ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はお休みだったので適当にテレビを堪能、日付が変わってからリネにIN(/ ・ω・)/
もちろん午前1時のギランUBに参加!ただコロシアム副管理人前にいたのは4人ほど
昨日のこの時間は定員近くまで参加者が集まったのに、犠牲者が1人出たくらいだし
このままではさすがに厳しい予感、何とか人が集まってくれるといいんですが。。。
全チャで募集をしてくれる人もいなかったので、自然に増えてくれるのを待っていると
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_24415.jpg
何とか参加者は11人に!ちょっと少なめだけど何とかなるかしら(・・A;)あせあせ
アオイさんがジャイアントガードアントを連れてきたし、もう1人ウィズさんがいるみたい
おかげで第1・第2グループは余所見をしていても余裕で、難なく敵の処理が完了♪
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_29015.jpg
アイスクイーンも他の敵に邪魔されることもなく、集中攻撃であっという間に撃破!
人数が少ないと大変だけど、報酬アイテムは拾いやすい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ問題は第3グループ、犠牲者が出やすいのは何だかんだでこの部分なんですよね
今回はそもそもメンバーも少ないし、みんな何となく全体的に右によっているような
このままずるずると右端に移動して、中央突破は中止になるのかな?と思ったけど
真ん中から微妙に右によったまま、第3グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もし自信がないまま中央突破だと、いつかみたいにウィズさんの範囲魔法が発動せず
敵の湧くペースにも攻撃にも対応できずに、崩壊の一途を辿るだけになるはずだけど
今回は前衛さんが最前線で耐えている間に、すぐにウィズさんの範囲魔法が炸裂!
別のPTの人たちに攻撃が集中していたのかしら?かなり楽に突破 ε- (´ー`*)
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_226205.jpg
出現したデーモンはバインドで動きを止めてくれたので、安心して報酬アイテムを回収
お気に入りの右端の場所を確保できたので、大量ではなかったけどそこそこ拾えたし
参加者の数も大事だけど、参加している人のクラスのバランスもかなり大事ですよね

あとは最終戦を残すのみ、人数的に完全クリアは無理でしょうね(>▽<;; アセアセ
とりあえずアオイさんが引き役を買って出てくれたので、安心して本物のSQを攻撃!
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_2325537.jpg
攻撃力があまり高くないはずなのに、SQを倒すペースは悪くなさそう(`・ω・´)
1匹目に倒したSQから勇者の証は入手してたから、残りのSQを倒す必要はないけど
それはそれ、達成感を味わうためにはできる限りSQを倒すのです!m9(ΦωΦ)
ただ残りあと2匹になったところで、最後の抵抗なのかSQがテレポートで飛びまくり
なぜか弓矢の自動追尾攻撃も外れまくるくらい、あっという間に効率が低下した結果
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_2412892.jpg
惜しくもSQを1匹残して時間切れ、もうちょっとだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ勇者の証は手に入れたし報酬アイテムもそこそこ拾えたし、何より犠牲者は0!
スッキリとクリアできてよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で待機しているときは、わたしといつものエルフさんの2人だけ
最近このパターンばかりのような気がするけど、闘技場の中に飛べば増えるはず
りょんさんがいれば全チャでの募集も期待できたけど、残念ながら不参加のようす
このまま参加者4人で競技が始まっちゃう!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
すると遅れてしてくれた全チャでの告知が功を奏したのか、少しずつ参加者が増えて
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_4425974.jpg
何とか9人に!ちょっと少ないけど、これで可能性は出てきたかも C=(^◇^ ; ホッ!
せめてウィズさんが多ければ楽ができるはずだけど、今回もどうやら少ないみたい
これはまたアオイさんにがんばってもらうしかなさそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず少し不安はあったけど、PTを2つに分けて第1・第2グループは無事に突破
第3グループはさすがに中央突破での崩壊が怖かったので、開始前に右端へ移動
何度か攻撃も忘れて回復に徹しないといけないような、危ない場面もあったけど
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_55910.jpg
敵を大部分処理したところでデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろん報酬アイテムは後回し、先に残った敵を片付けてからデーモンを集中攻撃!
参加者が少ないときって、逆にみんな空気を読んで動くことが多いですよね(・◇・)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、さっきと同じくアオイさんが引き役に
当然といえば当然だけど完全クリアは(乂ω-;) ムリ!確実に本物のSQを倒さなきゃ
とりあえず最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 偽物のSQ4匹を確保
そのまま数秒遅れで出現する本物のSQを、残りのメンバーで攻撃するだけのはずが
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_512448.jpg
アオイさんが引いているのは2匹だけ、いったいどれが本物?( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしは左上のSQが本物だと思うけど、大部分の人たちは右下のSQを攻撃中
右上にいるSQはエルフさんが間違えてとっちゃっただけみたいだし(' - ' *)ゞ
もしこれでこの3匹ともが偽物だったらとも考えたけど、ここまできたら引き返せない
まずは攻撃している人の多かった右下のSQがEND、やっぱりDROPはなし(;´ω`)
そのあとはみんな左上のSQに攻撃を変更、全員の集中攻撃で難なく撃破!
やっぱりこのSQが本物であっていたようで、間違いなく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_5212457.jpg
最終的にはSQを2匹残したけど、クリアできたからこれで(≧ω≦)b OK!!
今回は参加者が少なかったけど、犠牲者も出なかったしね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!完全クリアはできなかったですけどね
経験値は0.53%アップ、DROPはアデナが240kくらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが80個ちょっとでいまいちかと思ったら、OPは170個を超えてるし!
CPも70個以上拾えていたとは、もしかして拾いすぎたのかしら(・ω・;A)アセアセ…
でも運が悪ければほとんど拾えずに終わったりするし、ただ運がよかったということで
もしできることなら、明日も同じくらい運がありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!久しぶりのコーナー化( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
やっぱり犠牲者が出ないのが1番(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_2452211.jpg
ジュースがちょっと足りなくて、代わりになるようなウイスキーとかはなし(´・ω・`)
残りは全部くだものですよ、昨日はジュースがまったく出ないくらい不調だったのに
もしかしてこのまましばらくクリック運が悪い日が続くのかしら?ρ(・ω・、)イジイジ
そうなら逆にクリック運を溜め込んでくれれば、クリスマスイベントで発揮できるかも!
おそらく何かしらあるはずだし、例年通りならクリスマスソックスのクリックが(・◇・)
まさか今年のハロウィンイベントみたいに、世間から数週間遅れることはないはずw
とりあえずおとなしくクリスマスイベントを楽しみに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by chibiruri | 2011-12-06 05:31 | リネ | Trackback | Comments(0)