ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_52239.jpg
このちょっと変わった形のボトルに入ったものは、イビルブラッド(σ・∀・)σゲッツ!!
最近は少し価格も下がっているみたいですが、それでもまだまだ気軽には使えない
もう何年も釜をクリックし続けているのに、まだ倉庫にはそれほどの数はないはずだし
とりあえずジュースはジュースで半分は出てくれたので、今日は(>▽<)b OK!!

ちょっと遅くなったので、まずはとにもかくにもごはんをモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
今日も暖かいし熱エネルギーの補充はあとでも大丈夫そうなので、お風呂は後回し
パソコンを立ち上げてリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動(/ ・ω・)/
ただ昨日と同じで人影はなく、1人寂しくアナウンスのカウントダウンを聞いているだけ
すると競技開始5分前のアナウンスと同時に、画面端でテレポートのエフェクトが!?
わたしも急いで闘技場の中に飛ぶと、ウィズさんに先を越されてた(/・_・\)アチャ-・・
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5534516.jpg
ただそのウィズさんは此花さんじゃないですか!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
昨日は間に合わなくて不参加だったんですよね、参加者3人で大変だったのにw
どうやら今回こそはそのリベンジを!ということで、入場開始前から待っていたみたい
これで何とかなるかも!と思ったのも束の間、そこから全然参加者が増えないし。。。
もしこのまま競技が開始されたら、実質此花さんだけで突破しないと!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしももちろんがんばるつもりだけど、はっきり言って攻撃力が違いすぎるんですよ
おそらくPTは組みたがらないはずなので、邪魔にならないようにだけ(・・A;)あせあせ
とりあえずエンチャをかけたり準備を始めていると、ちょっとずつ参加者が増えてきて
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6483299.jpg
なんだかんだで8人に、しかもWisでPTへのお誘いが!もちろん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
此花さん以外にもウィズさんがいるみたいで、まずは第1グループを順調に進行中
これなら多少厳しい場面があっても、最終戦まではたどり着けそう!と思ったのに
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6541162.jpg
突如始まる追いかけっこ、さっきPTに誘ってくれたDEさんが攻撃を受けてる!?
どうも隠れていた黒猫変身の人から突然キャンセルをされたらしく、それに対して反撃
するとまたCOIか何かで逃げられ、しばらくするとキャンセルと攻撃というイタチごっこ
完全に狙われているということは、無差別とかではなくて敵対関係とかなのかも(・◇・)
こういうときは薄情に見えるかもしれないけど、絶対援護しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
じゃないとこっちまで敵対扱いされかねないし、下手をするとクラン丸ごと迷惑を。。。
PTチャットで謝られたけど、これもリネの醍醐味の1つではありますからね(' - ' *)ゞ
どっちも決定力に欠けるのか、第1グループをすぎて第2グループも攻防は続行中で
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_7134794.jpg
時折追い込まれているように見えたけど、見た目よりも余裕はあるみたい ε- (´ー`*)
問題は競技に参加してくれない分、確実に戦力ダウン!参加者が少ないときはきつい
DEさんも相手をしている以上ほぼ攻撃には参加できず、実質参加者は6人かしら
しかも報酬アイテムが出現すれば、真っ先に拾ってるんだもん!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
そしてそれは第3グループになっても継続中で、順調に進んでいるのが不思議なくらい
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_884360.jpg
此花さんをはじめとしたウィズさんたちがいなければ、とっくに崩壊していたでしょうね
おかげでデーモンの出現前に敵も掃討♪ いまのうちに急いでMPを回復(/ ・ω・)/
作戦としては人数も少ないので、報酬アイテムの回収は後回しにするところだけど
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_8132842.jpg
この黒猫変身の人はそんなことを気にせずに、1人で拾い尽くしちゃいそう(;´ω`)
でもそれに対抗して拾いに走っても高が知れているし、おとなしく周りにあわせることに
ちょっとでも残してくれることを祈りながら、デーモンの出現と同時に攻撃を開始!
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_8252462.jpg
すると予想通り黒猫変身の人は真っ先に報酬アイテムを拾いに走っていったけど
しばらくして戻ってきたと思ったら、デーモンの攻撃に参戦!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何で心変わりをしたのかはわからないけど、おかげでデーモンも早めに倒せたかもw

デーモンを倒したあとはちょっと少ないけど、報酬アイテムを......((((*。_。)_ ヒロットコ
今日はなぜかまったく拾わない人が結構いたので、シアンPやOPは大量に拾えました
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、本物を見分けさえすればクリアできるはずだけど
そのまま闘技場の真ん中でSQの出現を待っていると、突然真っ暗になるモニター
またパソコンが勝手に再起動!?競技の途中だったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
若干放心状態でパソコンが立ち上がるのを待っていたけど、これがまた遅い。。。
勝手に落ちちゃったことを謝りたかったのに、リネにINできたのは競技終了後だし
スクリーンショットで名前を確認、ダメもとでPTを組んでいたみんとさんにWisをすると
トラブルはあったけど、いいところだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_8522712.jpg
まだ落ちてなかった!C=(^◇^ ; ホッ! どうやらクリアはできていたみたいでよかった
まさかわたしのパソコンの調子を把握されていたとは、確かに最近頻発してるしね
機会があれば一緒にがんばってくれると言ってくれたので、凹んでられません!
明日は気合を入れなおして、パソコンを新調するまでがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに勇者の証はアイスクイーンとデーモンから合計10個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.16%アップと少なめだったけど、DROPはアデナが140kくらいとなかなか
そしてPOTは予想以上で、シアンPとOPが130個以上!CPですら50個ちょっと
本来の目的を果たせなかったのは残念だけど、儲かったから良しとします(≧∇≦)b
by chibiruri | 2012-02-23 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)