ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+
今日はお仕事が長引いてしまい、急いで帰ってきても2時を軽くオーバー( ´△`)アァ-
時間がないのでお風呂は当然後回しにして、ちょっとでもご飯を食べておこうかしら
とりあえずその前にいったんリネにINして、矢筒と釜をクリックしようとすると。。。
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_5473743.jpg
メチャメチャ久しぶりにシルがリネにINしてるじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただアジトにはいないみたい?おうちということは倉庫じゃないし( ̄へ ̄|||) ウーム
そういえばアジトがあるいまのクランに入れてもらう前、空き家をおうちにしてました!
いまのクランに厄介になるようになってからも、集合場所にしてたんですよねぇ~
まだちゃんとブックマークは残っていたので、おうちのある場所に飛んでみると
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_67525.jpg
3週間遅れだけど(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
そしてなんとシルからは 「マリスエレメントソード」 のプレゼントをもらっちゃいました
もしかしてずっと用意してくれていたのかしら?わたしはお返し用意してない(´・ω・`)
だからといって受け取らないのは悪いので、ありがたくいただきました(>Д<)ゝ”

シルが落ちるのを見送って時計を見ると、もう午前3時のギランUBまで時間がない!
急いで倉庫に戻って準備をして、そのままギラン闘技場へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もやっぱりコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人で闘技場の中へ
これで誰もこなくて日記のネタに困っても、ご飯がまだだからEC2Fは我慢するしか
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_6254624.jpg
するとそれほど間を置かずに、りょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっそく全チャで告知をしてもらって一安心、とはいえ参加者が集まってくれないと
実際にはあまり期待はしていなかったけど、何だかんだでりょんさんのおかげなのか
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_6325540.jpg
参加者は12人でスタート!と思ったら、第1グループ開始と同時に1人増えた(*´艸`)
これで参加者は13人かしら?しかも範囲魔法のエフェクトでウィズさんの存在も確認
おかげで第1グループは当然として、第2グループもピンチに陥ることもなく突破!
もしかすると黒猫変身のままギランUBに参加って、実は久しぶりだったりして(' - ' *)ゞ
次は第3グループだけど敵も強くなるし、数人が身を案じてか闘技場の右端に移動
りょんさんが右端によるのか中央突破なのか、周りの人に聞いていたけど反応はなく
ただ大部分の人たちは真ん中から動かなかったので、右端に移動した人も戻ってきて
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_647498.jpg
第3グループはウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
どうやら集中砲火を受けているのはPTメンバーではなく、回復のお仕事は控えめで
ウィズさんの数が多くなかったのか、範囲魔法のエフェクトが少なくて不安だったけど
誰も離脱することなく、無事に第3グループを突破!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
そのままデーモンに備えて待機、でもその前に報酬アイテムの出現を待って回収
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_721170.jpg
参加者がちょっと多めな割には、アデナもそれなりに拾えたはず!(-ω☆)キラリ
あとはシアンPや各種ブランクスクがまだまだ落ちていたけど、さすがにそれは後回し
じゃないと全部拾って回っていると、確実にデーモンに触らずに終わっちゃうしねぇ~
ポリシーなのか、アイテムを拾わずにデーモンを攻撃している人だっているのに
わたしも個人的にはデーモンを倒してから、報酬アイテムを拾うのがいいと思うけど
誰か1人でも拾いに走るのを見ると、わたしも我慢できなくなっちゃうんですよ(;´ω`)
そしていつの間にかりょんさんがレベルアップ!?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つい最近上がったばかりのはずなのに、いまがチャンスとばかりに再びレベルアップ
わたしもがんばったほうがいいんでしょうけど、もうしばらくのんびりで ε- (´ー`*)

とにもかくにもあとは最終戦を残すのみ!引き役も決まって最終戦がスタート
昨日は運に助けられたところがあるけど、今日はしっかり本物のSQを見分けて
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_7214197.jpg
引き役のウィズさんも隙を見てイラプションを連射!ホントに頼もしい( ´ ▽ ` )ノ
おかげで1匹目のSQはすんなり倒せて、勇者の証と勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目のSQに取り掛かったけど、参加者の数を考えると完全クリアは微妙
わたしは変身こそ黒猫変身のままだったけど、ワッフルも使って本気モードで攻撃
すると制限時間が残り1分以上の時点で、4匹目のSQを撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだ1分以上も時間があれば、ラストスパート状態の攻撃力があれば倒すのは簡単
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_7323960.jpg
ほんのちょっと時間を残して完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結局今日もウィズさんに頼りっきりだったけど、システム上仕方ないんですよねぇ~

今日はしっかり勇者の証を手に入れて、経験値はかなり少なめの0.09%アップ!
DROPはアデナが90kくらい、これならそれほど悪くないですよね?(≧∇≦)b
POTはシアンPが50個ちょっと、ちなみにこれはりょんさんからもらった分を含めて
CPも30個くらい拾えていたので悪くなかったのに、なぜかOPが0個(○口○*) ポーカン
完全に運なんでしょうけどまさか0個とは、何となくガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
年は明けたけど、3週間遅れの *<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+_b0056117_7523430.jpg
ジュースがメチャメチャ少ない代わりに、ワインとウイスキーのアルコールセットがw
これだけでも悪くはないのに、ついにイビルブラッドが!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかもよく見るとブラックミスリルアローまで、矢筒と釜の両方から1番のレアとは
何だか運がよすぎるような気がするけど、変なところで反動がきませんように(´・ω・`)
by chibiruri | 2012-01-14 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)