ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_7235782.jpg
ジュースが半分にウイスキーのオマケなら、十分いいかも!Σd(≧▽≦*) グッ!
くだものは出るのは仕方ないとして、なるべくバナナかリンゴかオレンジのほうが
じゃないと偏ってキャロットばっかりとかだと、追加でたくさん買わないといけなく。。。
まぁそんなところに文句を言ったところで、どうしようもないですけどね ε- (´ー`*)

もしかして冬が本気を出しているのかしら?メチャ寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)
とりあえずお風呂で熱エネルギーを補充したけど、それも長くは持たないわけで
お仕事のときに使っていたカイロを頼りに、リネにINして午前3時のギランUBに参加
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_4243623.jpg
コロシアム副管理人前で待っていたけど、広場から離れているので人通りもなく
競技開始5分前ギリギリにエルフさんが走ってきて、何とか単騎は回避できたかしら?
ただ闘技場の中に飛んで待っていたのに、いつまで経ってもわたししかいない(´・ω・`)
さっきのエルフさんはこっちに向かっていたのに、もしかして観覧目当てだったのかも
りょんさんもいないから全チャでの募集のないまま、どんどん時間だけが経過していく
するとしばらくしてDKさんが参戦!どうやら今日の参加者は2人だけみたい(;´ω`)
一応エンチャをかけたり準備を済ませて、競技開始のアナウンスをジッと待っていると
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_5163024.jpg
ギリギリに駆け込みで3人目の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん少しでも長生きするためにPTを組んで、まずは第1グループがスタート!
人数がたったの3人でも第1グループは問題もなく、スローペースながら次々と処理
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_5283125.jpg
さらに運良くウィズさんがいてくれたおかげで、思ったよりも楽に突破( ´ ▽ ` )ノ
ヴァサさんも少しタイミングがよければ、一緒に参加できたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ仮に参加できていたとしても、今回は危険すぎるしクリアの可能性は低すぎるし
とは言っても第1グループが終了すれば、お待ちかねの報酬アイテムの収穫タイム!
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_5521364.jpg
第3グループの報酬アイテムと比べても、アデナの額やPOTの個数は少ないけど
拾うのが3人しかいないから、かなり回収できましたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まだもう少しアイテムが残っていたけど、第2グループが始まるまでは1分ほどしかなく
画面外に消えていくアデナに後ろ髪を引かれつつ、闘技場の右端に退避(/ ・ω・)/
しっかり右端の位置をキープできれば、相手にしないといけない敵の数はグッと減って
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_622018.jpg
3人しかいなくても何とかなってる!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
SP骨やDEや火弓はちょっと時間がかかるけど、わたしが弓矢で1匹ずつ倒していって
その他のよってくる敵はウィズさんが範囲魔法でまとめて攻撃!とどめはDEさん
人数が少ないのはどうしようもないけど、PTとしては結構バランスがいいかも(' - ' *)ゞ
ただ左側に残っている敵を処理する余裕はないので、右端のポイントからは動けず
アイスクイーンを倒せる可能性があるとすれば、運良く画面内に出現してもらうしか
ただいつまで経ってもアイスクイーンは現れず、画面内には報酬アイテムが出現!
このまま第3グループを迎えても、おそらく途中で力尽きるだけ・・・( ̄  ̄;) うーん
それなら少しでも報酬アイテムを拾ったほうがいいかも?というわけで、覚悟を決めて
黒猫変身に戻して、敵が大量に残る左側に向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まさか他の人に先行させておいて、黒猫変身で後ろから安全に拾うのは嫌だったし
とりあえず第1グループ終了時に拾ったOPをセット、まっすぐ左側に突っ込んだけど
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_6561747.jpg
ちょっとは拾えたと思うけど、あっという間に端に追いやられて身動きが取れなくなり
せめて他の2人が拾う時間を稼ぎたかったけど、数秒も長く耐えれなかったような
結局真っ先にアジトに帰還して、PTウィンドウのHPバーをチェックして無事を確認
活気を取り戻したギランUB!でも幻だったのかも?...( = =) トオイメ_b0056117_744313.jpg
ウィズさんが中央突破をしていれば~って言ってくれたけど、参加者3人だったもんね
もしかして第3グループに備えてMPを温存、魔法の使用を押さえ気味にしていた?
いま考えれば第3グループのことは捨てて、第2グループに集中もありだったかも
ただなるべく長く耐えることを考えれば、今回の作戦がベストだったはず(`・ω・´)
また機会があれば、そのときがんばりましょう!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

今日は残念ながら第3グループが始まる前に帰還、経験値は0.26%アップ
DROPはアデナが60kくらいで多くはなかったけど、最後まで行けずにこれなら!
POTはシアンPもOPもCPもすべて10個ちょっと、まぁこれくらいでしょうね(;´ω`)
明日はお休みでギランUBに2回参加できるし、せめて1回はクリアできるといいなぁ~
by chibiruri | 2012-01-26 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)