ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして矢筒と釜をクリックすると
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_245425.jpg
矢筒からはミスリルアローが!やっぱり銀矢以外って、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
さらに釜からは超レアなイビルブラッド!ジュースがないけど全然(>▽<)b OK!!
ジュースはレアが出ないときに出てくれないとだし、それでも足りないときはパンとか
ウイスキーやワインもちょこちょこ出てくれるけど、ちゃんと倉庫に集めてますよ
まぁコンスタントに手に入らないから、普通の狩りでは使いにくいんですけどねぇ~

お休みで時間があったので、たっぷりとテレビを堪能 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
あとはそろそろ午前1時になるので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_222519.jpg
さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動すると、すでにヴァサさんが参戦予定
これが終わったら寝ちゃうみたいだけど、これで1人じゃなくなりましたよ ε- (´ー`*)
ただもちろん安心できるはずもなく、競技開始5分前のアナウンスが流れても2人だけ
さらに闘技場の中に飛んで待っていたけど、しばらくしてやってきたのはりょんさん
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_2272620.jpg
あまりの参加者の少なさに思わず声が?まぁ実際に絶望的な状況(・ω・;A)アセアセ…
昨日の午前3時のギランUBは結局わたしだけだったから、何もしないで帰還だったし
りょんさんが全チャで募集をしてくれたけど、みんなオリムクエに夢中なのかしら
仮にがんばって第1グループを突破できたとしても、その先は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もうほとんど諦めていたけど、競技開始ギリギリになって参加者が9人に増えた!
どうやら敵対する人がいることを警戒していたみたい レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
これなら何とかなるかも?というわけで、エンチャもかけて第1グループがスタート!
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_239331.jpg
ただ目にする範囲魔法のエフェクトがファイアーボールだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
よく考えるとこっちのPTはりょんさんがプリだけど、あとはエルフさんばかりみたい
向こうのPTもウィズさんはいないようで、敵の殲滅にかなりの時間が(・・A;)あせあせ
それでも第1グループは余裕で突破したけど、第2グループの後半からきつくなって
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_2443748.jpg
やっぱり人数が少ないと、敵の処理が追いつかない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
かろうじてアイスクイーンの出現は確認できたけど、わたしは逃げ回るので精一杯
ヴァサさんもどこかで敵に囲まれていたようで、HPもギリギリのところで何とか帰還
ぐるぐると逃げ回りながら隙を見て、WL+NBでPTメンバーの回復をしていたけど
いつの間にかアイスクイーンは倒されていたようで、勇者の証4個を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは少しだけ報酬アイテムを拾ったけど、第3グループ開始までほとんど時間がなく
第2グループの敵を残したまま右端に移動、そして第3グループ開始!Σ(・ω・ノ)ノ!
当然のことながらそんな状態でまともに戦うことができるはずもなく、あっという間に
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_2512316.jpg
HPを回復しようにもPOTは拾っていないから数個しかなく、MPも完全に底を突いて
スクリーンショットだけ数枚撮ってから、慌てて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ある意味予想通りだったけど、午前1時でこれだけ厳しい結果になるとはねぇ~
とりあえず1時間半経ったら再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBへ
さっきは参加者が9人も集まってくれたのに失敗で、入手した勇者の証は4個だけ
今回もギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場の中で待っていると
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_4305518.jpg
やっと参加者が1人増えた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもまだ2人だけ
全チャで面白い告知をしてくれたのに、見ている人はいないのかしら(・ε・`。)ゞうーん
これでも昨日よりはマシだったり、クリアはともかく無事に帰れるようにがんばらなきゃ
するととりあえずエンチャをかけて準備をしているところに、さらに参加者が2人参戦!
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_4435379.jpg
何とか4人になって最低限は戦えそうだけど、クリアを目指すのは無謀すぎますよね
しかもPTを組むこともないまま、第1グループがスタート!ただこれくらいは余裕かも
一応第2グループが始まる前に、ある程度の報酬アイテムを回収する時間もあったし
この調子で第2グループも突破できるといいんですが、余裕があったのは前半だけで
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_5136.jpg
結局頼りはウィズさんの範囲魔法だったり、こんな無理がいつまでも続くはずがなく
後半には誰が言い出すわけでもなく右端に移動して、そこで何とか耐えている状態
参加者が4人では再び敵を押し返す攻撃力はなくて、そのまま第2グループが終了
報酬アイテムが出現したということは、どこかにアイスクイーンがいるはずだけど
もちろん探しにいけるはずもなく、報酬アイテムも拾えないまま第3グループに突入!
何とかなるとは思っていなかったけど、敵からのダメージが想定を超えていたのか
これだけしか参加者が集まらないとか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_5143646.jpg
もしかしてやられちゃった!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
こうなると敵の攻撃は残っているわたしたちに殺到!帰還するのが精一杯でした
それにしてもクリアできないのはともかく、まさか犠牲者が出ちゃうなんて( ´△`)アァ-

今日のギランUBは2回とも失敗、手に入った勇者の証はたったの4個(´・ω・`)
収穫は経験値が0.47%と悪くはなかったけど、DROPはアデナが100kくらいと少なめ
POTも豊作であるはずがなく、シアンPが10個ちょっとでOPとCPが20個ちょっとずつ
以前のように最終戦までたどり着けるようになるのは、イベントが終わってからかしら
しばらくクリア自体を諦めるしかなさそうですね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2012-03-09 05:30 | リネ | Trackback | Comments(0)