ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので早めにリネにINして、午前1時のギランUBに参加
コロシアム副管理人前に飛んでみると、すでに待っている人を2人(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしも競技開始5分前のアナウンスを待っていたけど、参加者はほとんど増えず
殺さんが全チャをしてくれたので、参加者が増えることを祈りつつ準備をしていると
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21401.jpg
あれよあれよと人が増えて、参加者は18人に!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これだけ集まればクリアは余裕ですよね?PTにもちゃんと入れてもらったし
第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法で一網打尽!(-ω☆)キラリ
わたしが敵を攻撃しようとカーソルを動かして、敵をクリックしたときには敵はEND
結局地面をクリックしてウロウロするばかりで、まったくの役立たず(・・A;)あせあせ
もちろんこれだけ参加者がいれば、第3グループの中央突破は当然の選択で
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2263373.jpg
あとからリネにINしたりょんさんに応援してもらったけど、がんばる必要がないかもw
一応BEを優先に攻撃してダメージを減らしていたけど、ウィズさんたちが凄まじく
みんなNBをする必要がないくらいダメージを食らわず、あっという間に敵を掃討完了
範囲魔法の威力を改めて痛感!やっぱりこういうのって気分がいいかも(*´艸`)
そしてデーモンが出現する前に、報酬アイテムを拾いやすそうな闘技場の右端へ
するとすでに黒猫変身の人に場所を取られていたので、少しずれて待機していると
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_23485.jpg
デーモンの出現と同時に周囲の人たちがデーモンに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
直後に報酬アイテムが出現!これはもしかして拾い放題に?と期待したけど
近くに出現したアデナが少なかったのか、結局あまり拾えませんでしたよ(´・ω・`)
まぁこれだけ参加者が多かったことを考えれば、拾えたほうではあるかもねぇ~

あとは最終戦のSQ5匹だけど、普通に考えても完全クリアは簡単なはず!
とりあえず引き役をしてくれる人がいたので、偽物のSQを任せて本物を集中攻撃
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2422076.jpg
遠距離攻撃のエルフさんが多いから、前衛さんたちのBOXに比べると弱いはずだけど
テレポートで飛び回られても基本的に自動追尾なので、ロスも少なく攻撃を続行
MPを持て余したウィズさんたちがサンバーストを連射!これが意外と強力(*´艸`)
おかげでSQ1匹を倒すのに1分とかからず、後半になるほど攻撃を集中できたので
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2492995.jpg
少し制限時間を残して完全クリア達成!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁこれだけ参加者がいれば当然かしら?もちろん油断大敵なんですけどねぇ~
問題はこのあとのギランUB、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

1時間半は日記を書きながらあっという間にすぎて、次は午前3時のギランUBへ
さっきとは打って変わって、コロシアム副管理人前で待っている人はいないみたい
競技開始5分前のアナウンスを前に殺さんがきてくれたけど、そこでピタッとストップ
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_44851100.jpg
闘技場に飛んでからも誰も来なくて、また殺さんに全チャで募集をしてもらうことに
さらにアオイさんを直接呼んでくれたみたいだけど、ここまでしないと集まらないとは
しかも全チャを見てくれていないのか、きてくれたのはアオイさんとあと1人(´・ω・`)
競技開始まで残り1分、このまま参加者4人でスタートするのかと覚悟していたけど
ギリギリになって駆け込み参加者が多数!何とか10人集まりましたよ ε- (´ー`*)
確かに余裕とはいえない人数だけど、第1・第2グループは何の問題もなく突破!
でもさすがに第3グループは右端に?と思ったけど、ウィズさんが揃っているようで
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_532186.jpg
この人数でも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
仮に今回ウィズさんがアオイさんだけだったとしたら、たぶん右端によってましたよね
実際にウィズさん1人だけで中央突破するのは、攻撃力よりもMPが足らないわけで
やっぱりINTも大事だけど、WISも上げないとダメみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしのウィズが参加するにはレベル自体が足りないけど、装備も全然揃ってないし
でもいつかウィズで参加して、大活躍してみたいですよ(*´艸`)

ちょこちょこと苦労する場面はあったけど、無事に最終戦まで到達!
完全クリアはまず無理な人数だから、確実に本物のSQを見分けないとダメだけど
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5155754.jpg
しっかり偽物のSQ4匹を引いてくれたので、本物のSQはすぐに(*`Д『+』)ハッケン!!
少し時間がかかったけど、無事に1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはそのまま次のSQへとタゲを移し、5分間の制限時間をフルに戦い続けた結果
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5295060.jpg
ギリギリのところで4匹目のSQを倒して時間切れ、SQ1匹はほぼ丸々残っちゃった
でもここまでできれば上出来ですよね?SQにはそれほどテレポートされなかったし
そういえば珍しくブラさんがいなかったような、早めに寝ちゃったのかしら(・◇・)
まさか連日のミス帰還で凹んでるとかではないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はお休みだったので1日2回のギランUB、2回ともクリアで経験値は0.62%アップ
DROPはアデナが160kくらいかしら?多くもないけど、これくらいなら(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが90個ちょっと、OPはそこそこ多くて100個以上!CPは50個弱
これは拾えたほうかしら?最近は拾えるときと拾えないときに差が激しすぎて(;´ω`)
まぁ考えてもどうしようもないわけで、これからも適当にF4キーを押しまくりますw

■矢筒と釜のクリックコーナー!☆⌒(<^▽')キラッ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
クリアの成否は参加者次第!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5493931.jpg
ジュースがちょっと少なめで、代わりになるようなこげパン等もなし(´・ω・`)
矢筒からももちろん銀矢だけ、もうちょっと何か面白味があるといいんですけどねぇ~
明日あたりにレアを期待してもいいかしら?せめてワッフル1個 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by chibiruri | 2011-10-25 06:02 | リネ | Trackback | Comments(0)