ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_685481.jpg
ジュースがたっぷりで゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
きつねパンもちょっとだけ出てるし、矢筒が銀矢だけなのも気にならない( ´ ▽ ` )ノ
あとはまた不意の臨時メンテで、アジトのアイテムが消えたりしなければ。。。
価値的にはたいしたものは置いてないけど、やっぱりちょっと凹みますからねぇ~
このまま何事もなく秋を迎えられるといいんですが( ̄へ ̄|||) ウーム

いつものように睡魔との闘いに勝利して凱旋帰宅!かなりお疲れモード(疲´Д`)=3フー
天気予報では週末あたりから、ちょっと気温が下がってくれるらしいですが。。。
ホントそろそろ暑さで眠れないとか、眠れても起きると体力が減ってるのは勘弁ですよ
自分でも夏バテしてないのが不思議なくらいだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それってやっぱり世間とずれているとはいえ、同じサイクルを守っているからかも?
というわけで、今日も眠い目をこすりながらリネにIN!午前3時のギランUBに参加
いつものようにコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛ぶと
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_4361531.jpg
直後にりょんさんと合流 C=(^◇^ ; ホッ! さらにいつもの前衛さんで3人に
すぐりょんさんが全チャで募集をしてくれたので、集まってくれるのを期待していたけど
午前1時のギランUBは参加者がたったの5人だったとか、これは絶望的かも(;´ω`)
それでもクリアできたっていうのは、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
きっとスペルさんみたいな高レベルのウィズさんがいて、引っ張ってくれたんですよ
今回も人に頼るしかないのが情けないけど、それだけNBエルフは非力で(' - ' *)ゞ
ただ競技開始までに何とか参加者が集まって7人に!さっきよりも多いじゃないですか
もちろんウィズさんがいなかったら、ちょっとくらい人数が多くても厳しすぎるけど
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_454963.jpg
アオイさんがきてくれて一安心、ジャイアントガードアントのお供もいるしね(≧∇≦)b
さすがにアオイさん1人では敵を処理できなかったけど、エルフさんがFBで範囲援護
わたしはそこまで器用にはできないので、割り切ってWL+NBでの回復に集中!
おかげで第1グループはもちろん、第2グループも無事に突破!アイスクイーンも撃破
アイスクイーンが左端に出現してくれたおかげで、闘技場の右半分はがら空き(・◇・)
ちょっと拾うのがフライング気味だったけど、報酬アイテムをたっぷり拾っちゃいました
この調子で第3グループも!といきたいところですが、中央突破は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_5114290.jpg
そこで右端によって戦ったけど、それでもやっぱり ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
りょんさんが先頭で集中攻撃をされるから、一瞬でも余所見ができないような状態
一応攻撃をしながらとは思っていたけど、そんな余裕もないくらいだったしねぇ~
仕方がないのでたびたび棒立ち状態のまま、回復に専念していました(・・A;)あせあせ
でも殲滅のペースは上がらなくて、デーモンの姿を拝めないまま報酬アイテムが出現
さっそく足元にあったアデナを拾ったけど、他の人はぜんぜん拾おうとしないみたい?
この状態で拾いに走っては恥ずかしいので、とりあえず敵の掃討を最優先にヾ('□'*)ノ
少しずつ左側に湧いた敵を引き付けて、ある程度片付くまで進攻はストップの繰り返し
途中でデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 数回攻撃してから右端に十分引き寄せたら
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_5254316.jpg
みんなで集中攻撃!時間がかかって、最終戦までのインターバルに食い込んだけど
勇者の証も6個手に入ったし、残った敵も片付けて報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/

休憩時間は短かったけど大丈夫、あとは最終戦を残すのみ!
参加者が7人だと今回も完全クリアは無理そう、倒せてもSQ2~3匹が限界のはず
もし本物のSQの見分けが付かなかったら、勇者の証は絶望的になるところだったけど
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_5384033.jpg
アオイさんが偽物のSQ4匹のタゲをしっかり確保!∑d(≧▽≦*)OK!!
本物のSQさえわかれば、この人数でも大丈夫!制限時間の5分もかからないですよ
勇者の証さえ手に入れば用はないけど、追い出されるまで残ったSQを攻撃し続けて
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_5463540.jpg
SQ3匹を残して時間切れ、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
もう1匹くらい倒せるかと思ったけど、とりあえずクリアはできたから良しとします!

今日はギランUBへの参加は1回だけ、経験値は0.30%アップとそこそこ
DROPはアデナが210kくらい!?2日連続で拾いすぎた感が(>▽<;; アセアセ
ただPOTはシアンPばっかりで、とくにCPの少なさといったら若干残念な気も
まぁこれでCPまで大量に拾っていたら、さすがに他の人たちに申し訳ないもんね
アジトに戻る前にりょんさんからシアンPをもらっていると、アオイさんがやってきて
少数精鋭はいいけど、もうちょっと余裕がほしいかも(A;´・ω・)フキフキ_b0056117_5555028.jpg
コオリノタマシイを115個もくれた!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
完全にスルーしていた今回のイベントのアイテムですが、かなりいろいろ使えるようで
これをイベントNPC 「ミゾレノツエ」 に渡すと、各種カキ氷と交換してもらえるとか
だからギランUB中にも大盤振る舞いで真っ白に光っていた人がいたのね(' - ' *)ゞ
カキ氷にはワッフルの効果のものもあるらしく、これで少しは出費を抑えられますよ
アオイさんホントにヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
by chibiruri | 2011-08-18 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)