ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして釜をクリック(/ ・ω・)/
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_1574411.jpg
ジュースが少なくて代わりがきつねパン?それでも全然足りてない( ´△`)アァ-
昨日もたいしたものが出てないのに、やっぱりもうしばらくは様子見かしらねぇ~
確かにジュースがコンスタントに出るよりは、たまにエントの実が出たほうが嬉しいし
しばらくは充電期間ということで、くだものを生産し続けるとしますか ε- (´ー`*)

深夜のバラエティー番組も堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBへ
さすがに午前3時のときとは違って、コロシアム副管理人周辺には人がちらほら
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2105213.jpg
それに競技開始5分前の時点で、すでに全チャでの募集もしてあるみたい(' - ' *)ゞ
これに関しては抗争目的の人たちが集まりやすいという、諸刃の剣だったりするけど
最近はそうも言っていられないくらい、参加者の集まりが悪いもんね(・ε・`。)ゞうーん
わたしがリネにINしている時間が、深夜から早朝にかけてだからというのもありますが
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2155767.jpg
今回は参加者も17人以上!これなら何の心配もなさそう(≧∇≦)b
ただ聞いた話だと午後11時のギランUBは、参加者が定員近くいたはずなのに
ウィズさんが少なかったせいで、かなり厳しい戦いだったみたい(・・A;)あせあせ
帰還した人がいたって言うくらいだからよっぽどですよね~生きててよかった!
でも今回はスペルさんを始めとして、ウィズさんはたくさんいるみたい(`・ω・´)
おかげで第1・第2グループと何の苦労もなく突破、第3グループも右端にはよらず
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2261740.jpg
当然のように中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんNBで回復するお仕事があったけど、ダメージを受ける前に敵が倒されるので
適当に回復をしながら闘技場中を走り回って、敵をかき集めるお仕事(/ ・ω・)/
実際はウィズさんの範囲魔法が絶好調すぎて、あまりにも敵の処理が早く終わり
かき集めてきた敵の少ないこと、しかもあっという間に倒されちゃうんだもん
わたしがしたことといえば、最初に湧いたBEを数匹倒しただけかも(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹、でもこれだけ人がいれば迷うこともないかしら
引き役を買って出てくれた人がいたので、いつものパターンで行くのかと思ったのに
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2384120.jpg
やっぱりみんな手近なSQを適当に攻撃開始!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
わたしは一応本物のSQにタゲを合わせつつ、2匹のSQを相手にしている人を援護
こういうときは下手に攻撃で援護するよりも、他のSQを先に倒したほうがいいわけで
今回はホントに調子がよく、1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最初の1匹に1分もかからず、その後もどんどんSQを減らしていって
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_2445335.jpg
2分近く制限時間が残ったのかしら?完全クリア成功( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
参加者が多かったのが勝因なのは当然だけど、SQがあまりテレポートしなかったし
運がかなりよかったみたい( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そして1時間半後には再びリネにIN、そして午前3時のギランUBに参加!
ここ数日のこの時間は参加者が6~7人しかいなくて、クリアの成功率は半分以下
さっきは参加者も多くて楽にクリアできたけど、それはさっきまでの話で
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_4563756.jpg
参加者が2人しかいない!おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
やっぱり何かイベント中なのかしら?さすがにいつもこれだとクリアできないですよ~
きっと競技開始までには何人かきてくれるでしょうけど、ウィズさんがいないと(´・ω・`)
するとしばらくしてやってきたのは、あまりギランUBで見かけないクランマークの人
しかも次々と同じクランの人たちがやってきて、気が付けば参加者が10人を超えた!
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_561492.jpg
参加者が15人って、さっきとたいして変わらないじゃないですか(`・ω・´)
半分は同じクランの人たちということは、きてくれていなかったら半分だったのね
最初見たときは、久しぶりに抗争でも起こるんじゃないかと身構えてましたよw
メンバーのバランスもいいようで、第1・第2グループとあっさり突破(≧∇≦)b
ギランUBに慣れていないという人が多かったけど、第3グループも当然中央突破で
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_5154962.jpg
集まってくる敵を範囲魔法で一網打尽!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
慣れるとこの方が安全なのがわかるけど、最初のころはどれだけ怖かったか。。。
中央で敵のタゲを一身に受けて耐え続けるのは、わたしには絶対(乂ω-;) ムリ
というわけで、これからもウィズさんの活躍に期待しております!

ゆっくりインターバルで休憩をしてから、制限時間5分の最終戦開始
引き役も決まっていたし、参加者が多いからそんなに心配していなかったけど
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_5343015.jpg
最後に出現したSQが引いていた偽物のSQ4匹と混ざっちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それでも制限時間内にSQを5匹倒せば、完全クリアで勇者の証は手に入るしね
ただSQを1匹倒すのに微妙に時間がかかってるかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
別に誰も手を抜いていないと思うけど、前衛さんが少なくて攻撃力不足なのかも
しかもSQがテレポートで逃げ回るので、せっかく取り囲んでもBOXが崩れちゃうし!
かろうじて2匹目のSQで本物のSQが倒せたので、あとは完全クリアへまっしぐら
処理のペースがギリギリで、残り時間30秒の時点でSQは2匹残っていたけど
もし最後の1人になっても、ギランUBは諦めない!(-ω☆)キラリ_b0056117_546533.jpg
競技終了数秒前に最後のSQの討伐が完了!完全クリア成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
アイテム欄を確認すると意外とアデナも拾えていたし、これは言うことなしかしら
もしかすると慣れてない人が多くて、アイテムを拾いにダッシュしなかったとか?

今日は久しぶりにギランUBは2回とも完全クリア、経験値は0.21%アップ!
DROPはアデナが140kくらいで、POTはシアンPとOPがなかなかの収穫
明日以降もこれくらい参加者が集まってくれると、安心して参加できるんですが
そううまくはいかないでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-07-08 05:53 | リネ | Trackback | Comments(0)