ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
するとわたし以外にほとんどINする人がいないはずの、このクランのアジトに人が!
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_2184988.jpg
大家のパリスさんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ずいぶん長い間リネにINしていなかったらしく、納税告知書を大量に捨ててましたw
シルもそうですがやっぱり忙しいみたい、でも元気そうで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
なかなか一緒に遊んだりはできないけど、また機会があれば(>Д<)ゝ”

そして今日は時間があるのを利用して、午前1時のギランUBから参戦!
昨日はこの時間のほうが人が少なくて、最終戦もクリアできないまま時間切れ
もしかしたら今日もそんな感じになるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
実際に競技開始5分前からコロシアム副管理人前で待っていたのは、たったの2人
闘技場に飛んでもちょこちょことしか増えず、このまま6人前後で始まりそうな。。。
するとギリギリになって参加者が急に増えてきた!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_2285626.jpg
ざっと数えて参加者は16人!スペルさんはいるし、ジャイアントガードアントもいるしw
正直ここまで増えるとは思っていなかったので、幻想料理を使うところでしたよ
しかも運がいいのか悪いのか、パソコンが重くて動きがガクガクしてる!?
もしかすると回線のほうかしら?やっぱり暑くなってきてから調子が悪いかも(´・ω・`)
でも第1グループは攻撃をするタイミングがないくらい、ウィズさんが絶好調だったし
第2グループはそこまでじゃないにしても、ワッフルなんて必要ないレベル(≧∇≦)b
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、右端にはよらずに中央をキープ
ホントなら少しでも効率を上げるために、イベントのレベル70変身をするところだけど
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_2373180.jpg
こんなに楽に突破できるなら、そんな必要もないもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
だからまだイベントが始まってからアーク変身スクを使ったのって、2~3回くらい?
初日とギランUB中に変身が切れたときに使ったくらいかも(>▽<;; アセアセ
しかもそのときにも言われたけど、やっぱりDE変身以外は違和感たっぷりだそうで
まぁわたしも自分でそう思っているくらいだし、間違いではなさそうです(' - ' *)ゞ

第3グループ終了後の報酬アイテムは、参加者が多くてあまり拾えず
アイテム欄を見てみると、シアンPとOPだらけだったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
とりあえずあとは最終戦のSQ5匹!今回はすごくわかりやすくSQが出現したので
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_2434289.jpg
本物のSQを安心して集中攻撃!これで間違いだったらバグですよヾ('□'*)ノ
でもその心配は必要なかったようで、あっさり倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは次々とタゲを移してSQを撃破!ここ数日はこれが結構うまくいかなくて
前衛さんが多いのにSQがテレポートしまくるから、BOXにできず時間切れとか
たまに狂ったように飛び回るSQがいるけど、今日はそんなこともなくおとなしくて
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_2482183.jpg
完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして時間が余ると始まる同士討ち、今回の標的はスペルさん?
集中攻撃を受けていたけどすかさずバリア!あとは痛くも痒くもないみたいw
やっぱりレベルが高くて魔法がそろっているウィズさんは、ちょっと違いますよねぇ~
わたしのウィズにそこまでアデナをかけれるようになるかしら(・・A;)あせあせ

そして1時間半後には再びリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
昨日はたまたま参加者が多かっただけでしょうし、何人集まってくれるかしら
すると闘技場に飛んですぐに参加者が4人ほどに!これは期待できるかも?
ただ最近は全チャで呼びかけてくれる人がいなくて、ホントに固定メンバーばかりに
やってくる人を次々とPTに誘っていき、ちょうど8人になったところで競技開始!
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_3565927.jpg
と思ったけど、ギリギリに駆け込みで2人増えて10人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもこれだとその2人があぶれた状態になっちゃうので、わたしはPTから離脱(/ ・ω・)/
ほんこんさんにはしっかり壁役をしてもらうために、回復役がいるでしょうしw
向こうのPTにはエクさんがいるから十分ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
こっちのPTにはウィズさんがいないから、経験値はあまり入らないかもしれないけど
ギランUBで手に入る経験値は、たかが知れてるもんね(・ω・;A)アセアセ…
とりあえずこれだけ人が集まれば、問題は第1・第2グループではなく第3グループ!
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_46583.jpg
さっそくスペルさんが不吉なことを言っているけど、さすがに帰還しないでね?w
ほんこんさんは堅いからダメージもあまり受けないし、もう1人もエルフさんだし
NBを使う機会があまりないまま、第3グループへ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_4125118.jpg
ほんこんさんが思ったよりもダメージを受けていたので、ちょっとあせってNBで回復
ただ途中からウィズさんの範囲魔法でタゲが移って、わたしのお仕事は一段落
ちょっと抜け出して闘技場の隅に湧いた敵をダッシュで集めて回るヾ( ̄◇ ̄*)ノ
これをしておくとウィズさんが少ないときは、MPの無駄遣いにならないんですよねぇ~
ちなみにほんこんさんは幻想料理を使い忘れていただけでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦を残すのみ、参加者の人数を考えると完全クリアは無理そうだけど
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_43095.jpg
本物のSQはしっかり見分けられたので、引き役を除いた全員で集中攻撃!
もうちょっと攻撃力があれば、1分で1匹のペースも可能だったかも(・ε・`。)ゞうーん
でもSQはテレポートで逃げ回るので、残り時間が1分を切った時点で残るSQは2匹
さすがにここからペースをあげて、トリプルアローを連射しても間に合わず
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_448272.jpg
タゲを2つに分けちゃったせいもあるけど、そのままSQを2匹残して時間切れ(´・ω・`)
まぁちゃんと勇者の証は手に入れたし、報酬アイテムもそれなりに拾えたみたいだし
クリアできるようになってきたのは、少しずつギランUBに人が戻ってきたのかも?

今日は参加したギランUBで2回ともクリア!勇者の証はたっぷり50個(*´艸`)
経験値は0.22%アップどまりだったけど、DROPはアデナが180kくらいと上出来
POTはシアンPがそれほど多くなかったのに、OPはかなりの豊作でした(≧∇≦)b
もっと人が増えて楽にクリアしたいけど、儲かるのはこれくらいの人数なんでしょうね
最後はログアウト前にアジトのアイテムを回収して、くだものはジュースに加工
他のアイテムは定期メンテ後に再び配置するとして、納税通知書はいらないし。。。
そのまま放置して定期メンテで消えちゃうのは、なんとなく嫌だったので
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_5405220.jpg
ずっとアジトの前で物欲しそうにしていた見ていた牛を、扉を開けて招待することにw
何個か残されちゃったけどしばらくすると満足したのか、どこかに行っちゃいました
たぶんどこかのアジトの前で、また立ち尽くすんでしょうね((* ´艸`))ムププ

■矢筒と釜のクリックコーナー( ´ ▽ ` )ノ

昨日の寝る前と今日のおきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ギランUBも盛り上げていかないと!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_5522938.jpg
しばらく不発が続くと思っていたのに、エントの実が出てるじゃないですか!
ジュースが少ないのかと思ったけど、こげパンにきつねパンにワッフルまで(・◇・)
というかよく見ると、くだものが全然ない?これは普通に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
矢筒からもミスリルアローが出てるし、ちょっと文句のつけようがないような
ここまでいい結果になると、逆に何かあるんじゃないかとビクビクしちゃいますよw
by chibiruri | 2011-07-19 06:09 | リネ | Trackback | Comments(0)