ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_4371298.jpg
ミスリルアローとエントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近はジュースすら少ない日が続いて、そろそろ何か出ないかと期待していたけど
まさか矢筒と釜の両方からレアが出るとは(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
やっぱり長く続けていると、クリックした結果は平均的になってくるみたい

久しぶりに梅雨らしいお天気で、帰ってくるころには土砂降りに(・・A;)あせあせ
傘を持って行っていなかったので、車の乗り降りだけでかなり濡れちゃいましたよ
仕方がないので、帰宅後すぐにお風呂 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ちょっとのんびりしすぎて時間がなかったので、ご飯は後回しにしてリネにIN
午前3時のギランUBは参加者不足になりやすいけど、コロシアム副管理人前は
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_4552731.jpg
競技開始5分前の時点で6人!これはなかなか悪くないんじゃ?Σd(≧▽≦*) グッ!
ほんこんさんが見学だって言ってるから、実質は5人かもしれないですけどね
もちろんたった5人ではクリアはたぶん無理だけど、りょんさんがいるじゃないですか!
りょんさんにはさっそく全チャで募集をかけてもらって、人が増えるのをジッと待つ。。。
するとその甲斐あってか、時間ギリギリになって参加者が急増!ヾ('□'*)ノ
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_5142379.jpg
全員で参加者は17人?これは完全クリアもできそう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたしは準備も済んでいるから、あとは競技開始のアナウンスを待つばかり
ウィズさんが3人以上いるみたいだし、かなり余裕で突破できるかな?と思ったら
第1グループの開始と同時に、ディテクションのエフェクトがあったような?
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_5235039.jpg
すると一瞬でPTメンバーの1人がEND、いったい何が起こったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
HPバーが白くなるのを見て慌ててNBをしようとしたけど、それすらも間に合わず
もしかしたら間に合っていたのかもしれないけど、それ以上のダメージだったようす
最初は何で勝手にHPが減ったのかと思ったけど、敵対する人が隠れていたみたい
それにしてもホントに一瞬の出来事、大半の人が理解できてなかったですよ。。。
わたしもSSを見たときに初めて、帰還時のテレポートのエフェクトに気が付いたくらい
あまりの仕事の速さに、さすがに感心しちゃいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

予想外の出来事で参加者は減っちゃったけど、1人減ったくらいなら大丈夫!
第1・第2グループはあっさり突破、これだけ余裕なのもウィズさんのおかげ(≧∇≦)b
あとは参加者が多いからだけど、おかげで報酬アイテムはほとんど拾うことができず
黒猫変身の人が多いので、あっという間に先回りされて拾われちゃうんですよねぇ~
DE変身の移動速度では、ワッフルを使ったところで対抗できず!壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ参加者が多いからこそ、第3グループも中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_5575412.jpg
この場面ですらNBの機会はほとんどなく、BEを攻撃するくらいしかお仕事が(' - ' *)ゞ
もちろん敵の処理が終わったあとは、デーモンが出現する前に急いで場所取り!
いつものように闘技場の右端のほうに移動して、近くにアデナが湧くことを祈っていると
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_634018.jpg
ちょっと取り合いになりそうな、かなり微妙な位置にアデナが(/≧◇≦\)アチャー!!
確かに闘技場の端のほうだとライバルは少なくなるけど、アイテムの出現も少なめ
何だかんだで運任せになるけど、なるべく争いたくない性格なので(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹、参加者の数を考えれば完全クリアはできるはず
いつもなら誰かが引き役をして、残りのメンバーが最後に出現するSQを攻撃!
だけど今日は引き役を買って出る人がいないまま、最終戦が始まってしまって
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_624176.jpg
SQのタゲがバラバラに(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえず本物っぽいSQを集中攻撃!あとのSQ4匹のタゲはエクさんが回収w
これで途中からだけど順調に進行し始めて、勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
ラストの1匹がギリギリだったけど、制限時間内に何とか倒せて
ギランUBとは直接関係ないところで犠牲者が!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー_b0056117_6462626.jpg
完全クリア!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
とか言っているあいだに、りょんさんが倒されてる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやらまたエクさんがやっちゃったみたい?気が付いたときにはすでに倒れる寸前
りょんさんはりょんさんで余所見をしていたらしく、気が付いたら横たわっていたとか
今日はこんなのばっかりなのかしら(・・A;)あせあせ

今日は人が少ない時間帯にもかかわらず、参加者も集まって完全クリア!
経験値は0.06%アップと少なく、DROPもアデナは60kくらい(´・ω・`)
POTもOPが50個くらいでシアンPも同じくらい、CPはかなり少なめでさっぱり(;´ω`)
こんなに回収できたアイテムが少なかったとは、ちゃんとF4キーを押せてなかった?
たまに拾うアクションがあったのに、アイテムは拾えないまま残っていたりしていたし
もうちょっとしっかり拾わなきゃね(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2011-06-11 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)