ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお休みだったので早めにリネにINして、午前1時のギランUBから参戦!
この時間なら参加者も多いかな?と思ったら、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
このままさびしく1人で競技開始5分前のアナウンスを迎えるのかと思ったけど
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_2424628.jpg
久しぶりにヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだ時間前で入れないのを定員オーバーだと勘違いしたのか、帰ろうとしていたのを
慌てて引き止めるわたし!これで参加者は2人に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろん全然足りないけど時間がきて闘技場の中に飛ぶと、りょんさんもやってきた!
さっそく全チャで募集をかけてくれたので、それを見てなのか参加者が増えてきたかも
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_2484522.jpg
すると最初の心配をよそに参加者はMAXの22人に!しかもウィズさんも多いみたい
スペルさんやアオイさんがいるし、他にもウィズさんじゃないかな?という人が多数
これなら最後まで立っているだけでも、クリアできちゃいそうな気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも一応作戦は 「いのちだいじに」 ですよ?無理に突っ込んで囲まれたら大変だもん
相当強さに自信がある人でも敵の数が多いと、ダメージモーションで動けなかったり
ただ第1・第2グループは大丈夫!敵に囲まれる前にウィズさんの範囲魔法が炸裂
NBエルフのヴァサさんとコンビを組んでいたので、お互いに回復ができるしね(*´艸`)
誰かの役に立てないのは残念だけど、今回に限っては余裕すぎて問題もなさそう
すると暇そうにしていたわたしを、第2グループの途中でブラさんが見つけてくれて
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_4332274.jpg
ヴァサさんと一緒に合流!やっぱりPTを組むなら人数がいるほうがね(≧∇≦)b
これでますます安全になったはず、いざというときにフォローしあえるのは大きいですよ
報酬アイテムは参加者が多すぎて拾えなかったけど、代わりに楽ができているし
もちろん第3グループもゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_4415250.jpg
まぁこれだけウィズさんが多いと、PTメンバーがダメージを食らうことすらなかったり
サボっているわけじゃないんですよ?ちゃんと攻撃に参加してるのに(・・A;)あせあせ
仮にFAを取れたとしても、あっという間にウィズさんのブリザードとFSの餌食だもんw
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収のためダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
残念なことにあっという間に拾うものがなくなり、しぶしぶデーモンを集中攻撃に参加
まぁそのデーモンも瞬殺に近いくらい、あっさり倒されちゃいましたけどね ε- (´ー`*)

ここまで余裕だと最終戦までのインターバルも長くなって(● ̄  ̄●)ボォ----
今日はお休みでたっぷり寝だめをしていたから、睡魔が襲ってきたりはしないけど
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_4593330.jpg
みんな寝落ちの危機に瀕したことはあるようで、ブラさんなんて常習らしいですよw
わたしも前に日記に書いたことがあるけど、最終戦が始まっても動かない人とか
参加者が多いときはそれでもいいかもしれないですが、少ないときは自殺行為ですよ
とりあえず今回はPTも組んで会話もありだったから、ヴァサさんも大丈夫だったみたい
あとはエンチャをかけなおしてMPを回復、そして最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_5112898.jpg
ブラさんが引き役をしてくれたので、残った参加者全員で本物のSQを集中攻撃!
人数は多いから1匹ずつ確実に減らしていけば、完全クリアはまず間違いないのに
ブラさんはあえて立ち止まってSQ4匹からのBOX状態!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
当然ダメージは半端じゃないので、初めてわたしのNBが大活躍!でもMPがきつい
ただ参加者が多ければ殲滅力はすごくて、1分と経たずに最初のSQが撃沈(・◇・)
そのままみんな手当たり次第に残ったSQを攻撃、すぐにブラさんはBOXから解放w
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_530466.jpg
制限時間もたっぷり残してSQ5匹すべてを倒し、完全クリア達成!|∇≦)bイエアッ
儲けは少なくてアデナは50kくらい、POTはシアンPもOPもCPも10個ちょっとくらい
代わりに消耗品はほとんど減ってないかも?ワッフルが1個と精霊の玉が10個程度
とりあえず赤字じゃないし、倉庫に戻って午前3時のギランUBの準備!と思ったら
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_615864.jpg
ブラさんが地面にシアンPをばら撒いてる?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
もちろん全部いただいて、さらにりょんさんからもシアンPを10個(σ・∀・)σゲッツ!!
おかげでシアンPだけでも、ちょっぴり儲かった気分になれたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スクリーンショットの整理をしていると、あっという間に1時間半が経過して午前3時
もちろん途中で切り上げてリネにIN、急いでギランコロシアム副管理人前に移動
時間前から待ている人はほとんどいなくて、なんとなく嫌な予感が(ー'`ー;)ムムッ
たださっきと同じように、りょんさんが闘技場に飛んでさっそく全チャで募集を開始!
最初は4人しかいなかったし、時間が時間なのであまり期待していなかったけど。。。
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_6393015.jpg
何だかんだで11人も集まった!これなら何とかなるかも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今度はりょんさんからPTも組んでもらったし、ウィズさんが3人も参加しているとか!
おかげで第1グループは余裕の突破!報酬アイテムも拾い放題ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_6471344.jpg
第2グループは後半に少し敵の出現が処理を上回ったけど、それもすぐに鎮圧(`・ω・´)
やっぱりDEとかムリアンが出るあたりは、多少押され気味になることが多いかも
でもウィズさんが多いから、範囲魔法のゴリ押しで何とかなっちゃうんですよねぇ~
あとはアイスクイーンを倒して、黒猫変身で報酬アイテムを拾いまくり!(-ω☆)キラリ
場所もよかったので順調にアデナを回収していたのに、パソコンが突然の再起動
当然リネも落ちて、午前3時のギランUBは強制終了!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まだ敵のいないときでよかったかも、第3グループの途中でとかシャレにならないし
パソコンの再起動がなかなか終わらず、やっとリネにINできる状態になったけど
りょんさんから、すでに第3グループ開始直後に崩壊したとの報告が( ´△`)アァ-
しかもPTから1人犠牲者がでたとか、ウィズさんが3人もいたから安心していたのに
もしかしてわたしが切断していなければ、何とかなった可能性もあったのかも(´・ω・`)
ホントは最終戦中にでもWisをして、落ちちゃったことを謝ろうと思ったんですが
すでに解散済みじゃどうしようもないですよね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日のギランUBは完全クリアと崩壊失敗の2回で、勇者の証は合計54個
経験値は0.35%アップ!DROPはアデナが90kくらいだし、POTもちょこっとだけ
そろそろ本気でパソコンをどうにかしないといけない時期なのかも( ̄へ ̄|||) ウーム

■1日2回の矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
一瞬の油断が命取り!寝落ちは危険、絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_7215634.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、オマケのウイスキーでカバー!C=(^◇^ ; ホッ!
あとはくだものだけだし矢筒からは銀矢のみ、でもこれが平均的な結果だったり
とりあえず定期メンテがあるのでログアウト前に回収して、くだものはジュースに加工
ちょっと釜から出た数のバランスが悪く、バナナを大量に買わないといけなかったけど
ジュースは結局いつか使うことになるから、それはそれで(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2011-11-15 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)