ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2132721.jpg
ジュースが半分ときつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分悪くない結果ですよ
さらに矢筒からはミスリルアローが!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
何だかんだで平均以上の結果に満足満足、でもクリック運はたまってくれないかもw
不運が続いてもレアを望むか、レアが出なくてもコンスタントにジュースを望むか

それではテレビも十分堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBに参加!
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしとDEさんかしら?あわせて2人だけ
これは最近よくあるパターン、闘技場の中に飛んでも他に全然参加者が現れず。。。
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2244966.jpg
かなり時間が経ってから全チャで募集をかけてくれたけど、今回はちょっとダメそう
どちらにしてもクリアは無理そうだけど、さすがに黒猫変身のままというわけには
そこでDEに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン♪ あとはエンチャをかけて準備をしていると
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2282519.jpg
全チャを見て駆けつけてくれたのかしら?参加者が10人になってる( ´ ▽ ` )ノ
PTはなかったけどPTの空きを探していた人が結成してくれて、第1グループ開始!
昨日はWindowsのアップデートの影響で、真っ最中に再起動する人がいたり
いろいろトラブルもあったけど、今日はきっとみんなアップデートも終わってるはず
ウィズさんのおかげで第1グループに引き続き、第2グループも突破!m9(ΦωΦ)
何人もいたわけじゃないので、最後までウィズさんのMPが持つのか不安だったけど
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2333789.jpg
第3グループも右端には移動せず、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTメンバーのうち1人が飛び出しちゃって、しばらく敵の集中攻撃に晒されていたけど
わたしを含めて回復役がたくさんいたのか、ウィズさんの範囲魔法発動まで耐えた!
あとは確実に敵を減らしていって殲滅完了、デーモンと報酬アイテムの出現待ち
残念ながらずっと真横で拾う人がいた影響で、たくさん拾うことはできず(´・ω・`)
まぁクリアと引き換えにと考えれば、儲けが少なくても全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

あとは最終戦のSQ5匹、引き役の人も決まって確実に倒せる人数も揃っているし
本物のSQをしっかり見極めればいいだけ!のはずだったんですが。。。
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2415722.jpg
わたしが発見した本物のSQは出現した瞬間、他のSQに紛れちゃった( ´△`)アァ-
何人かが攻撃を開始したSQは違うような気がするけど、他に当てもないしねぇ~
とりあえず1匹倒しておこうと集中攻撃を加えていると、すべての動きが止まった!?
一瞬自分のパソコンかと思ったけどネットは繋がっているし、もちろんフリーズでもなく
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2452811.jpg
どうやらリネの鯖自体が止まっていたみたい、みんなから一斉に報告が(;´ω`)
全チャでもボスの最中に止まったと言っている人がいるし、最近調子が悪いのかも?
わたしは少々止まっても大丈夫だけど、引き役の人が無事でホントによかったですよ
あとは本物のSQを倒せれば万々歳!ただ1匹目のSQを倒してもDROPはなく
運を天に任せて適当に2匹目のSQを選び、残り時間を気にしながら攻撃を続けると
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_2494660.jpg
無事に2匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これはホントに運がいい!
そのままさらに3匹目のSQを攻撃し始めたけど、それを倒したところで時間切れ
途中ちょっと危なかったけど、とにかくクリアできてよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

いつものように日記を少し書き始めていると、あっという間に1時間半が経過
そろそろ午前3時になるので、再びリネにINして午前3時のギランUBに参加!
さっきと同じでコロシアム副管理人前は閑散としていて、それは闘技場内も一緒
同じクランで参加している2人がいたので、片方がウィズさんであることに期待しつつ
またまた黒猫変身での参加を諦めて、DEに変身しなおしたりエンチャをかけていると
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4113794.jpg
やっと参加者は5人、これではかなり厳しそう "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
クランマークを見るとコンビでの参加が2組かしら?PTは無理そうなので単騎が決定
前に出て敵のタゲを集めると、あっという間に帰還させられるのは目に見えているし
とりあえず周りの人たちより少し右下の位置をキープしながら、第1グループは突破
第2グループは最初こそウィズさんの範囲魔法のおかげで、無難に進んでいたけど
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4195089.jpg
やっぱりDEや火弓が湧くあたりで押され始め、ほとんど崩壊寸前!Σ(・ω・ノ)ノ!
右下ではPOTで真っ赤に光っている人がいるし、左上ではさらに真っ白に光ってる!
わたしはわたしでムリアンに囲まれて、右端に移動しようにも身動きが取れない状態
せめて右端に逃げ込めれば、もうちょっと長く耐えることができたんでしょうけど。。。
前線で耐えていた人が飛んだのか、テレポートのエフェクトが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろんそっちに向かっていた敵はタゲを失い、次に近いわたしに攻撃先を変更
すでにMPも使い切っていたわたしが、少し拾っただけのPOTで耐えられるはずもなく
アイスクイーンの姿を見ることなく、第3グループを目の前にして帰還( ´△`)アァ-
やっぱり少ない人数でのクリアは、かなり条件が揃っていないと難しいですよねぇ~
ところで残った人はどうしたのかしら?さすがにあの状況だし帰還したはずだけど
ザ・ワールド!?サーバーが止まった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_5242613.jpg
2人がまだ右端で耐えてた!第3グループなのに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ必死だったようで、自分たちしか残っていなかったとことに気付かなかったようす
右端の一角だけ報酬アイテムがなくなっているし、一時的にでも敵が片付いたのかも
もう少しお役に立てるとよかったんですが、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

今日のギランUBは2回中1回が成功、経験値は0.30%アップと少なめかしら
DROPはアデナが80kくらい、POTはシアンPが20個ちょっと少なくて当たり前
ただなぜかOPは100個以上!?CPも30個くらい拾えていたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
でもやっぱり参加者は減ったままで、なかなか楽にはクリアさせてもらえない
明日は午前3時しか参加できないし、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-01-13 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)