ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6105555.jpg
ジュースをしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!! さらにちょっとうれしいワッフルが!
エントの実と比べると見劣りはするけど、エルフにとって1番ありがたいアイテムですよ
毎日ギランUBで消費しているから、1個でも増えてくれると O(-人-)O アリガタヤ・・

そろそろ本格的に繁忙期、年末年始は忙しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もお仕事が終わるのが遅くなり、いざ帰ろうとすると車のフロントガラスが凍ってる
仕方がないのでエアコンをつけて暖機運転、これが意外と長いんですよね。。。
たぶん待ち時間よりも、実際に運転して帰る時間のほうが短いですよ(・・A;)あせあせ
すっかり体が冷えてしまったので、とりあえずお風呂で熱エネルギーを補充(/ ・ω・)/
何とか体も動くようになったみたいだし、さっそくリネにINしてコロシアム副管理人前へ
次の日が日曜日だから夜更かししても大丈夫な人が多いはずなのに、閑散としてる
結局競技開始5分前のアナウンスが流れるまでにきてくれたのは1人だけ(´・ω・`)
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、いつまで経っても参加者が増えなくて
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4325114.jpg
雪が降りしきる闘技場で、寒さを我慢しながらただ待つのみ!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なんだか手の動きも鈍いし、このまま競技開始は ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
いつもは何だかんだで参加者が10人前後になってくれるのに、今回は絶望感が。。。
今日は久しぶりに途中崩壊で、日記も簡単な内容になりそうだなぁ~と思っていると
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4402750.jpg
カウンターディテクションとともにいっぱい現れた!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
さらに滑り込みで参加してくれた人も何人かいて、最終的な参加者は合計で14人に
一時はどうなることかと思ったけど、これならセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはPTに誘ってくれる人がいればよかったんですが、仕方がないのでそのまま単騎
他の人のサポートをしなくていいのは、確かに楽だし責任もなくて気軽ではあるけど
逆に誰かにフォローされることがないわけで、飛び出し過ぎないように気を付けなきゃ
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_45023.jpg
一応は最初の位置から動かないようにしつつ、なるべく遠くの敵を攻撃!m9(ΦωΦ)
近くの敵は前衛さんやウィズさんの範囲魔法に任せたほうが効率的だしね(≧∇≦)b
人数もそれなりに多くてウィズさんも複数いたので、第1・第2グループは余裕の突破
第3グループもこの調子なら右端による必要はないかしら?そのほうが楽だもんねぇ~
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4584669.jpg
ただ無駄撃ちをするほど、ウィズさんたちにMPに余裕があったわけではなかったのか
しばらく敵が湧くのを待って引き付けてから、範囲魔法の乱れ撃ち!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
FAを取ってないはずなのに敵に攻撃されていたので、一生懸命自分のNBで回復
危うく1人でピンチになって、いつの間にか帰還するところでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみにデーモンの出現前に、なるべく報酬アイテムを拾えるように右端へ移動
するとすかさず黒猫変身の人たちが周囲に集まってきて、完全にブロック状態!
また身動きが取れなくなると悲惨なので、急いでその場を離れて隙間がないか探索
ただいい場所はすでに押さえられていて、仕方なく真ん中で待機することに(;´ω`)
まだ運がよければ近くにアデナが出現して、美味しい思いができる可能性もあったけど
そんな都合のいい運がわたしにあるはずなんてないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ報酬アイテムに関しては運の要素が大きいし、また次の機会に期待するとして
SQからは勇者の証を手に入れないと!( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
とりあえず引き役は決まったみたいなので、周りに合わせて本物のSQを集中攻撃!
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5223716.jpg
前回と違って前衛さんが多いのか、完全にSQを取り囲んでのBOX状態(ΦωΦ)ゞ
これは効率よくダメージを与えられるものの、テレポートで飛ばれると鬼ごっこに
弓矢での攻撃がメインだと攻撃力が高くない代わりに、自動追尾が便利だったり
最終戦も後半になるほど、最後の抵抗なのかSQがテレポートしやすくなるような?
もし今回も同じようなパターンだと、制限時間の5分間では足りなかったでしょうけど
敵はSQかそれとも睡魔か!真の敵はこの寒さかも?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5304530.jpg
残り30秒をきってお疲れの挨拶をしていると、時間切れギリギリで5匹目のSQがEND
もう間に合わないと思ったのに、完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちゃんと最後まで諦めずに攻撃し続けた甲斐がありましたよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日は個人的にはほとんど活躍できなかったので、経験値は0.08%アップ止まり
DROPはアデナが60kくらいと少なめ、まぁ黒猫変身の人が多かったもんねぇ~
POTはシアンPが60個弱でOPが60個、CPも40個も拾えれば悪くないですよね
それに何よりしっかりと勇者の証25個を手に入れたからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
明日もクリアできることを祈りつつ、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2011-12-18 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)