ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
今日は夕方起きると、大阪にしては珍しく雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・
でも普段から雪が降ってほしいと思っていたので、お出かけ前なのにテンションが!
下手すると雪が降り積もりすぎて、帰ってこれなくなる可能性だってあるのにねw
とりあえずお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_6485450.jpg
ジュースがたっぷりにエントの実が!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ここにきて運が向いてきたのかしら?2日連続とかなかなかないような気がしますよ
それともスタートダッシュでクリック運を消費中?まさか運の前借じゃないでしょうね

残念ながらしばらくすると雪も止んで、帰るころにはただ寒いだけの状態( ´△`)アァ-
ちょっと陰になっているところに薄っすら残ってるだけなんだもん(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもこういうことを言うと、毎日のように雪かきをしている人に怒られちゃうんですよね
まぁそれくらい大阪は滅多に降らないので、なにとぞご容赦ください m(_ _"m)ペコリ
それはそれとしてお風呂に入ってご飯を食べたら、パソコンを立ち上げてリネにIN
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_4402794.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、DKさんが1人やってきた!ヾ('□'*)ノ
ADSPをかけてくれたということはウィズさんですよね?これはホントに心強いですよ
ただ最近のこの時間はホントに参加者が集まらず、いつまで経っても2人だけ(´・ω・`)
全チャで募集をかければ少しくらいはきてくれるかも?でもやっぱり恥ずかしいし
そろそろ競技開始のアナウンスが流れるから、エンチャをかけて準備をしていると
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_45276.jpg
直前になってまさかの撤収、わたし1人になっちゃった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
つい最近も単騎を経験したばかりなのに、いったい何でこんなことに(/TДT)/あうぅ・・・・
わたしももう帰還しようかと思ったけど、このままじゃ日記に何も書くことがないしねぇ~
久しぶりにクリック日記も考えたけど、ダメもとでどこまで耐えられるかチャレンジ!
敵を倒すのを目的としないので、少しでも被害を減らすために闘技場の右端へ移動
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_5122554.jpg
最初に湧くジャイアントアントにワザと攻撃させて、他の敵を寄せ付けない作戦(・◇・)
さらに2セル攻撃のスケルトンパイクを、ジャイアントアントの周りにくるようにすれば
残った隙間や弓矢や魔法での遠距離攻撃じゃない限り、ダメージは最低限(≧∇≦)b
幻想料理を使っておけばヒール等で回復をしなくても、思ったよりも耐えられるみたい
ただ1人では遠距離攻撃をしてくる敵を攻撃する以外、何もすることができず(;´ω`)
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_5225368.jpg
第2グループが始まったころには、湧いた敵の数がすさまじいことに!Σ(・ω・ノ)ノ!
ブラさんが観覧モードできたみたいだけど、普通はこういう反応になりますよねぇ~
まぁ実際には見た目の派手さほど、わたしを攻撃してきている敵はいなかったので
わたし程度の強さのエルフでも、MPもほぼ満タンを常にキープできるくらい(`・ω・´)
でも敵はどんどん強くなるし数は増える一方なので、ますますカーソルを合わせづらく
いじめのような攻撃を受けながら、DEやバーニングアーチャーを苦労して1匹ずつ倒し
ようやく第2グループの敵がすべて湧き終わり、第3グループに備えていたところに
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_625397.jpg
画面内の至近距離にアイスクイーンが出現!?ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
またしてもバグでガードを攻撃し続けているけど、ブリザードは範囲魔法なわけで
魔法によるダメージもさることながら、ブリザードを連射されると画面が見えない!
こうなるといままで懸命にキープしていたMPは、NBのためにどんどん消費する一方
でも今回はささやかな目標があったので、何とかギリギリのところで耐え続けていると
そして誰もいなくなった!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣_b0056117_6293336.jpg
ついに第3グループまで耐え切った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただその瞬間にBEからの集中攻撃!コールライトニングにトルネードは(乂ω-;) ムリ
MPも完全に使い切ってHPはどんどん減って、これ以上耐えると万が一がありえるので
最後にスクリーンショットを何枚か撮ってから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はクリアを目的にすることもできず、それでも経験値は0.11%アップとは
DROPはアデナが完全に0!だってすぐ近くには出現してくれなかったんだもん
POTはたまたまOPを5個だけ拾えていたけど、全部でこれだけなので完全に赤字
まぁちょっとしたネタにはなったしいいかしら?もちろん頻繁にはお断りです(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2012-01-05 07:28 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by たけっち at 2012-01-05 08:39 x
結構頑張れててすげーww
さすが100レベルエロフ(・∀・)
Commented by chibiruri at 2012-01-06 06:30
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
って、誰がレベル100ですか!きっちり場所をキープすれば
前半はほとんどダメージを食らわないで済むんですよねぇ~