ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
昨日もジュースがしっかり出ていたし、そう悪い結果にはなっていない最近だけど
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_2454529.jpg
ついにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースも少し出てくれているけど、イビルブラッドだけで十分すぎますよ
最近あまり見かけなかったけど、ようやくクリック運が溜まったのかもしれないですねw
ということは、当分はエントの実が出ることはないのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず番組改変期の特番と深夜バラエティーを堪能 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
まだもうちょっと続いていたけど余所見仕様に変更、急いでリネにINして準備を開始
コロシアム副管理人前で待っているときに、さっそくブラさんにPTに誘ってもらったし
あともうちょっとだけでも参加者が増えてくれれば、たぶんクリアはできるはず!
できるなら参加者は10人以上がいいけど、今日は夜更かししている人が少ないのか
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_347791.jpg
ギリギリに飛び込んできた人を含めても9人!人数的にはちょっと不安かしら
ただメンバー的にはウィズさんが3人いるみたいだから、途中はかなり楽ができそう
最後にきた人がPTからあぶれちゃったけど、PTは8人までしか組めないし(´・ω・`)
仕方なく1人で耐えてもらうとして、午前1時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとまだ第1グループが始まったばかりなのに、急な用事ができたらしく
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_414295.jpg
キッパーさんが帰還!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
声援はもらったけど大丈夫かしら、まぁまだ8人も参加者はいますけどねぇ~
とりあえずPTに空きができたので、さっきのエルフさんに入ってもらって再びフルPT
第1・第2グループはすんなり突破できたし、第3グループもそのまま中央突破!
ただ最初から約半数の人が右端に移動、わたしを含めて何人かは真ん中にいたけど
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_453422.jpg
結局みんな右端によって、久しぶりに中央突破は中止(/≧◇≦\)アチャー!!
確かに参加者が8人だけだから多くはないけど、ウィズさんが3人もいるのに
慣れてきちゃったわたしには余裕に見えたけど、強気の人がいないとダメなのかもね
もしウィズさん全員が消極的で範囲魔法が遅れたら、それだけで全滅しかねないし
これだと闘技場の半分くらいまで押し戻したあたりで、デーモンが出現するパターン
報酬アイテムは飛び出した者勝ちになるから、あまり拾えないかな?と思ったけど
やっぱりウィズさん3人の殲滅力は絶大で、デーモン出現時にはほぼ片付いてました
中央突破もできそうな感じだったけど、結果的に成功すればいいのです(≧∇≦)b

あとは最終戦が始まるまでのインターバルで一休み、ちょっと離席して戻ってくると
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_583486.jpg
ブラさんがミス帰還!?いつの間にかいなくなってる~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうあとはSQを倒すだけで勇者の証が手に入ったのに、なんとも勿体無い(´・ω・`)
しかもこれで参加者は7人に、ちょっと厳しくなったけど例の作戦で成功率をアップ!
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_5122910.jpg
秘術さんがしっかり偽物のSQ4匹のタゲをとってくれたので、安心して本物を集中攻撃
問題はこの人数で本物のSQを倒せるかどうか、実質攻撃に参加してるのは6人だし
秘術さんが一応偽物のSQを引き回しながら、たまに魔法で攻撃していましたけどね
もし参加者が4~5人とかしかいなかったら、ホントに無理だったかもしれないけど
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_5235753.jpg
SQを3匹も残したものの、ちゃんと1匹目に本物のSQを倒して勇者の明石を入手!
ブラさんは残念だったけどクリアできてよかった(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
それにしてもこの時間でこの人数とは、午前3時が思いやられますよ

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
さっきの時間ですら参加者は9人しか集まらなかったし、今回はさらに少なそうな予感
ただりょんさんが全チャで常連の参加を呼びかけたからなのかわからないけど
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_692139.jpg
参加者はどんどん集まって16人!まさか逆に余裕になるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっかり安心してのんびりしていると、参加者の1人からまさかのフォローしてます!?
いままで日記見てますっていうのはごく稀にあったけど、これは初めてのパターン
心当たりがないんですが、わたしはフォローを返せているのかしら(・・A;)あせあせ
それはそれとして、さっきからディテクションを連発していて光がまぶしい!
全チャをするとこういう抗争目的の人を呼んでしまうのが、問題といえば問題だけど
何も起こらなければそのまま残ってくれることも多く、余裕で第1・第2グループを突破
そして第3グループはさすがに右端にはよらず、中央突破に決定!(-ω☆)キラリ
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_6263550.jpg
最初のBEとガーストロードが1番の強敵だけど、範囲魔法で一網打尽(*´艸`)
やっぱり中央突破が可能だと、第3グループは楽ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに参加者が多いときは楽な代わりに、報酬アイテムはちょっと残念になります

そしてインターバルを平和に過ごした後は、SQ5匹相手の最終戦!m9(ΦωΦ)
スペトライアングル作戦が中途半端だったみたいだけど、SQ4匹はしっかり確保して
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_6405654.jpg
本物のSQを集中攻撃!今度は人数も多いから、SQ1匹倒すのに1分とかからず
1匹目のSQからあっさりと勇者の証を手に入れて、そのまま次々とSQを撃破!
別に完全クリアを目指したところでメリットは何もないけど、これは達成感の問題
でも順調すぎると達成感も薄まるかも?今回は制限時間を2分近く残した状態で
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_6461891.jpg
完全クリア達成!これだけ余裕があったなら、ワッフルをケチってもよかったかもw
最終戦の途中で変身が切れたときに、慌てて変身しなおしたりもしたしね(' - ' *)ゞ
あとは制限時間が切れて追い出されるのを待ってから、アジトに戻ろうと待っていると
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_651735.jpg
ボーっとしている間に、りょんさんに殺された!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうやら最初からENDさせるつもりではなくて、加減に失敗しただけみたいですが
闘技場を追い出されるとそこはアジト、エンチャはほぼ全部切れたのでかけなおし
満腹度は下がっちゃっているから、くだもの置き場に置いてあるパンケーキを食べて
さっき変身したばかりなのに勿体無いけど、改めてDEに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
あとは余った消耗品と拾ったPOTを倉庫に入れて、アジトに戻ってログアウト。。。
すると直前にブラさんからWisがあったので、急いでギラン十字架前に飛ぶと
少ない参加者で次々と突破のギランUB!それなのに( ´△`)アァ-_b0056117_7141532.jpg
シアンPや砥石と一緒にメイプルワンドまでもらっちゃった(* >ω<)=3
確かにこれでさっきの消費分は帳消しどころか、むしろ儲かっちゃったかも ε- (´ー`*)

今日は2回ともクリアのギランUB、経験値は0.30%アップ!最近ちょっと少なめ
DROPはアデナが180kくらいだから、まだ拾えたほうかしら?C=(^◇^ ; ホッ!
POTはそれほど多くなくて、マジックドール:バグベアーがちょっと勿体無かったかも
まだまだ結晶体も倉庫にたくさんあるけど、少し補充しておかなきゃねぇ~
実は拾ったヘルムとかを溶かしただけでも、結構作れるんですが(・・A;)あせあせ
そう都合よく落ちてないけど、いつでも対応できるように溶解剤は持っておかなきゃ
by chibiruri | 2011-10-07 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)