ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_6155118.jpg
ジュースはしっかり半分以上、さらにワッフルが出ていれば文句なしの結果(≧∇≦)b
そして矢筒から出た矢が2つに分かれているということは、銀矢のみではなくて
ちょっとうれしいミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけ出てくれれば十分すぎですよ、レアに関しては引き続き気長に待ちますw

昨日は暑さが戻ってきたのかな?と思ったら、今日は寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
これだけ気温が上下すると、気を付けていても体調を崩しちゃいそうですよねぇ~
とりあえずできることといえば、帰ってきてしっかりお風呂で温まること!m9(ΦωΦ)
あとはご飯も食べたかったけど、時間がなかったのでちょっとだけにしてリネにIN
倉庫から消耗品を取り出して、ギランコロシアム副管理人前へ移動すると。。。
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_44515.jpg
まだ競技開始6分前にもかかわらず、参加者が6人もいるじゃないですか!
この時間は闘技場に飛んでからも、しばらく1人でポツンと立っていることが多かったり
日によって参加者の数に差がありすぎ!もうちょっと満遍なくきてくれるとうれしいのに
とりあえず今日は楽ができそうだと安心していると、闘技場に飛んで数秒と経たずに
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_451473.jpg
参加者が10人を突破!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
しかもすぐにりょんさんが全チャで募集をかけてくれたので、参加者はどんどん増加
できれば15人くらいになってくれれば、クリアもほぼ確実になるかな?と思っていると
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_4564166.jpg
もしかして参加者は20人越えちゃったかも?予想以上に集まっちゃった(*´艸`)
ただ走り回りながらディテクションをしていた人がいたので、まさかとは思ったけど
やっぱり2~3人くらいかしら、敵対する人がいなかったのか帰還しちゃった( ´△`)アァ-
でもまだまだ参加者は十分!ウィズさんも3人はいるみたいなので、心配はなさそう?
まぁ当然心配するようなことはなく、第1・第2グループはりょんさんの言うとおり楽勝♪
それどころか第3グループも超余裕!ウィズさんが別PTだから回復も頻繁じゃないし
その代わりに経験値はほとんどもらえないでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
経験値がダメならせめてアデナを!と言いたいところだけど、こんなに人だらけだと
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_5153027.jpg
やっぱりそう簡単には報酬アイテムは拾えないみたい、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
しかもアデナが全然近くに湧いてくれてないし、相変わらずキーボードの反応は悪いし
最初からアデナを諦めて、POTを拾いに走っていたほうがマシだったかしら(;´ω`)

こうなったらせめて確実に勇者の証を手に入れて帰らないと。。。
ただそれはそれこれはこれ、引き役のウィズさんが最終戦の開始と同時にダッシュ!
例の作戦を使わなかったせいなのか、最後に左端で発見したSQが本物か確証がなく
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_5243829.jpg
タゲが微妙に分かれたままだけど、気にせずSQを攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしかすると左端で隠れていただけなのかもしれないけど、見分けが付かないもんね
案の定というか最初に倒したSQは偽物だったようで、DROPログは流れずだったけど
確保するような形になっていた2匹目のSQから、しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはそのまま残りのSQ3匹にタゲを変更!もう本物のSQを倒せた安心からなのか
みんな適当に攻撃を始めた結果、タゲが3つに分かれるという一か八かの状態にw
下手をすると3匹が3匹とも倒す寸前の状態で、時間切れで強制退去とかあり得たけど
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_5565633.jpg
しっかり完全クリアを達成!時間も少し残るくらい余裕でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
りょんさんが間際になって攻撃してきて死に掛けたけど、ヒールで回復もしてくれました
でもこれってただのサンドバッグじゃないですか!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

今日は信じられないほど参加者が集まったおかげで、楽勝の完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値はたった0.07%アップ、DROPもアデナは40kくらいしか拾えなかったし
ずいぶんと荷物が軽いと思ったら、POTはシアンP・OP・CPともに10個ずつだけとか
これはりょんさんに期待するしか!?と思ったけど、りょんさんも同じく不作だったようで
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_633077.jpg
シアンPは5個だけでした!壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
真っ先にデーモンに向かっていったりしなければ、もうちょっと拾えると思うんですが
こればっかりはプレイスタイルだから仕方ありません(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
あとは余った消耗品と拾ったPOT等を倉庫に入れて、アジトに戻ったついでに
ギランUB、参加者の確率変動キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! _b0056117_684675.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃2kを納めて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとミスって扉をクリックしてしまい、アジトに牛が侵入する大事件が起こったけど
数回攻撃すると再び扉から出て行ってくれたので、アジトのアイテムは無事(`・ω・´)
臨時メンテとか万が一のことがあるかもなので、大事なものは床置きしていないけど
くだものでもなくなるとショックなので、アライメントと引き換えにでも守りますよ!
by chibiruri | 2011-10-02 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)