ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_422845.jpg
ジュースは少ないし、マシなのはきつねパンくらい?かなり(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ2日連続でイビルブラッドやエントの実が出ていたから、期待はしていなかったし
ただよく見ると、矢筒からミスリルアローが出てる!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これなら全然(>▽<)b OK!! 使ってしまわないうちにエルフ倉庫へ
もしかして明日も何だかんだで何か出てくれたりしてw

そして今日は早めに帰ってこれたので、とりあえず先に・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
ちょっと涼しかったのでたっぷり温まって、お風呂から上がったら満を持してリネにIN
もちろん午前3時のギランUB!でもコロシアム副管理人前には、わたしともう2人だけ
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛んだけど、参加者はまったく増えず
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_428458.jpg
まさかホントにこのまま参加者3人でスタートじゃないでしょうね!?Σ(・ω・ノ)ノ!
でもかなり早い段階で全チャをしてくれたし、せめて6~8人くらい集まってくれれば
ウィズさん次第でクリアくらいはできるかも!と思ったけど。。。
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_4353116.jpg
ギリギリにやってきたのはプリさん1人って、全員で4人なの!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
これでまだ高レベルのウィズさんがいてくれれば、ある程度までは進めるかもだけど
もしかしてプリさん以外は全員エルフかも?まるで攻撃力がないじゃないですか
無理をして何とかなるはずもないので、危ないときはいつでも帰還する心積もりで。。。
殉職さんがやる気満々なことを言っているけど、散っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ウィズさんの範囲魔法無しでこの人数は、どう考えても敵の処理が追いつかない
前にもこんな感じのことがあったときに、ショートカットにFBを入れていたのを思い出し
数人でファイヤーボール(o゜0゜)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・。*~)゜ロ゜)アチィ!
黒猫変身の人が敵をかき集めてきてくれたので、思ったよりも余裕があるかも?
ただそれは最初だけで、遠距離攻撃をしてくる敵が出現したあたりから厳しく(;´ω`)
向こうから近づいてこないエルダーに手間取っているうちに、敵が次々と湧いてしまい
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_534722.jpg
第1グループの最後にはこの有様!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
当然この数の敵を処理できるはずもなく、報酬アイテムが出現してもまともに拾えず
それでも少しずつ敵の数を減らしていって、アイテムの回収に走り始めたけど
間髪いれずに第2グループがスタート!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_5143575.jpg
すでに新たな敵を相手にできるほど余力はなく、アイテムも拾えないまま続々と帰還
それでも少しくらいは拾えていたと思ったけど、アイテム欄を確認して絶望
たぶん2~3kくらいしか拾えてない!幻想料理やワッフルまで使ったのに( ´△`)アァ-
ギランUBに参加して赤字だったのって、いままでほとんどなかったのにねぇ~
第2グループのボスであるアイスクイーンも倒せなかったので、勇者の証は0個
まったくいいところがなかったギランUB、ちなみにその後の闘技場の様子はというと
たった4人のギランUB!勇者は敗れ、世界は闇に包まれた( ´△`)アァ-_b0056117_5291842.jpg
闘技場を埋め尽くさんばかりの敵の数!きっと飛び込んだ瞬間にENDですよw

今日はクリアどころか、あっという間に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
経験値は0.09%も稼いでいたけど、DROPはアデナがちょこっとでPOTは完全に0個
幻想料理とワッフルの消費も痛いけど、青Pも使ったし精霊の玉もかなり減っていたり
まぁ滅多にないし、日記のネタになったから良しとしておきましょう(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2011-06-01 06:03 | リネ | Trackback | Comments(0)