ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
今日はお休みだったので、たっぷりとテレビを堪能 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
このまま朝までテレビ三昧でもよかったけど、途中で余所見モードに変更!
急いでリネにINをして倉庫で消耗品を補充、コロシアム副管理人前で待っていると
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_25327.jpg
すでにそこそこ集まってる?これは期待できるかも!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あとは闘技場の中に飛んで参加者が集まるのを待ちながら、エンチャをかけたり準備
できればPTに誘ってくれる人がいるとうれしかったけど、残念ながらいないみたい
仕方がないので単騎での参戦!こうなると普段よりも多めに参加者が欲しいところ
最初に結構人数が集まっていたせいか、全チャで募集をかけてくれる人もいなくて
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_2145721.jpg
参加者は15人かしら?増え方がいまいちだったけど、この人数なら大丈夫(`・ω・´)
実際にウィズさんは何人かいたので、第1・第2グループはかなり余裕で突破!
わたしは敵から攻撃を受けないように、誰かの陰に隠れながらこそこそと攻撃に参加
FAを取ると一瞬でも敵が集まってくるので、少しタイミングを遅らせるのを忘れずに
このペースなら第3グループの中央突破も、何の問題もなく成功しそう( ´ ▽ ` )ノ
そこでギリギリまで拾い残されたシアンPを拾って、いざ真ん中に戻ろうと思ったら
闘技場の中央に誰もいない!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
どうやら中央突破に自信がなかったようで、みんないつの間にか闘技場の右端に
このまま左側に飛び出していると、敵の集中攻撃で一瞬にして帰還させられるので
何とか隙間を見つけて潜り込むことに成功!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_227338.jpg
それでもウィズさんたちの範囲魔法が消極的だったのか、なかなか敵の数が減らず
適当に攻撃していたこともあって、敵の攻撃がかなり o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
こういうときに慌てていいことはないので、まずは自分にタゲを合わせてWL+NB
少しHPに余裕のあるうちにこの中からBEを見つけ出して、最優先で攻撃を開始
ただ一向に範囲魔法のエフェクトが見えず、そのまま力尽きるのかとすら思いましたよ
殲滅のペースが上がらなかったせいで、右端に追い込まれたままデーモンが出現!
ほとんど身動きが取れなかったので、まずは足元に出現した報酬アイテムだけ回収
まだ左側にはたくさん敵が残っているから、拾いに走るのは無謀( ̄へ ̄|||) ウーム
今回はこのまま敵を減らしながら、少しだけでも拾えればいいかな?と思ったけど
黒猫変身の人が左側に突出して、敵が大量にやってきた!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それで左側にいた敵はほとんどいなくなったので、隙を見てダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あまりにタイミングがよすぎて拾い過ぎちゃったかも、まだ戦っている人もいたのに
目の前にあったアデナを見てしまうと、全然自重できませんでしたよ(*´σー`)エヘヘ

あとは最終戦のSQ5匹、この人数で完全クリアは五分五分くらいかしら?
早々に引き役をしてくれる人が決まったようで、安心して本物のSQを集中攻撃!
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_2423115.jpg
やたらと矢が降り注いでいるなぁ~と思ったら、今回はエルフさんが多かったのね
だからさっきは敵を減らすのに時間がかかったのかも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
最終戦でも前衛さんが少ないと、やっぱり与えられるダメージが少なく時間もかかり
1匹目のSQを倒すのに1分以上かかって、何とか勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん引き続いて残っているSQへの攻撃を開始!途中で終了なんてありませんよ
ただこのペースでは完全クリアは間に合わないかも、人数は揃っていると思ったのに
でもSQがテレポートで飛び始めると、エルフさんたちの弓矢攻撃が本領を発揮!
制限時間が1分以下になった時点で、まだSQが2匹いて間に合わないと思ったけど
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_251399.jpg
ホントにギリギリ最後のSQがEND!直後に時間切れで闘技場から強制退去ヾ('□'*)ノ
残っていたのは1~2秒くらいだったんじゃ?ここまでギリギリでも成功するとは!
とにもかくにもバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

1時間ほど撮ったSSを整理したり日記を書いてから、ちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
するとあっという間に時間は経過、午前3時のギランUBに参加するためにリネにIN
さすがにコロシアム副管理人前も閑散としていて、画面端に1人だけいるような?
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場に飛ぶと
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_573213.jpg
同時に飛んできたウィズさんが此花さんじゃないですか!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
まだたったの2人だけど何とかしてくれそうな気がするのが、ホントにすごいですよw
もちろんこれで挑戦は無謀なので、少しでも参加者が増えることを祈っていたけど
全チャで募集をかけたわけではなかったので、参加者はなかなか増えず(´・ω・`)
何とか集まったのが7人だけ!さすがにこの人数は ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ただ此花さんとアオイさんがいたおかげで、第1・第2グループはとくに問題もなく突破
もしかして第3グループもサックリ中央突破?かと思ったけど、さすがに右端へ移動
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_5162914.jpg
参加者がさっきの半分なので苦労するかと思ったのに、むしろ処理が早い!?
やっぱりウィズさんがものすごいペースで範囲魔法を連続詠唱してるからでしょうね
おかげで右端によったにもかかわらず、デーモン出現前に敵はほぼ片付きましたよ
ただデーモンが出現したときのの位置が悪く、デーモンの攻撃はわたしのほうへ
そのせいでダメージモーションに苦しめられ、報酬アイテムの回収が( ´△`)アァ-
まぁ参加者自体が少なかったので、それでもかなりたくさん拾えましたけどね(*´艸`)

ちょっとデーモンを倒すのに時間がかかったけど、人数が少ないから仕方ない
インターバルに少し食い込んだけど、休憩には十分の時間!引き役も無事に決定
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_5362998.jpg
引き役を買って出てくれたエルフさんは、SQ4匹を引きながらトリプルアローを連射!
もしかして引き役に慣れているのかも?あまりに無駄のない動きに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これだけ効率よく攻撃できればペースも上がるけど、そもそも参加者不足だったので
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_5474875.jpg
SQは3匹も残して時間切れ、まぁこればっかりは仕方ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも危ない場面もなくクリアできたし、報酬アイテムもかなりたくさん拾えたみたいだし
少ない人数で楽にクリアできれば、こんなに美味しいことはないですよね ε- (´ー`*)

今日はしっかり2回とも余裕のクリアで、経験値は0.42%アップといい感じ♪
DROPはアデナが300kくらい?調子がよかったとはいえ、ここまでとは(' - ' *)ゞ
POTはシアンPとOPが110個ちょっとずつ、CPが60個ちょっとといたって普通な個数
ただF4キーを連打しているだけなので、別に選んで拾えているわけじゃないから
たまたまアデナを拾えていただけみたい、どうやらただのラッキーだったみたいw

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
飛び出すタイミングは紙一重!成功すればメチャ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_6111512.jpg
ジュースがかなり少ない代わりに、こげパンが何とかカバー!Σd(≧▽≦*) グッ!
さらに矢筒からはミスリルアローとは、なかなか悪くない結果に大満足ですよ
あとはとりあえずアジトのアイテムを回収して、くだものはすべてジュースに加工
定期メンテ前にしておかないと、消滅しちゃいますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
入り口を見守っていてくれた調査員とも、今日でお別れですね..( ・´ω`・ )..泣。。
by chibiruri | 2011-12-13 06:25 | リネ | Trackback | Comments(0)