ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!m9(ΦωΦ)
この時間はまだ人も多いはず!昨日も参加者が多くてクリアもラクだったけど
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2195392.jpg
コロシアム副管理人前には、入場前から10人弱の人が集まってる(`・ω・´)
しかも闘技場に飛んですぐに、全チャでギランUBの告知をする念の入れよう
おかげで競技開始までには、十分すぎるほど参加者が集まってきて
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2234563.jpg
参加者は17人かしら?定員MAXまでは届かなかったけど、完全クリアもたぶん大丈夫
ディテクションをしながら走り回る黒猫変身の人がいたけど、敵対はいないようす
アオイさんが念のために召喚して連れてきた、サモンのジャイアントガードアントも
これだけ人がいれば必要ないかも、闘技場の端っこで待機モード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当然第1・第2グループだけではなく、第3グループも中央突破だろうと思ったけど
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2331039.jpg
最初はみんな中央部分に集まっていたのに、なぜか続々と右端へ移動していく。。。
別に誰も右によるようなことは言ってないのに、何でかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろんそのまま残っていてはEND必至なので、わたしもダッシュで右端へ!
ウィズさんが少なくて突破が不安なのかしら?でもどうやらそういうわけでもないようで
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2424782.jpg
敵に押されることもなく次々と撃破!わたしのNBもあまり必要がなさそう(' - ' *)ゞ
ただあまり前に出ようとする人がいないようで、左に進むのが若干遅いかも
結局デーモンの出現までに敵の掃討が終わらなくて、途中で報酬アイテムも出現!
これだと敵の中に突っ込んでいけないわたしは、アイテムを拾いに行くことができず
すごい速さでアイテムを拾っていく黒猫変身の人を見守るしか( ´△`)アァ-
それにしても人が多いとは言っても、ここまで不作だったのは初めてかも(´・ω・`)

アデナを20kしか拾えなかったのは痛いけど、気持ちを切り替えて最終戦へ!
普通のSQよりもかなり強いギランUBのSQ、5匹も倒すのは結構大変なはずだけど
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3381820.jpg
最終戦開始から1分と経たず本物のSQを倒し、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
よく見るとバインドを使える地エルフさんがいるようで、おかげで攻撃に集中できますよ
ジャイアントガードアントもここぞとばかりに攻撃!でもわたしはワッフルをケチり中w
途中からBOXが2つに分かれていたけど、SQの動きさえ止めていれば問題もなく
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3444267.jpg
思ったよりも制限時間は残ったかも?SQ5匹すべてを倒して完全クリア(≧∇≦)b
こんなにサクサク進んだのに、何で第3グループは右端によったのかしら?
それだけが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

それはそれとして、1時間半後には再びリネにIN!そして午前3時のギランUBへ
さっきとは打って変わって人がいない、コロシアム副管理人前にいるのは2人だけ
闘技場に飛んでからもなかなか人がやってこなくて、いつまで経っても4人とか
わたしも含めて全チャをする人もなく、PTを組もうとする人もいないまま時間が過ぎ
とりあえずエンチャだけはかけておこうと、準備だけはしていると。。。
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_441818.jpg
駆け込みで何人かやってきて、参加者は10人に!C=(^◇^ ; ホッ!
これならまだ何とかなるかしら?完全クリアはもちろん無理なのはわかってますが
それよりもPTの募集をしていなかったので、PTなしで単独なのがちょっと不安
とりあえず敵のタゲが集まると怖いので、左上に突出しないように注意!(`・ω・´)
あとは最初に敵を攻撃するとタゲが集まりかねないので、ワンテンポ遅れて攻撃
第1・第2グループは無事に突破!ただ問題は第3グループなんですよね。。。
もちろん中央突破ではなく右端へ移動、なるべく内側に入りたかったけど隙間がなく
すこし飛び出していたのと、我慢できずにBEを攻撃してしまった結果
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4203490.jpg
BEのコールライトニングの集中砲火が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まさかこのまま耐え切れなくなって帰還!?と思ったけど、かろうじて耐え抜いた
その後も何とか敵を処理しつつ左側へ進攻、ただペースは当然遅くて間に合わない
やっぱり敵の掃討前にデーモンが出現!報酬アイテムの回収は二の次(/ ・ω・)/
とりあえずデーモンを放置して敵を減らしつつ、ついでにアイテムを拾ったり
これで何とか最終戦までには間に合うかな?という感じだったけど。。。
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4253031.jpg
デーモンの攻撃を一身に受けていたのか、イリュさんがEND(/TДT)/あうぅ・・・・
もしかしてわたしと一緒でPTを組んでいなかったのかしら?誰も言い出さなかったし
こんなことならPTを組んでおくんでしたよ、犠牲者が出るのは凹むもんね(´・ω・`)

参加者は1人減って9人に、最終戦は本物のSQのみを狙うしか!
幸い引き役を買って出てくれた人がいたので、あとは残りのメンバーで本物を確保
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4315198.jpg
最初わたしに2匹タゲがきていて混乱しかけたけど、無事に本物のSQを攻撃開始!
BOXさえ作ってしまえば、あとはそのまま攻撃を続けるだけ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
人数は少なくて時間はかかったけど、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは残り時間でできる限りSQを攻撃、よくてあと1匹倒せるくらいかな?と思ったけど
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4383132.jpg
時間切れ前にお疲れの挨拶をしてから、ギリギリのところで3匹目のSQがEND
直後に闘技場を追い出されたけど、まさかこの人数で3匹もSQを倒せるとは(・◇・)
やっぱり途中で諦めないで攻撃を続行した甲斐がありましたよ(≧∇≦)b

今日は2回のギランUB参加で、経験値0.16%アップ!これはかなり少ない
やっぱりPTを組まないで参加すると、エルフは経験値が稼げないみたい(;´ω`)
ちなみにDROPはアデナが140kくらい、これは2回目でかなり拾えていたのね
POTもシアンPが多かったけど、数は拾えていたから良しとしましょう ε- (´ー`*)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
前日にイビルブラッドが出ているから、少なくとも数日はレアがないと思ったのに
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_5402149.jpg
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはちょっと少ないけど、こげパンとワインのおかげで十分にボーダー突破
まさか2日連続でレアが出てくれるとは、代わりに今週は全滅かしらw
by chibiruri | 2011-05-31 05:46 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 座椅子 at 2011-06-01 04:30 x
以前地上絵を描いてた者です
ttp://blog.plaync.jp/zaisu.slog
今度ブログ始めたのでよかったら見てみてくださいー
Commented by chibiruri at 2011-06-01 08:19
もちろん覚えてますよヾ('□'*)ノ
しかもアイテムでのお絵かき日記ですか!
ちょくちょく見に行きますね(*´艸`)