ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!m9(ΦωΦ)
昨日は入場開始前からコロシアム管理人の周りには、参加希望者がたくさんいたし
きっと今回もある程度は集まっているはず!と思ったのに、誰もいない!?
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛ぶと、そこにいたのはりょんさんだけ
しばらくして2人ほどきてくれたけど、そこからはなかなか参加者が増えてくれず
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_220502.jpg
やっぱりこのタイミングで参加者が2~3人とかしかいなかったらビックリしますよねw
もちろんここからはりょんさんのお仕事、全チャで目を引く募集を乱発(/ ・ω・)/
やっぱり単調な募集をするのとは違うのか、5分と時間がないはずなのに
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_2224224.jpg
結局参加者は20人?ほとんど定員MAXに近いじゃないですか(・・A;)あせあせ
これだけ集まれば何の問題もなく、第1・第2グループはあっという間に突破
第1グループに関してはPTにも入らず、半分くらいボーっとしてましたよ(' - ' *)ゞ
当然第3グループは中央突破!NBの必要もなくデーモンの出現前に敵の掃討も完了
あとはなるべく報酬アイテムを拾えるように、右端のほうに場所取りに走ったけど
あまりに人が多すぎて、せっかく確保した場所のすぐそばにも人が( ´△`)アァ-
おかげでホントに自分のすぐ近くの報酬アイテム以外は、拾いに走ることができず
仕方がないのでデーモンの攻撃に参加しようと、ダッシュで向かってみたものの
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_244632.jpg
ちょっと攻撃しただけでデーモンはEND、みんな取り付くのが早かったみたい(;´ω`)
あっという間に勇者の証のDROPが流れましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シアンPですらほとんど拾えなかったけど、それはとりあえず置いといて(/ ・ω・)/
インターバルでしっかり休み、最終戦のSQ5匹の討伐へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ今回は引き役も決めないまま最終戦が始まったので、本物のSQを探すこともなく
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_2491256.jpg
ホントに思い思いのSQを攻撃!いったいどのSQを攻撃すればいいのやら。。。
わたしも間違えてSQのタゲを取って、逃げ回っていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
すぐに近くにいた人がタゲを取ってくれたので、攻撃を回復に専念できましたけどねw
これだけタゲがバラバラだと、最初の1匹を倒すのにもかなり時間がかかったけど
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_3402915.jpg
何だかんだで無事に完全クリア!勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
ラクだったのは参加者が多いから、そして参加者が集まったのはりょんさんのおかげ
でもりょんさんはもう寝るらしく、午前3時のギランUBは全チャでの募集はなしかも
これはかなり厳しい戦いになりそうですねぇ~ 壁|〃´△`)-3ハゥー

というわけで1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきとは違ってコロシアム副管理人前には、参加希望者らしき人が4人もいる!
これならある程度期待ができるかな?と思ったけど、実際に闘技場に飛んでビックリ
参加者がわたしを含めて3人だけって、何で減ってるの!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
しかも全チャでの告知もないので集まりが悪く、このままでは悲惨な結果が待ってそう
やってくる人を片っ端からPTに誘っていたけど、メンバーのNBエルフ率が異常に高い
こんな攻撃力のないメンバーだけだと、今回はさすがに途中で撤収させられるかも
ただ全チャで募集もしていないにもかかわらず、この時間にしては珍しく人が集まって
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_411450.jpg
参加者は14人にまで増加、しかも助っ人サモンが心強い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウィズさんがちょっと少ないみたいだけど、無茶をしなければきっと大丈夫なはず
それでも第1・第2グループに関しては、普段どおりで問題がないはずだったのに
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_4162213.jpg
ラグか何かで画面がガクガクすると思ったら、どうやらわたしだけではないらしく
どうやら全員なのかしら?同じように止まっていたとか!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
1人だけなら他の人のフォローも期待できるけど、全員だとそれこそ全滅もありえるし
まだ第1グループの途中だったのと、止まっていた時間が短くて助かりましたよ~
どうかこのまま何事もなく、最後までクリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
とりあえず大丈夫そうだったので、第3グループもそのまま数を頼りに中央突破
ウィズさんが少なくて範囲魔法がおとなしかったので、敵の数が少しずつ増えてる!
BEからコールライトニングの集中砲火を食らい続けて、わたし自身もかなり消耗
それでも人数が揃っていたので少しずつ押し返して、デーモンの出現前に敵を掃討
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムを拾うために身構えていると
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_4251487.jpg
運良くアデナが近くに湧いてくれたのに、目の前にデーモンが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
当然みんなアデナかデーモンに向かうので、参加者が殺到してきてあまり拾えず
午前1時のギランUBのときよりも収穫が少なかったですよ(/≧◇≦\)アチャー!!

それはそれとしてあとは最終戦を残すのみ!SQ5匹すべてを倒せれば完全クリア
ウィズさんが少ないということは前衛さんが多い?それなら期待はしてもいいはず
さっきと違って引き役も決まり、偽物のSQ4匹をしっかり引き付けてくれたけど
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_4325928.jpg
最後に出現した本物のSQがすぐにテレポートしたせいで、他のSQに混ざっちゃった!
テレポートされる前にわたしが一撃加えていたので、目の前のSQのはずだけど
これがもし間違っていても、もう一方のSQを倒せばたぶん大丈夫ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
実際にはわたしの攻撃があっていたみたいで、1匹目のSQから勇者の証を獲得
そこからさらに1匹ずつSQを減らしていけば、制限時間を使い果たす前に
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_5335986.jpg
SQ5匹すべてを倒して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
報酬アイテムをあまり拾えなかったのは残念だけど、スッキリクリアはいい気分♪

今日はギランUB2回とも完全クリアで、経験値は0.24%アップ
DROPはアデナが110kくらい、2日連続で不作ですよ( ´△`)アァ-
それだけ参加者が戻ってきてるんでしょう、クリアが楽になるのはいいことですよ
だって参加者不足でクリアどころか、途中で追い返されちゃ意味ないもんねw

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
急いで急いで!ギランUB 。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!_b0056117_5492139.jpg
このきれいな赤い実はエントの実じゃないですか!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しかもミスリルアローまで出てくれるとは、今日はメチャメチャ運がいいかも!
ジュースはちょっと少ないだけだし、一応きつねパンがそれをカバーしてくれているし
ギランUBの不作を補うのは無理でも、気分的には補えたかも(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-06-21 05:54 | リネ | Trackback | Comments(0)