ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
今日はお休みだったので、のんびりする前にとりあえずリネにIN!釜だけクリックすると
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_22887.jpg
ジュースは多くも少なくもなく半分で、残りの半分はくだものという普通の結果に(・◇・)
ただよく見るとジュースはバナナジュースだし、くだものもバナナのバナナ尽くし(*´艸`)
別にジュースの種類に性能差はないはずだから一緒だけど、ネタ的には面白いかもw

しっかりテレビを堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦決定!
りょんさんは不参加なのがわかっていたけど、コロシアム副管理人前のさびしいこと
競技開始5分前のアナウンスが流れても1人だけとか、とりあえず闘技場の中に移動
この時間でこの状況とは、てっきりクリアは当然できると思っていたのに( ´△`)アァ-
たださすがにたった1人でスタートにはならず、ギリギリに駆け込んできた人を含めて
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_247928.jpg
参加者は5人に!でもこれって昨日の午前3時のギランUBと同じ人数じゃないですか
少なくても10人くらいを期待していたのに、ホントにクリアできるのかどうか(;´ω`)
さすがにこれではまずいと思ったのか、忘れないさんはいったん戻ってサモンを召喚
確かにPOTがいくらあっても足りなさそうだけど、途中でたくさん拾えるかも?
問題は報酬アイテムを拾うところまで、無事に突破できるかなんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえず第1グループは問題なく突破!第2グループも少し危ない場面があったけど
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_3424190.jpg
ちゃんとアイスクイーンまで到達!攻撃力不足で撃破する前に報酬アイテムが出現
ただこれで予定通り、不足気味のPOTを補充できたかしら?かなりたっぷり(*´艸`)
ちなみにわたしはいつものようにF4を連打、シアンPもろとも回収させてもらいました
引き続き第3グループも中央突破!といきたいところですが、さすがに自信がないので
闘技場の右端によることによって、相手にする敵の数を半分ほどに!m9(ΦωΦ)
それでも途中かなり押し込まれて、デーモンを拝むこともできないかと思ったけど
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_350181.jpg
かろうじてデーモンの出現を確認!周りに残った敵を片付けてから集中攻撃を開始
こんな人数でよくここまで到達できたものですよ、さすがウィズさんと言ったところかも
デーモンを倒したあとは左側で待っていた敵を片付けて、ようやく報酬アイテムを回収
参加者が少ないと苦労はするけど、たくさん拾えてメチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、どう考えても完全クリアは100%(乂ω-;) ムリ
それどころかSQを1匹倒すこともできるかどうか、デーモンも苦労したしねぇ~
まずは本物のSQを確実に見分けるために、引き役の忘れないさんがダッシュ!
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_3563357.jpg
無事に見分けることに成功したら、あとは一心不乱に攻撃するだけ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もう1人のエルフさんが弓矢で攻撃を加えながら、ありったけのMPでイラプション
それならわたしは回復に専念!これで何とか間に合ってくれるといいんですが。。。
ここまでたどり着いて時間切れでは、悔やんでも悔やみきれないし!と思っていると
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_45846.jpg
制限時間はまだ2分くらい残っているのにSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日の引き続き参加者5人という厳しい条件だったのに、まさかクリアできるなんて
報酬アイテムもたっぷり回収できたから、言うことなしですよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あまりのんびりする時間もなく1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたときには、他にも2人ほど待っていたのに
闘技場の中に飛んでしばらく待っていたけど、誰もやってこない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
観覧モードで入ってきたのかも?このままでは見学しても面白くないんじゃないかしら
今日はすでに1回クリアに成功しているし、さっさと落ちて日記の続きでも(' - ' *)ゞ
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4351859.jpg
エンチャもかけずにそんなことを考えていると、此花さんがきた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで文字通りの百人力ですよ!さらに忘れないさんとしゅりけんさんの参戦も確認
あとはギリギリに滑り込みで参加者が増えてくれれば、さっきよりも人が増えるかも
でもそんな期待はあっさりと打ち砕かれて、結局参加者は5人で第1グループスタート
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4405927.jpg
わたしも言い出せなくて最初はPTなしだったけど、敵との交戦中にPTを結成(`・ω・´)
此花さんは相変わらず単騎だったけど、よっぽどのことがない限り大丈夫なはず!
ウィズさんが2人もいると順調で、第1・第2グループと突破して報酬アイテムを回収
あまり拾うと重くてMPが自然回復しなくなるので、シアンPは泣く泣く地面に置いて
今回も中央突破は危なそうだから、第3グループは右端から p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_452050.jpg
たださっきと違ってBEからの攻撃が半端じゃない!トルネードで画面が見えないし
おそらくたまたま画面内に湧いたBEが多かったんでしょうけど、おかげで回復が大変
報酬アイテムのPOTを回収できていたから、まだ何とか耐えることができたのかもね

デーモンを倒すのにかなり時間がかかり、インターバルも少なく最終戦がスタート!
今回は此花さんが引き役になって、あとは残りのメンバーが1匹のSQを集中攻撃
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_4592547.jpg
いつものパターンだと思ったけど、バインドエルフさんのおかげで偽物のSQを足止め
おかげで此花さんは逃げ回る必要がなくなり全員で攻撃!これは可能性もアップ
午前1時のギランUBも同じ人数だったし、制限時間も結構残してたもんね(*´艸`)
何の問題もなくクリアできると思ったけど、どうやら前衛さんが揃っていなかったようで
何でこんなに参加者が少ないの!?アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ_b0056117_543334.jpg
攻撃力不足だったのか、SQを1匹倒すことも叶わず!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もうちょっとで倒せそうだったのに、まぁたったの5人でここまでできれば上出来ですよ

今日のギランUBは2回とも参加者が5人だけと厳しい条件だったけど、1回はクリア
収穫としては経験値が0.91%アップ!やっぱり人数が少ないと経験値も多い(・◇・)
DROPはアデナが360kくらい、まさかここまで拾えるとは(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
POTももちろんたくさん拾えていて、シアンPが190個弱でCPですら150個以上!
そして驚きだったのがOPの数、2回分で軽く400個を超えてる!?(○口○*) ポーカン
ナイトやDEで狩りをすれば結構すぐに使い切る数だとはいえ、これはちょっとすごい
これで2回目のギランUBもクリアできていれば、何の悔いも残らなかったのにねぇ~
by chibiruri | 2012-03-05 05:20 | リネ | Trackback | Comments(0)