ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお昼に雪が降って、テンションがア━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ップ ! ! !
ただ降っていた時間が超短くて、一瞬だけ屋根が白くなっていたかも?レベル(´・ω・`)
大阪ってなかなか積もるような降り方をしてくれないんですよねぇ~期待しているのに
お仕事が終わって帰ってくるときも、かなり細かい雪が降り始めてワクワクしていると
寄り道をしている間に跡形もなく消え去っていました、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
仕方がないので寒さに耐えつつリネにINして、午前3時のギランUBに参加することに
最近は少しずつ参加者が戻ってきたような気がするけど、まだまだ少ないギランUB
ちょっとだけ多めに消耗品を積み込んで、コロシアム副管理人前で待っていると
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5125472.jpg
レベルが高そうな変身の人を含めて、わたし以外に参加者が2人も!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ただもちろん3人で何とかなるとも思えない、これはやっぱりクリアは絶望的かしら。。。
とりあえず少しでも可能性をあげるために、黒猫の帽子を外してシャルナスクを使用
あとはエンチャをかけたり準備をしつつ、参加者が増えてくれることを祈っていると
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5223774.jpg
ディテクションとともに現れた人を含めて、参加者は10人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも虹色に光っている人が2人もいるじゃないですか、変身を見るとウィズさんっぽい
一時はどうなることかと思ったのに、これは意外と楽にクリアできちゃうかも?(*´艸`)
まだご飯も中途半端にしか食べていなかったので、食べながらとか可能だったりして
それくらい第1グループは楽だったということだけど、わたしだって思っただけなのに
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5541549.jpg
まさかお蕎麦を茹でるところからとは!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
しかも絶対の自信があるのか右にもよらず、左に飛び出して敵の攻撃を受けたまま
確かにわたしでも幻想料理を使えば、滅多なことでは死なないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうやら離席したままではないみたいだし、何事もなく突破していけるかと思ったのに
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_6145980.jpg
黒猫変身の人が追いかけっこ?実際にはそんなに楽しそうなものではないようで
完全に斬り合いに発展!片方はピンクネームになりながらも追い掛け回してる。。。
会話を聞くと敵対関係みたいですが、口調?はどことなく遊んでいるようにも(・◇・)
もしかしてマンガやアニメでいうところの 「ライバル」 だったりするのかしら(' - ' *)ゞ
報酬アイテムもほとんど拾わずにスルーしているようで、その分たくさん拾えたかもw
そして引き続き第3グループ!ウィズさんがそろっているからなのか、右端にはよらず
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_6271931.jpg
ゴリ押しの中央突破!ウィズさんが範囲魔法で応戦すると、そこに向かって敵は殺到
わたしもなるべく役に立とうと攻撃に参加していたけど o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
すでに範囲魔法で敵のタゲはウィズさんに固定されていると思って、すっかり油断
もう少し処理が遅れていたら、わたしのMPは持たなかったかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

デーモンをしっかり倒して報酬アイテムも拾い、闘技場の下端に移動して休憩
すると空いた時間を利用してなのか、再び始まる斬り合い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7104819.jpg
しかもさっきのような追いかけっこではなく、がっちり向かい合っての斬り合い!
お互いに真っ白に光りながらということは、CPをがぶ飲み状態!何とも勿体無い
でもきっと当人たちは楽しんでるんでしょうねぇ~わたしだったらすぐ逃げちゃいますよ
それに競技中はなんだかんだで、ちゃんと敵を攻撃していることのほうが多いみたいw
そしていつの間にか茹で上がっていたのか、そんな争いを横目に空き時間を利用して
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7214168.jpg
お蕎麦は美味しく完食したようす、わたしもこれが終わったらご飯食べなきゃ ε- (´ー`*)
これで各々いろんなものを充電したはず!ちゃんと引き役も決まって最終戦スタート
偽物のSQ4匹はしっかり引き回してもらって、みんなで本物のSQを集中攻撃!
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7385082.jpg
すると1人がそこから離脱して、引き役の人に斬りかかってる!?(;ΦДΦ)エ!!・・
もしこれで引き役の人が帰還するようなことでもあれば、大混乱の可能性もあるんじゃ
気が気じゃない状態だったけど、そのまま逃げ回ってくれることを願いつつ攻撃続行!
しばらくして気が済んだのか、追い掛け回していた人もSQへの攻撃に復帰(`・ω・´)
人数的に完全クリアが無理なのはわかっていたけど、それに加えていろいろあっても
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_7481895.jpg
SQを2匹残したけど、勇者の証もしっかりゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
そして最後のお疲れの挨拶をしていたときに、さっき斬り合いをしていた人がお詫び?
ホントにただのスポーツ的な感じの抗争だったのかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日もしっかり勇者の証を手に入れて、経験値は0.17%だけど(σ・∀・)σゲッツ!!
DROPはアデナが100k弱かしら?参加者の数を考えると妥当な儲けじゃないかしら
ちなみにPOTはシアンPが70個以上だったけど、OPとCPが40個ずつくらい(' - ' *)ゞ
あとは最近シャルナスクを使う機会が多いので、オレンに飛んでシャルナ本人から
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_865231.jpg
シャルナの変身スクロール(レベル60)を10枚ほど購入、まとめて買うと意外と高い
でも絶対に必要なものだし、もし手持ちがなくなると困るもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUB、久しぶりの大乱闘!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_8133123.jpg
ジュースがしっかり半分出ている上に、オマケのきつねパンがいい感じですよね
そしてそれがかすんで見えなくなるくらいの、イビルブラッドが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プリを全然育てていないので使っていないけど、レアすぎてなかなか増えなかったり
一生懸命溜め込んでいるけど、急にレアでもなんでもなくなったりしないでしょうね。。。
by chibiruri | 2012-01-29 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)