値は0.17%アップと少なめ、DROPはアデナが110kくらい?こっちも少なめ
POTもそれほど多くなかったけど、なぜかCPだけが異様に多い!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんF4キーを連打しているだけなので、選りすぐってはいないんですけどねぇ~
まぁ運がよかったということで良しとしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-05-30 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)