ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ('□'*)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックヾ( ̄◇ ̄*)ノ
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_732842.jpg
またまたエントの実が出てる!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
もちろんうれしいけど、これで3日連続ですよ?ちょっと運がよすぎるような気が。。。
ホントにクリック運だけじゃなく、違うところから運を消費しちゃってるんじゃないかしら

またまた最低気温がマイナスとか、2月も中旬なのに寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
帰るときには車は真っ白!溶かしている時間があれば、普段なら帰り着いてますよ
せっかく早めにお仕事が終わったのに、帰ってくるのはちょっと遅くなっちゃった(;´ω`)
とりあえず湯船に手足を突っ込んで解凍、熱エネルギーを直接補充して動きも回復!
あとはごはんを食べてからパソコンを立ち上げ、リネにINしたら午前3時のギランUBへ
もう見慣れた光景だけど、ギランのコロシアム副管理人前にいたのはわたしだけとか
これは闘技場の中に飛んでも1人かも?誰もいなかったら何をしようかと考えていると
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_4544816.jpg
いつ以来かしら?りょんさんが久しぶりにギランUBに参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっそく全チャで募集をかけてくれたけど、この時間に全チャを見ている人がいるかしら
連休の合間だから夜更かしをしている人が多いといいなぁ~と思いつつ、待っていると
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_585624.jpg
どんどん参加者が増えてきて、全員で14人を軽くオーバー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ何が起こったのかわからなかったけど、1人がサンバーストの連打を食らって帰還
明らかに集中攻撃っぽかったし、敵対する人が参加していたのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
戦力が減ったのが純粋に残念だけど、まだまだ人数はたくさんいるから大丈夫なはず
その中にはブラさんとハルさんがいて、どうやらPTに誘ってくれていたみたいだけど
すでにりょんさんのPTに入れてもらってました(>Д<)ゝ” 最近はPTなしも多いのにね
いま考えると2つのPTを合流させればよかったのね、気が付きませんでした(' - ' *)ゞ
とりあえずウィズさんが何人かいたみたいなので、第1・第2グループと楽々と突破♪
相変わらず報酬アイテムは不作気味だけど、やっぱり黒猫の帽子を装備しようかしら
最近は人が少ないことが多いので、攻撃力重視にとDE変身で参加してるんですが
ちなみにブラさんにも心配?されたけど、ちゃんと常に持ち歩いてますよ(≧∇≦)b
引き続いて第3グループ!もちろん中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_552065.jpg
敵の攻撃は激しいけど、ウィズさんたちの範囲魔法には負けるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通は遠距離からコールライトニングで攻撃してくるBEは、範囲魔法から外れるのに
それすらも巻き込んで瞬殺とは!味方でホントによかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
敵はきれいに片付いたので、あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムの回収!
今日はあまり拾えていないので、少しはアデナを拾えるといいなぁ~と思っていたのに
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_612762.jpg
拾えそうな距離にアデナがない!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
しかもすぐそばに出現したデーモンに向かって、りょんさんが真っ先に取り付いて攻撃
思ったよりもダメージを食らっていたので、ほとんど拾うことなく回復のお仕事(/ ・ω・)/
久しぶりの参加でもデーモンを見ると、やっぱり向かわずにはいられないみたいw

なんだかんだで順調に突破し続けて、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ(`・ω・´)
今回もハルさんが黒猫変身の足の速さを活かして、偽物のSQを引き連れて逃走!
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6244587.jpg
ずいぶんと攻撃を受けているような気がするけど大丈夫かしら?(・ω・;A)アセアセ…
とにもかくにも一生懸命攻撃するのみ、万が一にも攻撃中のSQが偽物だったら大変
わたしも一応ワッフルを使って本気モード!m9(ΦωΦ) するとあっさり1匹目が本物w
まぁワッフルは使っても1回の参加で2~3個だし、ペースを上げたまま攻撃を続行
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_642338.jpg
おかげで制限時間は1分をきっていたので余裕はなかったけど、完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
何のメリットもないといえばないけど、SQ5匹すべて倒しきるのは気分がいいですよ
明日はお休みでギランUBには2回参加できるけど、ちゃんとクリアできるといいなぁ~

今日はりょんさんの全チャのおかげか参加者も集まって、経験値は0.27%アップ
DROPはアデナが50kくらい、人数を考えると仕方ないかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
POTはシアンPが80個ちょっとだけど、りょんさんとブラさんからもらった分との合計
ちなみにOPは30個ほどでCPも10個ちょっとだったし、かなり不作でした( ´△`)アァ-
とりあえず手に入れたPOTや余った消耗品を倉庫に入れ、落ちる前にアジトに戻って
りょんさんの 「全チャで募集」 こうげき、こうかはばつぐんだ!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6541923.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を支払いも完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-02-19 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)