ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_2353820.jpg
ジュースが半分でさらにウイスキーのオマケ付き!ちなみに矢筒からは銀矢のみ
レアはまったくないけど十分ですよね?ちょっと前の運がおかしかっただけだもん
たぶんしばらくこんな調子が続いていけば、またエントの実だって出るはず!
もちろんイビルブラッドでも一向にかまわないですよ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

日曜日はあまり面白いテレビもないので、ボーっとCSを見ながらリネにIN
すでに準備済みでログアウトしていたので、すぐにコロシアム副管理人前(≧∇≦)b
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_2354736.jpg
この時点ですでに参加者が7人は確定?左側からの参加者もいればもっとですよ!
おそらくクリアは問題なさそうなので、準備をして競技開始までちょっと離席(/ ・ω・)/
あとはウィズさんが2人ほどきてくれれば磐石になるはず、スペルさんはいないかな?
とりあえず戻ってくると参加者はいっぱい!ざっと数えて18人くらいはいるんじゃかしら
ジャイアントガードアントを連れたアオイさんも参戦、これはかなり心強い(*´艸`)
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_2355686.jpg
第1・第2グループはあまりにも余裕で、ちょっとサボっていたかも(・ω・;A)アセアセ…
でも遠距離攻撃をしてくる敵やアクティブじゃない敵は、率先して攻撃してましたよ!
だってウィズさんの範囲魔法から外れたりして、残っちゃうことが多いもんねぇ~
実際の理由はそこではなくて、PTに入れないまま競技が始まっちゃったからだったり
PTメンバーを回復するためにHPバーを注視していなくていいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
当然のように第3グループは中央突破だけど、単騎だとホントにすることがないので
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_236527.jpg
とにかく乱戦の中で右クリックでBEを見つけ出し、1匹ずつ確実に撃破!m9(ΦωΦ)
BEからコールライトニングの集中砲火を食らうと、回復がもらえなくて危なかったけど
あっという間に倒されていってくれたおかげで、何とか生き残れましたよ ε- (´ー`*)
これだけ楽だといいことずくめなのかと思いきや、報酬アイテムを拾うときはライバル
今回も闘技場の右端を確保したものの、黒猫変身の人が近くにいたことで絶望的に
さらに運も悪くて近くに湧いたアデナが少なく、今回も不作に終わりました( ´△`)アァ-

あとは最終戦を残すのみ、もちろんこれだけ参加者がいれば楽勝なのは当然で
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_241134.jpg
目を付けられたSQは完全に囲まれて集中攻撃!ちょっとイジメみたいに(;´ω`)
一応偽物のSQを引いてくれていた人がいたのに、なぜかSQ2匹と対戦中の人が
余裕だからチャレンジしてみたかったのかしら?POTをかなりがぶ飲みに見えたけど
とりあえずこっちは1匹ずつ確実に倒していくだけ!この人数ならかなり早いし(`・ω・´)
とくにテレポートで飛び回られることもなく、かなり順調なペースでSQを倒していって
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_2503245.jpg
制限時間を1分ちょっと残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱり連休中だから参加者が集まったんでしょうね、普段なかなか集まらないのに
このあとのギランUBもせめて半分くらい集まってくれると、可能性が見えてくるはず!
どうかウェルダンUBの二の舞のはなりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
きっと今回は参加者も少ないでしょうし、余所見をする余裕もないでしょうねぇ~
せめて全チャで募集をしてくれるような人が、早めにきてくれるといいんですが。。。
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_4402775.jpg
すると真っ先に飛んできたのがりょんさん!さっきは疲れて無理だったはずなのにw
でもおかげでさっそく全チャをしてもらえたので、希望が見えてきましたよ(≧∇≦)b
ただ午前3時という時間が時間なので、いくら夜更かしをしている人が多いと言っても
せめて高レベルのウィズさんが1人いれば!と、さっきと同じようなことを考えていると
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_571164.jpg
気が付けばあふれ返るほど参加者が集まってる♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ギランUBに参加可能な人数が22人のはずだから、これ以上はない条件ですよ
まさかこの時間にここまで集まるなんて、幻想料理も使う覚悟だったのに(' - ' *)ゞ
これだけ集まれば何の危険もなく、第1・第2グループは余裕の突破!しかもPTあり
さすがにサボらないようにがんばっていたけど、敵にカーソルを合わせるのも一苦労
ウィズさんの範囲魔法で一瞬にして処理されてしまうので、ほとんど攻撃すらできず
カーソルを合わせてクリックすると\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ
そんな調子で迎えた第3グループ、みんなで真ん中に集まって当然のように中央突破
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_5312938.jpg
敵にこれだけ囲まれているのにPTメンバーにダメージがない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
左上で敵の猛攻を受けている人はコンビでの参加だし、アオイさんとはPTが別だし
それにこれだけ参加者が多いと、敵を処理するのが早いもんね(>▽<;; アセアセ

楽な代わりに報酬アイテムはなかなか拾えず、収穫は。。。ρ(・ω・、)イジイジ
せめて勇者の証だけはしっかり手に入れて帰らないと!でも気合を入れるまでもなく
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_5493151.jpg
あまりに参加者が多すぎて、みんな思い思いに近くのSQを攻撃開始!m9(ΦωΦ)
こんなにバラバラに攻撃をしていると、SQを倒すのにも時間がかかるはずなのに
SQ1匹につき4~5人が攻撃をしている状態、参加者が少ないときと同じくらいですよ
しかも先にSQを倒したグループが次へとタゲを移すので、処理はどんどん加速して
参加者カンスト状態!?余裕綽々の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ_b0056117_602878.jpg
あっという間に完全クリア!しかも制限時間が半分くらい残ってますよ(・・A;)あせあせ
こんなに早くクリアできたことはないような?たぶん新記録ですよ!Σd(≧▽≦*) グッ!
まぁあまり時間が余るのはいいことばかりではなく、途端に始まるお遊びの斬り合い
確かに闘技場はコンバットゾーンだから、プレイヤーに殺されてもデスペナはないけど
満腹度は下がっちゃうし、変身だってまたし直さないといけないんですよねぇ~
それがメイプルワンドで変身したところとかだと、ちょっと勿体無かったり(;´ω`)
今回も集中攻撃をされて倒された人がいたので、わたしは必死に逃げ回ってました
だって被害がなくても、やっぱりENDするのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

今日はギランUBに2回参加で、2回とも完全クリア!こんなの久しぶりですよ(*´ω`*)
経験値は0.23%しかアップしなかったけど、人が多いと単純に頭割りになっちゃうし
DROPもアデナが2回分で140kくらい、まだマシなほうだとは思うんですけどねぇ~
POTも数はかなり少なめだけど、精霊の玉の消費がエンチャの分だけだったし
赤字にならずに勇者の証が手に入れば、十分なのです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-09-19 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)